« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008/07/12

DoYouKnowって、自分が知らないんだなw

もう、わけ分かりません ><

韓国人が竹島と独島を混同!w 言葉も国境も越える!日韓リアルタイム翻訳掲示板 enjoy Korea


自爆が本職の国って、なかなかないよねw

あぁ、自爆民主党が自爆が党是なのはそういうことかな(棒読み
 


↓位置も知らないのにスレ立てとなwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここまでバカだったとはねぇ(爆笑)

教科書に書いてくれるなっていうのなら、半万年の朝鮮半島の歴史を書いてくれるなっていうのなら分かりますけど・・・
「竹島」不記載要求、韓国国会が決議採択 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「竹島」不記載要求、韓国国会が決議採択 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【ソウル=前田泰広】韓国国会は11日、日本の文部科学省が中学校社会科の新学習指導要領の解説書に竹島を「我が国固有の領土」と明記しないよう求める決議を採択した。

 李明博(イミョンバク)大統領は採択に先立ち、「日本の首相に『これ(解説書への明記)はいけないことだ』と強く話したが、確答はなかった。日本の本音は分からない」と、9日の洞爺湖での日韓首脳会談のやりとりを国会議長に説明した。

(2008年7月12日00時19分 読売新聞)


馬鹿は馬鹿なりに考えた上での行動なんでしょうけど。最近、アメリカの某反日新聞にも広告を出したようですけど、騒げば騒ぐほど自分達のアホさ加減を世界中に暴露して回っているということを理解できないんでしょうかね?

Photo_7

もうね、あれですな。

アメリカに射撃訓練用に使用許可を出して、ちょっと新兵器のテストの標的にでもしてもらったら如何か?

手を下したのはアメリカです。
日本の領土ですから使用許可を出すのに問題はありません。

まぁ可哀想だから訓練開始の24時間前には勧告してあげましょう。外務省も忙しくないこの時期なら勧告が遅れるなどということもないでしょうから。

実戦形式のテストが出来て、アメリカも大喜びでしょう。
 


↓クラスター爆弾はノーでよろしく!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一体何を調整しているのかさっぱり分かりません

ほんま、アホちゃうか?
中学社会の指導要領解説書、「竹島」明記巡り調整難航 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

中学社会の指導要領解説書、「竹島」明記巡り調整難航 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 渡海文部科学相は11日、町村官房長官と首相官邸で会談し、中学校社会科の新学習指導要領の解説書に、韓国が領有権を主張する竹島を「我が国固有の領土」と新たに明記することについて協議した。


 結論は出ず、都道府県教委の担当者に中学解説書を示す前日の13日まで調整が続く見通しだ。

 渡海氏によると、会談の中で、渡海氏が「竹島問題は領土問題であるので、日本の立場を教育の場でしっかりと教えないといけない」と主張したのに対し、町村氏は「6か国協議や北朝鮮問題もある」と述べたという。北京で12日までの予定で開かれている6か国協議への影響を考慮して、結論を先延ばししたものと見られる。

 政府内には、日韓関係への配慮から明記に消極的な意見や「韓国を刺激しないような表現を考えて明記すればよい」との意見もある。

 この問題を巡っては、竹島問題が新学習指導要領に明記されなかったことに対し、自民党内から不満が出たことを受けて、文科省が解説書への明記を決めた経緯がある。

 これに対し、韓国側は強く反発。韓国の権哲賢(クォンチョルヒョン)駐日大使が、6月24日に安倍前首相、25日に山崎拓・自民党前副総裁と相次いで会い、竹島に言及しないよう求めるなど、政府・与党関係者に激しい陳情攻勢をかけてきた。

 福田首相は11日、首相官邸で、解説書で竹島に言及するかどうかについて「今、関係省庁で協議をしている。全体を考えて、総合的に判断する」と述べるにとどまった。

(2008年7月11日22時05分 読売新聞)


日本固有の領土を日本の教科書に「日本固有の領土だ」と書くことに何の問題があるのでしょうか?日本固有の領土を日本の教科書に「日本固有の領土だ」と書くことに韓国が何か口を挟める余地があるのでしょうか?

余地というよりも、明白な内政干渉です。大人の対応で話だけ聞いてりゃいいんです。

「はいはい、ご無理ごもっともwww」

って感じでいなして、実際にはちゃんと明記する。

韓国を刺激するってったって、さんざっぱら日本を刺激しているのはあちらなわけですから、もうそろそろ第2幕の開場をしてもいいころあいですよね。

そうさねぇ、とりあえず測量船でも派遣してみる?

竹島 測量船 - Google 検索

Photo_5

( ´ー`)y―┛~~

心配なのは最終判断はもしかしてあ゛ー?になるのかもしれないってところですねぇ。

Photo_6
 


↓いや、あいつ朝鮮には強気じゃね?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

やけっぱちのペキン?

これはいかんでしょう、こんなことをしたら選手達が競技そっちのけでアレコレ考えてしまうじゃないですかw
北京五輪、中国国内に2大会ぶり「真の生中継」 : 運営・話題 : ニュース : 北京五輪2008 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

北京五輪、中国国内に2大会ぶり「真の生中継」 : 運営・話題 : ニュース : 北京五輪2008 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【北京=竹内誠一郎】北京五輪の中国国内向け放送が、夏季五輪として2大会ぶりに、「生中継」となることが、11日分かった。

 中国のスポーツ実況は、政治的に好ましくない場面を事前にカットするため約30秒遅らせる、というのが業界の暗黙の了解だったが、国営中央テレビ・スポーツ番組センターの江和平主任(45)が本紙の取材に、これまでの「時間差放送」の存在を認めた上で、「五輪期間中は、真の生中継を行う」と明言した。

 中国では、3月にギリシャで行われた聖火採火式での乱入騒動の際、中央テレビは約1分の時間差を利用、騒動の背景を合成した。
(2008年7月12日11時22分 読売新聞)


特にサッカーが有効ですな。ゴールしたあとのパフォーマンスでユニをめくればまたユニで、そこには

Freetibet

があったとかw

TVクルーも「カリオストロの城」の不二子とペアを組んだやつみたいに、わかってたらなおよし!

そこで銭形警部みたいにしらじらしいセリフを吐くレポーターがいるとかw

見てみたいなぁw


 


↓最後の紹介をしたいがための記事タイトルか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ、いいかも♪

これ、いいかも♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しそうでいいねw

涼しそうでいいねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなのもゲームに?

こんなのもゲームに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真昼の決闘

真昼の決闘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界のヒーロー、ベッカム♪

世界のヒーロー、ベッカム♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒー涙目w

コーヒー涙目w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大行列…

大行列…
90分待ちだって…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはスタ?

おはスタ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インリン様の後釜に・・・

モナーかよwww
高田総統がモナに熱烈ラブコール/ハッスル - ファイト - SANSPO.COM

高田総統がモナに熱烈ラブコール/ハッスル - ファイト - SANSPO.COM

2008.7.12 05:00

 高田モンスター軍総統が11日のハッスル・後楽園大会で不倫騒動のタレント、山本モナに熱烈ラブコールだ。RGがメーンで赤鬼蜘蛛を粉砕したが、突如登場の高田総統はこれを無視し「洞爺湖サミットも9800円のラブホテルで吹っ飛んだ。モナちゃんは最高のモンスターだ。全精力をつぎ込み彼女をスカウトだ」と、インリン様に代わるヒロインに指名。会場も狂喜の大歓声で後押しだ。


Photo_2

ハッスルも粉砕されるかもしれんぞ・・・

総裁と不倫とかw
 


↓モナーをなめたらいかんぜよwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/11

粘投?拙攻?でも最後は正義が勝つ!

いやー、一時はどうなることかと思いましたが、ていうか終盤もどうなることかと思いましたが、なんとかクルーンまで持ち込んで勝利しましたねー♪
Yomiuri Giants Official Web Site:7月11日 対横 浜9回戦・東京ドーム 今季最多の貯金4 2位に浮上

Yomiuri Giants Official Web Site:7月11日 対横 浜9回戦・東京ドーム 今季最多の貯金4 2位に浮上

 谷のソロ本塁打で先制したジャイアンツは四回にも高橋由の適時打などで3得点。横浜ベイスターズを倒して今季最多の貯金4とした。先発グライシンガーは8勝目。中日が敗れたため、今季初めて2位に浮上した。

 巨人は二回、谷の右越え5号ソロで先制。四回には坂本、寺内が連打し、グライシンガーのスクイズで2点目。さらに、高橋由、岩舘の連続的時二塁打でこの回一挙3得点。巨人はリードを4点に広げる。

 グライシンガーは失策がらみで一回に一死一、三塁、二回にも無死満塁のピンチを招いたが、なんとか切り抜ける。三回以降は安定した投球で7回を投げて8安打を打たれながらも無失点の好投だった。

 八回には2番手・上原が継投したが、先頭の内川にソロ本塁打を浴び1点を返される。九回はクルーンが三者凡退で締め、21セーブ目をマークした。

 巨人打線は10安打を放ち5試合連続の2ケタ安打。スタメン出場した寺内は3安打猛打賞だった。横浜は10安打を放ちながらも、1点しか得点できなかった。


まぁ、拙攻と粘投は紙一重の面がありますから。正義の味方もやっと8勝。これから頑張ってね。

なかなか中継も見れませんでしたが、天才とガッツのいい守備(ガッツは捕球できませんでしたけど)が出ましたね。打つほうの調子が出てくれば守備にも好影響が出るっていう、いい感じです。

エース上原は久しぶりの聖地だったので気合が空回りしたのかもしれません。フォークが落ちてねぇしw

20080711204107

打ってはガッツとネ申レスがノーヒットでも勝ててますからねぇ。いい感じ♪寺内、岩館、この感じを忘れないでください。

残念なのは8回の攻撃ですなぁ。せっかくタカヒロがヒットで出ているのに、坂本の気が利かない事ったらwww

あそこは盗塁させてやれよwww

20080711205205

って事で二位なんて目じゃねぇぜ!という野球もこれからお願いします。
 


↓3タテと行こうぜ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (4)

【言い訳シリーズ】真意が伝わっていない

いや、十分すぎるほど伝わっていると思うんですが?
加藤紘一オフィシャルサイト:7月7日、BS11で放送された「西川のりおの言語道断」での発言について

加藤紘一オフィシャルサイト:7月7日、BS11で放送された「西川のりおの言語道断」での発言について

 7月7日、BS11で放送された「西川のりおの言語道断」の中での私の発言の一部分だけが、時事通信の記事として配信され、多くの皆さんが違和感を抱いたり、怒りを感じたり、悲しんだりしておられるようです。
 記事だけを見ると、唐突に「拉致被害者を北朝鮮に戻すべきだった」と述べたように受取られますが、是非、前後の文脈を知っていただいた上で、趣旨をご判断いただければと思います。
 拉致被害者の方々には一時も早く戻ってきていただきたいのは当然ですし、ご家族の方々のお気持ちを察すると言葉を失います。また、拉致という犯罪で、日本人の人生を奪った北朝鮮にも強い怒りを感じます。
その上で、一時も早い解決を願い、2002年の政府の対応が、安倍官房副長官(当時)の主張によるものではなく、福田官房長官(当時)の主張する内容であれば、小泉首相(当時)の行った歴史的な会談がその後も大きく展開し、かつ拉致問題ももっと大きな進展を見せていたはずだという趣旨を述べたものです。
 その中で、「約束を守るべきだった」といいましたが、その真意は2つです。

  1. 拉致という犯罪を犯した北朝鮮から、「日本は約束を守らなかった」などといわれてはならない。日本人の誇りを大切にすべきである。
  2. 北朝鮮が拉致を認めて謝罪したあの時、北朝鮮はアメリカの攻撃を恐れていた。だからこそ、一気呵成に交渉を進めて、拉致問題の全面解決を図るべきだった。しかるに、北朝鮮に「日本は約束を破った」という不信感と口実を与え、その後の交渉が途絶える一因を作ったと考える。

