« 上意下達ですね、中共早速ポッポ向け指令第1号か? | トップページ | そもそも広告というものの存在意義が問われているのでは? »

2009/09/09

auは血迷ったのか?

誰がこんなものを欲しがるというのか?
asahi.com(朝日新聞社):携帯も「インテリア」の時代へ KDDI新ブランド - ビジネス・経済

asahi.com(朝日新聞社):携帯も「インテリア」の時代へ KDDI新ブランド - ビジネス・経済

 KDDIは9日、「iida」(イーダ)ブランドの秋冬商戦向けの新商品を発表した。端末本体だけでなく、斬新なデザインの充電器やストラップなどの周辺機器も充実させることで、携帯の「インテリア化」を狙う。

 「iida」は4月にKDDIが立ち上げた新ブランド。若者を中心に流行に敏感な客層を取り込もうと、従来とは異なる芸術性の高いデザインを特徴にしている。

 今回、売り出す周辺機器は計23種類。充電器では、白いコードに黄色やピンクの小鳥のオブジェがとまっているものや、コードがしっぽのように伸びているネズミ型など。充電器を持ち運ぶバッグや、下敷きにするとマナーモード時の振動を和らげてくれるストラップもある。デザインには国内の著名デザイナーを起用した。


 9月中旬から順次発売。価格はいずれも未定。充電器は「au」ブランドの携帯電話でも使える。販売店だけでなく、インターネットでも販売する予定。


記事のページには他にもいろいろ写真がありますけど・・・。

そんな目先のどうでもいいことをする暇があったら、電池が1週間もつような携帯電話を作ってくれよ。

( ´ー`)y―┛~~

今の携帯電話を使い出して既に2年以上たっていますけど、auの今の携帯電話では買う気が起こらんのです。なので買い替えもできないのです。写真の映りが気に入らないので買い換えたいんです。もちろん、auの中からです。

頼むで、ホンマ・・・
 


↓まぁ、こんなのが好きな人もいるだろう。少ないと思うけどwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 上意下達ですね、中共早速ポッポ向け指令第1号か? | トップページ | そもそも広告というものの存在意義が問われているのでは? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/46167656

この記事へのトラックバック一覧です: auは血迷ったのか?:

« 上意下達ですね、中共早速ポッポ向け指令第1号か? | トップページ | そもそも広告というものの存在意義が問われているのでは? »