« こんな始球式観たことねぇw | トップページ | 真正日本のラーメンがアメリカで人気 »

2008/04/02

公営プールをトップレス美女がカップする国

うらやましいですか?なんだかなぁ・・・ですか?


痛いニュース(ノ∀`):「私たちだって上半身裸で泳ぎたいわよ」 男女同権の活動団体の主張で、女性がトップレス姿で遊泳可能に

こういうのを 「厨二病」 というのではないか?

デンマークの教育はどうなっているのか?

子供の教育もそうだし、道徳教育もだ!

男性は胸を隠さないでもプールから締め出されることはないのよ。私たちだって上半身裸で泳ぎたいわよ

・・・ orz

区別と差別を理解できない人は痛いなぁ

まぁ権利とやらをゲットできたのはいい(のか?)んですが、そのことによって自分達が受けるリスクもちゃんと自分で払ってくださいね。

プールの後につけてきた性犯罪者にレイプされたとか訴えても自業自得のようにしか思えませんけど、デンマークでは違うのでしょうか?

是非アメリカや韓国でその運動をして権利を獲得して実践してみてください。よろしくお願いします。
 


↓まぁ、平和ボケって言うやつの一種だわなwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« こんな始球式観たことねぇw | トップページ | 真正日本のラーメンがアメリカで人気 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

裸の女は犯されてもしょうがないとはまた酷い暴論ですね。欲情が強姦に直結する様な獣は血税で維持している警察権力に相手してもらいます。有体に言えば、リスクはお金で払っているわけです。

投稿: 浮浪霊 | 2009/02/03 04:35

こんばんわ^^

>浮世雲さん
>暴論だな
それは認識しています。
が、普通の感覚で言うとどうでしょう?

トップレスの女性とちゃんと服を着ている
女性では、どちらが「野獣」に目をつけられ
安いでしょうか?

言うまでもないと思うのですが。

あと、自業自得としようがないってのは
少々ニュアンスが違います。

>警察権力に相手してもらう
警察が四六時中護衛してくれるわけでも
ないと思うのですが・・・。
まぁ、街中では治安維持にパトロールなどを
してくれているとは思いますが、警官が
目を光らせているところばかりが行動範囲
でもありますまい。

最近は監視カメラなどがありますが、
それでもリアルタイムで何かできるとも
限りませんし。

>リスクはお金で払っている
お金だけで済めばいいのですがね。

自分が犠牲になる可能性が高くなる、
という意識さえあるのならいいですが、
それにしても「税金の無駄使い」と
感じなくもないです。
#また暴論ですか(汗

投稿: ピア | 2009/02/03 19:36

ここまで頭の悪いブログは初めて見たわw

自業自得のがより酷いだろうがwww
バカじゃないの?

とりあえずお前は死ぬべき。

投稿: A | 2010/01/23 15:12

こんにちわ^^

>Aさん
いつかは死にますので♪
あなたもね。

投稿: ピア | 2010/01/23 15:41

カップする
  ↓
闊歩する

間違いでは?
はずかしー
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: とおりすがり | 2010/02/05 12:57

こんばんわ^^

>とおりすがりさん
ご指摘ありがとうございます。

ただ、言い訳のように聞こえると思いますが、
Aカップ、Bカップのカップとかけているんです。
なので、私としては間違っていませんw

トップレスの記事だけに。

投稿: ピア | 2010/02/05 19:49

年齢制限を設けるべきです。としまのおっぱいは公害です。

投稿: 民間人 | 2010/08/12 23:36

まぁいろんな趣味の人がいますからw

投稿: ピア@携帯 | 2010/08/14 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/40728096

この記事へのトラックバック一覧です: 公営プールをトップレス美女がカップする国:

« こんな始球式観たことねぇw | トップページ | 真正日本のラーメンがアメリカで人気 »