« 大阪、一体何がしたいんです? | トップページ | 自民党はどうしてこんなに人材不足に陥ったんでしょうか? »

2009/09/12

確かに一人旅も魅力的で自由でいいですが

思い立ったら即行動できるってのはいいですね♪
【2ch】ニュー速クオリティ:一人旅って途中で帰りたくなるな 楽しめる奴って凄い彙と思う 2ちゃんねるのニュー速VIP・ニュー速板の面白記事を紹介

でも、やっぱり気の合う友と行く旅も格別ですよね。

ピア 徒然見聞録: 箱根三昧の3日間、楽しいことと辛いこと Part1
ピア 徒然見聞録: 箱根三昧の3日間、楽しいことと辛いこと Part2
ピア 徒然見聞録: 箱根三昧の3日間、楽しいことと辛いこと Part3
ピア 徒然見聞録: 箱根三昧の3日間、楽しいことと辛いこと 最終編

ピア 徒然見聞録: 【友に引かれて善光寺】PartⅠ 富岡製糸場編
ピア 徒然見聞録: 【友に引かれて善光寺】PartⅡ 宿坊ってどんなとこ?
ピア 徒然見聞録: 【友に引かれて善光寺】PartⅢ 善光寺散策①
ピア 徒然見聞録: 【友に引かれて善光寺】PartⅣ 善光寺散策②
ピア 徒然見聞録: 【友に引かれて善光寺】PartⅤ 善光寺散策③
ピア 徒然見聞録: 【友に引かれて善光寺】PartⅥ 長野散策?
ピア 徒然見聞録: 【友に引かれて善光寺】PartⅦ 上田散策?

今年も楽しみです!
 


↓旅と日常と孤独と友を愛せよ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 大阪、一体何がしたいんです? | トップページ | 自民党はどうしてこんなに人材不足に陥ったんでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


さて、そろそろ台湾に出向きますか?www

投稿: “どん” | 2009/09/12 16:01

こんばんわ^^

>"どん"ちゃん
>台湾
パ、パスポートとらなきゃw
人生、一度は台湾に行きたいです。
んで、統治時代の名所旧跡めぐりを。

投稿: ピア | 2009/09/12 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/46188207

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに一人旅も魅力的で自由でいいですが:

« 大阪、一体何がしたいんです? | トップページ | 自民党はどうしてこんなに人材不足に陥ったんでしょうか? »