という点です。
ご参考までに、「西川のりおの言語道断」における、北朝鮮問題に関する発言を起こしたものを以下に紹介します。

  • 西川:(2002年拉致被害者の帰国に際して)、官房長官だった福田さんは、「返そうと、これは約束だから」と、安倍さんは、官房副長官で「いや返さない」と、いうことを我々は明確に覚えてるわけですよ。ここで、二人考え方がちょって違うと。
  • 加藤:違う。もっとも大きく違ってね。西川さん、そこが重大なポイントだと思います。私は、福田さんが正しいと思う。
  • 西:返したほうがよかったわけですか。
  • 加:当然です。国家と国家の約束ですから。あのときに・・・。
  • 西:でも、国民の感情としては、もともと拉致されたものである、返すことという道理は・・っていうのがありますよ。わかりますよ。なにを返すんだと、なりましたよね。 加藤さんは、返したほうがよかったと。
  • 加:よかったと思いますよ。あのときに、ある新右翼の方が、毎日新聞にこう書いてました。 「民族主義派、右翼の私がこんなこと言ったら、明日から私の家の電話はなりつづけるであろう。ただ、言う。返しなさいと」。で、あんな北朝鮮みたいな国に、日本は政府と政府の約束さえ守らない国だといわれるのは片腹痛い。この理屈でしょ。 で、あのときに、実は、これ返すってことを、みんなで、政府も約束して、それで日本に帰ってきて、いつ、じゃあ、こんど平壌に帰るんだろう、その時期を政府は何日と決めるんだろう、それをスクープ合戦してましたよね。メディアも。 ところがある日、安倍さんを中心に、返すべきではないといったら、この推移も全部忘れちゃってですね、いますよね。私は、その辺がね、実はいま日朝の間で、打開できない理由だと思います。で、私はね、小泉さんが行ったから、金正日は謝ったわけですね。「親の代にやったことだが、あれはまずかった、ごめんなさい」と。あの国では、一種、天皇陛下みたいなポジションの人物ですよね。
  • 西:そうですね。
  • 加:それが、謝った。何人は亡くなった、何人は生きてるから一回お返しします、そこまでいったわけでしょ。だからあの小泉さんの行動がなければ、小泉さんによる北朝鮮との話し合いがなければ、あの拉致の話は一つも進んでいなかった。
  • 西:それとね、加藤さん、そのときに帰ってきた3人(5人)、(略)返しておけば、曽我さん、地村さん、蓮池さんです。一旦返しておけば、こんな展開にはならなかった?
  • 加:そのときに、また来てくださいと、
  • 西:あれ、一時帰国でしたよね。
  • 加:また来てくださいといったら、何度も何度も交流したと思いますよ。でも、多分ね、一回返すと、平壌は殺しちゃうんじゃないかと、
  • 西:うん、そういう説、流れました。
  • 加:そこが、外交感覚の差ですね。そんなことができるわけがない。
  • 西:北朝鮮サイドは、要するに、日朝平壌宣言の中身、約束を破ったと、いうふうに言ってますよね。向こうは、このことに対して。
  • 加:はい。だから、ちゃんと守ってれば、それから大きな展開になったと思います。
  • 西:うん。
  • 加:ですからね、拉致の話と、核の話、この両方を話し合いで同時に進めないといけない。と私は思うし、福田さんが最近言ってるのは、「その両方をやりましょう」といってまして、これは安倍さん時代から大きな転換ですよ。
  • 西:加藤さんね、洞爺湖サミットで、(略)
  • (中略、コマーシャル等)
  • 西川:国交正常化が、拉致家族が帰ってくることにつながると。
  • 加藤:そうです。だって、小泉さんが、「本来ならば誰も行っちゃいけないよ、総理やめて、行かないで」というのに行ったでしょ。勇気のあることです。小泉さんのやった唯一いいことだと思うんだけど。それでガラガラッと変ってね、白状したり、何人か返したり、したわけでしょ。だからあのときに安倍さんがついていかなきゃよかったわけ。 それであのまま小泉さんが路線進めていったら、多分もっと転換は早かったし、北朝鮮を巡る六者会談というのは、本当は、東京でやれたんですよ。東京でやって、日本の外務大臣やアジア局長が飛び回って、(略)やっていけば、もちろん原油も経済援助も日本からほしかったんだから、北朝鮮問題は、日本が仕切って解決した。
  • 西:ということは、アメリカではなく、日本がかたずける問題だと。
  • 加:日本がかたづけられた問題だった。日本がちゃんとやっていれば。
  • 西:まず最初のスタートは、地村さん、蓮池さん、曽我さん、一時帰国だったにもかかわらず、このときに福田さんは返すと、安倍さんは帰る必要がないと、そのときに、返さないで日本に留めたためにこんなにも長引いてしまったと、
  • 加:その通りです。だからもしその当時、福田さんの言うとおりやってたら、六者会談は日本で行われ、日本がアジアの一番困難な問題を解決し、世界の中のひとつの大問題の北朝鮮の核という問題も非核化し、おー、日本もやるじゃないかと、世界に思ってもらえたと思います。

平成20年7月9日 衆議院議員 加藤 紘一


大体、6カ国協議の目的を勘違いしていませんか?拉致問題の解決じゃなくて、北朝鮮の核問題の解決=核施設の査察&廃棄でしょう?

北朝鮮問題って一言で言っていますけど、

・核問題
・拉致問題

の二つであり、世界の関心は核問題だけで拉致問題など日本と北朝鮮の2国間の問題という認識でしょう。今も世界の拉致問題への認識はそう変っていないはず。言葉ではいろいろ言えますけどね。

で、核問題を解決するためには北朝鮮への見返りが必要であり、その金を出すのが日本の役割なんでしょ。実質的に直接的に北朝鮮の核の脅威にさらされるのはほかでもない日本なんですから。そういう意味では相応の負担をすることについては異存はありません。ただ、日本としてはそれだけではないということです。

拉致問題という国家犯罪を許すわけにはいきません。きっちりと解決するまでは核問題の見返りとなる経済支援など、びた一文出せません。こういうことでしょう。北朝鮮が平壌宣言の約束を破ったと言っているのは、一時帰国した人をそのまま日本にとどまってもらったということではなく、経済援助をするといったのにしないのは約束違反だと言っているだけでしょ。なんか話を都合のいいように捻じ曲げていませんか?

上記の会話を見ても、とにかく北朝鮮を信頼して対応しておけば解決した はずだ という思い込み以外に何もありませんもんね。

これがあの当時のセリフなら、まぁ催眠術にかかっている政治家の戯言と一笑に付すことも出来ますけど、さんざん偽の情報や報告をつかまされて、さんざん6カ国協議でも振り回されたあとのせりふですからねぇ。

で、一番怒りがわくせりふがここですなぁ

親の代にやったことだが、あれはまずかった、ごめんなさい

えーっと、なんですか?
自分はまったく関係ないのだが、父がやったことについて謝る。そういうことと認識しているの?

もう、二度と北朝鮮関連についてしゃべらないほうがいいんじゃないか?バカだろ、これ?

あの国では、一種、天皇陛下みたいなポジションの人物ですよね

どうしてここで天皇陛下っていう表現がでてくるのか?

普通に 国家元首 ということでいいのではないか?これは天皇陛下という表現を使うことによって、キムジョンイルのイメージを正の方向に持っていこうとする意図があるのではないか?私が今まで思っていた文脈と違って、より悪質だと認定します。しかも、天皇陛下にはそんな決定権はありません。大日本国憲法においても政府が輔弼するのです、いわんや日本国憲法においておや。

アメリカではなく、日本がかたずける問題だ

アメリカがどうしてこの問題にかかわっているのかというと、

・核兵器の拡散を防止する目的

がもちろんありますけど、もうひとつ重要なことがあると思うんですよ。

それは

・日本の核武装回避

です。

ロシア、中国、韓国にとって、北朝鮮の核兵器は脅威ではありません。核を持っている国に核ミサイルをぶちかますほどバカではないでしょうし、自分達が占領したい韓国を核で汚染することもしないでしょう。もちろんアメリカに核攻撃をするほどおばかでもないでしょうし、そもそも届くのか?という疑問もあります。

ということは実質的に核の脅威にさらされているのは日本のみということになります。ただでさえ中国の核ミサイルが数10発、見方によれば100発以上照準されているというのに、いつ崩壊して自爆がてらミサイルをぶちかますかしれない相手が出てくれば、核武装論議も始まるでしょう。いままで、軍事力がないという面で発言力がなかった日本、世界の財布に甘んじている日本も、核武装をすれば普通の国へのきっかけになるやもしれません。

核兵器こそ専守防衛に相応しい兵器は現状ありません。そういう意味では日本国憲法の精神に合致した武装でしょう。

そうなることを恐れているのは誰ですか?6カ国協議の参加国ではありませんか?

ということで、6カ国協議の目的は表裏一体になっているのです。

北朝鮮の核武装解除=
 日本の核武装回避

漫才師相手に突っ込まれない前提で話は出来ても、よくもまぁ公式サイトで全文掲載して謝罪などできたもんだ。

Photo_6

で、結局 帰したほうがよかった って言ってるのは間違いないよね?

マジで次の選挙危ないんじゃないの?
 


↓ウェルカムだけどね♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【歴史に残る言い訳シリーズ】ちょっとしか触ってないしw

この言い訳は思いつけなかったな・・・
「痴漢」処分軽減の都立高副校長、教員として復職していた : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「痴漢」処分軽減の都立高副校長、教員として復職していた : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 電車内での痴漢行為で逮捕され、東京都立高校の副校長を懲戒免職になりながら、都人事委員会から停職6か月に軽減された男性(46)が先月、教員として復職していたことがわかった。

 男性は一昨年6月、酒を飲んで帰宅途中、電車内で20歳代の女性の尻を触って警察に突き出され、都迷惑防止条例違反で現行犯逮捕された。その後、示談が成立して男性は不起訴となり、都教委は昨年1月、「痴漢は懲戒免職」と定める処分規定に従い、男性を退職させた。

 その後、男性は都人事委員会に「たまたま女性の体に手が当たっただけ」と痴漢行為を否定して、処分の取り消しを求めた。都人事委は痴漢行為はあったと主張を退けたが、「接触は極めて短時間で、悪質であるとはいえない」として処分を減じた。

 これについて、都教委内では「痴漢行為は認定されており、生徒や保護者に説明ができない」という困惑の声も広がっている。
(2008年7月11日03時01分 読売新聞)


現行犯逮捕で痴漢は認定されて懲戒免職になったのに、復職ってありえんな。

しかも、教職ですよ。

教育委員会だけじゃなく、日本全国を困惑に陥れるレベル。

Photo_3
 


↓まさに性職ってか・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

韓国人が偽装結婚で三億円を荒稼ぎ

韓国人と言っても帰化していますから元韓国人ですけどね
NHK千葉のニュース:偽装結婚あっせんの女追送検

NHK千葉のニュース:偽装結婚あっせんの女追送検

千葉市にある教会の宣教師の女が不法滞在の韓国人らに偽装結婚をあっせんしていたとして11日、追送検されました。

追送検されたのは千葉市にある教会の宣教師、安津畑節子容疑者(50)です。

警視庁の調べによりますと安津畑宣教師は去年11月、内縁の夫の秋葉廣仲容疑者(62)とともに不法滞在の韓国人の女と52歳の日本人男性の偽装結婚をあっせんしてうその婚姻届けを提出させたとして、電磁的公正証書原本不実記録などの疑いがもたれています。安津畑宣教師は韓国から30年前に来日して日本国籍を取得し、布教活動を行う一方、結婚相談所を経営して150万円の手数料で不法滞在の韓国人らから偽装結婚を受け負っていました。
そして東京の上野公園で教会の炊き出しを行い、集まってきたホームレスの男性らに50万円の報酬で偽装結婚をもちかけ、教会でうその結婚式をあげさせていたということです。

調べに対し容疑を認め「結婚相談所の経営が苦しかった」と供述しているということです。

警視庁は20年間におよそ300組の偽装結婚のあっせんを繰り返し3億円を不正に得ていたとみて調べています。


帰化しても、祖国の同胞のために働く韓国人。
 


韓国人の鑑!
 


その働きは、祖国が経済危機の今、是非祖国で発揮すべきです。

Photo_2
 


↓帰化の取り消しとかできないの?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集会遅刻にゲンコツ⇒先生が謝罪

なんで?なんで謝罪なの?
遅刻83人にゲンコツ、宇和島の中学教諭…行き過ぎと謝罪 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

遅刻83人にゲンコツ、宇和島の中学教諭…行き過ぎと謝罪 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 愛媛県宇和島市の市立中学校の男性教諭(41)が、学年集会に遅刻した2年生の男女83人全員の頭をゲンコツで殴っていたことがわかった。うち生徒7人の頭にコブができ、男性教諭は「行き過ぎた指導だった」と、保護者らに謝罪したという。

 学校側によると、男性教諭は今月3日、2年生の生活態度について指導するための学年集会で、生徒が集合時間に7分遅れたことに腹を立て、全員を正座させたうえ、一人ずつ順番に殴ったという。ほかの教諭6人が制止しようとしたが、止められなかったという。

 同中学の校長は「情熱的な指導の教諭だが、生徒に痛い思いをさせてしまい申し訳ない。再発防止に努めたい」と話している。

(2008年7月11日11時55分 読売新聞)


学年集会に遅刻した83人。一体学年で何人生徒がいるんですか?愛媛県の宇和島ですからそんなに生徒がいるとも思えません。40人クラスでたとえ5クラスあったとしても、

 83/200 = 40%

なんと40%もの生徒が集会に遅刻ですよ。しかも生活指導の集会です。

げんこつなんか当然じゃないんですか?そりゃー、げんこつしたらコブくらいできるだろうに。

なんで謝罪なの?モンペアの抗議あったの?
 


↓生徒指導ができないだろう、これじゃぁ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (2)

6カ国協議中になんてこったい・・・

統制が取れていないのか、それとも射殺するほど危険な行動をしていたのか?
北朝鮮・金剛山で韓国女性観光客が銃撃され死亡 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

北朝鮮・金剛山で韓国女性観光客が銃撃され死亡 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 韓国の聯合ニュースは11日午後、北朝鮮の金剛山で同日午前4時半ごろ、韓国から訪れていた53歳の女性観光客が銃撃を受けて死亡した、と伝えた。

 女性は胸と脚を撃たれたという。

 同ニュースは、北朝鮮側が、1人で散策していたこの女性が鉄条網を乗り越え、軍事保護施設区域に入ったため、兵士が警告射撃の後、発砲したと説明した、と伝えた。

 金剛山は、韓国の現代グループが北朝鮮国内で観光開発した景勝地で、多くの韓国人が訪れている。

(2008年7月11日16時00分 読売新聞)


まぁ、停戦中ですからねぇ。いつこういうことになってもおかしくない状況ではありましたが。

タイミングが悪いよねぇ。協議しているのに。

日本の予算委員会だったら、委員会開催が出来なくなるレベル。どうすんだろ。
 


↓中国が締めるんだろ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた鳩山法相、GJ!!!

当然でしょう。こういう永住許可なら大歓迎です♪
ジェンキンスさん、永住許可へ…鳩山法相が指示 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ジェンキンスさん、永住許可へ…鳩山法相が指示 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 鳩山法相は11日午前の閣議後の記者会見で、北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさん(49)の夫、チャールズ・ジェンキンスさん(68)の永住を許可するよう、同日、入国管理局に指示したことを明らかにした。

 入管は同日中にジェンキンスさんに連絡し、ジェンキンスさんが入管を訪れれば永住が認められる運びだ。

 ジェンキンスさんは曽我さんの配偶者として在留資格があるが、3年ごとの資格更新が必要なため、6月24日に東京入国管理局新潟出張所に永住許可を申請していた。通常は「許可までに数か月かかる」(法務省幹部)が、約半月の早さでの許可となった。

(2008年7月11日12時36分 読売新聞)


通常なら数ヶ月っていうのも当たり前といえば当たり前です。

しかし、ジェンキンスさんは本当に特別な存在ですからね。半月ってのも当たり前です。

ご高齢で言葉もあまり分からないのに、異国の地で不自由されていないといいのですが。
 


↓せめて残りの人生はごゆっくりと・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?主張が後退していませんか?

