« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007/11/17

っていうか、女性を殴るなよ

んで殺しておいてまさか、ですか?まぁ、殴った直後は元気そうな感じですからそう思うのも無理はありませんが、そもそも殴るなよ!
「まさか死ぬとは」…女子大生殴り殺す 交際相手の予備校生逮捕 - MSN産経ニュース

「まさか死ぬとは」…女子大生殴り殺す 交際相手の予備校生逮捕 - MSN産経ニュース

2007.11.14 22:49 このニュースのトピックス:凶悪事件

 14日午前1時50分ごろ、仙台市青葉区の住宅地を通行中の男性から「路上に女の子が倒れている」と110番通報があった。病院に搬送されたが午前4時前に死亡が確認された。仙台中央署の調べで、女性は仙台市青葉区、私立大1年の女子学生(18)と分かった。

 同署は、同日早朝「けんかした彼女が戻って来ない」と連絡してきた女子学生の交際相手で、同市青葉区の男子予備校生(18)が女子学生に暴力を振るったことを認めたため傷害の疑いで緊急逮捕した。傷害致死容疑に切り替えて捜査する方針。予備校生は「まさか死ぬとは思っていなかった」と供述しているという。

 調べでは、予備校生は13日夜、予備校生のアパートで女子学生と口論になり顔面を殴るなどした疑い。女子学生は部屋から逃げ出したが、急性循環不全のため路上で倒れたとみられる。

 2人は新潟市内の同じ中学に通学していた時から交際。今春、大学進学などで仙台市に越してきたという。


口論で殺人事件とは・・・。

口論してもいいけど、口で負けて?暴力、しかも女性の顔を殴るとは最低なヤツですね。

若いのに殺されてしまった女性のご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これでは調味料の代わりに劇薬が混入してもしかたがないですねw

ビワとミカンの見分けや区別も出来ないんですからね
ミカンの缶詰、中身はビワ!「はごろも」が3万缶回収へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ミカンの缶詰、中身はビワ!「はごろも」が3万缶回収へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「はごろもフーズ」(本社・静岡市)は14日、同社の缶詰「はごろも印みかん・シラップづけ(ライト)」の中身が、ビワのシロップ漬けだったとして、10月上旬から11月上旬に出荷した3万4800缶を自主回収すると発表した。

 中身が違うのは、多くてうち約1200缶とみられるという。  同社によると、回収するのは製造記号「L53 05」で、賞味期限が2009年12月26日の製品。生産を委託している中国浙江省の工場で、ビワを入れた缶に誤ってミカン缶用のふたを使い、「はごろも印みかん」の紙ラベルを張ってしまったという。ビワの缶詰も日本向けに製造されており、食べても問題はないという。

 10月上旬に消費者から指摘を受けてわかった。同社は「現地工場の管理体制を見直したい」としている。 (2007年11月14日23時35分 読売新聞)


Photo_6

まぁ、蓋そのものには日本語でしか書かれていないでしょうから、それだけを見ていては区別は出来ませんけど、当然ビワの缶詰を作るラインにはビワの缶詰用の材料しか存在していないはずですよね?

それとか、ビワの材料だと分かるように中国語で何か書かれているんですよね?

いくら中国でもそれくらいはしますよね?

それでもこういう取り違えの事故が起こるのなら、現地工場の管理体制を見直したいとか言わないで撤退したほうがいいんでない?

訴訟大国化が進みつつある日本でも訴えられかねないですよ?そうなれば損失は計り知れませんが・・・
 


↓エンガチョしたほうがいいだろう?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

朝鮮籍ってなんなの?

なんで北朝鮮人って書けないの?国を認めていないから?
闇サイト通じ銀行口座転売、朝鮮籍の男を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

闇サイト通じ銀行口座転売、朝鮮籍の男を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 インターネット上の闇サイトを通じ、不正に開設された他人名義の銀行口座を転売していたとして、警視庁新宿署は15日、朝鮮籍の住所不定・無職、田鍾守(チョン・ジョンス)容疑者(36)を本人確認法違反(有償譲り受け)の疑いで逮捕したと発表した。

 口座は東京や埼玉、愛知、大阪で発生した振り込め詐欺の入金先になっており、同署は口座を詐欺グループに売ることで、先月までの2か月間に約1300万円を売り上げていたとみて調べている。 (2007年11月15日12時27分 読売新聞)


朝鮮籍だから総連関係者の可能性は高いのでは?

んで、そうするとこの事件に関連して総連に捜査令状取れるのでは?

もしかしてこの容疑者も被害者かもしれませんね。総連から上納金寄付の要求がきつかったのかもしれませんが、人の国で犯罪してないで

Photo_5
 


↓帰れよっていうか、還せよと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当は「本場の食材」は売りになるって言うのにw

本場中華料理っていうのが、後世では殺人料理と同義語になっていたりしてw
横浜中華街が客離れ懸念、減農薬野菜で「安全」アピール : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

横浜中華街が客離れ懸念、減農薬野菜で「安全」アピール : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

横浜中華街(横浜市中区)の料理店約10店が17日、国産の減農薬野菜の共同仕入れを始めた。中国産野菜の残留農薬問題による風評被害対策で、「萬珍楼」や「三和楼」、「重慶飯店」などのライバル同士の有名店が手を組み、市場を介さずに産地から購入する仕組みをつくった。

 白菜やチンゲンサイ、ネギなど10品目ほどの野菜を、千葉や茨城県などの農家から直接仕入れ、「食の安全」をアピールする。

 中国産野菜の残留農薬などが問題となった今春ごろから、中華街では「客離れにつながりかねない」と心配する声が出始めた。もともと、国産野菜を使用しているが、市場を通して買うと、「生産者まではたどれない」という。  中華街の駐車場の稼働率は7~8月、前年を1割以上も下回り、ある店主は「今は何とか持ち直したが、騒動直後は、中華街の客足は落ちていた」と話す。

 三和楼取締役の王忠福さん(37)は「食材の安全性をアピールできなければ、危機的な状況になる。共同仕入れなら、減農薬や生産履歴も確認できる」と、有志で委員会をつくり、サンプルの野菜を農家から取り寄せ、料理人が品質を厳しく吟味するなどして、準備を進めてきた。

 共同仕入れでは、前日午後10時までに注文すれば、翌日に新鮮な野菜が届く。軌道に乗れば、野菜の種類を増やし、個人経営店にも参加を呼びかける。

 横浜中華街発展会協同組合理事長の林兼正さん(65)(萬珍楼社長)は、「まずは中華街の安全性を示し、ライバル店とは味やサービスで競えばいい」と話している。 (2007年11月17日16時39分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

まぁ中国にも安全な食材を作っているところはないとは言いきれませんがね。

それを探すよりは日本の農家から買うっていうほうが断然早いんでしょう。

まずは中華街の安全性を示し

なんだか悲しいですよね。自分の範疇ではないところで問題が起こって自分にも降りかかってる、そういう構図なのかなぁ。

それとも自業自得の状況もあるのか?

( ´ー`)y―┛~~

一度なくした信頼はなかなか戻りませんからね。
 


↓愚直にしていくしかないよな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからあれほど言ったのに・・・

もっと日本国内に見るべきところはいっぱいあるというのにねぇ・・・
<食中毒>群馬の高校生91人、修学旅行先の中国で感染(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

<食中毒>群馬の高校生91人、修学旅行先の中国で感染(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

11月13日21時33分配信 毎日新聞

 群馬県は13日、修学旅行で中国を訪れた県立沼田高校(斎藤実校長)の生徒91人が発熱やおう吐などの症状を訴え、うち7人からノロウイルスを検出したと発表した。3人が入院したがいずれも快方に向かっている。

  県保健予防課などによると修学旅行は6~10日までの4泊5日で、2年生184人と教職員11人が北京などを訪問。8日夕に生徒4人が体調不良を訴え、帰国までにさらに10人が発症、帰国後の11日をピークに12日までに計91人が発症した。

 生徒を直ちに帰国させずに、修学旅行を継続したことについて、同高の田村吉広教頭は「旅行中には感染の拡大を想定することは難しかった」と話している。【塩崎崇】


Photo_4

( ´ー`)y―┛~~

まぁ、食中毒程度で済んでよかったね。

こんな被害もあるからねぇ・・・
ピア 徒然見聞録: 死ぬほどうまいスープ、さすが中華料理の本場ですね♪

ほぼ即死?ですよ、こっちは。

日本人が止まるようなところや食事するようなところは結構いいところだとは思いますけど、もしかしたら日本人と分かれば毒を入れられるかもしれませんよね。

君子危うきに近寄らず

昔の人はいいことを言ってますよねぇ。

( ´ー`)y―┛~~

でもこれって中国の人の言葉じゃなかったっけ?
 


