« そもそも広告というものの存在意義が問われているのでは? | トップページ | レグザの躍進、これはまぐれではないと思います »

2009/09/09

鳩の昼食って、豆鉄砲じゃないの?

高級日本料亭って、鳩の同伴はいいんですか?
鳩山代表の豪華昼食に注目 ココログニュース:@nifty

鳩山代表の豪華昼食に注目 ココログニュース:@nifty

- 2009.09.08 11:00

60パーセント以上の高い支持率を得ているという民主党・鳩山代表だが、5日午後、最低予算1万円以上の高級日本料理店で昼食をとっていたことが分かり、一部のネットユーザーから注目を受けている。

報道されているところによれば、鳩山代表は5日、祖父・鳩山一郎元首相の墓参りなどを終えた昼過ぎ、東京・紀尾井町のホテルニューオータニの日本料理店『千羽鶴』で昼食をとっていた。鳩山代表の動静を伝える記事でそのことが報じられると、同日本料理店のランチは最低でも「\10,000」することをネットユーザーが目ざとく発見し、物議を醸している。

ネット上には、このことに関して「実際、麻生家より数段上の資産家。庶民感覚があるわけない」「お金持ちが金を使うのは、むしろ、良いこと」「そんなのどうだっていい 」など、多様な意見が寄せられている。過去に麻生首相の"ホテルバー通い"がマスコミに大々的に取り上げられていただけに、メディアの"バランス"を問う声も中にはあるようだ。

(秋井貴彦)


「超」の付くほどのお金持ちなんだからお昼ごはんに最低1万円からのランチを食べるくらいまったくの日常茶飯事でしょう。ニュースにするほうがおかしいんです。

麻生首相もお金持ちなんだからバーに行って高い酒を飲もうが別に自由なことなんです。それほどの金持ちがカップ麺の値段を正確に知らなくても不思議ではない。知っておいて欲しいとは思いますがね。

それをあのように粘着して連日漢字の読み間違いと合わせて、まさに誹謗中傷のレベルの報道をし続けたのがマスゴミ。

このハトポッポの報道をするかどうかで偏向報道を是とするかどうかが分かりますね♪ただし、報道したマスコミは免許取り上げられるかも知れませんよねw 中共直伝の報道規制=言論弾圧の時代に突入していますからねw
 


↓不毛だが待ち遠しいなぁwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« そもそも広告というものの存在意義が問われているのでは? | トップページ | レグザの躍進、これはまぐれではないと思います »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/46168360

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩の昼食って、豆鉄砲じゃないの?:

« そもそも広告というものの存在意義が問われているのでは? | トップページ | レグザの躍進、これはまぐれではないと思います »