« 都会だねぇw | トップページ | 孤高のネ申、今シーズンは頼みますよー♪ »

2009/03/10

意味が分からない、どういう趣旨なんでしょう?時間つぶしの質問なのか?

首相の海外訪問の経費を確認してどうするの?何をしたいの?
首相の外国訪問経費、5回で6億5800万円…随行370人 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

首相の外国訪問経費、5回で6億5800万円…随行370人 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 政府は10日に閣議決定した答弁書で、麻生首相の就任後、昨年9月の国連総会出席から今年1月の韓国訪問までの5回の外国訪問で、約6億5800万円の経費がかかり、のべ370人の政府関係者が随行したことを明らかにした。

 民主党の喜納昌吉参院議員の質問主意書に答えた。

 最も費用がかかったのは、昨年11月にペルーで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議への出席で、約2億2200万円だった。

(2009年3月10日20時26分 読売新聞)


どういう趣旨なんでしょうかね?

もしかして、小沢る駄々っ子が首相になったら朝鮮半島とか中国くらいしか行かないから、もっと経費は安くて済みますよ?っていうアピールなんでしょうか?
 


↓まったく意味がわからない・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 都会だねぇw | トップページ | 孤高のネ申、今シーズンは頼みますよー♪ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/44307030

この記事へのトラックバック一覧です: 意味が分からない、どういう趣旨なんでしょう?時間つぶしの質問なのか?:

« 都会だねぇw | トップページ | 孤高のネ申、今シーズンは頼みますよー♪ »