« 続編映画のランキングだそうですが・・・ | トップページ | 自爆民主党、こんな弱気でこれから先どうするの? »

2009/09/10

鶴岡、調子に乗るんじゃないよ m9っ`Д´)

人をストーカーにしたいのか?
Yomiuri Giants Official Web Site:9月10日 対横 浜23回戦・横 浜 阿部が5試合連続弾 20安打で圧勝

Yomiuri Giants Official Web Site:9月10日 対横 浜23回戦・横 浜 阿部が5試合連続弾 20安打で圧勝

 巨人は三回に阿部の5試合連続弾などで5点を奪うと五回までに4本塁打を含む13安打12得点で、序盤から大量リードを奪う。投手陣も計13安打浴びたが要所を締め14-3で横浜ベイスターズに圧勝。2位・中日が勝利したため、マジックナンバーはひとつ減って13となった。

 巨人は二回、亀井の内野安打などで二死一塁とすると、鶴岡が初球を右翼スタンドに運び先制する。続く三回、先頭の坂本の二塁打を足がかりに無死一、二塁のチャンスを作ると小笠原が一塁ベースを直撃する適時打を放ち2者が生還。亀井も二塁打でつなぐと6番・阿部に5試合連続となる3ランが飛び出し、この回5点を追加する。

 さらに五回、連続安打の小笠原、ラミレスを一、二塁に置き、5番・亀井が左翼に3ランを叩き込むと続く6番・阿部が2打席連続、2者連続となるソロ本塁打を右翼場外に飛ばす。7番の脇谷は二塁ライナーに倒れたが、8番・鶴岡が二塁打を放ち、得点圏に走者を置くと坂本がタイムリーを放ち、五回までに12得点を奪う。

 一方先発のグライシンガーは毎回安打を許す苦しい投球も、三回まで無失点に抑える。しかし四回、佐伯、吉村の連続長打で1点を失うと自らの暴投でさらに1点を献上。五回にも1点を失い、被安打10、失点3で救援陣に後を任す。

 後を受けた中継ぎ陣は木村正、豊田、野間口と無失点リレー。

 七回に坂本の内野ゴロで1点、九回にも中井のプロ初打点の1点を追加した巨人がこのカード勝ち越しを決めた。


もうね、ネットの速報見ながら言ってましたよ。

やりすぎやろ、もういいから・・・

ってね。これはマジで。

坂本はサイクルヒットまであとHRっていうし、ネ申は2打席連続HRだし、亀井はHRありの4安打だし、もちろんガッツもタイムリー打ってるし、なんと言っても鶴岡のHRで試合が始まったし・・・。

残念なのは正義の味方ですね。今日も?自分のエラーもあって途中残念な降板になってしまいました。本当は完投がノルマの試合展開ですがねぇ・・・。まぁ、木村やノマノマイェイ・豊田さんの調整登板としときましょう。

ところで、鶴岡選手の調子に乗ったセリフはこれですw

明日から広島なんで、広島に来て下さい。

行けるか、ぼけぇぇぇぇぇぇ!!! m9っ`Д´)
 


↓まぁ、行きたいのはやまやまなんだが♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 続編映画のランキングだそうですが・・・ | トップページ | 自爆民主党、こんな弱気でこれから先どうするの? »

ジャイアンツ2009」カテゴリの記事

コメント

正確には「マツダスタジアムにいける方々は来て下さい」とか、「広島県民の方は来て下さい」とか。横浜市民に明日来いって言われても無理ですね。(^^ゞ

投稿: 巨兎アーツェット | 2009/09/11 07:39

こんばんわ^^

>巨兎アーツェットさん
ですよねぇw

投稿: ピア | 2009/09/11 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/46176509

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡、調子に乗るんじゃないよ m9っ`Д´) :

» 阿部は打つね〜 [巨人ファンの独り言日記]
5戦7発ですか。2004年、開幕から世界記録に並ぶ33試合で20本塁打、4月の月間本塁打16は球団トップ記録で日本タイ記録(81年門田、94年江藤)でもあります。次のマツダスタジアムはまた場所も異なりますし、相手も異なりますのでそう簡単には打てるって事じ...... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 07:33

» 9月10日【巨人−横浜】今夜も特大弾2発お見舞い!阿部に触るとヤケドするぜ!! [子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ]
巨人 14―3 横浜 2009年9月10日 Daaaaaaaaa!!!  昨夜は財布を落としたみたいに大損した気がしたけど、今夜はキッチしお返し。  横浜戦はこうじゃなくっちゃ。 【 鶴! 】  2回、鶴岡の先制弾。  この直前の脇谷の当たりを、ショート石川が併殺できなかったのが巨人にはラッキーでした。  (坂本なら併殺にしとめたと思うなぁ。) 【 ビッグイニング(その1) 】  3回の巨人。走者1,2塁で藤江が暴投して易々と走者が進み、小笠原は1塁キャン... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 13:01

« 続編映画のランキングだそうですが・・・ | トップページ | 自爆民主党、こんな弱気でこれから先どうするの? »