« 素晴らしい管理社会だ | トップページ | くじらのたれ »

2008/05/06

宮中晩餐会がなきものにされた

政治家がかかわらないので、ということでしょうか?それでも首相くらいは出席するんですよね?

っていうのは、今TBSのNEWS23を見ていたんですが、例の北京の殺戮者のニュースで明日からの予定を話しているところで、宮中晩餐会がなかったんですよね。

個人的には宮中晩餐会が一番意味のあることではないかと思うのですよ、天安門事件の後の天皇陛下の訪中同様にね。

チベット騒乱以降、西側諸国に来るのも初めてですし、そこで日本の天皇陛下に拝謁し、あろうことか天皇陛下主催の宮中晩餐会がもようされるとは・・・

殺戮者ですよ?殺戮者。

天皇陛下主催とは言え、それを仕切っているのは外務省と宮内庁でしょう?

そんな穢れたものを陛下の御前に出すんじゃないよ m9っ`Д´)
 


切腹しろ!
 


↓来ちゃったねぇ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

「極東愚連隊」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/41117671

この記事へのトラックバック一覧です: 宮中晩餐会がなきものにされた:

コメント

コメントを書く