« 原爆慰霊碑が・・・ | トップページ | ねーよw »

2008/07/31

清高さんのコメントが読めるのは、ここだけ?

じゃぁないとは思いますが、このカテゴリの記事は清高さんのコメントの宝庫です。

私の対応に至らないところが多々あり、読みにくいコメントややり取りになっているとは思いますが、文学や文章を語る資格がある清高さんのコメントに、力不足ではありますが精一杯対応させていただいた結果です。

今後とも、暖かくこの「ピア 徒然見聞録」を見守っていただきたいと思います。

※2008.8.4 追記
本家はこちら
Yahoo!ブログ - 清高のニュース感想戦+雑文

清高さんのコメントは、ググったらこちらにもありました♪
死刑廃止論を考える - 弁護士川原俊明のブログ 弁護士活動日記
西野坂学園時報 | まだまだ手ぬるい、4死刑囚への死刑執行
イベントホライズンへの道: ニセ科学批判は、現代の魔女狩りかもしれません
ぼやきくっくり | 国旗・国歌、混乱させてるのは教師の方です
Yahoo!ブログ - 清高に荒らされたので閉鎖します。 on Technorati
 


↓ツッコミが足りねえんだよ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 原爆慰霊碑が・・・ | トップページ | ねーよw »

清高さんコメント」カテゴリの記事

コメント

始めまして。正義の味方と申します。
私は清高さんのコメントを集めております。
今のところ113個見つかりました。
削除されているものはこの10倍以上あると思います。
なお、私のブログは、清高さんのブログでも紹介されました。
blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/49808631.html

投稿: 正義の味方 | 2010/01/26 20:16

こんばんわ^^

>正義の味方さん
これはこれは、大変な作業を続けておられるんですね。私も書き込みがあってから検索しましたけどいくつかはすぐに見つかりました。

今も継続しているんでしょうかね。

清高さんのブログも極たまにおじゃましますけど、たまに同意できる記事もありますよ。

まぁ、人それぞれだなぁという感じです。

頑張ってください。

投稿: ピア | 2010/01/26 23:42

私のブログでも一つ拝見できますよ!
削除はしません。絶対にね。
ただ、清高氏の名前を語ったらしいコメントは削除しました。

投稿: 箕輪伝蔵 | 2010/05/21 21:22

こんばんわ^^

>箕輪伝蔵さん
そうなんですか、いろいろと大変ですね。

できればそのコメントを読みたいのですが、
記事のURLなどご案内いただけると幸いです。

投稿: ピア | 2010/05/21 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 清高さんのコメントが読めるのは、ここだけ?:

« 原爆慰霊碑が・・・ | トップページ | ねーよw »