« 自分が言っている意味を理解していないとこういうことになります | トップページ | 中国伝統の有毒食材生産秘伝 2 »

2008/02/04

DVDプレゼント♪

正月に買ったDVDでプレゼントがあるって記事にしました
ピア 徒然見聞録: DVDを3枚も買っちゃいました

で、金曜日に届いていたようです♪

080202_214901

で、届いたのは、

■スピード
■続夕陽のガンマン
■マイノリティ・リポート

の中のこれでした♪

080202_215001

マカロニ・ウェスタンもなかなか好きなんですよね♪

ありがとう!20世紀FOX!
20世紀フォックスDVD バイ・ハードキャンペーンサイト
FOXJAPAN ONLINE

ジャンパーていう映画、予告編見ましたけどなかなか面白そうですよ。次はこれを見ようかな。
 


↓予告編は何でも面白そうだけどねwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 自分が言っている意味を理解していないとこういうことになります | トップページ | 中国伝統の有毒食材生産秘伝 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/17939818

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレゼント♪:

« 自分が言っている意味を理解していないとこういうことになります | トップページ | 中国伝統の有毒食材生産秘伝 2 »