« 社糞党、四面楚歌って感じですか? | トップページ | 鳩山不況ってかw あると思います! »

2009/09/09

ゴンちゃんがいないのにソロソロ行っちゃだめぇぇぇぇ

言わんこっちゃない・・・
Yomiuri Giants Official Web Site:9月9日 対横 浜22回戦・横 浜 阿部の4試合連続弾など3本で追い上げるも届かず

Yomiuri Giants Official Web Site:9月9日 対横 浜22回戦・横 浜 阿部の4試合連続弾など3本で追い上げるも届かず

 巨人は3点を追う四回にラミレス、阿部のホームランで1点差とするも、終盤リリーフ陣が失点。九回に坂本の17号ソロで追い上げたが届かず敗れた。巨人の連勝は5でストップ。2位・中日が敗れたため、優勝マジックはひとつ減って14となった。

 巨人の先発は東野、横浜は吉見。

 初回、東野は安打と失策で一、二塁のピンチを背負うと、ジョンソンに3ランを浴び先制を許す。

 巨人の反撃は三回。先頭のラミレスが左翼に2試合連続のホームランを放つと、さらには阿部が4試合連続となる24号ソロ。バックスクリーンの電光掲示板に当て、本人も「人生で一番飛んだ」と絶賛する特大のホームランで1点差とする。

 東野は立ち直りを見せ、二回以降を安打2本に抑える好投。五回に一死一、二塁とされたが、併殺で切り抜け追加点を許さない。東野は七回の攻撃で代打を送られマウンドを降りる。

 七回、東野の代打・大道がしぶとくライト前にヒットを放ち出塁。続く坂本の内野ゴロの間に代走の鈴木が二塁へ進み一打同点の場面とする。さらには松本の打席の初球で鈴木が三盗を決め、一死三塁とチャンスを広げる。松本が死球を受け交代し一、三塁となるが、小笠原が併殺打に打ち取られ無得点に終わる。

 その裏、2番手の木村正がソロホームランを浴びリードを広げられてしまう。

 さらに八回、3番手の藤田が失策を足がかりに一死二塁とされると、センター前にポトリと落ちるタイムリーヒットを打たれ5点目を奪われる。藤田は続く佐伯に二塁打を浴び降板。後を受けた野間口は死球を与え満塁とするが、続く石川を空振り三振に仕留めた。

 なんとか逆転したい巨人は九回二死走者なしから坂本が左翼にソロアーチ。横浜守護神・山口から意地の一発を放つ。続く代打・脇谷がライト前ヒットで出塁するも、反撃もここまで。後続を断たれた。


しかもエラー二つが得点に絡む始末。今日は勝てる要素はまったくありませんでしたね。打つのは打っていますが、あと一本病が再発してしまったようです。

でもまぁ、ドアラが負けたのでマジックは減りました。結構順調です。

さて、明日は3連戦勝ち越しがかかっている大事な試合。がっつりいただきましょう♪
 


↓記事短いなぁ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 社糞党、四面楚歌って感じですか? | トップページ | 鳩山不況ってかw あると思います! »

ジャイアンツ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/46167231

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンちゃんがいないのにソロソロ行っちゃだめぇぇぇぇ:

» 9月9日【巨人−横浜】負けても前進M14〜強烈!阿部スコアボード弾vsジョンソンの場外弾 [子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ]
巨人 3―5 横浜 2009年9月9日 一旦停止  先発・吉野と聞いた時は、勝ったような気分だったのに・・・・。 【 場外弾!! 】  初回、ヒットとエラーの走者を置いてジョンソンに場外弾を喰らっちゃった。  見事にバットに当たっちゃったわ。  この3点は適度のハンデだとのんびり構えてたんだけど・・・・。 【 場外弾!! 】  4回、先頭のラミレスが一発で反撃の狼煙。  さらに二死後に飛び出した阿部のホームランはスコアボード直撃の特大弾!!  ジョン... [続きを読む]

受信: 2009/09/10 14:27

« 社糞党、四面楚歌って感じですか? | トップページ | 鳩山不況ってかw あると思います! »