« 【歴史に残るお前が言うなスレ】拉致問題をどうするつもりだ? | トップページ | せっかく国会議員なんだから死刑廃止法案を提出しろよ »

2009/01/30

祝♪24万ヒット達成♪

エロの影響もなくなり、前回から約20日間で達成という平常運転に戻りました。

00240003

1/29の深夜に達成しました。
途中、風邪やインフルエンザなどで記事の数も減ったりしましたが、毎日来ていただく方に感謝感謝です。

o(_ _)oペコッ

さて、この10000ヒットの間のアクセストップ5は?

ピア 徒然見聞録: 当然懲戒免職でしょ?
ピア 徒然見聞録: 韓国がインドのタンカーにアタリ屋をした件、インドの二人が釈放されたようです!
ピア 徒然見聞録: 日本語が読めないことを理由に断るのは差別だ!
ピア 徒然見聞録: ちょw、日銀砲って噂じゃなかったのかよw
ピア 徒然見聞録: 派遣村で政治活動?扇動?行った人、これは本当ですか?

1位は常連ですが、2位が皆さんも注目しているようですねぇ。釈放されてはいますがホテルに軟禁状態ってのはいつなくなるんでしょう?というか、いい加減無罪釈放したほうがいいとおもいますがねぇ・・・。サムソンはこの件で死亡確定していますからねぇ・・・。シャープとの特許係争もありますから、両方合わせて数兆円の損害ではないでしょうかね・・・。あとは派遣切り関連のニュースですが、最近とんと目にしなくなりましたね、派遣村。募金で集まったお金はどうなったんでしょう?事務局の飲み会でしょうか?(爆)

このペースでいくと、今年中に30万ヒットはいけそうな感じですね。

その記念すべき時期がGの日本一記事だったりしたら最高ですけどね♪
 


↓?夏休みに日本一はないだろ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 【歴史に残るお前が言うなスレ】拉致問題をどうするつもりだ? | トップページ | せっかく国会議員なんだから死刑廃止法案を提出しろよ »

アクセスカウント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/43906654

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪24万ヒット達成♪:

« 【歴史に残るお前が言うなスレ】拉致問題をどうするつもりだ? | トップページ | せっかく国会議員なんだから死刑廃止法案を提出しろよ »