« 祝♪22万ヒット達成♪ | トップページ | このご時世ですから指紋確認くらいは当然なのかもしれません »

2008/12/29

一足早いお年玉、皆やりすぎじゃないのw

戦争もしていないのに経済制裁って・・・
【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボィコット 主要船主もこれを容認-英FT[12/29]

【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボィコット 主要船主もこれを容認-英FT[12/29]

(ソウル=聯合ニュース)イ・ユル記者=海外船員らが泰安(テアン)油流出事故と関連して, 韓国裁判所が ホベイスピリット号 ウイ船長と航海士を拘束したことに抗議して,韓国行航海を拒否することにしたとファイナンシャル タイムズ (FT)が29日全世界主要海運団体を引用して,報道した。

大田(テジョン)地方裁判所は去る10日開かれた泰安近海油流出事故関連控訴審で1審の時無罪を宣告されたホベイスピリット号船長チャウルラシと航海士ふるい(受ける)乗った種に対して各々金庫1年6月と8月を宣告して法廷拘束した。

ホベイスピリット号は昨年12月7日泰安(テアン)近海に停泊していて三星重工業の 海上クレーン 浮選と あたりながら,1万2千547kl(1千900M/T)の原油を海上に流出させて,韓国史上最悪の海洋汚染事故を起こした。

ボイコットが広がるならばほとんどすべてのエネルギー需要を船舶によって供給される原油とガスと石炭に 依存する韓国に深刻な問題を招くようになると新聞は話した。

主要海運団体らがボイコットに加担することにした理由は多くの沿岸国家が海上事故にともなう汚染などを自国企業や政府当局者らののせいで見るよりは外国船員らのせいにしているためだと新聞は説明した。

世界運送労働者連合(International Transport Workers' Federation)は二人の船員に対する判決が "理解できなく悪意的"という反応を見せたし,インド労働組合らは韓国産物品に対して不買運動をして, 船員らが韓国停泊を拒否することに決議した。

国際的な船主組織人インターマネジャーは韓国で運航を拒否する船員らを邪魔しないと宣言した。 液体運搬船主らの集いのイントテンコも同じ立場を取った。
(韓国語)
http://media.daum.net/economic/others/view.html?cateid=1041&newsid=20081229081324848&p=yonhap


■韓国行航海を拒否
■韓国産物品に対して不買運動
■韓国停泊を拒否する

素晴らしいコンボ攻撃ですね。でもまぁ、ウォン安で必要なものも買えなくなったから、影響はないかもしれませんね。

韓国の冬って寒いのに、また国中の山が禿山になるんでしょうか?
 


↓北から石炭を援助してもらうんじゃないか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 祝♪22万ヒット達成♪ | トップページ | このご時世ですから指紋確認くらいは当然なのかもしれません »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/43565782

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いお年玉、皆やりすぎじゃないのw:

» 【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボィコット 主要船主もこれを容認-英FT[12/2 [日本愛国者]
9]8・gの意見 半島はいっそ国連の信託統治にしちまったらどうかな?  戦前の国連によって日本が信託統治した南洋諸国は自立できたし、日本の悪口なんか云わないし。  でも奸酷・弔賎はいらない。中国にでも統治してもらいたい。 東ア板の住人の先見性は韓国政府... [続きを読む]

受信: 2009/01/04 13:44

« 祝♪22万ヒット達成♪ | トップページ | このご時世ですから指紋確認くらいは当然なのかもしれません »