« 懐かしいなぁと思ったら生産中止・・・ orz | トップページ | どうしたら日本のようになれるのか? »

2009/01/17

韓国がインドのタンカーにアタリ屋をした件、インドの二人が釈放されたようです!

慶祝!とは言っても、軟禁になっただけのような気がしますが、宗教上の精神的苦痛からは逃れられたと思いますし、面会も自由になるのでしょう。

今日の韓流通信 Act.Ⅲ | 【印韓】Hebei Spirit号の乗員2名が保釈される

いつもお邪魔する「今日の韓流通信」さんのブログに記事がありました。韓国からの出国は出来ないようですが、何よりでした。

韓国 インド タンカー - Google 検索

確かにヒットするのはブログ系ばかりで、報道機関のヒットはないようですねぇ。

サムソン、これがなんかなったらやばいですねw
 


↓海上封鎖まであと??日?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 懐かしいなぁと思ったら生産中止・・・ orz | トップページ | どうしたら日本のようになれるのか? »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/43765403

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国がインドのタンカーにアタリ屋をした件、インドの二人が釈放されたようです!:

« 懐かしいなぁと思ったら生産中止・・・ orz | トップページ | どうしたら日本のようになれるのか? »