« 自爆民主党の石川議員、不誠実な供述で自爆第一号か! | トップページ | いやしくも法相という立場なら憲法違反の法案を提出してはいけないと言うべきではないのか? »

2010/01/15

自爆民主党も自業民主党程度くらいは金に汚いと思っていたら

対数グラフにしても追いつかないくらい大悪党でしたの巻、こうですか?
カネの問題あっても国民が選んだ、と首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

カネの問題あっても国民が選んだ、と首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 鳩山首相は15日夜、民主党の小沢幹事長や自身の「政治とカネ」を巡る問題に関し、「反省すべきことは反省する必要がある。(衆院)選挙でみそぎが終わったと胸を張るつもりはない」と述べた。

 一方で、「こういった状況がありながら国民に選んでいただいた以上、付託に応える義務と責任は大変大きい。その責任を果たしていきたい」と語った。

 小沢氏に明確な説明を求める声が出ていることについては、「(東京地検特捜部の)捜査が進めば、しかるべきところで小沢幹事長自身が判断するのではないか」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

(2010年1月15日20時40分 読売新聞)


こういった状況がありながら国民に選んでいただいた

まず、ハトポッポの各種献金疑惑は故人献金くらいしかなかったですよね。その他の

小口献金、匿名献金
偽装献金
生前贈与脱税

ってのは選挙の前にはわかりませんでしたしねぇ。

小沢の話も西松建設のことくらいしか報道されていませんでしたしねぇ。まぁ、知っていた人には不動産の取得に政党助成金の残額が使われているとか、その残額が小沢のぽっぽにないないされちゃったとか、そういうことは知っていたのでしょうけど、大多数の有権者には知られていませんでしたしね。

双方、二桁を優に超える憶円単位の疑惑の金でしょう。

Photo


国会議員でここまでの疑惑の金の金額は表に出るのは田中角栄元首相や金丸信以来ではないの?小沢は直系直参の子分だから当然として、鳩山首相はねぇ。金持ち喧嘩せずじゃなくて、金持ち法律に無頓着ってかw

マニフェストにも書いていないことを通そうとしたり、ほんとに百害あって一利なしでしょう。

付託に応える義務と責任は大変大きい

もう3ヶ月以上やらせてみて、付託に応えられるだけの力量はないことがはっきりしましたので、付託の件は忘れていただいて結構です。なので、もうひとつの責任のほうをしっかり対応してもらえますでしょうか。

ええ、説明責任などというつもりはないです。

議員辞職、韓国への移住、韓国国籍の取得、日本国籍からの離脱です。

ぜひよろしく!
 


↓国民をばかにしているのか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 自爆民主党の石川議員、不誠実な供述で自爆第一号か! | トップページ | いやしくも法相という立場なら憲法違反の法案を提出してはいけないと言うべきではないのか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/47303471

この記事へのトラックバック一覧です: 自爆民主党も自業民主党程度くらいは金に汚いと思っていたら:

« 自爆民主党の石川議員、不誠実な供述で自爆第一号か! | トップページ | いやしくも法相という立場なら憲法違反の法案を提出してはいけないと言うべきではないのか? »