« こう言っちゃ何だが・・・【今日のお前が言うなスレ】行き当たりばったりだ | トップページ | もう劇団名を代えるしかないんでしょうねぇ♪ »

2009/01/03

新年早々、どんだけエロいんですか?

昨日からアクセスがものすごいことになっているんですよね・・・。

一日で2500アクセスとか、今までになかったと思うんですよ。

でね、その原因というかアクセスの多い記事がこちらなんですよね・・・

ピア 徒然見聞録: 公営プールをトップレス美女がカップする国

まぁ、うらやましいってのはありますが、そこまで集中するのは何かわけでもあるんでしょうか?この記事は去年の4月の記事ですから、かれこれ8ヶ月くらい経過しているんで、もう古いネタなんですよね・・・。

どこかで紹介とかされたんでしょうか。それにしても古いんでねぇ・・・。どうしてだろ?

Photo
 


↓今年はエロ系にも進出か?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« こう言っちゃ何だが・・・【今日のお前が言うなスレ】行き当たりばったりだ | トップページ | もう劇団名を代えるしかないんでしょうねぇ♪ »

アクセスカウント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/43626837

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々、どんだけエロいんですか?:

« こう言っちゃ何だが・・・【今日のお前が言うなスレ】行き当たりばったりだ | トップページ | もう劇団名を代えるしかないんでしょうねぇ♪ »