« 徹底的に社糞党を邪魔者扱いする戦法ですか?GJ!w | トップページ | 【政治家はこうでなくっちゃ】たとえ憲法違反でもやるときゃやる! »

2010/01/12

どうして日本国の成人式で太極旗が?

まったく理解できませんが、持っている人が在日の方というのなら理解はできますね
【2ch】ニュー速クオリティ:荒れる成人式、暴走新成人がなぜか韓国旗を持っている?


 

なぜ日章旗ではなく太極旗?とか、 その太極旗は配置が間違っていないか?とか、 その太極旗の方向は間違っていないか?など、

その他にもいろいろ疑問が出てきますけどねw

太極旗 間違い - Google 検索 desc

いつだったか、大統領が振っている手旗の太極旗も間違っていたってのがありましたねw
 


↓まぁいろいろありますわなと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 徹底的に社糞党を邪魔者扱いする戦法ですか?GJ!w | トップページ | 【政治家はこうでなくっちゃ】たとえ憲法違反でもやるときゃやる! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/47276864

この記事へのトラックバック一覧です: どうして日本国の成人式で太極旗が?:

« 徹底的に社糞党を邪魔者扱いする戦法ですか?GJ!w | トップページ | 【政治家はこうでなくっちゃ】たとえ憲法違反でもやるときゃやる! »