なんじゃこりゃ?
よかったのは1回だけかよ・・・
→Yomiuri Giants Official Web Site:8月24日 対中 日17回戦・東京ドーム 8連戦初戦敗れる
|
Yomiuri Giants Official Web Site:8月24日 対中 日17回戦・東京ドーム 8連戦初戦敗れる
![]() 3イニングを好投した東野 ジャイアンツは小笠原がソロアーチを放つなどしたが、試合を通しては中日ドラゴンズに先発・山本昌にわずか2安打に抑え込まれ、8連戦の初戦を落とした。投手では中継ぎの東野の力投が光った。 巨人先発・グライシンガーは初回にウッズに2ランを浴び先制を許すと、三回に中村紀のタイムリー、四回には小池にホームランを打たれるなど五回を投げ4失点の内容で降板した。 後を受けた2番手の東野は3イニングを投げ無失点、4つの三振を奪う気迫の投球を見せ、味方の反撃を待つ。 しかし、巨人打線は七回までヒットは小笠原のホームランのみと、チャンスらしいチャンスを作れない。八回一死走者なしからは、代打・大道が技ありのヒットを左翼線に放ち、一死二塁のチャンスを作ったが後続が倒れ無得点に終わった。最終回も山本昌の前にあっけなく5球で三者凡退に仕留められ、完投を許した。 |
ものすごく対照的なスコアブックですな・・・
→8月24日 対中 日17回戦・東京ドーム Yomiuri Giants Official Web Site
こっちはガッツと大道の一振りだけか・・・
( ´ー`)y―┛~~
しかし、一軍半状態のドラに苦戦しているようでは・・・
| 固定リンク
「ジャイアンツ2008」カテゴリの記事
- おめでとう、西武が日本一!(2008.11.09)
- ええぃ!パリーグの岸は化け物か?(2008.11.09)
- ついに王手!ラッキーセブンに怒涛の連打で大逆転!(2008.11.06)
- 悔しいけど完敗だ、おかわりされちゃぁねぇ・・・(2008.11.05)
- タカヒロ大活躍、投手陣も〆て明日は王手か?(2008.11.04)



































































コメント
テレビもラジオもなし。だからネットの情報のみ。良く分からんのです。(-_-;)
だから語る気も無いです。
投稿: 巨兎アーツェット | 2008/08/24 21:45
こんばんわ^^
>巨兎アーツェットさん
私もです・・・
投稿: ピア | 2008/08/24 22:18