« カナボゥ、オニニ、カナボゥ! | トップページ | 正義の味方はピンチに動じない! »

2009/03/11

フランケン、もっと本心を話したらどうだ?

先頭打者うんぬんってのは、ある意味あってますけどねw
西村健、5回1失点も辛口採点:巨人:スポーツ報知

西村健、5回1失点も辛口採点:巨人:スポーツ報知

◆広島1―0巨人(11日・福山) 先発枠入りを狙う巨人の西村健が5回1失点とまずまずの投球を見せたが、本人からは反省の言葉ばかりだった。

 1回は赤松に許した四球が失点につながった。2回は梵を歩かせてしまう。習得に励むカーブやチェンジアップを試した上での四球だったが、どちらも先頭打者ということで、悔いが残った。

 西村健は「先発は立ち上がりが大事で、その点では駄目だった。コースを狙いすぎた。これからは四球を出さないように攻めていきたい」と話した。

(2009年3月11日17時54分 スポーツ報知)


先発は

フランケン、そうじゃないだろw

先発じゃなくって、1回ノーアウト1塁からの救援登板が私の職場だと言い切らないとな♪

今年も期待していますよ♪

正義の味方、オケツ、内海は確定として、そのほかの先発陣って今はどうなんでしょうねぇ。

ノマノマイェイ、フランケン、木佐貫・・・

こう見ると人材不足なんでしょうかね・・・
 


↓もっと活きのいいのが出てこないとだめだ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« カナボゥ、オニニ、カナボゥ! | トップページ | 正義の味方はピンチに動じない! »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/44316586

この記事へのトラックバック一覧です: フランケン、もっと本心を話したらどうだ?:

« カナボゥ、オニニ、カナボゥ! | トップページ | 正義の味方はピンチに動じない! »