基地外も気づいたんですかね?
調査捕鯨の鯨肉持ち出し事件、グリーンピース幹部らを起訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

調査捕鯨の鯨肉持ち出し事件、グリーンピース幹部らを起訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 環境保護団体「グリーンピース・ジャパン」メンバーが調査捕鯨の鯨肉を無断で持ち出した事件で、青森地検は11日、海洋生態系問題担当部長・佐藤潤一(31)(東京都八王子市みなみ野)と鈴木徹(41)(横浜市金沢区)両容疑者を窃盗と建造物侵入の罪で青森地裁に起訴した。

 起訴状では、2人は4月16日、青森市野内の西濃運輸青森支店に侵入し、段ボール箱に入った鯨肉約23キロ(約5万8900円相当)を盗んだとしている。

 グリーンピース・ジャパンの星川淳事務局長は「2人は不正を明らかにする必要があると信じ、横領の証拠品を確保した。入手方法を取り上げれば、問題があったという判断になるのだろう。その点は真摯(しんし)に受け止めたい」とのコメントを出した。

(2008年7月11日19時16分 読売新聞)


ちょwww

環境保護団体

じゃなくて、テロリストグループ でしょ?読売まで虚偽報道かよwww

入手方法を取り上げれば、問題があったという判断になるのだろう

あれ?

告発のための行動なら、違法行為をしても無罪って言ってなかったっけ?

Photo

もう解散しろよ(笑)
 


↓環境団体とはお笑いだなwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ざんげで丸刈りとは少々古風ですな

形より、奥さんと子供さんを大事にしてあげてください
ザンゲの丸刈り!?“モナ不倫”巨人・二岡の反省の色(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

ザンゲの丸刈り!?“モナ不倫”巨人・二岡の反省の色(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

7月11日17時1分配信 夕刊フジ


 足の故障で3カ月以上も2軍暮らしを続けながら、タレント、山本モナ(32)との下半身スキャンダルでスポーツ紙の1面を占拠した巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、丸刈り姿で反省の色を示した。

 この日午前9時半からジャイアンツ球場で約3時間半の練習を行った二岡。その頭は9ミリの丸刈りになっていた。練習後、自身の状態について「大丈夫」と答え、髪形について指摘されると、無言でうなずくだけ。表情はさえなかった。


丸刈りよりも、マユゲをそり落とすのがいいんじゃないでしょうか?

そう m9っ`Д´)

空手バカ一代のように!!!
 


↓山本モナの謝罪文にむかつく!!!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2008/07/10

内海屈辱の降板も、後半打線が爆発して快勝♪

ほんと、あの降板はないなぁという感じがしますけど・・・
Yomiuri Giants Official Web Site:7月10日 対阪 神11回戦・甲子園 12安打8得点で快勝

Yomiuri Giants Official Web Site:7月10日 対阪 神11回戦・甲子園 12安打8得点で快勝


11号2ランを放つ高橋由

 ジャイアンツは初回に3点を先制するなど計12安打で8得点を挙げて阪神タイガースを下した。先発の内海は6勝目。
 
 初回、高橋由の安打を足がかりに一死一、二塁のチャンスを作ると、ラミレスが先制のタイムリーヒット。さらに谷、坂本もタイムリーを放ち3点を奪う。

 走者を出しながらも無失点でしのいでいた内海だったが、三回に制球を乱し失点する。二死走者なしから連続四球、さらに失策で二死満塁のピンチを背負うと、タイムリー内野安打と押し出し四球で2点を失う。

 立ち直りを見せた阪神先発・下柳の前に二回以降得点できなかった巨人打線は、六回二死三塁から内海がセンター前にタイムリーを放ち4点目。これが内海の今シーズン初ヒットとなり、自身を援護する貴重な一打となった。 

 八回には高橋由が2ラン、小笠原もタイムリーを放ち3点を奪い、九回に阿部がソロアーチを右中間スタンドに叩き込み試合を決めた。


いやほんと、内海のタイムリーがなければ嫌な感じでしたよね。チャンスはあるものの、後一本がない。そういう流れは相手に行くもんですが、よく打ってくれました。微妙な判定もありましたが・・・

これで1勝1敗の五分。最悪三連敗も覚悟していたトラ戦。よかったよかった。

さーて、ハマ戦で2位浮上と行きまっしょい♪
 


↓微妙な采配もあったけどね・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

韓国大統領と立ち話って・・・

分かってるじゃないか、あ゛ー?もwww
日韓首脳が15分間「立ち話」、竹島問題も話題に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

日韓首脳が15分間「立ち話」、竹島問題も話題に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 福田首相は9日午前、韓国の李明博(イミョンバク)大統領と北海道洞爺湖サミット会場のホテルで約15分間、立ち話をした。

 日本の文部科学省が中学社会科の新学習指導要領の解説書に竹島を「我が国固有の領土」と明記する方針を固めたことについて、李大統領が韓国内の反発を説明、懸念を表明した。

 首相は日本政府の検討状況について説明したという。

(2008年7月9日14時18分 読売新聞)


一応国家元首なんだから、会議の時間くらい設けてやれよwww

立ち話&15分って、なんか馬鹿にしてないか?
 


↓サミットに呼ばれているだけで奇跡のレベルだろ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

拿捕船は韓国船♪

船舶を取り上げたほうがいいな、それと罰金も10倍に上げろ
asahi.com(朝日新聞社):拿捕数すでに昨年超え 九州・山口沖、すべて韓国漁船 - 社会

asahi.com(朝日新聞社):拿捕数すでに昨年超え 九州・山口沖、すべて韓国漁船 - 社会

2008年7月10日19時6分

 九州・山口沖での1~6月の外国漁船の拿捕(だほ)は13件で、昨年同期(8件)より5件増え、昨年1年間の件数(9件)をすでに上回っている。水産庁九州漁業調整事務所のまとめで10日わかった。

 拿捕されたのはすべて韓国漁船。日本の排他的経済水域(EEZ)内で操業し、漁獲量を操業日誌に過少に記載した違反が多かった。済州島の船が多い。同事務所によると、船長らは済州島で上がった太刀魚は観光地の食堂やソウルの市場で人気があると話しているという。


罰金は、国別に累計で2のべき乗にすればいいんだよな。

基礎罰金額:100万円

その国の船が拿捕されるごとに2倍になる。

今年の例で行けば、

 100万円 × 2^12

ってことになりますな。

あー。漁師破産って言うレベルじゃないねwww

Photo_6

で、済州島で上がった太刀魚って何?

正確には 日本近海で窃盗して済州島に水揚げした太刀魚 でしょ?もう少し正確な報道をしてくれないか?
 


↓無理だな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中国、始まったか\(^0^)/

願わくば、終わりの始まりとなりますように・・・
asahi.com(朝日新聞社):中国の貿易黒字11.8%減 08年上半期、輸出が減速 - 国際

asahi.com(朝日新聞社):中国の貿易黒字11.8%減 08年上半期、輸出が減速 - 国際

2008年7月10日19時44分

 中国税関総署が10日発表した08年上半期(1~6月)の貿易収支(速報)によると、貿易黒字は990億ドルと前年同期と比べて11.8%減少した。米経済の減速や人民元の対ドル相場上昇などの影響で輸出が減速しているうえ、原油などエネルギー資源の高騰で輸入も大幅に伸び、黒字幅が縮小した。

 08年上半期は、輸出が前年同期比21.9%増の6666億ドルと20%を超える伸びを維持したものの、輸入が同30.6%増の5676億ドルと大幅に増加した。

 中国の貿易黒字は04年以降増加が続き、高い経済成長を引っ張ってきた。07年は上半期だけで1千億ドルを超え、年間では過去最高の2622億ドルを記録した。だが、08年は5年ぶりに減少に転じる公算が大きくなっている。


Photo_5

まぁ、アメリカ経済の減速とかは関係ないから。

対ドルレートの影響もあるだろうけど、誰も危険なものは買いたくないってことでしょ?

世界でもチャイナフリーが浸透してきたようですね♪

Chinafree

食べるものも、着るものも、使うものも、薬さえ、何もかも危険な中国製。せめて受け入れる国はちゃんと検査しないとね。
 


↓どうするんだろうねぇ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩代わりだから賠償しませんよwww

肩代わりしてくれなんて頼んだ覚えはないんですけど、勝手にしてることだから日本は知りませんよね♪
対北エネルギー支援の日本負担、「韓国肩代わり」案が浮上 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

対北エネルギー支援の日本負担、「韓国肩代わり」案が浮上 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【北京=浅野好春】10日夕開幕する6か国協議首席代表会合に関連し、北朝鮮が核施設無能力化の見返りに受け取るエネルギー支援について、日本の負担分を韓国が肩代わりする案が検討されていることが分かった。

 同協議関係筋が10日明らかにした。この問題は、この日午後行われる日米韓3か国首席代表会談でも取り上げられるとみられる。

 6か国協議では「行動対行動」の原則に基づき、北朝鮮が寧辺(ヨンビョン)の核施設の無能力化を完了させ、他の5か国は重油100万トン相当のエネルギー支援を実施することで合意している。このうち日本は20万トン相当を分担することになっているが、日本人拉致問題での具体的進展がないことから、今回の協議でも日本側は支援不参加を表明する公算が大きくなっている。

 韓国による肩代わり案はこうした状況を踏まえて浮上したものだが、一時的措置とみられ、日朝関係に進展があった際に日本側が償還する可能性が高そうだ。

 米首席代表のクリストファー・ヒル国務次官補は10日、記者団に、エネルギー支援問題を決着させる必要性を強調した上で、「北朝鮮は(支援が)どこから来るのかは気にしていないが、今後どうなるのか知りたがっている」と述べ、5か国側が対応を迫られていることを認めた。
(2008年7月10日13時44分 読売新聞)


これは韓国・・・

Photo_4

日本が拉致問題解決しない限り経済支援その他は行わないって頑張っているのに、韓国・・・

ぶち壊してくれましたね。大体、6カ国協議に韓国が入っている意味が分からない。せめて金ずるに出来ればいいんだけど、日本と違ってそんなに余裕があるはずもなく・・・。

ヒルのセリフもなぁ・・・

北朝鮮は(支援が)どこから来るのかは気にしていないが、今後どうなるのか知りたがっている

なんですか、これは?
北朝鮮のスポークスマンですか?

日本も返しましょうや。

我々は拉致被害者がどこにいるのかも気にしているが、帰ってこれるのかどうかも知りたがっている

日本が経済支援をするかどうかは、ひとえに北朝鮮の拉致問題解決への具体的な実行にかかっている。調査に協力することも厭わない。一日でも早く事態の解明、被害者の帰国が実現できるよう、協力し合う必要がある。その先には国交正常化、経済支援という光が待っている。日本は既に有り余るほどのメッセージを送っているはず。北朝鮮は今一度その内容を再確認し、解決に向けて舵を取る必要がある。

ま、ぶっちゃけ国交正常化なんかしたくないんだけどね(笑)
 


↓経済支援が手切れ金♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?シャープさん、液晶やめちゃうの?

共同開発&政府の援助、さすがに装置産業ですねぇ・・・
大画面有機ELパネルの基礎技術、共同開発へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

大画面有機ELパネルの基礎技術、共同開発へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 大手電機メーカーのソニー、シャープ、東芝、松下電器産業などが、大画面の有機EL(エレクトロ・ルミネッセンス)パネルの基礎技術を共同開発することが10日、明らかになった。

 経済産業省が支援し、量産化に必要な耐久性の向上、40型以上の大画面化、省電力化の技術開発に官民一体で取り組み、競合する韓国勢に対抗する。

 共同開発は期間5年。電機大手をはじめ材料・製造装置メーカーなど10社1団体が参加する予定で、年内に着手し、2010年代後半の実用化を目指す。経産省は5年間で35億円を資金支援する方針だ。

 有機ELパネルは、現在主流の液晶パネルに比べて画面が鮮やかで非常に薄く作れるが、大画面化が難しく、寿命が短いとされる。

 このため、現在市販されている有機ELテレビはソニーの11型だけで、主に携帯電話用ディスプレーとして利用されている。

(2008年7月10日12時47分 読売新聞)


お店でソニーのELのテレビを観ましたけど、やっぱりめっちゃ綺麗なんですよね。

プラズマもそうですけど、自分自身が発光しているとくっきりとしていていいですね。動きにも強い、というか、そもそも強いというレベルではないでしょう。電子ですし。液晶なんか、反応速度が速くても2msとかですよ。

電子の速度 >>>> 越えられない壁 >>>> 液晶の反応速度

まぁ、今のブラウン管テレビでさえ電子の早さですしね。それに鳴れた人間の目は、少しの劣化も見逃しません。液晶はこれから低価格路線で生き残りを模索するしかありませんね。

さてさて、ソニー&シャープ連合は堺工場への何千億円という投資を回収できるんでしょうか?特にシャープ。ソニーや松下、サムソンなどと比較して体力がないんですが、大丈夫ですか?

株価も下がってるしねw
 


↓燃料電池も力を入れたほうがいいぞwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サントリー、大丈夫か?

