« 考えると頭がどうにかなりそうなニュースですね・・・ | トップページ | もう面倒くさいから一家3人強制送還でいいんじゃね? »

2009/03/09

これが本当なら、ヤクザもカムチャッカに逃げるレベル・・・

中国人がどんなことをしても報復するって・・・、多分ナマスのように切り刻まれて東京湾に沈められて穴子の餌になるんでしょう?
親族偽装の中国人「恩知らずには必ず報復」、日本人妻脅す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

親族偽装の中国人「恩知らずには必ず報復」、日本人妻脅す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 北朝鮮から脱出した日本人妻の親族を偽装した中国人の不法入国事件で、大阪府警が内偵捜査中の今年1月、日本人妻の斉藤博子容疑者(67)の「長女」になりすました氏名不詳の女の夫で、中国籍の池青松容疑者(46)が、斉藤容疑者に「恩知らずには必ず報復する」と告げて脅していたことが、関係者の証言でわかった。

 大阪府警は、不正入国を主導したとみられる池容疑者夫婦が捜査の動きを察知し、口止め工作をしていたとみて経緯を詳しく調べる。

 府警によると、池容疑者は中国人として正規の手続きで来日後、先に「長女」になりすまし不法入国していた女と結婚、就労可能な「日本人の配偶者等」の在留資格を取得。夫婦で風俗関係の仕事をし、これまでに千数百万円を中国に送金していたという。

 関係者によると、今年1月上旬、池容疑者から斉藤容疑者に突然、「恩を忘れたのか」「仕返ししてやる」と罵倒(ばとう)する電話がかかってきたという。

 すでに昨年12月に府警に「不法入国を手助けした」と打ち明けていた斉藤容疑者は、電話を受けた後、恐れて自宅のある東京を離れ、大阪に逃れたという。府警は、池容疑者が周辺に捜査が迫っていることを知り、斉藤容疑者が秘密を漏らしたと疑っていたとみている。

(2009年3月9日14時31分 読売新聞)


怖ええよ・・・

恩知らずには必ず報復する

こういうこともあるから、日本人妻=北朝鮮に捕らわれている人はすべからく助け出すべき。せっかく脱出できても朝鮮人や中国人にとらわれてにっちもさっちもいかなくなって犯罪に手を染めて、生存していればいいけど殺された人もいるでしょうに。
 


↓時間との戦いだなと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 考えると頭がどうにかなりそうなニュースですね・・・ | トップページ | もう面倒くさいから一家3人強制送還でいいんじゃね? »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/44296427

この記事へのトラックバック一覧です: これが本当なら、ヤクザもカムチャッカに逃げるレベル・・・:

« 考えると頭がどうにかなりそうなニュースですね・・・ | トップページ | もう面倒くさいから一家3人強制送還でいいんじゃね? »