↓まぁ今の中国人とはなんの関係もないしwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ん?入出力が逆だが?

真逆の施策ですなぁ・・・
エイズウイルス感染者の入国規制撤廃の動き―中国:レコードチャイナ

エイズウイルス感染者の入国規制撤廃の動き―中国:レコードチャイナ

2007年11月12日、中新社の報道によれば、国家衛生部定例記者会見上でスポークスマンの毛群安(マオ・チュンアン)氏は、現在中国は現行のエイズウイルス感染者の入国を規制する法規の改正に着手しており、今後エイズウイルス感染者の入国規制を撤廃していく方針だと語った。

毛氏は記者会見で、海外メディアからの質問に対し、当初は不明確なエイズ感染経路などの認識により中国はエイズウイルス感染者の入国を規制してきたが、感染経路や感染者の危険性に対する評価を行った結果、現行法規を改正することになったと語った。

ある専門家は、感染者の入国規制により、一部の感染者は中国でのエイズ病会議に参加することもできず、またエイズに対する偏見の原因ともなっていたが、入国規制は公衆衛生上何ら意味を持っていないとし、今後は世界的な情勢にならい法改正されていくことが期待されると語った。(翻訳・編集/岡田)


まー、結局は外からのエイズウィルスっていうよりも、国内生産しているってことがわかったんでしょうねぇ。

まぁ、そんな評価は不要ってことですが・・・。

でも、気になるのが「法改正」っていうところ。
 


新しい税の


徴収ですかw

 


↓わかっても対策はないのかな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがシャア、特注品だぜ?

いくらなんでも高いんじゃ?
“シャア専用”ケータイ、予約受付開始──価格は新規10万円、限定5000人 - ITmedia +D モバイル

“シャア専用”ケータイ、予約受付開始──価格は新規10万円、限定5000人 - ITmedia +D モバイル

“シャア専用”ケータイの予約受け付けが始まった。ソフトバンクオンラインショップでの限定数は5000台で、新規価格は10万2720円。割賦販売価格は月々4280円/実質2080円(24回支払い)となる。


photo 913SH G TYPE-CHAR

 ソフトバンクモバイルの直販サイト「ソフトバンクオンラインショップ」で11月12日、“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」の先行予約受け付けが始まった。

 予約期間は2007年11月12日10時から26日15時で限定5000人。予約人数に達し次第終了となる(ソフトバンクオンラインショップの場合。別途、一般店頭販売も行う)。価格は新規契約一括購入時で10万2720円(税込み)。新スーパーボーナスを利用した割賦販売価格は支払い期間26カ月/支払い回数24回で月々割賦金は4280円(スーパーボーナス特別割引額適用で実質2080円/月、合計4万9920円)。商品は12月上旬に発送する予定。 ※誤解を招く記述および誤記がありましたので一部箇所を修正しました。読者のみなさま、関係者の方々にお詫びいたします

 913SH G TYPE-CHARは「FULLFACE 913SH」をベースに、シャアのパーソナルカラーやジオン公国章や特別ロゴなどのシャア専用オリジナルコンテンツをプリインストールするとともに、12分の1スケールのシャアザクヘッド型充電台が付属する特別パッケージ。オンラインショップ先行予約特典として、新たに書き下ろされたというオリジナルデザインの500円クオカード2枚セットがオリジナル箔押ボックスに同梱される。


( ´ー`)y―┛~~

限定5000人かぁ。売り切れてるんだろうなぁ・・・

ソフトバンク オンラインショップ

ソフトバンク オンラインショップ

2007/11/12 【913SHG シャア専用ケータイ】 予約受付開始しました。
★数量限定★ オンラインショップ予約で、オリジナル特典付き !
11/15 予約特典付は終了いたしました。


買う気はないのでどうでもいいんですが、11/15 予約特典付は終了いたしました。ってのは、もう売り切れってことなの?

( ´ー`)y―┛~~

アッガイバージョンは出ないかな♪
 


↓しつこいなwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

稼ぎ時だよ、全員集合♪

まぁ全員じゃないとは思いますがねw
有名歌手のコンサートにスリが大集結!その数、何と400人!―四川省宜賓市:レコードチャイナ

有名歌手のコンサートにスリが大集結!その数、何と400人!―四川省宜賓市:レコードチャイナ

2007年11月9日、四川省宜賓市で、市成立10周年および市スタジアム落成を祝うコンサートが行われた。多くの著名歌手が集ったコンサートには1万人を超える観客が押し寄せたが、同時に観客の懐を狙うスリも四川省各地から集結した。

同市警察によると、コンサート開催を知り四川省各地のスリが宜賓市に集まった。その数は400人を超えると見られる。警察はスリの集結を知り、ただちに対策に着手。コンサート会場付近にスリ注意を呼びかける看板を設置したほか、臨時の派出所も設置した。またコンサート当日は会場付近で職務質問を実施、身分証をチェックして前科がないかを取り調べるなど積極的なスリ防止活動に取り組んだ。

警察の努力は実り、会場でのスリ事件はわずか10件余りしか発生しなかった。大規模なコンサートでスリ事件がここまで少ないのは極めて珍しいという。(翻訳・編集/KT)


Photo_3

人間も含めてゴミだらけの国ってことですかね。まぁ、スリ程度は日本にもいますけど、最近はスリなのに武装している、いわゆる「武装スリ集団」なんてのが跋扈していますが・・・。

あぁ、あれは朝鮮系かぁ

閑話休題

10件で極めて珍しいんですねぇ。普通はどんだけなんだろう?
 


10000件か?
 


 


↓観客より多いかも知れんな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軍艦を出すって、いつの時代ですか?

これが中共クオリティw
日本側は試掘示唆 中国側は「軍艦出す」 東シナ海ガス田開発 - MSN産経ニュース

日本側は試掘示唆 中国側は「軍艦出す」 東シナ海ガス田開発 - MSN産経ニュース

2007.11.16 23:08 このニュースのトピックス:福田内閣

 東シナ海ガス田開発をめぐる日中共同開発案について、日本政府は、中国側が「白樺」(中国名・春暁)ガス田を含めた日中中間線にまたがる海域での共同開発に応じるのであれば、中間線の日本側の一部での共同開発を認めることを打診していたことが16日、分かった。14日の局長級で中国側に明言した。協議ではまた、日本側が協議の停滞を理由に試掘を示唆した際、中国側が「そうなれば(中国海軍は)軍艦を出す」と発言していたことも新たに判明した。

 これまで政府は、中間線から中国側にあるガス田での共同開発を求めており、中間線の日本側は日本の排他的経済水域(EEZ)のため共同開発を認めていなかった。

 協議で日本側は、中国が領有権を主張する尖閣諸島周辺と日韓大陸棚周辺は国家主権にかかわるとして開発対象から除外する方針も伝えた。

 政府が中間線の日本側での共同開発の一部容認にかじを切ったのは、中間線付近の海域で日本側が軟化姿勢を示すことで、中国から譲歩を引き出し「日中関係に強いとされる福田康夫首相の初訪中で具体的成果を確保する」(自民党筋)ねらいがある。

 こうした中、町村信孝官房長官は16日、中国の崔天凱駐日大使と首相官邸で会談。年末以降で調整中の首相訪中までに問題を決着させたいとの意向を表明。崔大使は「共に努力し、早期に妥当に解決する誠意と決心を有している」と述べた。

 温家宝首相が今年4月に訪日した際に発表した日中共同声明では、「今年秋までの共同開発の具体的方策の報告」が確認されている。

 共同開発海域で合意が得られれば、両国は一定期間同海域での境界線画定を棚上げし、(1)開発費を両国が半額ずつ負担する(2)産出される天然ガスなどの権利を双方で折半する-などの内容で2国間協定を結ぶ方向だ。ただ、中国側は「係争海域は日中中間線と(中国が主張する境界線の)沖縄トラフの間だ」との姿勢を崩していない。


Photo

なんで日本のテリトリー内で日本が試掘するだけなのに軍艦www

でも、大丈夫?そんなことしてペンキ五輪大丈夫?


ねぇねぇ、バカ言っちゃったけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

日本はなにも気にすることなしに試掘すればよろしい。相手が軍艦出すのなら何もなしで出すわけにもいかんでしょうから、こちらもイージス艦くらい護衛につければいいのではないか?

