« やはり韓国が中国に勝利、得失点差狙いか? | トップページ | 【歴史に残るお前が言うなスレ】悪の枢軸国 日本www »

2009/03/08

こういうのを「体を張る」って言うのかな?

なんでギプス以外にも持ってるんだよ、そこで足がついたも同然でしょう?
骨折した足に「コカイン材料」のギプスはめ密輸、66歳男(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

骨折した足に「コカイン材料」のギプスはめ密輸、66歳男(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

3月7日14時9分配信 CNN.co.jp

マドリード(CNN) スペイン内務省は6日、南米チリからバルセロナ国際空港に到着したチリ人の男(66)が骨折した左足に「コカイン」で作ったギプスをはめ、密輸を図ったとして逮捕したと発表した。税関職員の「同情」を買って監視の目を逃れ、持ち込もうとしたとみられる。

4日の事件で、実際にヒザ下で2カ所骨折していたが、密輸のため故意に折った可能性もあるとしてさらに追及している。共犯もいた。

これによると、男が挙動不審だったため持ち物を検査し、バッグ、缶ビールや持ち歩いていたアルミ製のいすの中にコカインを隠してあるのを突き止めた。この後、ギプスの材料も調べ、コカインを見付けていた。

押収したコカインは4.8キロ相当。末端価格は不明。男は逮捕された後、骨折部分の正しい処置のため病院へ搬送された。

最終更新:3月7日19時18分
CNN.co.jp


これは新しいパターンですねw

まさかこんな・・・という方法ですねー。さらに、飲み込むよりも安全だし、これから流行するんじゃないでしょうかね?

海外旅行に行ってそこで交通事故にでもあって手術をして、その病院で細工してギプスにコカイン、んで帰国と。完璧だねw
 


↓病院に搬送って親切だねwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« やはり韓国が中国に勝利、得失点差狙いか? | トップページ | 【歴史に残るお前が言うなスレ】悪の枢軸国 日本www »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/44273086

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのを「体を張る」って言うのかな?:

« やはり韓国が中国に勝利、得失点差狙いか? | トップページ | 【歴史に残るお前が言うなスレ】悪の枢軸国 日本www »