売り上げだけが企業経営じゃないはずだが・・・
サントリー、ビール事業で悲願の3位…値上げ先送りが奏功 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

サントリー、ビール事業で悲願の3位…値上げ先送りが奏功 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 サントリーがサッポロビールを抜き、1963年のビール事業参入以来、46年目で初めて業界3位に浮上した。


 ビール大手5社が10日発表した2008年上半期(1~6月)のビール類総出荷量によると、サントリーは前年同期比10・8%増の2814万ケース(1ケース=大瓶20本換算)と出荷量を伸ばし、サッポロは12・4%減の2616万ケースと落ち込んだ。

 サントリーのビール事業は参入以来、赤字が続くが、缶商品の値上げを業界で唯一、9月まで先送りしたことが奏功した。

 ビール類総出荷量は2億1672万ケースと、前年同期より4・2%減となり、過去最低を2期連続で更新した。

 サントリーは、「金麦」や「ジョッキ生」など「第3のビール」の販売量が37・4%増。高級ビールでもサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」の出荷量が、サッポロ「エビス」を抜き、初めて首位になった。

(2008年7月10日14時59分 読売新聞)


参入以来赤字ですか・・・
しかも、原料値上げが続く中、値上げを先送り・・・

それに耐えられるのならいいんですけどね。

高級ビールでもサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」の出荷量が、サッポロ「エビス」を抜き、初めて首位になった

へー、これはびっくり。

ま、どちらも美味しいですもんねぇ♪
 


↓アサヒはしぶといなぁ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【言い訳シリーズ】だって、俺のだもん♪

国家の資料を私物化って、さすが斜め上w
韓国前大統領、国政記録を私邸に持ち出す…北の核など機密も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

韓国前大統領、国政記録を私邸に持ち出す…北の核など機密も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【ソウル=前田泰広】韓国の盧武鉉(ノムヒョン)前大統領が今年2月の退任直前、慶尚南道の私邸に国政記録を持ち出していたことが分かり、現政権が違法行為として前大統領に早期返還を求めている。

 記録には、北朝鮮の核問題や外交、軍事関連資料など機密事項も含まれているとされ、第三者への流出も懸念されている。

 青瓦台(大統領府)の調査によると、記録は前大統領の在任中に作成されたもので、200万件以上とみられている。現政権は、前大統領が、大統領府のコンピューターからハードディスクを取り外し、記録の原本を持ち出したとしており、「明白な不法行為だ」と非難している。盧政権下の2007年4月、「大統領記録物管理に関する法律」が制定され、記録の持ち出しは禁じられている。

 前大統領の秘書官は「前職大統領には在任中の記録閲覧の権利が保障されている」と正当性を主張。持ち出したのはコピーだと反論している。

(2008年7月10日18時57分 読売新聞)


Photo_3

まぁ、閲覧の権利と自宅に持ち帰る権利はイコールじゃないはずですがwww

ほんま、オモローな国ですねw
 


↓どの数字でもバカになるんだろwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいつ、どの口でそんなことを言う?

あの人殺しが「天皇陛下みたいな人」だと?
加藤氏「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」と発言 家族会・救う会が抗議声明 - MSN産経ニュース

加藤氏「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」と発言 家族会・救う会が抗議声明 - MSN産経ニュース

 自民党の加藤紘一元幹事長が拉致被害者5人について「国家と国家の約束だから北朝鮮に返すべきだった」と発言したことをめぐり、拉致被害者家族会(飯塚繁雄代表)と「救う会」(藤野義昭会長)は9日、「拉致被害者や家族の思いや不安をまったく理解しようとしない加藤氏に強い憤りを覚える」と抗議声明を出した。

 加藤氏は7日夜のBS番組で、小泉純一郎首相(当時)が訪朝した平成14年秋、拉致被害者5人が帰国した際、政府が5人を北朝鮮に返さないことを決めたことを「当時官房副長官だった安倍晋三前首相を中心に(拉致被害者を)返すべきでないと決めたことが日朝間で拉致問題を打開できない理由だ。返していれば『じゃあまた来てください』と何度も何度も交流していたと思う。そこが外交感覚の差だ」などと発言。金正日総書記が拉致問題を認め、謝罪したことについても「天皇陛下みたいな人物だ」と述べた。


 「家族会」と「救う会」の抗議声明では「5人が北朝鮮に戻されていれば『自分の意思で戻った』と言わされたあげく『拉致問題は解決済み』という北朝鮮の主張に利用されたであろうことは少しでも外交感覚のある人には明らかだ」と指摘。「不見識極まりない発言だ。加藤氏の精神構造を強く疑わざるを得ない」と批判した。


Photo

法の遡及じゃないけれど、戦前の「不敬罪」を適用して投獄してくれ。

何が謝罪しただ。何が認めただ。口先だけの話でしかない、そんな一瞬のセリフだけで何が変ったというのか?

拉致問題を認め謝罪したことが、何がどう「天皇陛下みたいな人」というコメントにつながるのか意味不明だ。犯罪を犯したんだから、その犯罪を指示した張本人なんだから謝罪など当然、本来他国の国家主権を侵害したんだから国際司法裁判所に出廷させて裁いてもおかしくないレベル。

もしかして、昭和天皇が終戦後マッカーサーとの会談で「すべての罪は私にあるので国民は助けて欲しい」というお話をされたことを念頭においているのなら、世の中にここまでの馬鹿がいるとは驚きだ。

これを、もしかして天皇陛下が戦争を始めたんだから世界にアジアに迷惑をかけたのは天皇陛下、それをマッカーサーに謝罪したのだからそれと一緒などと考えているのなら、大東亜戦争に至った経緯、明治憲法下の天皇陛下、立憲君主制の下の天皇陛下の役割ということも何にも考えていないバカ。ちょっと違うけど、天皇機関説ってのをもっと考えたほうがいい。

もう、悲しいどころか殺意を覚えるレベル。

Photo_2
 


↓悲しいけどこれ、国会議員なのよね・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (2)

毎日新聞社サイトへの広告出稿が激減

因果応報、自業自得、阿鼻叫喚、地獄絵図っていうところでしょうかw
毎日jpのビジネスモデルが事実上の破綻、低俗記事乱発で広告出稿が激減 - Technobahn

毎日jpのビジネスモデルが事実上の破綻、低俗記事乱発で広告出稿が激減 - Technobahn

【Technobahn 2008/7/9 11:18】毎日新聞社が提供を行っているオンラインニュースサイト「mainichi.jp」の広告モデルに基づくビジネスモデルが事実上の破綻に追い込まれていたことが9日までに明らかとなった。

 毎日新聞社が提供を行っていた英文サイトのコーナー「WaiWai」で日本人を辱める自虐的な低俗記事を外国人向けに提供していたことが先月になってから発覚。これが契機となり、「mainichi.jp」に対する広告の掲載を求める企業が激減し、今月に入ってからは事実上、広告掲載主はほとんど居なくなってしまう状況となってしまったことが原因。

 毎日新聞社は2004年までは自社サイト上でニュース記事の提供を行ってきたが、黒字化が困難な状況となったことから、2004年4月からはマイクロソフトと提携することによって「msn」のサイト上で、「MSN毎日インタラクティブ」という名称でニュース記事の提供を行う方向に切り替えた。しかし、マイクロソフトとの蜜月関係もマイクロソフトが産経新聞社との提携に乗り換えたために破綻。昨年、10月からは改めて独自のサイト(mainichi.jp)に切り替えざるを得ない状況となっていた。

 「mainichi.jp」の運営は当初は厳しいものになると見られていたが、その後はヤフーに提供しているニュース記事に自社サイトヘのリンクを埋め込むことによってヤフー経由の流入の拡大を目指すことでサイトの利用者数も急増。今年の2月時点の調査では、「mainichi.jp」の利用者数は月間 518万3000人にも及び、新聞社系のサイトでは読売、朝日、日経はもちろんのこと、自らを追い出した「msn産経ニュース」の利用者数も追い越して首位に踊りでていた。

 「mainichi.jp」のビジネスモデルは端的に述べるとヤフー向け提供しているニュース記事の中に自社サイトのリンクを埋め込むことによってヤフー経由で利用者の流入を招くと同時に、ヤフーが一部の法人サイト向けに提供しているアドネットワークの広告を導入することによって広告収益を得ようとしようとするものとなる。この広告モデルの場合、毎日新聞社側はヤフー経由で利用者の流入とそれに見合う広告収益を上げられると同時に、ヤフーは記事の提供を受けることができる上に、毎日新聞社のサイトに広告を配信することによって、広告収益の営業マージンを受け取ることができるため、両社ともにWIN-WINの関係を構築することが可能となるはずだった。

 大手メディアが自社が報じていた記事が元となり、経営難に陥るというケースは珍しいことではなく、1998年には米高級誌の「ニューリパブリック」の有名記者が、読者からの受け狙いで捏造記事を乱発して解雇に追い込まれると同時に、雑誌の経営を揺るがす自体に追い込まれるという状況も起きていた。

 この問題に対してマスコミ関係者の間では「人の噂も七十五日」、2~3ヶ月も経てば広告の出稿も戻るのでは、といった声の他、問題を一番、楽観視しているのも他ならない毎日新聞社自体といった声も上がっている

 オンラインニュースサイトの収益が激減したといっても、会社全体で占める割合はまだまだ少ないのが現状。

 毎日新聞社の姿勢はとりあえずは事態を静観ということのようだ。


毎日はいつになったら自分のサイトや新聞紙上でざんげを始めるんですか?

henntaiのタグは本当だったんですか?

どうして9年間?もあのような捏造記事を配信し続けたんですか?

社内のチェック体制はどうなっていたんですか?内部統制はどうなっているんですか?

ネタ元の雑誌には何か連絡はしていたんですか?

で、
 


一体全体


どんな記事が


あったんですか?

 


いい加減に吐いて楽になったらどうだ?

ピア 徒然見聞録: これぞマスゴミ!侮日新聞、アッパレ!
ピア 徒然見聞録: お詫びの小出しはやめたらどうか?
ピア 徒然見聞録: もう、1面で連日懺悔しまくれよ(怒)
ピア 徒然見聞録: waiwaiと賑わうことももうないんでしょうか?
 


↓もうネタにしかならないかも・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/09

あくまでも個人的な意見ですが

鏡月ってどうですか?

製品情報 鏡月グリーン サントリー

先日、近くのスーパーで一升1080円で売っていたので思わず安さに目がくらんで買ったんですが、あんま美味しくないっす。

味がないんですよね。薄いアルコールって感じで。その前に飲んでいた、というか最近のお気に入りの「黒霧島」とはまったく正反対のお酒ですね。

まぁ、飲めば酔えますからいいんですが・・・

Photo_3
 


↓美味しく酔いたいよね・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もし本気で選挙に悪影響が出るからと思っているのなら

オマエラ全員辞職せよってことですよねぇ
社保庁の改組計画「甘い」、選挙にマイナスと自民反発 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

社保庁の改組計画「甘い」、選挙にマイナスと自民反発 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 社会保険庁を改組して2010年1月に設立される「日本年金機構」の基本計画が難航している。

 自民党の厚生労働部会などが、社保庁で懲戒処分を受けた職員を新機構に採用するなどとした計画案に反対しているためだ。

 不祥事が続いた社保庁に甘い対応をとれば国民の批判を招き、次期衆院選に影響するとの懸念がある。政府は当初、計画を4日に閣議決定することを目指していたが、月末にずれ込む見通しだ。

 8日に開かれた自民党厚労部会などの合同会議には、津島雄二・元厚相や尾辻参院議員会長、安倍政権で社保庁改革に携わった塩崎恭久・元官房長官らが出席した。

 出席者からは、「年金記録ののぞき見や国民年金保険料の不正免除で処分を受けた職員への批判が、昨年の参院選での自民党大敗につながった。こんな案は認められない」「(違法な労働組合の専従活動を行う)ヤミ専従の職員は絶対に採用してはならない」などと、社保庁へのより厳しい対応を求める意見が相次いだ。

 自民党内では、04年と07年の参院選で自民党が民主党に敗れた原因は年金不信と社保庁不祥事にあるとの見方が大勢だ。政府が、計画案を党内手続きを経ないまま4日に閣議決定しようとしたことへの反発もくすぶっている。

 8日の会合に出席した若手議員は「社保庁に甘い案を作ったら、『自民党は何をしているんだ』と国民に言われる。選挙にマイナスだ」と漏らした。

 自民党の厳しい姿勢に、厚労省と社保庁は、ヤミ専従を行っていた職員30人について、当初計画案を変更し、有期雇用職員としても一切採用しない方針を固めた。ヤミ専従の実態調査を徹底する第三者機関を週内にも設置する方向で調整している。さらに、4日に内示し、11日発令予定だった定期人事異動のうち、計画策定にかかわる社保庁職員の一部の異動を凍結することを決めた。

(2008年7月9日03時03分 読売新聞)


言っている内容は正しいと思います。

(違法な労働組合の専従活動を行う)ヤミ専従の職員は絶対に採用してはならない
社保庁に甘い案を作ったら、『自民党は何をしているんだ』と国民に言われる

もっとはっきり言うと、
 


過去に問題を起こした職員は再雇用してはいけない
 


有期雇用職員の給与水準は正規職員未満でなくてはならない
 


今後も問題を起こした職員は、問題の内容にかかわらず即懲戒解雇処分とする
 


っていうくらい厳しい姿勢で対処して欲しいところです。ここで言う問題とは犯罪という意味です。特に年金記録や年金そのものに関する犯罪は絶対に即解雇でしょう。そうしないといつまでもなめてかかる職員がいなくなりませんからね。浄化作用も期待したいところです。

で、選挙に負けるからなんとかしろ、なんて考えているようではだめ。本末転倒とはこのことでしょう。
 


↓政治屋だもんな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オマエラだけがいい思いするのは許さん!