専守防衛だけど、イージス艦なら先に相手に撃たれてもただではおかないでしょう。

どうせペンキ五輪までは強引なことはできないんだから、日本にすれば千載一隅のチャンスでしょ?
 


さっさと試掘しろ!
 


試掘許可を与えてからどんだけ経ってるんだよ。

それと、

日中関係に強いとされる福田康夫首相

これって、誰のことですか(爆笑)

強いと言うよりは奴隷レベルと思われてるんじゃないのですか?

今の訪米のニュースでアーリントン墓地に献花している姿が報道されていましたが、他国の戦没者顕彰のところには行くのに、自分の国の靖国神社には行かないっておかしいでしょ?

その理由が「中共様がお怒りになるだ(怖)」じゃぁねぇ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

Photo_2
 


↓そ、そんなこと言って大丈夫か?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何考えてんだ?この男は?

もし事故でも起こって取り返しのつかないことになったらどうするつもりだったんだ?
全盲の患者を公園に放置 大阪府堺市の病院職員 (1/3ページ) - MSN産経ニュース

全盲の患者を公園に放置 大阪府堺市の病院職員 (1/3ページ) - MSN産経ニュース

2007.11.13 13:37 このニュースのトピックス:不祥事

 堺市北区の新金岡豊川総合病院(豊川元邦院長)の職員が今年9月、糖尿病で入院していた全盲の男性患者(63)を車で連れ回し、大阪市西成区の公園に置き去りにしていたことが13日、分かった。男性は駆けつけた救急隊員に保護され、別の病院に運ばれたが、入院費の未払いなどでトラブルがあったという。同病院は産経新聞の取材に対し「医療従事者にあるまじき行為だった」と事実関係を認めており、西成署は保護責任者遺棄容疑で関係者から事情を聴いている。

 堺市保健所は先月末、同病院の院長らが従業員の監督を怠ったのは医療法15条の違反事項に当たるとして行政処分したが、弱者を保護すべき医療機関としての社会的責任も厳しく問われそうだ。

 調べでは、男性職員4人は9月21日午後2時20分ごろ、医療従事者として病人を保護する責任があるにもかかわらず、大阪市西成区の公園内に男性患者を置き去りにした疑いが持たれている。

 4人は同日午後1時すぎ、男性を車に乗せて内縁関係の女性が住む大阪市住吉区の自宅を訪問。男性の引き取りを女性に拒否され、途方に暮れて車を走らせている途中、病院から約10キロ離れた公園にたどり着き、入院中の荷物などと一緒に男性を放置した。

全盲の患者を公園に放置 大阪府堺市の病院職員 (2/3ページ) - MSN産経ニュース


 同病院は昭和58年に開設され、内科、外科、産婦人科、小児科などを備えた総合病院。救急、労災指定病院でもあり、ベッド数は183床。近畿大や奈良県立医大とも提携している。
                      

 【保護責任者遺棄罪】高齢者や幼い子ども、身体障害者、病気の人らを「保護する責任のある者」が、その対象者を遺棄したり、生存に必要な保護をしなかったときは3月以上5年以下の懲役に処すると、刑法218条で規定している。被保護者の状況にもよるが、病院関係者や警察官らが処罰の対象になる場合もある。


厄介払いをしたかったのかな?

入院費が滞っているのならその旨この男性に話したらいいじゃない?普通の老人でも公園に置いてけぼり人去れれば心細いでしょうに、この人は全盲でしょ?

人間業、特に医療関係者の所業とは思えませんね。

3月以上5年以下の懲役に処する

っていうか、まぶたを手術して目を閉じさせて公園に置いてけぼりにしてやれよ。
 


↓これは無事で本当によかったねーと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

無事到着

無事到着
さてバスはあるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発!

出発!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誘惑w

誘惑w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎空港再び

長崎空港再び

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相の浦富士

相の浦富士

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九十九島遊覧

九十九島遊覧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊覧船♪

遊覧船♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田平教会

田平教会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お寺と教会

お寺と教会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザビエル記念教会

ザビエル記念教会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紐差

紐差

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
平戸です♪凄くいい天気で暑いくらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/16

美味しい♪

美味しい♪
美味しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語も話せないのに国際線のパイロットかよw

ほんと、事故がなくてよかったではすみませんので、国際線から中国機を排除するしかないんじゃないですか?
滑走路に中国機進入、全日空機着陸やり直し…中部国際空港 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

滑走路に中国機進入、全日空機着陸やり直し…中部国際空港 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 11日午後1時5分ごろ、愛知県常滑市の中部国際空港で、福岡発中部空港行きの全日空220便(エアバスA320型機、乗員乗客59人)が着陸態勢に入ろうとしたところ、中国・瀋陽行きの中国南方航空698便(エアバスA319型機、乗員乗客42人)が滑走路に進入した。

 全日空機は管制官の指示で空港の約9キロ手前で着陸やり直しのために高度を上げ、中国機は2分後に滑走路から離陸。全日空機も15分後に着陸した。双方にけが人などはなかった。

 国土交通省の調べでは、管制官は中国機に対し、滑走路手前で待機するよう指示。同機の機長も手前で待機すると復唱したため、全日空機に着陸を許可した。ところが中国機が滑走路手前の停止線を越えたのを管制官が気づいたため、全日空機に着陸やり直しを指示した。

 国交省は事故につながりかねない重大インシデントに当たるとして12日、航空・鉄道事故調査委員会の調査官を派遣する。 (2007年11月11日22時37分 読売新聞)


着陸に来てようがどうしようが・・・

Photo_3

これじゃ困るわけで。

なんでもそうですがルールを守らないとね。

でも中国人だしなw

ルールを守るのは向いていませんから、国際線から排除の方向で対応しないととんでもない事故が発生しますよ。北京では五輪に備えて「ちゃんと列に並びましょう」「痰をはかないようにしましょう」なんていうマナーを教えているようですが、マナー以前のことばかりですよね?

そんな民族性の人たちにルールを守って仕事をしましょう、なんて指導をしたところで

Photo_4

そんな指導をしている間に大事故が発生しますので、ごめんこうむりたいですね。
 


↓中国機に乗らなくても事故にあうのかよwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

現在進行中民族浄化虐殺国家の所業

中国に侵略されているのはチベットだけではありません
「中国は同化政策をやめよ」 - MSN産経ニュース

「中国は同化政策をやめよ」 - MSN産経ニュース

2007.11.9 19:58 このニュースのトピックス:中国

 中国から米国に亡命、初来日したウイグル人の人権活動家、ラビア・カーディルさん(60)は9日、東京・内幸町の日本記者クラブ内で産経新聞と会見、中国政府がウイグル人を漢民族に同化させる政策を強化していると非難、自らは「ウイグル人が自由を獲得するために闘っている」と強調した。

 ウイグル人は中国国内では新疆ウイグル自治区を中心に900万人ほど住んでいるといわれる。ラビア・カーディルさんは「7~14歳の子供が漢民族地域に連れて行かれ、教育、洗脳を受けている。漢民族地域で教育を受けると、ウイグルの言葉が話せなくなる。現在は年間1万人ほどだが、今後5万人に増える」と中国の「同化政策」を批判した。ウイグル人女性が自治区外への就労を強制されているとも改めて告発した。

 チベットや台湾の独立の動きについては「独立したほうがいいと思う」と支持を表明したが、新疆ウイグル自治区に関しては「ウイグル人が自由を獲得したあと、皆が決めること。その決定に従う」と述べるにとどめ、自らは当面、「ウイグル人の文化と言葉を守り、人権を守り、ウイグル人が自由を獲得するために闘う」と語った。チベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世とは会見したことがあるという。台湾は来年訪問する計画だ。

 中国の歴代指導者、毛沢東、●小平、江沢民、胡錦濤の各氏に対する評価については「皆同じ。これからも同じだろう。ずっとだまされ続けてきた。同化に向けた弾圧は厳しくなってきている」と不信感をあらわにした。

 今回はアムネスティ・インターナショナル日本の招きで来日、各地で講演する予定。 ●=登におおざと


大変申し訳ないのですが、自由を勝ち取る=独立ということしかないのではないですか?あの台湾でさえ中共の策略によって真の独立国家としては認識されていないようですし。

【第二次大戦後の支那の歴史】

1949年   中国が東トルキスタンを侵略
1950年~  文化大革命・中国国内外で以降粛清・民族浄化及び餓死で3000万人以上が死亡
1950年   中国が朝鮮戦争に参戦
1951年   中国がチベットに侵略し現地民数百万人を虐殺
1959年   中国がインドと国境紛争、カシミール地方の占領
1964年   核実験に成功
1969年   珍宝島で中国軍がソビエト軍が衝突
1971年   尖閣諸島の領有権を突如主張
1972年   日中国交樹立
1973年   中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1974年   ベトナム領、西沙諸島を占領
1978年   米中国交樹立
1979年   中国がベトナムを武力侵略。中国が懲罰戦争と表明。2万人の戦死者を出して敗退。
1989年   中国天安門にて発生した学生による民主化運動を軍隊で強行鎮圧し死者300人以上
1992年   中国が領海法制定により南沙諸島と西沙諸島の領有を宣言
1995年   中国が歴史的にフィリピンが領有してきたミスチーフ環礁を占領
1996年   台湾沖でミサイル演習、米空母2隻が出動
2004年   攻撃型原潜、漢級が日本の領海を侵犯、海上警備行動発令
2005年   中国各地で反日暴動、大使館・日本料理店等を破壊
2005年   東シナ海でガス田盗掘開始
2005年   ネパールで毛沢東派によるテロ、政府に武器供与開始


どうしてこんな国が常任理事国なの?どうしてそんな国に蹂躙されている国連原理主義がまかりとおるの?

