« 天空高く舞う鷲、どこまで高く飛ぶのか? | トップページ | テコンVを日本で紹介とか、どんな罰ゲームなの? »

2009/10/01

【政治家はこうでなくっちゃ】国民が判断することだ

判断してやるから解散してくれよw
民主政治活動費:キャバクラ支出「国民が判断」 官房長官 - 毎日jp(毎日新聞)

民主政治活動費:キャバクラ支出「国民が判断」 官房長官 - 毎日jp(毎日新聞)

 平野博文官房長官は30日午前の記者会見で、川端達夫文部科学相ら民主党の5議員の政治団体が政治資金収支報告書で「キャバクラ」などへの支払いを政治活動費として計上していたことについて「適切か不適切かは国民の皆さんが判断されることだと思う。懸念を抱かれないようにすることは政治家として大事だ」と述べた。

 民主党本部からの寄付を受けた団体での政党交付金の使い道に関しては「党の内規で使い方は厳格にしている。税金を使っていることは考えられない」とし、川端氏ら閣僚に事実関係を確認する考えを示した。【横田愛】


これはあれでしょう。

政治家たるもの、下々のものが通っているキャバクラなるものの生態をしっておかねばなるまい!麻生前首相の「カップ麺」の件もあったし!

ってことでしょう。

何も問題ないです。国民は正しい判断を下すと思いますよ。

しかし・・・

政治資金収支報告書で「キャバクラ」などへの支払いを政治活動費として計上していた

正直というかなんというかw
結構律儀なんでしょうかね?w

適切か不適切か

この人、アホなの?
 


不適切に


決まってるだろw

 


あんまり調子に乗っていると、ドタマかち割られますよw
 


↓相変わらずガラの悪いブログだなwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 天空高く舞う鷲、どこまで高く飛ぶのか? | トップページ | テコンVを日本で紹介とか、どんな罰ゲームなの? »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/46356873

この記事へのトラックバック一覧です: 【政治家はこうでなくっちゃ】国民が判断することだ:

« 天空高く舞う鷲、どこまで高く飛ぶのか? | トップページ | テコンVを日本で紹介とか、どんな罰ゲームなの? »