« 先日の花見の件 | トップページ | こんなことをするから基地外だと思われるんだろ? »

2008/04/08

可愛いねぇ、どうして赤ちゃんってこう、可愛いんでしょうかねぇ

まるくて目が大きくて黒目勝ちで・・・
“ふわふわ”ヒツジの赤ちゃん、北海道の牧場で出産ピーク : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

“ふわふわ”ヒツジの赤ちゃん、北海道の牧場で出産ピーク : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 北海道新得町の「ヨークシャーファーム」でヒツジの出産がピークを迎え、赤ちゃんヒツジたちが愛らしい姿を見せている。


 ファームでは、今年120頭の出産を予定しており、すでに約90頭が生まれた。赤ちゃんヒツジは体重2~4キロ程度で、床に敷かれたわらの上を元気に歩き回っている。

 雪解けが早く、母ヒツジが運動不足にならなかったためか出産は順調。同ファームの竹田英一代表は「子ヒツジも今月中旬には、放牧できるのでは」と話している。 (2008年4月8日14時44分 読売新聞)


ワニやブタでも、赤ちゃんは可愛いですしね。

イヌやネコが家にいたら和むでしょうねぇ。あいにくとマンション暮らしなので絶望していますが、先日マンションの住人と思われる人が子犬を連れて買い物袋片手にマンションの敷地内を歩いていましたが・・・。

( ´ー`)y―┛~~

ネコがいいなぁ。
イヌは散歩がwww

ネコは勝手に散歩して勝手に帰ってくるイメージがあるんですけど、現役の方如何でしょうか?
 


↓そんな覚悟では動物は飼えないぞwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

「ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/40815613

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いねぇ、どうして赤ちゃんってこう、可愛いんでしょうかねぇ:

» 羊の赤ちゃんから学ぶ<美しいものを美しいと思える暮らし>の重要性 [笹竹 政村の幸せ提案School 「成長のお薬」]
こんにちは! 笹竹 政村です。 毎回毎回、更新遅延のお詫びを重ねつつの ブログライティング・・・ なんとも不甲斐なき哉、 数え42の男の大厄のこの一年、 とうとうたった三回のアップデートで 満41(数え42)と相成りました。 とにかくこの一年は低空飛行でもいいの... [続きを読む]

受信: 2008/04/11 06:03

コメント

コメントを書く