ねぇ、小沢る駄々っ子さん?
 


↓世界のガンとしか言いようがない・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいなぁ、自由でw

さすが共産党独裁人権皆無政権ですねー
北京五輪イメージ守れ、と中国が報道規制…香港紙 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

北京五輪イメージ守れ、と中国が報道規制…香港紙 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【香港=吉田健一】13日付の香港の英字紙サウスチャイナ・モーニングポストは、複数の中国メディア関係者の話として、メディア規制を担当する共産党中央宣伝部が先週、国内メディアに対し、来夏の北京五輪のイメージ悪化につながる報道を禁止する通達を出した、と報じた。

 国内メディアを規制することで、五輪に向けて社会の安定・団結を強化するとともに、海外メディアが把握する中国の負の側面に関する情報量を減らしたい意向があると見られる。

 同紙によると、通達は、中国の大気汚染や食の安全問題など4項目を「好ましくない報道」と指摘。国内メディアに対し、これらについて肯定的な報道を行うよう指示しているという。

 北京五輪組織委員会は最近、選手村に豚肉や鶏肉を提供する業者の生産現場を主に海外メディアに公開して安全性をアピールするなどしている。同紙は、今回の通達が、こうした報道陣のツアーをイメージ改善を図る宣伝戦略の一環と明記していると暴露した。 (2007年11月13日19時24分 読売新聞)


Photo

いまさら減らしても無理でしょ?

( ´ー`)y―┛~~

でも、さすが香港のメディアですね。少しは中共に汚染されていない、そういう気概が伺える、いい記事でした。

本来、マスコミというか報道機関というのは誰も報道しないことを報道してこそと思うのですが、日本の報道機関は「記者クラブ」などという温室の影響もあって、なかなか独自な記事って言うのは少ないのではないでしょうか?

まぁ、一部の報道機関は別の意味で独自な報道をしていますけどね(笑)

アサヒる記事とかねw
 


↓流行語大賞はどうしたのか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらかぶ♪

あらかぶ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食!

夕食!
夕食!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼からワイン!

昼からワイン!
ボジョレーヌーボー戴きました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼から焼肉!

昼から焼肉!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事到着

無事到着

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発!

出発!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羽田到着

羽田到着

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/15

在日特権の続報です

ねぇねぇ、どうして中日新聞が?
中日新聞:伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を半額に:社会(CHUNICHI Web)

中日新聞:伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を半額に:社会(CHUNICHI Web)

 三重県伊賀市が数十年前から市内の一部の在日韓国人や在日朝鮮人を対象に市県民税を減額していた措置について市は12日、「昨年度まで市県民税を半額にしていた」と認めた。同県内では桑名市で本年度も同様の減免措置を講じていることが判明。四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが分かった。

 伊賀市の減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、当時の上野市(現伊賀市)が、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉を経て開始。市長が特例で認めたという。当時は納付しない人も多く、半額でも徴収したい、と始めたらしい。

 35年ほど前は算定額を低くしていたり減額率が細分化していたりと方式は一定ではなかったが、最近10年は納付額を一律に半減。市は2004年11月の合併前まで市市税条例にある減免条件「(市長が)特別な理由があると認める」場合に相当するとして慣例として単年度の市長決裁を受けずに適用していた。

 昨年度に半減措置を受けたのは市内の定住韓国・朝鮮人約400人のうち個人事業主を中心に在日韓国人35人と在日朝鮮人18人。市が該当者分の納付書を民団と総連にまとめて送付。それぞれの団体が取りまとめて納税していた。

 他町村との合併協議の中で「減免措置があるのはおかしい」との指摘を受け、民団、総連と協議。05年11月に翌06年度で全廃することで合意した。

 民団三重県伊賀支部の申載三・支団長は「3年前に支団長になって措置を知った。参政権などを求めるのに日本人と違うのは不公平だと改善に応じた」と話す。総連伊賀支部の金栄泰委員長は「過去の経緯は話せない」と語った。

 伊賀市は市民税と合わせて徴収する県民税も半額にしていたが、伊賀県税事務所は「減額は市の裁量だが、半減措置は知らなかった」という。

 県市町行財政室は「地方税上、条例の定めのない減免はできず、条例がないなら問題」、総務省市町村税課は「減免は各市町村が判断し条例で定めるが、このような例は初耳」としている。


( ´ー`)y―┛~~

どういう趣旨の記事なのか理解のしように困りますが、ようは当初言われていた根拠のない減免っていうのは少し違っていて、市長の裁量で減免できるような条例があったので・・・といういいわけでしょうか?

でも、この記事も墓穴を掘っていませんか?

それぞれの団体が取りまとめて納税していた

んーっと、こういう税金の処理って誰でもできるの?もしかしたら税理士法違反の疑いが濃厚なのではないでしょうか?それと合併したあとはそういう条例がなかったとすれば、そこも法令違反の疑いが濃厚ですね。

っていうか、そもそも

「(市長が)特別な理由があると認める」場合に相当する

この相当な理由ってのがちゃんと説明されない限り、法令違反でしょう。減免が始まった当初に最低でも市議会を通じて市民に説明がされないとだめですよね?

されてないよな、どう見ても。

ってことで、どういい繕ってもクロなのは間違いないので延滞利息と共に耳をそろえて納税してもらいましょうか♪
 


↓はっきりと嘘を言っているものがいないか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんて無神経なセリフですか(怒)

ナンバーワンの男が欲しいだと?
原監督「これが誠意」…福留と交渉:巨人:スポーツ報知

原監督「これが誠意」…福留と交渉:巨人:スポーツ報知

 秋季宮崎キャンプ中の巨人・原監督は14日、中日からフリーエージェント(FA)宣言した福留孝介外野手(30)について、「こういうふうに一番最初に会うことができている。会って話すことが巨人の誠意であると理解してください」と報道陣に説明した。さらに、「巨人が初日にきちんと門を叩いたということが、巨人の評価であると理解してください」と、交渉解禁日に交渉のテーブルにつくことで、誠意が伝わることを願うばかりだった。

 また、都内で福留との交渉に臨んだ清武球団代表は「監督はナンバーワンの男が欲しい、絶対的な力が欲しいと言っていました」と指揮官の思いを代弁。福留を頂点の男と位置づける最大級の賛辞を贈った。

(2007年11月15日06時02分 スポーツ報知)


Photo_5

自前の選手をナンバーワンに育てるって言う考えはないんでしょうか?いくらリップサービスだとしても自軍の選手を馬鹿にしたセリフだと思います。

福留の入団には反対ですが、来たら来たでがんばってもらうしかありませんしね・・・

個人的には日本人最高のバッターという評価をしていますが、複雑ですね・・・
 


↓結局銭なのかなぁ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (1)

女性の考えがよく分かるアンケートですねw

びっくり仰天の要望もあるようですけどねwww
女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング(gooランキング) - goo ニュース

( ´ー`)y―┛~~

女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング - goo ランキング

( ´ー`)y―┛~~

1 運転席でも日焼けしない
2 減らないタイヤ
3 苦しくないシートベルト
4 肌がうるおう
5 給油口で手が汚れない
6 オイル交換のタイミングをアナウンス
7 足がむくまない
8 オーディオがシンプルで、良い音
9 自動ブレーキ装置
10 自動オイル交換
11 乗るとやせる
12 自分の顔を見る用の鏡がある
13 運転席だけ足元温か
14 トランクスロープ
15 マッサージチェア
16 座面が回転する
17 下足入れ
18 ハイヒールでも運転できる車
19 ドリンクホルダーにふたがついている
20 料金所に自動誘導してくれる


一体車に何を求めているんですか?