ということでしょうか?
残留孤児と弁護団、訴訟費で対立…大半敗訴も、国支援得て : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

残留孤児と弁護団、訴訟費で対立…大半敗訴も、国支援得て : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 昨年7月に政府が新支援策をまとめたことを受け、5年間に及ぶ係争に幕を下ろした「中国残留孤児集団訴訟」(原告総数約2200人)で、今度は元原告と弁護団の対立が起きている。

 争いの種は弁護士費用。全国15地裁で争われた訴訟の大半は敗れ、契約によれば原告側は費用を負担しなくていいことになっていたが、膨大な時間と費用を費やした弁護団は「最終的に支援策を勝ち取ったので、一部でも負担してほしい」と請求。厳しい生活に直面している孤児らからは「約束と違う」との声も出ている。

 この種の集団訴訟では、賠償金や和解金が支払われた場合のみ原告が弁護士費用を負担することが多いが、残留孤児訴訟では、神戸訴訟を除いて敗訴し、その後、すべての原告が訴えを取り下げている。東京地裁に提訴した関東訴訟の原告(1092人)と弁護団(約200人)の契約の場合、「勝訴判決の確定か和解成立時」に原告が受け取る金額の25%を弁護士費用として支払うことになっており、弁護団に契約上の請求権はない。しかし、政府との交渉にあたってきた関東訴訟の弁護団は、「和解と同様の成果はあった」として3月末、1人当たり20万円、総額約2億2000万円の支払いを元原告らに求めることを決めた。これまで資料代、交通費などの経費はすべて弁護団側が負担してきたという。

 ところが、元原告からは「契約にない金を弁護士が要求するのはおかしいし、20万円は高すぎる」と不満が噴出。元原告のうち207人は1人5万円の支払いにとどめることを決めた。

 関東訴訟以外もほとんど同様の契約となっているが、関東弁護団の動きを受け、各地の弁護団も請求を開始。ところが、高知は20万円、鹿児島は16万円、京都は5万円と金額が異なる上、唯一、地裁で勝訴した神戸訴訟の弁護団が「生活苦にあえぐ孤児から報酬はもらえない」と、1万円の請求にとどめたことで不公平感も持ち上がった。

 大阪訴訟の元原告は「義務はなくてもいくらかは支払いたい」と話すが、国が始めた新たな支援金額は、月に数万~十数万円。「孤児の生活はギリギリで、弁護士費用の工面などできるはずがない」(東北地方の支援者)との指摘もある。

 関東訴訟弁護団幹事長の安原幸彦弁護士は「国の支援策に合意した上で裁判を取り下げたので、実質的には和解による解決。そうした観点から、原告の皆さんに訴訟費用の負担をお願いした」と話している。

(2008年7月9日14時39分 読売新聞)


弁護士って法を遵守する立場の人間では?その人間が契約っていう法の見本のような文書を破棄して、金銭を請求って・・・

いや、これが

「すいません、裁判で勝訴できなくて」
「でも、実質支援は勝ち取ったので皆さんの目的はある程度達していますよね」
「契約では裁判で勝訴した場合に弁護士費用をいただくことになっていましたが」
「少しでも結構ですので、弁護士費用として任意でいただけないでしょうか」

っていう話がされているのなら何も問題はないと思うのですが・・・。実際、支払いに応じている原告の方々もいらっしゃるようですしね。

資料代や交通費は全額弁護士側が負担って、それが契約の内容なんでしょ?言いたい心情は理解できますけど、公の場でぐだぐだ言うなって話ですよね。
 


↓契約ミスだろ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もし本当に死亡前2ヶ月の時間外労働が平均80時間以上ってのが基準だとしたら

まじめに調べれば労災だらけになるんでしょうね
トヨタ・チーフエンジニアの心疾患死、労災認定される : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

トヨタ・チーフエンジニアの心疾患死、労災認定される : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 トヨタ自動車でチーフエンジニアを務めていた男性(当時45歳)が2006年1月に心臓疾患で死亡したのは、長時間労働などが原因として、愛知県の豊田労働基準監督署が先月30日付で労災と認定していたことが、8日わかった。

 名古屋市内で記者会見した代理人の弁護士らによると、男性は04年11月、主力の中型セダン「カムリ」ハイブリッド車(HV)の開発責任者に抜てき。死亡直前にはアメリカへの出張や技術的なトラブルが相次ぎ、長時間労働が恒常的になっていた。

 同労基署は、死亡直前2か月の時間外労働時間を平均80時間以上と認定。06年3月が同車種の製造開始時期だったことから、「精神的緊張を伴う業務だった」と認めた。

 トヨタ自動車広報部の話「決定を真摯(しんし)に受け止め、労働災害の防止、社員の健康管理に今後とも努めていきたい」

(2008年7月8日23時41分 読売新聞)


記事では時間外労働時間だけで判断されたわけではないように書かれていますので、唯一の判断材料ではないですが、しかし月80時間も残業をするような業務で

精神的緊張を伴う業務だった

精神的緊張を伴わない業務って何がありますかね?

それこそ本当のサービス残業ではないの?
 


↓会社側のサービスってか・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【言い訳シリーズ】教師ではなく、一人の人間として淫行しました

どうみてもそういう言い分ですよね、笑ってしまいますが・・・
「わいせつ行為、教師の立場利用していない」と無罪主張 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「わいせつ行為、教師の立場利用していない」と無罪主張 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 栃木県那須町のホテルなどで2007年3月、教え子の女子生徒(当時15歳)にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反(淫行(いんこう)させる行為)の罪に問われた東京都台東区の区立中学校教諭・鈴木明被告(52)の初公判が9日、東京家裁であった。

 鈴木被告は、わいせつな行為をしたことは認めたものの、「教員の立場を利用してわいせつ行為をさせたわけではない」と述べ、無罪を主張した。

 検察側は冒頭陳述で、鈴木被告が07年1月、当時担任をしていた中学3年の女子生徒をラブホテルに誘い出して、わいせつな行為を求めたと主張。その後も校長室や保健室などに呼び出して、わいせつ行為を繰り返し、ビデオカメラで撮影することもあったとした。

 これに対し、弁護側は、「わいせつ行為は、被告に恋愛感情を抱いた女子生徒から誘われて行ったものだ」と述べた。

(2008年7月9日13時01分 読売新聞)


                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935~54)

教師の立場を利用しようが利用しまいが本質は変らないんだよ m9っ`Д´)

わいせつ行為は、被告に恋愛感情を抱いた女子生徒から誘われて行ったものだ

え゛?

鈴木明被告(52)
教え子の女子生徒(当時15歳)

Photo_2

もしそうなら、校長などやっている場合ではない。職業を変えたほうがよくないか?
 


↓変えざるを得なくなったなwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

弁護士って、法を遵守する職業では?

まぁ、たまに法を無視したヤクザ弁護屋もいることはいますけど・・・
成年後見人の弁護士、400万円横領で業務停止1年の処分 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

成年後見人の弁護士、400万円横領で業務停止1年の処分 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 成年後見人を務めた男性の預金400万円を横領したとして、東京弁護士会は9日、同会所属の金子好一弁護士(63)を業務停止1年の懲戒処分にした。

 同会によると、金子弁護士は都内の特別養護老人ホームに入所していた男性の成年後見人に選任され、2006年6月~8月、預かった男性の預金通帳を使って400万円を無断で引き出し、事務所を借りる際の保証金などに充てたという。金子弁護士は、昨年6月までに全額を返済したが、男性は翌7月に76歳で死亡した。処分を受け、金子弁護士は「他人のお金を預かっていた意識が薄れていた。申し訳ない」と話した。

 また、同会は、依頼者に無断で債務整理を進めたなどとして、同会所属の坂本昌史弁護士(45)を業務停止3月の懲戒処分にした。

(2008年7月9日19時45分 読売新聞)


弁護士が横領したっていうことですよね?

そんなヤツに1年間の業務停止という処分だけ?

Photo

社会的な責任が重い職業だからこそ、報酬も多くて尊敬されているのではないのか?そういう社会的責任が重い人物の犯罪に関しては、一般市民の倍でさらにドン!というくらいの厳罰に処してしかるべしでは?

最低でも弁護士資格取り消し、普通に考えればその上で永久追放でしょう。で、普通に犯罪としての罪もありますよね。

っていうか、これって逮捕されたとかいう報道ではないですけど、もしかして返済しているから逮捕はされないの?おかしくないですか?返せばいいの?
 


もしかして


特権ですか?

 


↓まぁ名前も出てるしねぇ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/08

もう、やめてぇぇぇぇぇーーーー

なんでそんな子供にPCを開放しているのか?
9歳女児がネットで殺人予告、両親知らぬ間に自宅PCから : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

9歳女児がネットで殺人予告、両親知らぬ間に自宅PCから : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 福岡県警は8日、インターネットで殺人予告をしたとして、県内の小学4年の女児(9)を軽犯罪法違反(業務妨害)の非行事実で児童相談所に通告した。

 発表によると、女児は6月28日午後7時20分ごろ、自宅で両親のパソコンを使って、インターネットの掲示板サイトに、同県内の自治体名を具体的に挙げたうえで、「明日、下校中の4年生を殺す」と書き込み、警察に警戒態勢を取らせて業務を妨害した。女児は「いたずらで書き込んだ」と話している。

 両親は、女児が書き込んだことを知らなかったという。

(2008年7月8日19時53分 読売新聞)


9歳の女の子がネットの掲示板に殺人予告・・・

Photo_4

あぁ、未成年の飲酒は禁止か・・・

うちもなんかかんがえないとだけかねぇ・・・

Photo_5
 


↓9歳・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50%削減は一定の成果ともいえますけど、基準は?

50%削減って何と比べて?
温室ガス半減目標「世界で共有」…サミット首脳宣言案 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

温室ガス半減目標「世界で共有」…サミット首脳宣言案 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 北海道洞爺湖サミットで主要8か国(G8)首脳が8日午後に発表する首脳宣言のうち、地球温暖化対策に関する分野の最終文書案が明らかになった。

 焦点の温室効果ガス削減に向け、「2050年までに世界の温室効果ガス排出量を半減させる」との長期目標について、「すべての国連加盟国と共に目標を共有することを目指す。それには、主要排出国が皆で削減することが重要だ。地球全体での取り組み抜きには、この挑戦は達成できない」と明記している。また、13年以降の京都議定書後の枠組み作りに向け、G8を含む主要排出国が新たな「対話の場」を設け、協議を続けることも盛り込んでいる。

 8日昼までにまとまった文書の最終案では、「我々はすべての国連加盟国(国連気候変動枠組み条約締約国)と共に、『2050年半減』の目標を共有することを目指す。それには、主要排出国が皆で削減することが重要だ」とした。

 昨年の独ハイリゲンダム・サミットでは、長期目標をG8が「真剣に検討する」ことで一致。これを踏まえ、今年議長国の日本は、この目標をG8で「合意する」ことを目指していた。だが、米国が、中国やインドなどG8以外の主要排出国の合意・参加が必要だと主張したため、G8の文書とりまとめは難航していた。

 最終文書案は、米国の主張を取り入れるとともに、世界全体の目標として、米国も共通の立場で温室効果ガス削減の目標達成に取り組む方針を示すものだ。米国が長期目標達成に前向きな姿勢を示した意義は大きい。昨年の「真剣に検討する」姿勢からは前進だといえる。

 新たな「対話の場」については、米国主導の主要排出国会議(MEM)がサミット最終日の9日の首脳会合で終了することから、その後継の枠組みとしてG8が主導して設けることにした。

(2008年7月8日14時34分 読売新聞)


5W1Hが大事だよって習わなかったようですなw
 


↓国によって違うしねぇ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

日本球界最高のストッパーから2得点、これからこれから♪

余計な四球はやめとけとあれほど・・・
Yomiuri Giants Official Web Site:7月8日 対阪 神10回戦・甲子園 9回に意地の猛攻 阪神・藤川から2点奪う

Yomiuri Giants Official Web Site:7月8日 対阪 神10回戦・甲子園 9回に意地の猛攻 阪神・藤川から2点奪う


9回、古城がタイムリー。2点差としたが…

 甲子園に乗り込んでの伝統の一戦。4点を追うジャイアンツは九回、ラミレスの24号ソロ、古城の適時打で阪神タイガースの守護神・藤川から2点を返し、さらに二死満塁と攻め立てたが、反撃もここまで。巨人は4カード連続で3連戦の初戦を落とした。阪神にゲーム差を13に広げられ、巨人の自力Vの可能性は消えた。

 巨人先発・バーンサイドは初回、林に2点適時打を浴び、いきなり先制を許す。四回には二死から満塁とされ、関本の適時打とバーンサイドのボークで2点を追加される。五回には2番手・山口がバルディリスに適時打を打たれ、阪神のリードは5点に。

 巨人は六回、先頭の高橋由の二塁打、小笠原の右前打で一死一、三塁とチャンスをつくる。ラミレスの投ゴロで本塁を狙った高橋由が三本間にまれ、タッチアウトになるが、続く谷が右翼へ適時二塁打を放ってようやく1点を返した。

 七回から阪神は久保田、ウイリアムス、藤川と自慢の中継ぎ陣を投入。巨人打線は七回、八回と久保田、ウイリアムスに三者凡退に抑えられたが、九回に守護神・藤川相手に猛攻を仕掛ける。

 まず、先頭のラミレスが藤川の初球を意地の一振りで左翼スタンドに叩き込む。2試合連続となる24号ソロが反撃の口火となった。浮き足立った藤川は阿部の打球をエラーし、坂本が右前打を放って一死一、二塁とすると、古城が左前に適時打を放ち、阿部が生還。1点を返し、2点差に詰め寄る。なお二死一、三塁で高橋由が四球を選び、二死満塁としたが、代打・鈴木尚が遊撃フライに倒れ、反撃もあと一歩及ばなかった。


ええやんかぁー♪

藤川を攻め立てて、まずはネ申レスが挨拶代わりのソロホームラン♪打ち出し中の坂本も名刺代わりのヒットでつないで、意外性(笑)の古城がタイムリーでまさかの2失点、天才が貫禄の四球で満塁にして・・・

ええ試合やった。

バーンサイドの四球がなければ、さらにいい試合やった。

決して完敗ではない。まだまだトラに食いつく隙はある。

頑張れ!
 


↓まだだ、まだ参らんよ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (5)

【政治家はこうでなくっちゃ】支持者の代弁をしてるんですね、わかります

いくら支持者の意見だとは言え、ここまでストレートに言っちゃっていいんでしょうか?
拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏(時事通信) - Yahoo!ニュース

拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏(時事通信) - Yahoo!ニュース

7月7日22時58分配信 時事通信

 自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、日本BS放送の番組に出演し、2002年に北朝鮮から一時帰国した曽我ひとみさんら拉致被害者5人に関し、同国に戻さないとした当時の政府決定について「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首相)さんを中心に返すべきでないとなったが、その辺が今、日朝の間で打開できない理由だと思う」と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を主導した安倍氏の対応に問題があったとの認識を示した。

 加藤氏は「(戻していれば現状のようには)ならなかった。『また来てください』と何度も何度も(両国間を)交流していた。一回返すと平壌は殺してしまうんじゃないかと(言われたが)、そこが(安倍氏らとの)外交感覚の差だ。そんなことができるはずがない」と述べた。 


Photo

なんというか・・・

日本人として、こういう政治家が当選していることが悲しいですね。

この人はもしかすると拉致事件ってのを知らないんじゃないですか?拉致された被害者がやっと祖国に帰って来れたのに、あんな犯罪国家(国家でもないですが、承認していませんので)への信義を大事にしろって言ってるんですか?

