« いわゆる「独島」警備警官が転落死しても日本のせい? | トップページ | 【歴史に残るお前が言うなスレ】拉致問題をどうするつもりだ? »

2009/01/29

韓国の国会議員は遊んで暮らせるらしいですね♪

まぁ日本でも遊んでいる議員はいるだろうけど、レベルが違うねw
聯合ニュース:元慰安婦の損害賠償請求権譲渡を可能に、法改正推進

聯合ニュース:元慰安婦の損害賠償請求権譲渡を可能に、法改正推進

 【ソウル27日聯合ニュース】国会の金映宣(キム・ヨンソン)政務委員長は26日、日本軍従軍慰安婦被害者らの日本政府に対する損害賠償請求権を家族や友人、民間団体などに譲渡できるようにした「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援及び記念事業などに関する法律」改正案を国会に提出した。改正案が成立すれば、慰安婦被害者の死後にも日本に持続的に賠償を請求できるようになる。

 金委員長は、「韓国人をはじめとするアジアの女性を性奴隷とした日本軍の慰安婦は、その由来を探ることができない残虐な犯罪」だとし、日本は高齢の慰安婦被害者が死亡すれば賠償問題が自然に消滅するものと期待しているため、法案を提出したと説明した。


Photo

代表的なところを一つだけw

その由来を探ることができない残虐な犯罪

これ、翻訳ミスではないとしたらどう解釈すればいいんでしょうねぇ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

まぁ、言ってることは間違ってはいませんが、それでいいのか?という疑問が(爆)
 


↓きっと韓国語版は違うんだろwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« いわゆる「独島」警備警官が転落死しても日本のせい? | トップページ | 【歴史に残るお前が言うなスレ】拉致問題をどうするつもりだ? »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/43897018

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の国会議員は遊んで暮らせるらしいですね♪:

« いわゆる「独島」警備警官が転落死しても日本のせい? | トップページ | 【歴史に残るお前が言うなスレ】拉致問題をどうするつもりだ? »