« ブーメラン党に改名したほうがいいのではないか? | トップページ | グランパってこんなに熱い人だったのか! »

2009/03/14

強盗なのに言葉遣いが丁寧だね?育ちがいいのかな?

しかも強盗だから切羽詰っているのにねー
asahi.com(朝日新聞社):車から引きずり出されて強盗被害 走行中に進路ふさがれ - 社会

asahi.com(朝日新聞社):車から引きずり出されて強盗被害 走行中に進路ふさがれ - 社会

2009年3月8日1時4分

 7日午後8時35分ごろ、愛知県東郷町春木の県道で「車を止められ、金を奪われた」と、名古屋市緑区の会社員男性(37)から110番通報があった。愛知署が強盗容疑で捜査している。

 同署によると、男性が乗用車で帰宅中、男らの乗った車に追い抜かれ、進路をふさがれたため停車。降りてきた2人の男のうち1人が、男性を車から引きずり出して腹をけり、「お金を出しなさい」などと脅して約2万8千円を奪った。2人は車に戻って逃走。男性にけがはなかった。

 車は黒っぽい色の国産車で、車を降りた2人とは別の人物が運転していたとみられるという。金を奪った男は身長約170~177センチ、がっちりした体格で黒っぽいジャンパーを着ていたという。


3人がかりで強盗して、あがりは約3万円・・・

しょぼいけど、犯行時間が午後8時ってのがもう最悪ですね。深夜でもないのに強盗が発生するとはねぇ。日本の治安大丈夫か?

愛知県東郷町春木

まったく根拠は無いんですけど、トヨタの減産でクビになった外国人労働者が生活費に困って強盗という構図なのかもしれませんね。もしそうなら、この不景気で解雇している企業は全国にありますから、強盗が全国で大量発生してもおかしくないですね。

他人事ではありませんね。
 


↓だから企業の社会的責任は重大なんだよねと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« ブーメラン党に改名したほうがいいのではないか? | トップページ | グランパってこんなに熱い人だったのか! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/44340556

この記事へのトラックバック一覧です: 強盗なのに言葉遣いが丁寧だね?育ちがいいのかな?:

« ブーメラン党に改名したほうがいいのではないか? | トップページ | グランパってこんなに熱い人だったのか! »