« 意味が分からない、どういう趣旨なんでしょう?時間つぶしの質問なのか? | トップページ | 小沢る駄々っ子の元秘書&現衆議院議員を事情聴取 »

2009/03/10

孤高のネ申、今シーズンは頼みますよー♪

いや、ホンマ・・・
巨人の李がオープン戦初アーチ、スコアボード直撃 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

巨人の李がオープン戦初アーチ、スコアボード直撃 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 広島9―6巨人(オープン戦=10日)――巨人の李承(イスン)ヨプが、オープン戦5戦目で初本塁打。三回の第2打席、2球目の外寄りの球を振り抜くと、打球は山口・周南市野球場のバックスクリーン右のスコアボードを直撃した。(ヨプは火ヘンに「華」)

 WBC韓国代表が東京ラウンド1位通過を決め、上機嫌の李。オープン戦はここまで当たっていなかったが、後輩の活躍に勇気づけられるように3打数3安打の活躍を見せ、「自分はWBC参加を断ったわけだし、その分、シーズンでやらなければいけない」と改めて強い決意を語った。

(2009年3月10日16時23分 読売新聞)


去年はさんざんでしたからね。

さて、どういうオーダーでしょう?

タカヒロ
アルフォンゾ
ガッツ
ネ申レス
孤高のネ申
ネ申
坂本
亀井

こんな感じですかね?できればアルフォンゾは生え抜きの若手にして欲しいところですが。

セカンドとライトが流動的な感じですね。
 


↓今年は200発打線復活か?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 意味が分からない、どういう趣旨なんでしょう?時間つぶしの質問なのか? | トップページ | 小沢る駄々っ子の元秘書&現衆議院議員を事情聴取 »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/44307137

この記事へのトラックバック一覧です: 孤高のネ申、今シーズンは頼みますよー♪:

« 意味が分からない、どういう趣旨なんでしょう?時間つぶしの質問なのか? | トップページ | 小沢る駄々っ子の元秘書&現衆議院議員を事情聴取 »