繰り返しますけど、この5人は拉致事件の被害者で、拉致した犯罪者は北朝鮮ですが・・・。やっと交渉の結果帰って来れたのに、いくら当時はまだまだ精神的に自由になっていない状態だったとしても、被害者を犯罪者の下に帰せってか?帰したほうがよかったって?帰していたら、万事丸く収まっていたって?

Photo_2

歴戦の勇士が山形に潜入したようです。

( ´ー`)y―┛~~

加藤を落選させることが、山形県民のノルマになりましたね。

っていうか、こんな害獣を飼っている自民党も終わってるんじゃないんですか?最近、エロ拓がなんやかんやと安倍さんに絡んでますけど、

Photo_3

巨神兵登場さすぞ、この野郎!
 


↓それ、洒落になってないからwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今日と明日は是非マリンに

今日と明日は是非マリンに
全席自由、ビールが300円の超お得なゲームですよ。

でもすぐにビールが長蛇の列で買えなくなるので要注意ですw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/07/07

こ、これはゲットしなくては!!!

なんちゅうもんをだしてくれたんやぁぁぁーーー
「うる星やつら」「めぞん一刻」のきせかえツール登場──きせかえキャラっぱ! - ITmedia +D モバイル

「うる星やつら」「めぞん一刻」のきせかえツール登場──きせかえキャラっぱ! - ITmedia +D モバイル

 バンダイネットワークスは7月7日、ドコモ端末向けきせかえツールサイト“きせかえキャラっぱ!”とau携帯向けEZケータイアレンジサイト“着せかえキャラっぱ!”で、「うる星やつら」「めぞん一刻」をモチーフにした携帯着せ替えデータの配信を開始した。価格は1ダウンロード525円(税込み)の従量課金制。

 きせかえツール/EZケータイアレンジは携帯の待受画面やメニュー画面、発着信音、送受信画面などを一括変更できるカスタマイズデータ。今回、高橋留美子氏原作の「うる星やつら」「めぞん一刻」のキャラクターをモチーフにしたデータを用意した。今後、「らんま1/2」「犬夜叉」をモチーフにしたデータも配信していく予定。

 アクセスは、

* iモード:iメニュー→メニュー/検索→きせかえツール→キャラクター→きせかえキャラっぱ!
* EZweb:au one→カテゴリ検索→待受・画像・キャラクター→EZケータイアレンジ→着せかえキャラっぱ!

 から。


個人的には、めぞん一刻バージョンの電池ピクトがいい!

Photo_2

TV電話の四谷さんは微妙・・・

Photo_3
 


↓さーて、俺の携帯で対応してるか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

auどうしたんでしょうかね?

最下位ですか、あのイーモバイルにも抜かれてるんですか・・・
asahi.com(朝日新聞社):携帯契約増加数、auが4位に転落 6月 - ビジネス

asahi.com(朝日新聞社):携帯契約増加数、auが4位に転落 6月 - ビジネス

2008年7月7日16時18分

 携帯電話の新規契約から解約を差し引いた6月の契約増加数は、KDDI(au)が1万2千件増で4位だった。ソフトバンクモバイル(ディズニー・モバイル含む)が15万8900件増で、14カ月連続首位。NTTドコモが8万4200件増、イー・モバイルが4万7700件増。KDDIは4月にツーカーの終了で契約数が減少したが、それを除くと最下位は03年3月以来。


KCP+で不具合や発売遅延が発生していましたからねぇ。

最近は「Sports」を売りにしたいようですけど、なんかずれているような?

私もサイバーショットが出たら買い換えるぞ!と思っていたんですが、機種変更は高いし、あまり評判もよくなさげだしで取りやめてます。

他キャリアにはよさげな端末があるんですけど、家はauの電波が一番入るのでキャリアを変えるのは難しいかな。痛いところです。
 


↓電波の問題はなくならないねーと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (1)

北朝鮮には中国産食品がよく似合うかも

どうせ食料援助をしても軍関係にいくことが大半なんでしょ?
北朝鮮「米からの食糧は戦利品」と国内宣伝 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

北朝鮮「米からの食糧は戦利品」と国内宣伝 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【ソウル=浅野好春】北朝鮮当局が米国からの支援食糧について、金正日(キムジョンイル)総書記が勝ち取った「戦利品」と国内で宣伝していることが分かった。

 韓国の民間人権団体「良き友だち」がニュースレター「今日の北朝鮮便り」最新号で、平壌の高官の話として伝えた。

 それによると、北朝鮮当局は、金総書記が戦略的方針として「(経済)封鎖には自力更生、戦争挑発の脅しには戦時準備態勢で強硬に立ち向かって戦ってきた」結果、米国がテロ支援国指定解除に着手し、食糧を支援するようになった、と各地の集会などで宣伝。特に、食糧は「戦勝で得られた物品」と強調されているという。

 米政府は、2007年の洪水などの影響で食糧難が伝えられる北朝鮮に対し、50万トンの食糧支援実施を表明。一部はすでに北朝鮮に到着している。
(2008年7月7日00時40分 読売新聞)


こういうのを「どぶに捨てるようなもん」って言うんでしょうね。

各国は北朝鮮に食糧援助をする際には、中国から輸入されたものをそのまま横流しすればいいのではないでしょうか?

自国民を救えるし、形としては食糧援助したことになるし、それで北朝鮮の軍人が死んでも何の問題もないし、それどころか遠吠えの金さんを支える軍が弱体化することもあるかもしれませんよ。

金銭的な援助も、世界中に出回っていると思われる北朝鮮謹製の偽札現物で援助してあげればいいのではないでしょうか?けっこうな額になるんじゃ?

それよりも、結構国防に熱心な国のようですから、世界最先端のミサイル技術を供与してあげてもいいかもしれませんねぇ。

えぇ、その有効性は実体験してもらうのが一番でしょうねぇw
 


↓DNAホーミングミサイルとかないのかね?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂本が選出ってありえんやろ?

なんで坂本?あの成績で?まぁ頑張ってはいると思うけど、よくて監督推薦レベルじゃないの?
球宴ファン投票結果発表、阪神・日ハム勢4人選出 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

球宴ファン投票結果発表、阪神・日ハム勢4人選出 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 プロ野球のマツダオールスターゲーム2008(7月31日・京セラドーム大阪、8月1日・横浜)のファン投票と、今季から導入された選手間投票の結果が7日、運営委員会から発表された。ファン投票では阪神と日本ハムから最多の4人が選ばれた。

 投票用紙、インターネット、携帯電話を合わせた投票総数は、投票方法が変わったことなどが影響して、昨年より200万余り減の259万3885。

 ファン、選手間とも最高得票はG・G・佐藤(西武)で、ファン投票では36万7837票。809人の支配下登録選手が選ぶ選手間投票では、476票だった。初選抜はセは坂本(巨人)ら2人、パは5人だった。ファン投票、選手間を合わせて、ロッテだけが1人も選ばれなかった。

 監督推薦による選抜も含めた全選手は、14日に発表される。

 試合前のアトラクションとして行われるホームランダービーの出場選手を選ぶファン投票は、公式サイト(http://allstar.sports.jp.msn.com)で行われる。

 ファン投票の最終結果は以下の通り。

 【セ・リーグ】▽先発投手 高橋(広)▽中継ぎ投手 久保田(神)▽抑え投手 藤川(神)▽捕手 阿部(巨)▽一塁手 新井(神)▽二塁手 東出(広)▽三塁手 村田(横)▽遊撃手 坂本(巨)▽外野手 青木(ヤ)、前田智(広)、金本(神)

 【パ・リーグ】▽先発投手 ダルビッシュ(日)▽中継ぎ投手 武田久(日)▽抑え投手 加藤(オ)▽捕手 細川(西)▽一塁手 小久保(ソ)▽二塁手 田中(日)▽三塁手 中村(西)▽遊撃手 川崎(ソ)▽外野手 G・G・佐藤(西)、稲葉(日)、柴原(ソ)▽指名打者 ローズ(オ)

 選手間投票の結果は以下の通り。

 【セ・リーグ】▽投手 ルイス(広)▽捕手 ※阿部(巨)▽一塁手 ウッズ(中)▽二塁手 荒木(中)▽三塁手 ※村田(横)▽遊撃手 井端(中)▽外野手 ※金本(神)、※青木(ヤ)、ラミレス(巨)

 【パ・リーグ】▽投手 ※ダルビッシュ(日)▽捕手 ※細川(西)▽一塁手 松中(ソ)▽二塁手 片岡(西)▽三塁手 ※中村(西)▽遊撃手 ※川崎(ソ)▽外野手 ※G・G・佐藤(西)、※稲葉(日)、※ローズ(オ)▽指名打者 山崎武(楽)

 (※はファン投票で選出)
(2008年7月7日19時39分 読売新聞)


たとえネ申2世が健在でも、ショートは井端でしょう。文句なしですよ。というか、セ・リーグでガチで最高の二遊間を自由に選んでも、荒木&井端のコンビになるでしょう?

人気じゃなくて、最高のプレーヤーのプレーを見たいんです。

( ´ー`)y―┛~~

アニキの選出も凄いですね。こちらは不惑っていうとおりの迷いのない打撃でトラを引っ張っていますし。パ・リーグではローズと山崎のオヤジコンビが楽しみです。

( ´ー`)y―┛~~

ってか、もうそんな時期になったんですねぇ。トラのマジック点灯も近いとか・・・。
 


↓最高のプレーを見てみたい!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (2)

これは酷い、公開イジメはやめましょう

ほんと、分かっていて言うのは大人げないですよ
「何人なら問題なし?」犯罪被害者の会が朝日新聞に再質問 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「何人なら問題なし?」犯罪被害者の会が朝日新聞に再質問 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 計13人の死刑執行を命令した鳩山法相を「死に神」と表現した朝日新聞夕刊1面の素粒子欄を巡り、全国犯罪被害者の会(東京)は7日、「何人なら問題ないと考えているのか」などとする再質問を文書で同社に送った。

 「死に神」と表現した理由について、同社は同会の公開質問に対し、文書で、13人の死刑執行を命じたことなどを挙げて回答。同会はこれに不満を示し、再質問した。

(2008年7月7日21時30分 読売新聞)


まぁ、アサヒもねぇ・・・

バカな回答するから突っ込まれるんでねw

何人なら問題ないとかいうことは防衛費の1%枠と同様、本質ではないわけで。

国防をどう考えるのか、その考えた末に必要なものは何か、それにはいくらかかるのか?

死刑が確定している囚人は何人いるのか、それを法に則って執行しているだけ。

Photo
 


↓紙上討論会ってのもいいかもねwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何ですか?

何ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/06

妖怪の起源は中国だったのか?

なんですか、これは?

痛いニュース(ノ∀`):北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月

五輪競技に使うコースに藻が大量発生。それを除去するボランティアってことですが・・・


この人、映画に出てましたよね?


いい加減、五輪中止にしようぜ・・・
 


↓それしかないだろ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サヨナラ負けってか

炎天下のソフトボール、どんな罰ゲームだよと思いつつ試合前の練習で息も絶え絶えでしたが、なんとなんと、メンバー集まらずw

私も含めて傭兵部隊は3人勢ぞろいしているのに、本来のメンバーが一人出社拒否w

このままじゃ相手チームにも失礼ということで、急遽参加予定じゃないメンバーに電話を掛け捲って、結局3人来てくれましたが、そのメンバーは今日ゴルフに行ってたという人たちでして・・・

そりゃー、昼に飲んでるよね?疲れてるよね?その人たちはピッチャー、サードで先発です(汗)

■1回
 双方無得点

■2回
 我らがチームは、私のレフト線ツーベースを足がかりに2点先取
 裏にHRを打たれて1点差

■3回
 我らがチームが1点ゲット!
 裏に2点取られて同点に

■4回
 先頭バッターの私のショート強襲ヒットを足がかりに6点ゲット!
 2回目の打席でもヒットを打って、3安打猛打賞達成!

■5回
 裏に3点取られて3点差・・・、ヤバス・・・

で、結局は

080706_1642011

サヨナラ負け・・・

この6回もゴルフ帰りの人がピッチャーでした。

ヒット、四球、四球、四球、センターフライ、ヒット、四球、ヒット

でジ・エンド・・・。

6回で終わっているのは時間規定によります。やっぱ四球はいかんですねぇ。でも、ゴルフ帰りに無理をして出てくれたおかげで棄権せずに済みました。ありがとうござました。相手チームは強いはずだったので、本当はボロ負けになるかなと思っていたんですが・・・

来週も試合なんですよね。

やせるかも♪
 


↓その分飲むから一緒でしょ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頼れる男、ガッツ復活、絶好調!

なんちゅう試合だよ♪

吉見を打ち砕いてるよwww
防御率1点台の投手から満塁HRだよwww

Yomiuri Giants Official Web Site:7月6日 対中 日12回戦・ナゴヤドーム 小笠原が逆転満塁アーチ

Yomiuri Giants Official Web Site:7月6日 対中 日12回戦・ナゴヤドーム 小笠原が逆転満塁アーチ





7回、小笠原が逆転満塁ホームランを放つ

 ジャイアンツは七回に高橋由のタイムリー、小笠原の満塁ホームランで5点を奪い逆転。完璧な継投で反撃を抑え、逃げ切った。先発の木佐貫は4月25日以来の白星となる4勝目を挙げた。

 初回から走者を出しながらも粘りの投球で、中日打線をしのいでいた木佐貫だったが、四回に安打と失策から二死一、二塁のピンチを背負うと、谷繁にタイムリー二塁打を浴び2点を先制される。五回にソロホームランを打たれさらに1点を失うが、その後立ち直りを見せ六回をわずか7球で三者凡退に抑える。

 粘りの投球を続ける木佐貫を援護したい巨人打線だったが、中日先発・チェンの力投の前に7個の三振を喫するなど攻めあぐね、ラミレスのソロアーチ1点のみに抑えられてしまう。

 しかし七回、中日2番手・吉見を相手に猛攻を見せる。二死走者なしから坂本、代打・清水、高橋由の3連打で1点を返し、なおも二死満塁で打席には小笠原。初球を振りぬくと右翼スタンドに飛び込む15号逆転満塁アーチとなり、試合をひっくり返した。

 さらに九回に鈴木尚の犠牲フライでダメ押しの1点を奪いリードを広げた。
 
 七回から投入されたリリーフ陣はパーフェクトピッチング。上原、豊田、クルーンが走者を一人も許さず反撃の糸口をつかませなかった。


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こんな素晴らしい試合が出来るなんて・・・。ネ申レスもHRを含む猛打賞、ガッツは満塁HR、タカヒロは駄目押しの犠牲フライ、清水もヒット♪投げては木佐貫が勝利、上原&豊田&クルーンで完封リレー!

