« いつも思うんですが、投票買収が数千円って安くないですか? | トップページ | トッムッとジェリー♪なっかっよっく喧嘩しな♪ 番外編 »

2009/09/06

中国、こういうのは大したもんだと思います

仕事早いねー、普通の仕事もそのくらい早くしてくれよ!と思う人も多いでしょうけどw

[CG]中国では5インチのアンドロイドタブレットがすでに登場済みだ 中国Smit.com.cn社製5インチのアンドロイドタブレットの動画をCharbaxが掲載している。解像度800x480のスクリーン、GPSや8GBのストレージ、WiFiを備えたとてもカッコいいタブレットだ。ビデオや音楽を再生でき、すごくかわいい。 実際の製品なのかコンセプトモデルなのかはわからないが、ぜひともいじって試してみたい。 [原文へ] (翻訳:shiro)

iPhoneそっくりのバッタもんもようつべで見たような記憶がありますが、ほんと、たくましいですね。日本企業に必要なのは、こういうたくましさかもしれません。

研究開発で上期下期で成果を出すなんてのは、そもそもそのくらいのスパンで成果が出るような目標でしかなかったともいえますからね。

どうせやるんならこのくらいドラスティックにどんどん新しいことを試してみるというのは、無理なんですかねぇ・・・。
 


↓金がないからなぁ・・・、まぁ金だけの問題でもないがと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« いつも思うんですが、投票買収が数千円って安くないですか? | トップページ | トッムッとジェリー♪なっかっよっく喧嘩しな♪ 番外編 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/46140472

この記事へのトラックバック一覧です: 中国、こういうのは大したもんだと思います:

« いつも思うんですが、投票買収が数千円って安くないですか? | トップページ | トッムッとジェリー♪なっかっよっく喧嘩しな♪ 番外編 »