« 新年早々、こんな記事を書くのか・・・ | トップページ | これが筋書きのないドラマなのか・・・ »

2008/01/02

DVDを3枚も買っちゃいました

お正月ってことで、奮発?

まずはこの作品です

エイリアンフリークとしては見逃せない、しかも今AVP2が上映中ですからね、復習の意味も込めて。

んで、今2枚買うと1枚プレゼントとかいうキャンペーンをやっているようですので、まんまとハマってもう一枚買っちゃったのがこれです

マックィーンファンなので持っていて当然の作品なんですけど、なぜかいままで買いそびれていたのがこの作品。まぁ、詳しい説明は不要ですよね。

ってことで、プレゼントの作品は何にしますかね?

20世紀フォックスDVD バイ・ハードキャンペーンサイト
20世紀フォックスDVD バイ・ハードキャンペーン | 賞品DVD

うーん、

■スピード
■続夕陽のガンマン
■マイノリティ・リポート

これにしようかな。

第3候補まで書けるので、これでいきましょう。

皆さんもどうですか?2枚で3枚ゲットのチャンスです。

んで、今日お店に行ったらReUSEセール?なんてのがやっていて、それは多分レンタルかなんかで使ったものを、

ディスクを綺麗にした
パッケージは新しいものに交換

ってので新品*同様*にしたもので、一律1000円でした。

100枚近く陳列されていたけど、なかなかいいのがなく、選んだのは

なんと、アルティメット・エディション!!!

元の値段は¥3980!

普段は高くても1500円くらいのものしか買わない私にとってはめっちゃ贅沢♪

よく見れば、キャンペーンでプレゼントされる作品にも入っているけど

Photo_3

さーて、映画三昧の残りの休暇と行きますか♪
 


↓DVDでReUSEってのはいいねぇと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 新年早々、こんな記事を書くのか・・・ | トップページ | これが筋書きのないドラマなのか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/17557977

この記事へのトラックバック一覧です: DVDを3枚も買っちゃいました:

« 新年早々、こんな記事を書くのか・・・ | トップページ | これが筋書きのないドラマなのか・・・ »