今日観に行っていたGファン、デーゲームだったしたっぷりと美酒を堪能したでしょうね。100名様ご一行になっていたかも知れませんなwww

で、問題はトラですね。

ピア 徒然見聞録: どうにかしてくれや・・・

ほんま、どうにかしてくれや・・・
 


↓いや、自分達でどうにかするんだ!!!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (3)

高望みっていうレベルを超えてるな・・・

これは本当に、言われたほうも、期待されるほうもしんどいやろw
福田首相 北京五輪開会式出席を正式表明 - MSN産経ニュース

福田首相 北京五輪開会式出席を正式表明 - MSN産経ニュース

2008.7.6 18:08
このニュースのトピックス:福田内閣

 福田康夫首相は6日、ブッシュ米大統領との会談後の共同記者会見で、8月8日の北京五輪開会式に出席することを正式に表明した。首相は出席理由について「日本の選手を激励したい。スポーツと政治をからめる必要はない。中国という隣人が健全で明るい国になってほしい」と述べた。

 海外開催の五輪開会式に日本の首相が出席するのは、1988年のソウル五輪の竹下登首相(当時)以来、20年ぶりとなる。首相は北京五輪開会式に出席する際の移動手段として、通例の政府専用機ではなく、小型で経済効率のよい航空自衛隊のU4多用途支援機の使用をすることを計画している。


中国という隣人が健全で明るい国になってほしい

Photo_5

健全?
明るい国?

中国と1兆光年くらいはるか彼方の言葉だろw

無茶言うなよw

( ´ー`)y―┛~~

小型で経済効率のよい航空自衛隊のU4多用途支援機

うーん。
日の丸はついてるんでしょ?

また事情があっていけなくなったりしないかね?

いっそのこと、F-15Jで行けばいいのでは?ついでに北京の殺戮者を抹殺するのもいいかもしれません。
 


↓ちょw開会式前に暗殺wwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうにかしてくれや・・・

あんまり調子こいてると痛い目に合わすでぇwww
金本が逆転2ラン! 阪神50勝到達 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM

金本が逆転2ラン! 阪神50勝到達 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM

 (セ・リーグ、横浜7-8阪神、11回戦、阪神9勝2敗、6日、横浜)「野球は九回二死から」とはよく使われる表現だが、それを実現するとなるとハードルは高い。4-7の九回。阪神は二死一塁からの攻撃で4点を奪って逆転。決してあきらめなかった。

 一死一塁で赤星が二ゴロ。併殺でゲームセットとなるのを免れたところからドラマは始まった。関本の二塁打でまず1点。さらに新井も二塁打で続き1点差。次の打者は金本。舞台は整った。

 金本は「回ってきたら面白いと思っていた」。ベンチの思いも一緒だった。寺原の2球目の152キロをとらえた打球は、高く舞い上がって左翼席の最前列へ。「しんに当たっていたし、バットに乗ったので感覚があった」。一塁ベースを回り、思わずガッツポーズが出た。


 「よく打ってくれたと、リリーフが思ってくれたらうれしい」と金本は言う。六回に同点とされた渡辺も、八回に勝ち越しを許したウィリアムスも、みんな主砲の一発で救われた。

 阪神は今季2度目の6連勝で、74試合目で50勝に到達した。12安打は球団記録に並ぶ8試合連続の2けた安打だ。8日の巨人戦に勝てば、早くもクライマックスシリーズ進出へのマジックナンバー「55」が点灯する。

★打線に救われた救援陣

 阪神は救援陣が乱調だった。上園の後を受けた渡辺が六回に2点差を追いつかれると、八回から登板したウィリアムスが3失点。九回に打線が逆転して事なきを得たが、すんなりと逃げ切れなかった。

 特にウィリアムスは150キロを超える速球を3者連続で痛打された。「球自体は悪くなかった。チームが勝ってくれて救われた」と胸をなで下ろし「ビデオを見て研究したい」と巻き返しを誓った。(横浜)


もう、いい加減にしてください annoy

勝っても勝っても追いつけないじゃないですか punch

っていう絶好調のトラ狩りを甲子園で敢行する我らがG。

無事帰還してください(泣)
 


↓自宅に帰るまでが・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトボール

ソフトボール
あちぃよ…
さっき救急車が来ました。別の球場で熱中症だって…
気をつけます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何を言ってるんだか・・・、外務省逝ってよし

そもそも韓国と関係が悪くなってどうなるっての?そもそも韓国と関係がこれ以上悪化する余地はあるの?
時事ドットコム:日韓悪化を懸念、文科省に伝達=竹島記述めぐり外務省

時事ドットコム:日韓悪化を懸念、文科省に伝達=竹島記述めぐり外務省

 中学校社会科の新学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)を「わが国固有の領土」と明記するかどうかをめぐり、所管の文部科学省に対し、外務省が日韓関係悪化への懸念を伝えていることが4日、分かった。外務省筋が明らかにした。

 同筋は同日、「明記するなとは言えないが、予想される韓国側の反応や日韓関係への悪影響は伝えている」と語った。韓国内で牛肉輸入問題をめぐる政権批判のデモが繰り返される中、竹島記述問題をこじらせれば、「未来志向」を掲げる李明博大統領も対日姿勢を転換せざるを得ないとの懸念があるためだ。


いつ国家破産になるかという状況の国と何がどうなろうと関係ないのでは?

やるべきことといえば、投資資金の回収と邦人の安全確保くらいでしょ。それと韓国人の密入国阻止を今以上推進しないと。そのための準備をすべき。

竹島は日本国固有の領土ですので、そもそもなんの問題もないはず。教科書に書かれていないってのがそもそもおかしいわけで、どんどん書けよ。

外務省のお里が知れるぞw
 


↓昔っから外務省はガンだな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっと真剣に環境問題を考えようや

この問題を考えた担当者はどういうつもりなんだ?

【エネゴリくんの星】 ENEOS-新日本石油- ENEOSの新しいキャラクター、エネゴリくんがエネゴリの星で大活躍!楽しいゲームや携帯待ち受け、パソコンの壁紙などがもらえます。

080706_085101

モンブランとキリマンジャロと富士山と、モンブラン・・・ orz

( ´ー`)y―┛~~

ちなみに私は15問正解でした。

間違ったのは、

■問2 洞爺湖の位置

■問15 日本の一般的な家庭のゴミの量

■問18 マイバッグ効果

問2は地理が苦手なもので(汗)
その他は単にそんなこと知らんがな・・・というレベルで(汗)

皆さんはどうでしたか?
 


↓問11正解って、野生のカン?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

中国産ウナギの調理方法

実際に中国でウナギを扱っている料理人のご意見ですから、間違いないでしょうね
【記者ブログ】たまには、軽いエントリー(2)ウナギの話 福島香織 - MSN産経ニュース

【記者ブログ】たまには、軽いエントリー(2)ウナギの話 福島香織 - MSN産経ニュース

-- 前略 --

■で、素朴な疑問。中国産ウナギは、素人が食べても日本産ウナギと味の差が分からないくらいレベルが高いのか?北京の日本料理屋さんでこんな話をきいたことがある。

■私「日本産ウナギと中国産ウナギって食べたら違いわかります?」

北京在住料理人さん「食べたら分かる分からない以前に、日本と同じ方法で料理できない。中国産ウナギはでかくて脂ぎっていて、そのまま蒲焼きとかにしたら、胸焼けしてぜったい食べられませんよ

■私「そんなにまずいんですか?でも、ここで食べるウナギの蒲焼き、けっこうおいしいじゃないですか」

料理人さん「それは丁寧に脂抜きしているから。焼いて蒸して、手をくわえて、徹底的に脂をぬくんですね。(注、関西風の蒲焼きは蒸しません)」

■ そういや、中国の鰻の蒲焼きってびっくりするほど軟らかい。あれって脂抜きのために蒸して蒸しまくっているからか。そんだけ蒸しまくったら、たとえマライカイトグリーンが使用されていても、脂と一緒に流れでてしまうかも?私はそういう脂をしっかり抜いた鰻の蒲焼きを、わさび入りのお茶漬けにして食べるのが好き。そのくらい手を加えると、脂っこさも気にならない。

-- 中略 --

■私は、ウナギを日常的に食べる必用などないのではないか、ハレの日のごちそうの地位においておけばいいのではないか、と思う。ウナギの稚魚をまもるためにも。ウナギは私の子供のころは、超のつくごちそうだったのに、今じゃ冷凍ウナギ蒲焼き安価なお総菜だ。特上うな重に憧憬をおぼえる子供時代をすごした私としては、スーパーのタイムサービス安売りウナギの姿はなんか悲しい。

-- 後略 --


私は福島さんと同じ意見で、日常的にウナギを食べたいとも思わないし、やっぱりウナギはご馳走っていう意識がありますねぇ。そもそもそこまで好きじゃないってのもあります。

でも、美味しいウナギを食べれば「あぁ、美味しいなぁ。日本人でよかった」とも思う自分がいますw
 


↓冷凍のうなぎじゃありがたみもない支那と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国際線空港に設置すべきでしょう

はっきり言って目的が犯罪者外国人の入国阻止なんですからね
指紋確認の自動化ゲート、設置空港拡大へ 法務省方針 - MSN産経ニュース

指紋確認の自動化ゲート、設置空港拡大へ 法務省方針 - MSN産経ニュース

2008.7.6 01:23

 空港での出入国手続きを簡素化するため、昨年秋から成田空港で運用が始まった自動化ゲートの設置を、法務省は来年度、羽田、中部国際、関西国際の3空港にも拡大する方針を固めた。平成21年度予算の概算要求に盛り込む予定だ。

 自動化ゲートは利用者が事前に登録した指紋を機械で読み取って本人確認し、出入国手続きを行う仕組み。従来の職員による手続きでは、なりすましなどの可能性がある場合、本人確認に長時間かかることがある。指紋による本人確認で大幅に時間短縮できる。

 指紋を登録すれば、日本人だけでなく外国人も利用できるが、外国人の場合は顔写真も必要となるほか、職員がいる自動化ゲートで手続きを行わなければならない。現在は成田空港に8台が設置され、法務省入国管理局によると、今年4月末現在で約2万5000人が登録を済ませている。

 現在は、事前登録できるのが成田空港と東京入国管理局に限られているため、設置の拡大を求める声が出ていた。


いくらかかるんでしょうか?全部すると500億円くらい?

そんなもん、グアムにつぎ込むよりもまずこっちが先でしょ?
 


↓まず第一に日本国、日本国民を考えないとと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正露丸が一般的名称だと?

なんか、隣の国の裁判みたいな言い分ですね
asahi.com(朝日新聞社):ラッパのマーク敗訴確定 「正露丸は一般的名称」 - 社会

asahi.com(朝日新聞社):ラッパのマーク敗訴確定 「正露丸は一般的名称」 - 社会

2008年7月5日0時15分

 ラッパのマークで知られる胃腸薬「正露丸」を製造・販売する大幸薬品(大阪府吹田市)が、包装が酷似した「イヅミ正露丸」を販売する和泉薬品工業(同府和泉市)を相手に販売差し止めと損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第二小法廷(津野修裁判長)は4日、大幸薬品の上告を受理しない決定をした。大幸薬品側敗訴の一、二審判決が確定した。

 大幸薬品側は、不正競争防止法が禁じた類似品販売にあたると主張した。一審・大阪地裁は「正露丸の名称は一般的に使われ、商標権の侵害にはあたらない。大幸薬品の製品はラッパのマークで他社商品と区別できる」として請求を棄却。二審・大阪高裁も大幸薬品側の主張を退けた。


一般的に使われってどういう意味なんでしょ?

正露丸という単語を日本人が一般的に知っているかと言えば、YES。

腹痛には正露丸という認識を日本人が一般的に理解しているかと言えば?
正露丸が大幸薬品の商品だということを日本人が一般的に理解しているかと言えば?

こういう状況なのに、判決では 正露丸の名称は一般的に使われ、商標権の侵害にはあたらない というのが出てしまうんですね。

訴状を見ていないのでコメントできません(笑)が、この論法で言うと

セロテープ

ってのも商標権の侵害にはなりませんね?他にも一企業の商品名がそのカテゴリの商品全体を示すようなものはありませんか?

バファリンも危ないんじゃないですか?
 


↓訴状が・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (1)

何か問題でも?

問題とすれば、個人的な意見を会社のドメインから送信している不手際で、結局会社にも迷惑をかけてしまったことだから、謝罪は会社にすべきという点のみと思いますが?
asahi.com(朝日新聞社):日経記者が「ばか者」メール NHK訴訟巡り市民団体に - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能

asahi.com(朝日新聞社):日経記者が「ばか者」メール NHK訴訟巡り市民団体に - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能

2008年7月5日

 NHKの番組が放送直前に改変されたとして、取材を受けた市民団体がNHKなどに損害賠償を求めた訴訟で敗訴したことを受け、日本経済新聞社の記者が匿名で、この団体に「取材先の『期待』に報道が従うわけないだろ」「あほか」などとする電子メールを送っていたことがわかった。

 メールが届いたのは、「『戦争と女性への暴力』日本ネットワーク」(バウネットジャパン)。日経は5日までに、「個人的なメールで会社は関与していないが、不適切な内容だった」とバウネットに謝罪した。日経は社内規定に従い、記者を処分したとしているが、処分内容は明かしていない。

 バウネットによると、電子メールは番組改変訴訟の最高裁判決が出た翌日の6月13日、事務局のアドレスに届いた。内容は「常識を持て。ばか者」「なんであなたがたの偏向したイデオロギーを公共の電波が垂れ流さなきゃいけないんだよ。あほか」などと書かれていた。電子メールのアドレスが日経のものだったため、日経に確認した

 バウネットは日経に対し、「名誉感情を侵害するだけでなく、ジャーナリズムに携わる新聞社のあり方として問題」と抗議した。

 日経によると、編集局幹部らが6月24日、バウネットの代表者らに送信の事実を認めて口頭で謝罪。記者はバウネットのホームページを通じて個人的な意見を書き送った、と説明し、「悪いことをした」と話しているという。


Photo_4

常識を持て。ばか者
なんであなたがたの偏向したイデオロギーを公共の電波が垂れ流さなきゃいけないんだよ。あほか

いいこと言ってるじゃん。

でもまぁ、余計な単語もありますけどね。

あほとかばかとか。

間違った単語の使い方じゃないけど、会社のドメインから送信するメールに書く単語ではないな。このブログでも、もし私がプロフで会社名などをさらしていれば、表現にものすごく気を使って書くのにえらい時間と精神力がいるようになって、結局更新できずに放置でしょうねぇ。

しかし・・・、バウネットのこの主張はどうなの?

