« 仙石もだめか… | トップページ | ヤマトじゃないんだからw »

2010/01/16

石川議員は国会議員としても秘書としても人間としても失格ということなんでしょうか?

なんという供述w
ANN NEWS:石川容疑者「これ以上は小沢先生に相談しないと」

ANN NEWS:石川容疑者「これ以上は小沢先生に相談しないと」

 小沢幹事長の資金管理団体「陸山会」をめぐる土地取引事件で、東京地検特捜部は15日、元秘書の石川知裕容疑者に加え、元私設秘書の池田光智容疑者を新たに逮捕しました。また、公設秘書の大久保隆規被告に対してもすでに逮捕状を取っています。逮捕された石川容疑者は、特捜部の調べに対して容疑を認めているということです。また、石川容疑者は14日までの任意の事情聴取で、涙ながらに「これ以上は小沢先生に相談しないと話せません」と説明していたということです。


ちょwwwwwww
小沢に相談しないとってwwww

ってか、小沢から現金をもらったっていう供述だけでも友愛ものなんじゃないの?w

でもまぁ、よかったよ。
友愛される前に逮捕されてね。

清々しい気持ちでいろいろ話すことができるようになったんじゃないのかな。
 


↓石川ヘタレだな…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 仙石もだめか… | トップページ | ヤマトじゃないんだからw »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/47305232

この記事へのトラックバック一覧です: 石川議員は国会議員としても秘書としても人間としても失格ということなんでしょうか?:

» 石川衆院議員ら逮捕 [虎哲徒然日記]
事態は風雲急を告げてきた。 東京地検は小沢民主党幹事長の元秘書で、民主党衆院議員の石川知裕容疑者ら2人を逮捕した。 今日になって、先の西松建設事件で公判中の大久保被告も再逮捕されている。 逮捕の理由としては、石川容疑者が小沢氏から受け取った、とした4....... [続きを読む]

受信: 2010/01/16 11:57

» 小沢氏辞任する気なし! [kaizinBlog]
「こんなことで辞めぬ」小沢幹事長が続投 鳩山首相と民主党の小沢幹事長は16日午前、首相公邸で約15分間、会談した。  小沢氏の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、石川知裕衆院議員(民主)らが政治資金規正法違反容疑で逮捕されたことについて、小沢氏は違法行為はしていないと強調し、幹事長を辞任しない考えを伝えた。首相も続投を了承した。ただ、小沢氏は党運営への影響を避けるため、日常的な幹事長業務は輿石東参院議員会長(幹事長職務代行)に委ねる考えだ。  小沢氏は首相との会談... [続きを読む]

受信: 2010/01/16 16:46

» 石川議員逮捕 小沢氏の進退焦点 [王様の耳はロバの耳]
石川議員逮捕 小沢氏の進退焦点 鳩山政権最大の危機(産経新聞) - goo ニュース 小沢幹事長の政治資金報告書に4億円の不記載に関連して13日の地検による一斉家宅捜索に続いて昨夜石川衆院議員が逮捕されたとTV「報道ステーション」で知りました。 {/kaeru_shock1/} 18日からは通常国会が開催されますから議員の逮捕は難しくなるので事実上「地検による時間切れぎりぎりの判断」と解説の星さんが語っていました。 避けようも無く「政治的な問題」になってしまいました。 同時に「角栄の弟子に当る小沢... [続きを読む]

受信: 2010/01/16 17:28

» 石川知裕議員の逮捕とライブドア事件 [PiichanのBlog]
[石川衆院議員]規正法違反容疑で逮捕…4億円虚偽記載 - livedoor ニュース via kwout この時期の特捜部案件での逮捕といえばライブドア事件をおもいだします。奇しくも、石川氏もライブドア元社長の堀江貴文氏も第二次ベビーブーム世代なのですよね。ちがう点は、石川氏の場...... [続きを読む]

受信: 2010/01/16 18:03

» 陸山会土地購入事件 石川知裕衆議院議員が逮捕。 [日刊魔胃蹴]
民主党・小沢一郎幹事長の政治資金問題に新たな動きがありました。資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、小沢氏の元公設秘書で民主党衆議院議員の石川知裕容疑者が政治資金規正法違反容疑で逮捕されました。また、別の元公設秘書も同じく逮捕、昨年3月の西松建設の献金事件で逮捕された大久保隆規被告に逮捕状を請求しました。 今回逮捕されたのは、石川知裕容疑者と小沢氏の元秘書で会計事務担当だった池田光智容疑者の2人。東京地検特捜部によると、石川容疑者は2004年10月に東京・世田谷区の土地を3億4千万円... [続きを読む]

受信: 2010/01/16 23:08

» 小沢一郎の金と土地転がし。 [プールサイドの人魚姫]
政治家はある意味、暴力団より始末が悪い。 彼ら(極道)は、悪いことは悪いと素直に認め潔く刑に服する。 政治家全員がそうではないにしても、過去の例を見ても分かるように、清廉潔白を強く訴え自分は悪くないの一点張り。 本人の口からは絶対に罪を示唆するような... [続きを読む]

受信: 2010/01/17 13:12

» 小沢幹事長 土地取引問題の続報 [本質]
小沢一郎幹事長(67)の資金管理団体「陸山会」の土地取引問題で、3人の逮捕者。 [続きを読む]

受信: 2010/01/17 21:13

« 仙石もだめか… | トップページ | ヤマトじゃないんだからw »