« 外国相手だけじゃなく、国内でもこんなことしてんのか? | トップページ | つくづく自爆民主党はバカなんですね? »

2008/12/31

根津先生、こんなところで何をしてるんですか?

初志貫徹の清清しい根津先生、こちらで近況に触れました。お元気そうですね♪

お邪魔したブログはこちら
依存症の独り言: 中核派(のシンパ)だった根津公子先生

で、「前進」なるサイトはこちら
11・2労働者集会、大反動に勝ちぬき結集した5700人が新自由主義攻撃粉砕を宣言 - Zenshin

特別報告というところで、国労闘争団と動労千葉争議団が渾身のアピールをして(ってか、誰に向かってアピールしたのか?)、次に根津先生のことが載っています。

「日の丸・君が代」不起立闘争被処分者を代表して、ということですから、この「日の丸・君が代」不起立闘争は中核派のテーマということですよね、集会のなかで特別に報告できるようなテーマですから、活動の柱と見てもいいのでしょう。

活動の柱に部外者が出てきて報告できるというのも少々無理がありますから、ブログ管理人のおっしゃるとおり、この人は中核派と思われても仕方がないでしょうね。

当ブログでも何回か取り上げましたが・・・
ピア 徒然見聞録: この人は「まだまだがんばります」ってよ
ピア 徒然見聞録: で、結局日教組と全教はガンなのかどうなのか?
ピア 徒然見聞録: こんな大人、修正できませんw
ピア 徒然見聞録: 家庭科の授業で「従軍慰安婦」?

教師などやめて、専門職になったほうがいいのではないか?っていう考えは、プロレタリア世界革命のなんたるかを知らないバカの考えなんでしょうね。
 


↓ま、かかわらんことだな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 外国相手だけじゃなく、国内でもこんなことしてんのか? | トップページ | つくづく自爆民主党はバカなんですね? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

いろいろやってるんですね。
アフィリエイトの一種にアドセンスというのがあるんですが、
もし興味がありましたら、見てください。
マイクロアドの解説、掲載方法です。
http://hp.atura.jp/free/hp/microad/

ココログへの貼り方
http://hp.atura.jp/free/hp/microad/coco

失礼しました。
それではよいお年を!

投稿: ks | 2008/12/31 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/43590018

この記事へのトラックバック一覧です: 根津先生、こんなところで何をしてるんですか?:

« 外国相手だけじゃなく、国内でもこんなことしてんのか? | トップページ | つくづく自爆民主党はバカなんですね? »