美を追求する系のはわからんでもないですが、それにしても「乗るとやせる」はないだろう?シートが今流行のロデオとかになっているってか?

「ハイヒールで運転できる」は方向性が間違っているような希ガス・・・

( ´ー`)y―┛~~

自動車メーカーも大変ですねw
 


↓いや、すべからく男性が大変なんじゃないか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日本版SOX法対応のFAX、まだー?

談合なんて単語があればそれを認識してお役所には送信しないように設定できるとかいう機能があれば、結構売れるかも?なんてねw
asahi.com:「談合しましょ」役所にファクス誤送信 宮崎・日南市 - 社会

asahi.com:「談合しましょ」役所にファクス誤送信 宮崎・日南市 - 社会

2007年11月13日11時38分

 宮崎県日南市発注の用紙印刷の指名競争入札で、落札額などが書かれた紙が市役所にファクスで送られ、入札に参加予定だった指名業者が「文書を作って誤って送信した」として、談合の事実をほぼ認めていることがわかった。落札業者、落札額のほか「これ以上の金額で(入札を)お願いします」と業者への注意も記されていた。

 市が12日、市議会全員協議会で報告。入札参加予定の残り9社は談合を否定したが、市は「疑惑はぬぐいきれない」として入札を取りやめ、計10社の指名を当面見送る方針で、公正取引委員会九州事務所と日南署に報告した。

 入札は、固定資産税納付書など47種の用紙の印刷(総額600万円分)をA~Gの7グループに分け、市内、市外各5社が参加し、6日に実施される予定だった。ところが、5日午後に各グループの落札額などが書かれた紙が、同市教育委員会学校教育課のファクスに送られてきた。各グループの落札業者名はすべて異なっていた。

 市は公正入札調査委員会を設け、10社から事情聴取。入札への参加を申請した41社のうち、今回の10社を除いた31社で、改めて指名競争入札をするという。谷口義幸市長は「全国的に談合が問題化するなか、このような情報が流れたことは非常に遺憾」との談話を出した。


とんでもない事件ですね。

このFAXを送信した人物は、今後建設業界では職にありつけないでしょうね。

ん?
いや、確信犯かもしれませんね。

逆に考えると、談合という単語が認識された原稿のFAX送信は、自動的にその地域のお役所にも送信されるような隠し機能を実装していれば談合なんてなくなるかもしれません。

ものは考えようってことでw
 


↓どっちの機能も却下だなと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

額面どおりには到底受け取れません

これは不渡り手形でしょう?
パナマ船籍貨物船沈没、中国「乗組員20人は救助」と通報 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

パナマ船籍貨物船沈没、中国「乗組員20人は救助」と通報 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 11日午前、鹿児島県南さつま市沖の東シナ海を航行中のパナマ船籍の貨物船「INABA PRIDE」(4531トン)が消息を絶ち、インドネシア人乗組員20人が行方不明になった事故で、中国政府から同日夜、第10管区海上保安本部(鹿児島)に「午後7時ごろ、中国漁船が乗組員全員を救助した。貨物船の沈没も確認した」との通報が入った。

 10管などで確認を急いでいる。 (2007年11月12日0時28分 読売新聞)


Photo_2

他国の領海に潜水艦を派遣しても知らぬ顔をしている国が、どうして公海上の第三国の船籍の海難事故?の救助状況を日本に知らせますかね?

あれでしょ?

潜水艦が浮上したところにこのパナマの船がいたんでしょ?「えひめ丸」の事故と同じでしょ?

えひめ丸事件 - Wikipedia

本当に20人全員を救助したのかさえ怪しいですよ。

第10管区海上保安本部は大変でしょうが、事の真相を調べて欲しいと思います。
 


↓どうせ見られたくない事実があるんだろう?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前はもう死んでいる?

さすが技術力の中国ですね、自然界にしかなかったものを人工的に作ったようです
汚水で渤海が「死の海」に 中国紙報道 - MSN産経ニュース

汚水で渤海が「死の海」に 中国紙報道 - MSN産経ニュース

2007.11.13 11:39 このニュースのトピックス:汚染、公害

 中国の渤海に工場排水が流入、一部で魚が全滅し、既に「死の海」になっていると、中国紙、南方都市報がこのほど報じた。海洋専門家は渤海の環境回復には200年が必要だと指摘、さらにこのまま沿海地区開発が進めば、黄海などでも同様の事態が起きる可能性があると警告している。

 同紙によると、渤海に流れ込む53河川のうち、43河川の汚染が極めて深刻な上、沿岸の工場からも直接汚水が流入し、国内の海で渤海の汚染が最もひどいという。渤海の海水中の重金属含有量は正常レベルの2000倍を超え、一部の工場排水口から周囲数キロにわたって魚が全滅した。

 健康被害も懸念され、北京や天津の一部の飲食店では既に汚染海域の魚の購入を中止。しかし多くの地域では依然として汚染海域の魚介類が食卓に上っており、沿岸の村では兵役の身体検査で若者全員が汚染魚の影響とみられる肝臓肥大で不合格になったという。

 国家環境保護総局が行った山東省の河川調査では、隣接する河北省や河南省から流入する汚染物質が82%を占め、山東省当局者は「複数省にまたがる汚染」という特殊性が、問題解決を難しくしていると指摘している。 (共同)


熱湯欲ゴーリキーのお部屋: 汚染大陸中国

上記の記事に現在の渤海の写真が掲載されていました。

なんですか?これ?

海なの?海ですよね?どんだけ汚れているんですか?

渤海の海水中の重金属含有量は正常レベルの2000倍を超え

重金属含有量が正常レベルの2000倍?正常レベルの定義があれだけど、もしかして水俣病とかイタイイタイ病のレベルの汚染じゃないんですか?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちゅ、中国では海産物は食べられませんね(怖)

ってか、農産物も危ないし、海産物もやばかったら、一体何を食べればいいの?中国の市民は一体何を食べているの?

この汚染に耐えたら絶対にニュータイプになれるんじゃないか?

それかバイオハザードの世界になるとか・・・

一体どこに行くんだろうか?


 


↓これでペンキ五輪するの?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鉄腕稲尾、逝く

当然私は現役時代は知らないのですが、その燦然と輝く栄光は今後も長く日本プロ野球に君臨することでしょう
稲尾氏死去で球界に衝撃と惜しむ声 星野氏らが故人しのぶ SANSPO.COM > ニュース速報

プロ野球記録としてはいろいろな記録をお持ちですが、一番びっくりするのが防御率ですね。

276勝もしていて投球回数が3599回なのに、防御率が1.98ってのは驚異的です。昭和31年から44年ですから、平均20勝以上ですからね。昔の投手はものすごいです。

特に語り草になっているのは3連敗のあと4連勝の日本シリーズですね。リリーフ投手じゃないんだから今ならありえないし、今後もありえない記録です。

安らかにお眠りください。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/11/14

タワー7変化?

タワー7変化?
月曜日は紅かったのに、今日は青いぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザート♪

デザート♪
木苺のなんとかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生で食べれる上ロース

生で食べれる上ロース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉!

焼肉!
焼肉!
焼肉!
とろける美味さ、まいうー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッコリ?

マッコリ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事終了

仕事終了
仕事終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/13

死ぬほどうまいスープ、さすが中華料理の本場ですね♪

でも、本当に殺したらいかんなぁ・・・
中国の湖北省、スープによる食中毒で6人死亡

中国の湖北省、スープによる食中毒で6人死亡

中国の湖北省、スープによる食中毒で6人死亡

 【北京 12日 ロイター】 中国・湖北省で11日、昼食にスープを飲んだ8人が食中毒になり、13歳の少女と10歳の少年を含む6人が死亡する事件があった。残りの2人は依然として重篤な状態が続いているという。12日付の長江商報が伝えた。

 それによると、食中毒が起きたのは廃品回収所。原因についての詳細は明らかになっておらず、現在は当局の捜査が行われている。

 中国当局は現在、世界各地で同国製品への警戒感が強まっているのを受け、食品や製品の安全性改善に向けて全国的な取り込みを行っている。

 一方で政府は、ずさんな安全管理が国民を危険にさらしていることも危惧(きぐ)している。中国では地方部を中心に、学校の食堂やレストランでの食中毒の報告は珍しいことではない。 2007/11/12 17:04


ちょwww
珍しくないってかwww

中国では地方部を中心に

例のダンボール肉まんって、地方じゃなくて首都でしたが何か?

飲んでその日のうちに死ぬくらいだから、結構な毒物が材料に使われていたんでしょうね。

( ´ー`)y―┛~~

ペンキ五輪では500万人の観光客が中国に入るっていう報道もありましたけど、一体何人が無事に出国できるのやら。
 


↓((;゚Д゚)ガクガクブルブル と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わりといいヤツっぽいw

んなことはないかw
「高齢者はけがするので女性に…」 連続ひったくり犯  - MSN産経ニュース

「高齢者はけがするので女性に…」 連続ひったくり犯  - MSN産経ニュース

2007.11.12 13:23 このニュースのトピックス:変な事件

 若い女性ばかりをねらい、ひったくりを繰り返していたとして、警視庁捜査3課などは、窃盗の疑いで、千葉市稲毛区山王町、自営業、大宮正幸容疑者(25)を逮捕した。借金が約360万円あり、「返済に困ってやった。高齢者は転んでけがするので避けた」と供述。警視庁は東京都江戸川区を中心に被害は4月以降、80件(総額約750万円)に上るとみて追及している。

 調べでは、大宮容疑者は10月30日昼、同区東瑞江の路上で、歩いて帰宅途中の近くに住む、無職の女性(34)の後ろからバイクで近づき、現金約7000円入りのバッグを奪った疑い。

 大宮容疑者は犯行専用のバイクを購入。自宅から25キロ離れた同区上篠崎の駐輪場に止め、高速道路を使って車で取りに行き、周辺でひったくりを繰り返していたという。

 捜査員がバイクを見つけ、取りに現れた大宮容疑者を追及したところ犯行を認めたという。


Photo_2

そこまで気遣いできるんなら、もう少し考えてまっとうに生きていく道を選んで欲しかったな。

しかし、借金の額と稼いだ(?)額が合わないけど、それはどういうわけですか?
 


↓生活費も稼いだんだろ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国のパチンコとか焼肉店とか調べろよ

わんさか見つかるのではないか?
あの人気韓国料理店でも不法就労 - MSN産経ニュース

あの人気韓国料理店でも不法就労 - MSN産経ニュース

2007.11.12 11:50 このニュースのトピックス:組織犯罪

 不法滞在の韓国人を直営店で働かせたとして、警視庁組織犯罪対策1課は12日、入管難民法違反(不法就労助長)などの疑いで、韓国料理チェーン店「チェゴヤ」(東京都品川区)の高橋照雄社長(51)=世田谷区=と、法人としての同社を書類送検した。高橋社長は「不法滞在と分かっていた。店舗拡大で人手が足りなかったが、日本人は募集しても集まらなかった」と供述している。

 チェゴヤは6都県で約25店舗を展開する韓国料理のチェーン店で、テレビや雑誌で取り上げられる人気店。チェゴヤは韓国語で「最高だ」という意味という。

 調べでは、高橋社長は5~10月、経営する東京都港区の店舗で、不法滞在や就労資格のない韓国人の男女2人を従業員として働かせるなどした疑い。

 組対1課は10月15日、都内の15店を摘発し、同法違反の疑いで不法滞在の韓国人と中国人計8人を逮捕している。


Photo

韓国料理のお店とあったので、てっきり「ペ」さんのお店かと思いましたよw

まぁ、粛々と摘発して欲しいところですが気になるところがあるんです。

不法滞在と分かっていた。店舗拡大で人手が足りなかったが、日本人は募集しても集まらなかった

なんで日本人は応募しなかったんでしょうか?普通の飲食店でしょ?時給がそこそこあれば今のご時世、応募くらいはあるんですがねぇ。評判が悪かったとかあるんでしょうか?

でもチェーン店っていうくらい展開してるんですから、そこそこ客は入っているはずですしねぇ。

謎ですね。
 


↓韓国料理と朝鮮料理って、違いはあるのか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/12

ダブルタワー♪

ダブルタワー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タワー

タワー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会

飲み会
明後日も飲み会…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/11

ドラ、苦しみながらアジア王者!

やりましたねぇ♪
中日が韓国・SKに勝ちアジア王者に 日本勢が3連覇 SANSPO.COM > ニュース速報

一時はどうなるかと思いましたが、やってくれましたね。

アジア王者=日本王者、これからもよろしくお願いします。
 


↓今年はやばかったよね(汗)と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

こうなると無料の下水道だな

本当に中国人って自分以外のことになるとめちゃくちゃですねw
「長江を汚すのは誰だ?」川岸に大量のごみ、子ブタの死骸まで―湖北省宜昌市:レコードチャイナ

「長江を汚すのは誰だ?」川岸に大量のごみ、子ブタの死骸まで―湖北省宜昌市:レコードチャイナ

2007年11月9日までに、長江中流の湖北省宜昌市シャオ亭区エリアで、河岸に大量の生活ごみが廃棄されていることが分かった。

複数の近隣住民が捨てたものと見られ、岸辺には打ち捨てられたごみが山のように堆積している。ごみの一部や生活汚水は長江へと流れ込み、河水を汚している。動物の死骸が捨てられるケースもあるといい、同日までに子ブタの死骸が川岸近くに打ち捨てられているショッキングな写真も報道された。

市民の一部からは、長江の汚染を懸念する声も聞かれるが、住民全般の環境保護意識はまだ高いとはいえず、行政関係者や有識者らは危機感を募らせている。翻訳・編集/藤野)


( ´ー`)y―┛~~

川を汚しているのも、その汚れた川から水をもらって生活しているのはどこのどいつだーーい?
 


貴様らだよっ


m9っ`Д´)

 


しかも、その汚れた水は海にも流れ込み、結局地球レベルで環境破壊してるんだよ。GoogleEarthで中国を見れば一目で分かります。

市民の一部からは、長江の汚染を懸念する声も聞かれるが、住民全般の環境保護意識はまだ高いとはいえず

住民の環境保護意識を高めるのが早いか、地球が滅ぶのが早いか・・・

多分、賭けは成立しませんw

Photo_7
 


↓ほんと、国ごと消えてくんねぇかな?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝してくれるのは有難いが・・・

中国人が大挙押し寄せるのはノーサンキュー!
「和歌山っていいところよ」、日系人気モデルのAkemiが南紀地方紹介のトラベル本出版―台北市:レコードチャイナ

「和歌山っていいところよ」、日系人気モデルのAkemiが南紀地方紹介のトラベル本出版―台北市:レコードチャイナ

2007年11月8日までに、台湾で人気の日系モデルAkemi(香月明美)が、日本の南紀地方を紹介するトラベル本「Akemi日本南紀浪漫游」を出版。20歳を迎えたお祝いも兼ねて記念パーティーを開催した。

Akemiは日本とブラジルのハーフ。同著は、和歌山県はじめ南紀地方の観光スポットや温泉、グルメを紹介する内容で、「生まれ育った国をテーマにしたこの本は、私にとって特別なもの」と語っている。

今回のパーティーには、和歌山県観光局や日本観光協会、日本の主要旅行社など日本側ゲストも多数来場。初めて自分がメインの記者会見に臨んだAkemiは、「こんなに緊張すると思わなかった」と話しながら、流暢な中国語で本をアピールしていた。(翻訳・編集/Mathilda)


私にとっても故郷ですので、観光と農業漁業以外は余り産業がない地方なので宣伝してくれるのは非常に有難いのですが、宣伝してくれた土地がよくないなぁ。外省人が来なけりゃいいのですが。

あ、台湾人の方々は歓迎(と言っても私が何か持っているのではないですが・・・)しますよ♪

Photo_6
 


↓香月明美さん、ご両親が和歌山出身?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーが携帯電話を出すのかと思いきや・・・

オペレーターになるってか?
ディズニーが携帯参入へ - MSN産経ニュース

ディズニーが携帯参入へ - MSN産経ニュース

2007.11.11 15:44 このニュースのトピックス:ケータイ・PHS

 米娯楽・メディア大手ウォルト・ディズニーがソフトバンクモバイルの通信網を借りて、日本での携帯電話事業に参入することが、11日明らかになった。通信料やサービス内容を独自に設定し、来春にも事業を始める。

 国内で既存回線を借りて通信事業に参入した例はPHSやデータ通信などに限られており、携帯電話事業では初めて。

 知名度の高いディズニーが携帯大手3社の一角であるソフトバンクモバイルと提携することで、回線借りによる新規参入に弾みがつく可能性がある。

 ディズニーはソフトバンクと携帯端末を共同で開発し、ソフトバンクが全国に持つ営業拠点で販売する計画だ。ディズニーが持つ人気キャラクターを利用したサービスや、アニメの配信などを検討しているとみられる。

 既存の電話会社から通信網を借りる手法は「仮想移動体通信事業者(MVNO)方式」と呼ばれ、英国などで普及している。

 ソフトバンクモバイルの携帯契約者数は約1700万人。月額基本料を抑えた料金プランで契約件数を増やしているが、回線に余裕があるため、ディズニーへの貸し出しによって収益の一層の拡大を目指すことにした。

 ディズニーは米国でMVNO方式による携帯電話サービスを手掛けているが、年内に中止する見通し。米国の回線は日本より通信速度が遅く、動画配信などが難しいことが苦戦した理由とみられる。


Photo_5

意味が分からない。

動画配信がしたければ、自分でサイトでも作って提供すればいいだけ。有料会員にして、レア画像とかGUIのテンプレートとか、着うたとか待ち受け画像とか。

端末もメーカーと提携してディズニーブランドのもの出せばいいだけ。

なんでオペレーターになろうとするのか?意味が、必然性が分からん。もしかして通話料や通信料にポイントがついて、使えば使うだけTDRで何か特典がつくとかして、ごっつい通話料収入を狙っているのか?毎月抽選でホテルミラコスタにペアでご招待&ミッキー・ミニーと過ごす一日とか?

でも、そんなことしなくても客は来てるんじゃないの?

ほんと、意味が分からん。誰か教えてください。
 


↓アメリカで失敗は通信速度だけじゃないだろ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか400台ものPCを持って世界を転戦しているのか?

ピットに入らないからそれはないか・・・
F1チームはPCを何台使うか…ウィリアムズとレノボの場合(レスポンス) - Yahoo!ニュース

F1チームはPCを何台使うか…ウィリアムズとレノボの場合(レスポンス) - Yahoo!ニュース

11月11日12時41分配信 レスポンス

F1チームは何台のPCを使っているのか---。たとえばコンピュータ・メーカーのレノボがウィリアムズに提供しているPCはノートPCが130台、デスクトップPCが270台の計400台。どちらも市販品が提供されている。

写真全5枚(インテリア、コンパニオン含む)

モデル間で若干の差異はあるが、ノートPCが平均して約17万5000円、デスクトップPCが約10万円。金額ベースでは合計約5000万円ということになる。

ウィリアムズはF1マシンに最大120ものセンサーを搭載しており、データ処理量は1時間に1ギガバイト、1シーズンで7テラバイト超にも及ぶのだそうだ。

レノボはスーパーコンピュータもチームに提供している。ソフトウェア担当のウィリアムズのエンジニアチームと共同開発した、F1マシンの開発に特化した設計で、コア数が664、最大演算処理能力は8テラフロップスという性能だ。ウィリアムズの旧ソリューションと比較して4倍の演算処理能力を有しており、より複雑な流体力学計算も可能。テストマシン製造のプロセスを大幅に短縮することに成功したという。価格は企業秘密。

レノボは10月27日、同社が扱うノートPC『ThinkPad』の15周年を記念したイベント「レノボ・AT&Tウィリアムズ Driver's Day」を東京の椿山荘にて開催した。

現在のレノボ社は、IBMのPC部門と中国企業の合併によって生まれた企業。IBMの世界的なブランドであるThinkPadを引き継いで生産している。日本国内には神奈川県大和に研究所があり、ここがThinkPadの開発拠点だ。ウィリアムズとは、今年2月にトップ・スポンサー契約を締結した。

《レスポンス デイビー日高》


凄いなぁ。凄すぎてよく分からんがw

しかし、提供されているPCは意外と安いものですね。デスクトップ10万程度とは普通のビジネスも出るくらいでしょうか?まぁ、凝ったゲームをするわけではないから十分なのでしょうね。

コアが664個で8テラフロップスってのも、凄すぎてよく分からんw
 


↓1時間で1ギガ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きり番、11万ヒットの他にもあった!

2進数シリーズ、意外とこういう数字もあったようです。

00110110

ってか、いつの間にか11万HIT達成してるよw

ありがとうございました \(^0^)/
 


↓年内に12万目指せ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで根拠もなく税金が減額されているの?

これが俗に言う在日特権なのでしょうか?帰化したら日本人と同じ税額になるっていうことは、帰化していない在日は減額されたままってことでしょう?
中日新聞:前市部長、1800万円着服か 三重・伊賀市の詐取:社会(CHUNICHI Web)

中日新聞:前市部長、1800万円着服か 三重・伊賀市の詐取:社会(CHUNICHI Web)

 三重県伊賀市の前総務部長長谷川正俊被告(59)=現総務部付=が知人から約530万円をだまし取ったとして詐欺と有印公文書偽造・同行使の罪で逮捕、起訴された事件で、伊賀市が数十年前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた疑いのあることが分かった。

 関係者によると、減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、旧上野市(現伊賀市)と地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったとみられ、納付額を半減するなどしていた。市は条例などを制定しないまま、最近まで続けていた。

 2001年4月から04年3月まで税務課長だった長谷川被告に、在日韓国人が日本に帰化するのに伴い住民税が本来の額に上がるため相談を持ち掛け、応じた長谷川被告は半分のままでいいから自分に渡すよう促し、02年以降計約1800万円を受け取ったまま、納付せずに着服していたらしい。

 受け渡しの際、自作の預かり証を渡していた。数年間にわたり、帰化した元在日韓国人は滞納状態だったが、長谷川被告が「督促しなくてよい」と職員に指示していた。

 税務課に勤務経験のある職員によると、30年以上前は、在日韓国人らが窓口に来た際、一般職員ではなくて、係長級職員が直接受け付け、減額していたらしい。

 市は「守秘義務があり、措置があったか、着服していたかは現段階では話せない」としている。

 長谷川被告は市内の会社社長男性(49)から税金の相談を受け、01年12月と翌02年3月に計約530万円をだまし取り、市長公印を押した偽の公文書を渡した罪で9日に起訴された。


Photo_3

総連と民潭がガンだってことですね?伊賀市は恫喝に屈したということですね?住民税が半額かぁ、いいなぁ。でも、参政権を要求している人たちは「我々は日本人と同じように税金を払っている」ってのが口癖じゃなかったでしたっけ?同じように払っていない実態が明らかになってよかったですね?

ま、払っていようがいまいが参政権には何の関係もありませんけどね。あ、もちろん払っていない分は納税してくださいね。もちろん滞納扱いになりますので利息もつけてね。昭和30-40年当時の利率なんて多分ものすごいから、今考えると

1.1^40 = 45倍!!!

ま、軽く数百万ですかね?

条例などもないまま減額しているので法にのっとっていない限り、滞納です。どちらも犯罪でおk。

在日韓国人が日本に帰化するのに伴い住民税が本来の額に上がるため相談を持ち掛け

はいはい、ここも問題ですね。帰化=日本人になることなので本来こんな相談など出て来ないはずです。だって日本人になれば日本人と同じ義務が生じるわけですからね。ま、そもそも減額されていることがおかしいわけですが。

なので、帰化してはいるものの日本人にはなっていない、日本人としての義務も責任も果たす覚悟はないので、うわべだけの帰化ってことですね。別に帰化したからといって朝鮮人だという誇りも捨てろと言っているわけではありません。日本国の一員として生きる覚悟がなければ帰化してはいけないでしょう。国籍ってそういうものだと思いますけど、まぁ個人的にはどこかの国に帰化するということ自体経験しないと思いますのでこれ以上は言えないですねぇ。

で、税金半分しか払っていないんだから、権利も半分でいいだろうか?

そこんとこ、どうなの → 皆さん

Photo_4
 


↓ソースが中日新聞ってのが・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下柳程度にも残留要請せにゃならんのか?

まぁ先発の柱だったようですからねぇ
FA下柳はのらりくらり…TVナマ出演で残留明言せず(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

FA下柳はのらりくらり…TVナマ出演で残留明言せず(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

11月11日8時0分配信 サンケイスポーツ

 阪神・下柳剛投手(39)が10日、関西テレビ系情報番組「ぶったま」に生出演。FA宣言の手続きを済ませた渦中の左腕は、出演者の度重なる残留要請を軽くかわして、思わせぶりな発言に終始。テレビでの“公開残留交渉”も不発に終わった!?

 幻惑テクニックはピッチング以上だった。「こういう番組は初めて」と言いながら大阪・天満の関西テレビスタジオに姿を見せた下柳だったが、巧みな話術で周囲を翻弄した。

 「残ってや!」「絶対残ってや!!」-。レギュラー出演者から巻き起こる嘆願の声にニヤッと笑って返答なし。  タテジマの後輩でもある野球評論家の片岡篤史氏が、涙の会見をした広島・新井に関して「引かれたレールを走るのも一つの道やし、外で挑戦するのも道」と“解説”すると横から「ふーん、参考にさせてもらうわ」と、またニヤリ。さらに…。

 --あんな(新井のような退団)会見、せんとってや
 「ボクは泣きませんけどね」

 --ホンマにどうなってますの?
 「現時点ではお話しすることは何もないです。ほとんど交渉してないに近いので」

 帰国するボーグルソンを新神戸駅に見送りに行った、という話題になると、「阪神でやりたいって言ってましたが、ダメならシモのいるところに行く、と言ってくれました」。意味深コメントも織り交ぜて幻惑した。

 業を煮やした? 太平サブローが「阪神を愛してますよね?」と尋ねても、「愛しているか、と言われても…」。“タイガース愛”もついに明言せず終い。番組内での残留要請についにクビを縦に振ることはなかったわけで…。

 基本線はあくまで残留なのだが、すんなり残留、と信じ込んでいた球団側の心理を見透かすようにFA宣言した交渉術。そのしたたかさ、やはりタダ者ではない。今後、球団との交渉が思いやられる?

最終更新:11月11日8時0分 サンケイスポーツ


別にトラに誰が残ろうが興味はないんですが、39歳なんだし、もっと若手の先発候補はいないんですか?

安藤とか福原とかなんとかかんとか・・・。黒田を獲るとかでもいいけど。

あ、獲るで思い出しましたが、ぜひとも福留を獲ってください。お願いします。なんだかGに来そうな雰囲気がありますので、是非トラに行って欲しいですw
 


↓G以外ならどこでもいいよ♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最低な人間ですね、こいつ何様?

アッコ様?いい加減にしてください
SANSPO.COM > ニュース速報:イチロー「中日のユニホーム着たい」 アッコに告白?

SANSPO.COM > ニュース速報:イチロー「中日のユニホーム着たい」 アッコに告白?

 歌手の和田アキ子(57)は11日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演、米大リーグ、シアトル・マリナーズのイチローと会食したことを報告し「長年の親友みたい。大スキになっちゃった」と“マブダチ宣言”した。この席で、愛知県出身のイチローが「夢は中日ドラゴンズのユニホームを着たい」と漏らしたことも披露した。

 番組の冒頭、話題を切り出したアッコは、イチローとの食事の会話が弾み「カタいイメージがぜんぜんないのよ。冗談ばっかり」「最近会ったスポーツ選手のなかで一番頭がいいし、爽やか」とベタ褒め。食事後「怪獣に変身する前に寝て下さい」とメールが入ったことを紹介し、上下関係に厳しいアッコにしては珍しくタメグチ会話を歓迎。「初めてなんだけど、メルトモだし、長年の親友みたい」と打ち明け「見てる?見てる?」とカメラに向かって呼びかけるほど。

 イチローの中日入りについては「(中日がイチローに)電話したからって無理でしょ」と笑ってやり過ごした。


Photo_2

プライベートで話したことなのに、TVで思いっきり全国に言いふらされるのか?今後和田アキコと食事する際には何もしゃべれないですね。

イチロー自身冗談だったのかも知れませんけど、イチローの移籍の話なんて公に発言したらどれだけ影響があるか分からないのかな?

なんだか、世界のイチローと食事できたのがうれしくてうれしくてしょうがないって感じで、微笑ましいっちゃぁそうなんですが・・・

上下関係に厳しいアッコにしては珍しくタメグチ会話を歓迎

自分よりも格上の人物なら、タメ口でも何でも大歓迎なんでしょ?初めて会ったのに「メルトモ」かよw
 


舞い上がり過ぎ
 


人間としての底が見えるようで、見苦しいですなぁ(棒読み)
 


↓ご意見番じゃなかったのか(笑)と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それほど特殊な事件と言うことでしょうか?

被害者の方は不運としか言いようがない・・・
入院患者射殺事件、病室から貫通力高い弾丸見つかる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

入院患者射殺事件、病室から貫通力高い弾丸見つかる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 佐賀県武雄市の医院で起きた入院患者射殺事件で、現場の病室などから見つかった弾丸は「メタルジャケット弾」という貫通力の高い弾丸で、38口径前後の回転式拳銃で発射されたことが10日、県警の調べでわかった。

 容疑者とみられる男が逃走に使った車は、白と青みがかったシルバーのツートンカラーのトヨタクラウンで、10年ほど前の型式。約1週間前に同県内で盗まれた車と型や色が似ていることも判明した。

 メタルジャケット弾は、弾丸が硬い金属で覆われ、軍用に広く使われている。県警は、暴力団による過去の犯罪などで使われたことがないか調べる。 (2007年11月11日3時6分 読売新聞)


うーん、軍用ですか?

弾丸 - Wikipedia

こちらには通常の弾丸と書かれていますが、軍用としては通常のものという意味なのでしょう。多分ヤクザ関係と思われる犯人がなぜに軍用の弾丸を用いたのか?ということですか。

普通こういった事件では弾丸の話は出てきませんけど、そういう過去の事件で使われている弾丸は何でしょう?

うーん、謎は深まるばかり、というところですね。


 


↓どうしてそんな足のつきやすい弾丸を使ったのかな?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中国、食用油で死亡事故?

バーゲンに殺到してっていうから何かと思えば食料油ですか・・・
中国のスーパー、バーゲンに殺到 3人死亡 - MSN産経ニュース

中国のスーパー、バーゲンに殺到 3人死亡 - MSN産経ニュース

2007.11.11 00:21

 新華社電によると、中国重慶市のフランス系スーパー、カルフールで10日朝、開店10周年記念のバーゲンセールに客が殺到し、押しつぶされるなどして3人が死亡、31人が重軽傷を負った。

 開店間際の午前8時20分ごろ、多数の客が先を争い入り口になだれ込んだ。食用の大豆油の安売りに人気が集中したらしい。事故後は営業を停止、地元当局が原因などを調べている。

 重慶市では9日にも、別のショッピングセンターでセールに客が押し寄せ、15人がけがをする事故が起きていた。(共同)


中国 食用油 毒 - Google 検索

まぁ、こんな国ですから真正の食用油を欲したとしても無理はないですね。

でも、

■ニセ食用油で死ぬ
■真正食用油購入時に死ぬ

どちらも避けたいよね。

まぁ、カルフールはえらい迷惑だな。ご愁傷様です。
 


↓店を出している段階で同罪wと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう解かったから、黙れ m9っ`Д´)

・・・
<鳩山法相>「私の発言にうそは一つもない」 新たな波紋?(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

<鳩山法相>「私の発言にうそは一つもない」 新たな波紋?(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

11月10日20時57分配信 毎日新聞

 「友人の友人がアルカイダ」など問題発言が相次ぐ鳩山邦夫法相(衆院福岡6区、自民)が10日、地元の福岡県久留米市で「治安に関する私の発言に、うそは一つもない」と発言した。鳩山法相は爆弾テロ事件被害者遺族から抗議され釈明文を出しているが、一連の発言を改めて肯定したため、更なる反発を呼びそうだ。

 鳩山法相は、道路財源を求める福岡、佐賀両県の首長ら約300人が出席した総決起大会で「治安に関する私の発言は一つのうそもありません」と強調。「体を張ってこの国の治安を守りたい。そのためには多少国民に警鐘を鳴らして、お知らせしなければならない」とした。

 一方、福岡市のグループ「死刑廃止・タンポポの会」は同日、鳩山法相が「法相が絡まなくても(死刑執行が)自動的に進む方法がないか」と発言したことを受け、久留米市内で「法相の資質を問う集会」を開催。参加者約40人はその後、市内の鳩山事務所まで約800メートルをデモ行進し、法相辞任と死刑執行停止を求める抗議文を秘書に手渡した。【井上秀人、平野美紀】


Photo

現役閣僚だってことをわかっていないのか?

友達の友達がアルカイダ、CIAのスパイ、日本にテロリストがいっぱいいるのもわかったから、黙れ!

ハトポッポも新テロ特措法の件で問責決議案とか考える前に、こいつをネタに攻めろよ!
 


↓多分小脳しかないんじゃないか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »