« こういうのを待っていたんですよ! | トップページ | ガッツポーズをすると品格ゼロ? »

2009/01/27

悪魔でもこうなのに、マスゴミときたら・・・

謝罪の仕方をもう少し工夫すれば悪魔らしかったかもしれませんが
デーモン閣下が麻生首相に“勇み足”謝罪 - スポーツ - SANSPO.COM

デーモン閣下が麻生首相に“勇み足”謝罪 - スポーツ - SANSPO.COM

 熱狂的な相撲ファンで知られる歌手、デーモン小暮閣下(自称・10万46歳)が26日、前日の大相撲初場所千秋楽後の優勝セレモニーで、麻生太郎首相が土足で土俵にあがっていたと、自身のブログで指摘。「ゆゆしき問題」と“物言い”を付けたが、実際はスリッパを履いていたことが判明。ブログを削除し、「吾輩の見当違いの発言であった」と“勇み足”を認め、謝罪した。

 ブログによると、「実は光沢のあるスリッパであったと関係者からの指摘を受け、吾輩も追ってそれを確認した」と見間違えだったことを告白。麻生首相と日本相撲協会に謝罪した。


謝罪記事はこちら
デーモン小暮閣下の地獄のWEB ROCK: Jan.26.DC11:相撲解説。(一部、謝罪も含む)

謝罪するだけまじめってことですよね。

くらべてマスゴミは?この記事にはスポニチが釣られたようですけど、どうなんでしょう?

スポニチ Sponichi Annex スポーツ、芸能情報はお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。

謝罪の痕跡すらないねw
 


↓そこがマスゴミたる所以wと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« こういうのを待っていたんですよ! | トップページ | ガッツポーズをすると品格ゼロ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

自称なので多少年齢をサバ読んでも大丈夫ですね。まあ自称が思いっきり違う年齢なので。
実年齢がわかりやすいです。

投稿: 巨兎アーツェット | 2009/01/27 21:15

こんばんわ^^

>巨兎アーツェットさん
10万歳でしたっけ?

投稿: ピア | 2009/01/27 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/43870294

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔でもこうなのに、マスゴミときたら・・・:

« こういうのを待っていたんですよ! | トップページ | ガッツポーズをすると品格ゼロ? »