バウネットは日経に対し、「名誉感情を侵害するだけでなく、ジャーナリズムに携わる新聞社のあり方として問題」と抗議

おかしな主張のせいで、日本人の名誉感情を侵害している件はどうするの?
 


↓他人の痛みには無関心だからねと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何か問題でも?

何が問題だと主張しているんでしょうか?
asahi.com(朝日新聞社):入国拒否の韓国人19人、帰国 国際的農民組織メンバー  - 社会

asahi.com(朝日新聞社):入国拒否の韓国人19人、帰国 国際的農民組織メンバー  - 社会

2008年7月6日8時38分

 北海道洞爺湖サミットに合わせ来日しようとした国際的な農民組織「ビア・カンペシーナ」の韓国人メンバー19人が3日から新千歳空港に足止めされていた問題で、ビア・カンペシーナは5日、「今回の不当な勾留(こうりゅう)と扱いを糾弾する」とした声明を発表した。

 ビア・カンペシーナに加盟する農民運動全国連合会によると、メンバー19人は入国拒否に対し異議申し立てしたが、入国管理局に却下され、19人全員が同日午後の便で韓国に戻った。

 一方、新千歳空港で4日、韓国の労組系の団体「韓国民主労総」の幹部の男(48)が公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された事件で、韓国民主労総のメンバーらが札幌市内で記者会見し、「逮捕は不当で、釈放と日本政府に公式の謝罪を求める」と抗議した。

 メンバーや日本側の支援団体によると、逮捕されたのは同労総保健医療労組のイ・クンソン副委員長。ホ・ヨング副委員長ら4人が入国管理局の審査を受けるために空港内にとどまっている。

 北海道洞爺湖サミット総合警備本部によれば、イ副委員長は、他のメンバーとともにサミットの関連行事に参加するため4日、新千歳空港に到着し、入国審査の様子をカメラで撮影しようとしたところ、男性審査官(41)に制止されたことに腹を立て、審査官の後頭部を壁に押し当てるなどした疑い。


19人の入国拒否の理由とか公務執行妨害の原因は書かれていませんが、最後のヤツの理由はふるってますね♪

入国審査の様子をカメラで撮影しようとしたところ、男性審査官(41)に制止されたことに腹を立て、審査官の後頭部を壁に押し当てるなどした疑い

写真撮影をするような場所じゃないだろ?入国審査のエリアですよ。韓国人ってバカなの?

それと、審査官に制止されて逆上するだけじゃなく、審査官の後頭部を壁に押し当てるって・・・

Photo_3

もう、そんな基地外を培養している韓国からの入国など、原則禁止しろよ。

日本国は人間のみ入国できます。ヒトモドキは入国できません。韓国のパスポートは世界で使えません。韓国内のみ使用できます。

入国審査のエリアにはいるところに、上記の文言をあげておけ。
 


↓効果はないだろうけどな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (2)

デモに反対するデモ?集会?

とにかく、なんか騒ぎたいだけじゃないの?
韓国「ろうそくデモ」に5万人、左派系野党や宗教団体も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

韓国「ろうそくデモ」に5万人、左派系野党や宗教団体も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【ソウル=前田泰広】米国産牛肉の輸入再開に反対する、ろうそくデモは5日もソウル中心街などで行われた。

 左派系野党や宗教団体も加わり、反政府運動の色彩を強めている。

 ろうそくデモは、デモ隊による警察官襲撃などで批判を受け、この日は「非暴力」を掲げた。警察当局の推計では、ソウルでは約5万人が参加した。


 ソウル市役所近くの広場では、ろうそくデモに反対する集会も開かれ、市民ら約400人が参加。ろうそくデモが長期化すると、韓国経済に悪影響を与えるなどと主張した。

(2008年7月5日19時59分 読売新聞)


まぁ好きにすればいいと思いますけどね。

この日は「非暴力」を掲げた

無理でしょ。
あれですよね、新大統領がすぐ反日になるのと一緒で、言ってるだけ。ポーズでしょ?

ろうそくデモが長期化すると、韓国経済に悪影響を与える

ろうそくデモ程度の影響で、韓国経済がなんとかなるとは思えませんがね。構造そのものが悪いっていう話ですから。
 


↓まぁガンバレ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良かれと思ってしたのなら・・・

事後でもいいから説明して説得すればいいのに・・・
田んぼアート「広告とは聞いてない」、地権者抗議で抜き取り : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

田んぼアート「広告とは聞いてない」、地権者抗議で抜き取り : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 青森県田舎館村の村おこしイベント「田んぼアート」に今年からスポンサー広告を導入したところ、水田所有者から抗議を受け、主催者の「田舎館村むらおこし推進協議会」(会長・鈴木孝雄村長)が4日、広告部分の稲を抜き取った。

 田んぼアートは、村役場に隣接する水田に、葉の色が異なる5種類の稲を植えて絵画などを表現する。


 今年で16回目で、昨年は約24万人が見物に訪れた。

 今年は、地元紙の東奥日報社が創刊120周年記念事業で共催。日本航空がスポンサーに決まり、2社の社名などを図柄に入れたが、地権者で前村長の佐藤隆司さん(64)が「広告の話は聞いていない」と反発したため、削除が決まった。広告部分には、周囲と同じ色の稲を改めて植えた。

 鈴木孝雄村長は「断腸の思いだが、続けるためには仕方ない」としている。

(2008年7月4日22時39分 読売新聞)


24万人も見に来てくれている、それが既に目的を達しているような気がしますが、さらに何かをしたくてスポンサーを募っていたんでしょうか。

でも、他人の田んぼを使わせてもらってやることなんですから、事前の説明は必要だと思います。していたのかも知れませんが。

でも、綺麗ですよね。細かいところまでよくできるもんだなと感心します。どこかの国はミステリーサークルで草を破壊して、日本は破壊せずに芸術にする。

民族性の差なのでしょうか。
 


↓やるならとことんやるっていうところもいいねぇ♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様は時々信じられないことをする

カメがどうなったのか気になります・・・
亀の甲羅は硬かった…ポイントに挟まり特急列車止める : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

亀の甲羅は硬かった…ポイントに挟まり特急列車止める : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 5日午前9時20分ごろ、愛知県弥富市のJR関西線永和―弥富間で、線路のポイントが切り替わらなくなるトラブルがあり、名古屋発紀伊勝浦行き下り特急「ワイドビュー南紀」81号が現場近くに約20分間、停車した。

 JR東海によると、ポイントに全長約20センチのカメが挟まったのが原因と分かった。後続の列車1本も遅れ、合わせて約280人に影響が出た。

(2008年7月5日11時25分 読売新聞)


カメ、困っていたでしょうね。

「あっちにいい池があるんだよね♪」
「ちょうど電車も来てないし、渡っちゃお♪」
「よいしょ、よいしょ・・・」「ふー、今日は暑いなぁ・・・」「よいしょ・・・」

「あれ?おっこちちゃったよ・・・」
「意外と深いな・・・、狭いし・・・」
「出れるかな?」

「あれ???」「狭くなってきたよ!!!」
「うがっ!!!はさまれたーーー!!!」
「おがががぉぉおーーーー、電車来たー!!!」

困ってたでしょうねぇ・・・
 


↓生きた心地がしなかっただろうなと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

タカアンドトシ、新ネタw

ここは韓国か?
68歳男、灯油まいて病院ロビー占拠…「手術結果に不満」と : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

68歳男、灯油まいて病院ロビー占拠…「手術結果に不満」と : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 5日午前6時ごろ、京都市山科区竹鼻四丁野町、愛生会山科病院(菅知行院長、305床)の1階ロビーで、灯油のポリタンクを持った男が「医者を出せ」と騒いでいるのに男性職員が気付き、110番通報した。

 男は「火をつけるぞ」と言って約10分間、ロビーに立てこもり、駆けつけた府警山科署員らの説得も拒否して灯油約10リットルを床にまいた。さらに、火をつけたオイルライターを投げたが、同署員がライターを空中でけって着火を防いだ。

 同署員が、男を現住建造物等放火未遂容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、男は同区四ノ宮小金塚、タクシー運転手徳永隆寿容疑者(68)。「約1年前に泌尿器科で受けた手術の結果に不満があった」と供述しているという。

 当時、院内には約200人の入院患者がいたが、大きな混乱はなかった。
(2008年7月5日14時11分 読売新聞)


署員がライターを空中でけって着火を防いだ

Photo

抗議したいのは分かりますが、どうして灯油なんでしょうか。高いのに。

しかも病院のロビーにぶちまけて放火しようとするとは・・・

徳永隆寿

Photo_2

日本では放火は重罪ですよ。
 


↓昔なら死刑だしな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【今日のお前が言うなスレ】リーダーシップのない政治家は去れ!

いやいやいや、まずは自分の党の代表をなんとかしてから言ってよねw
首相のリーダーシップ、民主・鳩山幹事長「憂慮している」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

首相のリーダーシップ、民主・鳩山幹事長「憂慮している」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 民主党の鳩山幹事長は5日、福井県敦賀市で記者会見し、北海道洞爺湖サミットについて、「福田首相には議長としてリーダーシップを発揮してほしいが、今までの取り組みを見る限り、十分発揮できないのではないかと憂慮している」と述べた。

 その理由として、「温室効果ガスの削減目標について日本政府は2020年の目標値を発表できていない。日本自身が目標値を設定できないのに、他の国々は目標を定められない」と指摘した。

 鳩山氏はまた、自民党町村派が総額50兆円規模の財源を捻出できると発表した政策提言について、「自民党は(昨年の参院選で)民主党の15兆円無駄削減策を『できるはずない』と大合唱したのに、50兆円も数年間で浮かすという話を平然とするのは、いかがなものか」と批判した。

(2008年7月5日21時08分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

日本自身が目標値を設定できないのに、他の国々は目標を定められない

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

確かに日本が議長国ですし京都議定書も出したんだけど、そもそも環境問題なんて一国だけがしゃかりきになってもしかたがないものですし、だからG8で最大の議題になっているわけでしょ。議長国として目標を発表すべし!というのは正解ですけど、日本が目標を定めていないから他国が定められないなんて、それはないでしょ?

それぞれの国が出してきた目標に対して日本が調整役を担うのは当然ですが。

( ´ー`)y―┛~~

リーダーシップねぇ・・・

辞めるとか辞めないとかはっきりしない代表を辞めさせるのが、幹事長であるあなたのリーダーシップではないか?
 


↓まぁ、いつ自爆するのかだけだよな、自爆民主党への期待はwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地方空港は閉鎖ですか?

今の状況でも地方空港は赤字にあえいでいるというのに、これ以上便を減らされたらどうなるんでしょうか・・・
日航・全日空、10月にも減便…関空発着の地方路線中心 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

日航・全日空、10月にも減便…関空発着の地方路線中心 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 日本航空と全日本空輸が、航空燃料高騰を理由に今秋以降、国内線の減便や廃止を検討していることが4日分かった。

 主要空港の関西空港と北海道、九州など地方空港を結び、搭乗率が低く採算が取れない路線を中心に、地方空港同士を結ぶ路線も対象とする。10月にも減便し、年明け以降に路線廃止に踏み切る方向だ。7月末~8月に減便と廃止の路線を決定する。

 原油高騰の影響で航空機燃料は6月までの約1年間に約2倍に値上がりし、航空会社の経営を圧迫している。昨年度から一部の地方路線の廃止や運賃値上げで対応してきたが、収益改善には一層の路線見直しが不可欠だと判断した。

(2008年7月5日03時07分 読売新聞)


地方でも観光地の近くの空港はいいんでしょうけどね。何もないけど空港がないから作っちゃえ、なんてノリの土建屋丸出しの空港ではねぇ・・・。

年明け以降に路線廃止に踏み切る

まぁ、ANAやJALだけが航空会社ではないとは言え、そのほかのキャリアはそもそも売れ筋の路線しかないしなぁ・・・。

廃止後はどうするんでしょうか。

いっそ航空自衛隊の基地にしたらどうか?
 


↓ドクターヘリの基地とかねと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

時期はずれのホタル?と思えば・・・

こちらにもホタルがありましたね、さすが千葉、人工だけじゃないですね♪
ウミホタル、青く光る夏の思い出…千葉・館山で観察会 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ウミホタル、青く光る夏の思い出…千葉・館山で観察会 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 千葉県館山市の県立安房(あわ)博物館敷地内の岸壁で、ウミホタルの観察会が人気となっている。


 海に住む甲殻類で体長約3ミリ、ミジンコの仲間のウミホタルは、温度変化や刺激を受けると、外敵を威嚇するために体から青白い光を発する。

 5日午後7時半から始まった観察会には約70人が参加、手のひらで青く光る幻想的な様子に「宝石みたーい」と歓声を上げていた。

 観察会は毎月第1土曜日で、7月19日から8月末までは毎週土曜日午後7時半~8時半に行われる。

(2008年7月5日22時10分 読売新聞)


これは子供さんをお持ちのご家庭は是非!!!

いい思い出になること請け合いです。

観察会は毎月第1土曜日で、7月19日から8月末までは毎週土曜日

えーっと、一年中やってるけど夏休み中は毎週やってるようです。


大きな地図で見る

東京方面からはアクアラインを使えばひとっ飛びですよ♪
 


↓いいねぇ、夏の旅行を兼ねて是非♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »