« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007/06/16

一振りで試合を決めた!狼健在!

健在といいつつDHで出場ということは、なかなか足の状態はよくないってことですが・・・。ともかく、今日は狼の一振りで試合を決め、エースの力投で勝利を収めました♪
Yomiuri Giants Official Web Site:6月16日 対福岡ソフトバンクホークス 息詰まる投手戦…高橋由が決勝弾

Yomiuri Giants Official Web Site:6月16日 対福岡ソフトバンクホークス 息詰まる投手戦…高橋由が決勝弾

 高橋尚、杉内の両先発が互いに譲らず、息詰まる投手戦。8回、高橋由が一振りで試合を決めた。高橋尚はセ・リーグ単独トップの9勝目を挙げた。

 7回まで両軍無得点。ただ、試合はソフトバンクが押し気味に進めた。初回、多村の二塁打で一死二、三塁の絶好機を迎えたのをはじめ、再三、走者を得点圏に送った。だが、高橋尚は落ち着いたピッチングで先制点を許さなかった。特に4番の小久保はピンチで3度対戦し、すべて凡退させた。

 一方、打線は杉内に7回までわずか2安打に抑えられ、二塁も踏めない苦戦を続けた。しかし8回、矢野の死球、木村拓のヒットではじめて走者を二塁に送ると、続く高橋由はライトスタンドに3ラン。一打で試合を決定付けた。

 高橋尚は8回途中、1点を失ってマウンドを降りたが、リリーフの上原がピンチをしのいだ。巨人はソフトバンク戦の連勝を「3」に伸ばした。


これこれこれこれ!!!

ライトスタンドっちゅうことは、Ayaさんの方向とは違うけど、まーいっかぁー♪

オケツ、惜しかったなぁ。1点取られたとはいえ、ナイスピッチングでした。ピンチもあったけど、要所を締めるピッチングはベテランですねぇ♪

エースも1点取られましたけど、Ayaさんが幽体離脱するといけないと思い直したのか後続を断ち、もちろん9回は3者凡退ーーー♪

片や打つほうは散々ですな・・・。まー、杉内はパリーグのエースですからね。勝てただけでよいとしましょう。

まー、杉内はパリーグのエースですからね。勝てただけでよいとしましょう!
いい投手からはそうそうヒットは打てないってことですね。その状況で一振りを見舞った狼はいいですね。何気なくキムタクがチーム唯一の2安打!ヤノケン、殊勲の死球!

明日も頼んだぞ!

P.S.
本場のモツ鍋で祝勝会って、いいですなー♪
 


↓秋にもチャンスあるかもよ♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (9)

日台友好、こんなことも♪

いつまで「地域」って余分でしょうかね、まったく・・・
台湾免許証でも車の運転OK 日台交流加速|政策|政治|Sankei WEB

台湾免許証でも車の運転OK 日台交流加速|政策|政治|Sankei WEB

改正道路交通法により、台湾の運転免許証を持っていれば日本国内での自動車運転が可能になる。これに伴い、国際慣行上の相互主義から、日本の運転免許証も、近く台湾で使用できるようになる見通しだという。一昨年、台湾観光客に対してとった査証不要の措置に続くものであり、日台交流を加速しそうだ。

 これまで、観光などで短期滞在中の外国人が日本で車を運転するためには、(1)道路交通に関する条約(ジュネーブ条約)に基づく国際運転免許証(2)日本と同レベルの運転免許制度がある外国の運転免許証-のいずれかが必要だった。台湾は同条約に未加盟で、日本は台湾を国家と認めていないため、台湾側が法改正を要請していた。

 一方、改正法は外国運転免許証の規定を「外国の行政庁の免許」から「域外にある国もしくは地域の行政庁もしくは権限のある機関の免許」と変更し、台湾の運転免許証が国内で適用できるようにした。

 今回の法改正について、台湾側は「台湾と日本の関係緊密化の表れで、歓迎したい」(関係筋)としている。施行は9月以降の予定。 (2007/06/16 12:08)


Photo_499

これはいいんだけど、一部の外省人たちの運転マナーがどうなのか不安ですが・・・。まぁ、やってみるってことはいいことですよね?

まかり間違っても、同じことを中国や韓国としないでいただきたい。

もっと言うと、韓国との査証なし交流はやめてもらいたい。

一般人の感覚から言うと、真逆の発想でしかないっすよ。

留学生の受け入れを日本の税金でまかなうとかもね。

Photo_500

未開の地の人たちには入ってもらいたくないよなぁ・・・
 


↓未開の地っていうか、ヒトモ(ryと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

こんなんだからア○って言われるんじゃ?

こんなことを市役所で会見させるって、広島市はどうなってるんだ m9っ`Д´)
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 県朝鮮人被爆者協:市民集会参加で、李会長が訪韓 /広島

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 県朝鮮人被爆者協:市民集会参加で、李会長が訪韓 /広島

県朝鮮人被爆者協議会の李実根会長は14日、広島市役所で会見し、21日に韓国・ソウルで開かれる市民集会に参加するため訪韓すると発表した。李会長の訪韓は3回目で、日本の植民地政策の被害に関する市民団体からの要請を受けて、韓国の国会内で被爆体験などを語るという。

 集会は、日韓基本条約などとともに締結された日韓請求権協定により、韓国側の第二次世界大戦の賠償請求権が消滅したと日本の最高裁などが判断している点を批判。現協定を破棄して朝鮮半島在住の被爆者や「従軍慰安婦」らが補償を受けられる新たな協定の制定を要求しており、次期韓国大統領選の候補者にも参加を呼びかけているという。李会長は「日本による植民地支配がなければ広島と長崎で何万人もの朝鮮人が被爆することはなかった。戦後62年たつのになぜ補償問題が解決しないのか」と批判。「韓国では原爆投下肯定論が根強いが、市民と交流を深めて被爆の実相を伝えたい」と語った。【吉川雄策】 6月15日朝刊


いいよ、ぜんぜん問題ないよ。協定の破棄、上等じゃないのw

じゃさ!まず日本が朝鮮半島においてきた資産の補償と、現協定を締結した際に渡した協力金8億ドル、耳をそろえて即金で返還してもらおうじゃないの?今は円安だからなー♪

いくらくらいかなー?
 


安く見積もっても


15兆円は


下るまい♪

 


話はそれからですよ♪
※韓国の国家予算っていくらだっけw

大体さー、補償してもらう相手はどこでもいいはずでしょ?韓国政府が責任を持って国民に補償するって触れ込みなんだから、補償の要求は韓国政府にしろよという突っ込みは無駄でしょうけどね。

次期大統領候補にも参加を呼びかける、か・・・。

これ、是非韓国全域で盛り上がってくれないかな?
選挙に当選するにはこの要求にこたえないといけないし、こたえれば世界中の笑いものになるし♪

あー、面白い♪

あ、そうか。
でも、そんなことで笑いものになる前に、既に笑いものになってますかねw

ギャハハハ(≧▽≦)

最後のセリフも面白いですねぇ♪

日本による植民地支配がなければ広島と長崎で何万人もの朝鮮人が被爆することはなかった

いやいやいやいや・・・

たとえ日韓併合(植民地ではないっす)がなくても、密航その他で大勢の朝鮮人が日本に住み着き、被爆することになっただろうというのは想像でも妄想でもなく、歴史が証明する事実でしょうw

Photo_498

もー、ね。
頭腐ってるよw
 


↓劣化していくヒトモドキ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ワシントンポスト紙に掲載された例の広告について

いつもお邪魔する 阿麗☆さん のところで早速取り上げられていましたー♪
今日の韓流通信@NHKからとうとう殺人犯まで出現! 【米国】ワシントンポストに掲載された慰安婦強制性否定の全面広告と推進した超党派国会議員有志

賛同した議員は以下の方のようです。

【自民党】
赤池誠章(比例:山梨1) 稲田朋美(福井1) 江藤拓(宮崎2)
大塚高司(京都8) 岡部英明(比例:茨城5) 小川友一(東京21)
鍵田忠兵衛(比例:奈良1) 亀岡偉民(福島1) 木原稔(比例:熊本1)
土井亨(宮城1) 戸井田徹(兵庫11) 平将明(東京4) 薗浦健太郎(千葉5)
鈴木馨祐(南関東比例) 杉田元司(比例:愛知14) 島村宜伸(東京16)
坂井学(神奈川5) 木挽司(兵庫6) 土井真樹(比例:愛知11) 西本勝子(四国比例)
林潤(神奈川4) 古川禎久(宮崎3) 松本文明(東京7) 松本洋平(東京19)
武藤容治(岐阜3) 中川義雄(参院北海道) 渡部篤(比例:福島4)
山本朋広(比例:京都2) 愛知和男(東京比例)

【民主党】
松木謙公(比例:北海道12) 笠浩史(比例:神奈川9) 牧義夫(愛知4)
吉田泉(比例:福島5) 河村たかし(愛知1) 石関貴史(比例:群馬2)
泉健太(京都3) 神風英男(比例:埼玉4) 松下新平(参院宮崎)
松原仁(比例:東京3) 北神圭朗(比例:京都4) 鷲尾英一郎(比例:新潟2)
田村謙治(比例:静岡4)

【無所属】
西村眞吾(比例:大阪17) 平沼赳夫(岡山3)


自爆民主党からもこんなに賛同者がっ!!!

どうして自爆と党になんか所属してるんだろうか?獅子身中の虫となって、内部から自爆党を変えようとしているとしか思えませんね。あと何年かかることやら・・・。

ともあれ、議員の皆さん!!!

Gj2_4

日本語訳はないものか?
 


↓た、他力本願炸裂かよwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/15

何がいいのかよくわかりませんw

サマータイムを導入すべし、なんていうことを言い出している人がいますが、百害あって一理なしでは?
コラム・社説 - AGARA紀伊民報:6月16日(土) 「またサマータイムか」

コラム・社説 - AGARA紀伊民報:6月16日(土) 「またサマータイムか」

 国会議員の誰だったか「サマータイムはぜひ実施すべきだ」と、事新しくもないのに先取り気分でしゃべっていた。

 ▽夏に1時間、時計の針を早めるサマータイムの導入は、政界や経済界など、結構熱心な人が多い。至極単純な論理で、早く起きて早く寝るから省エネになるとか、明るいうちに仕事が終わるから、スポーツなどの時間が持てるといった、どこかボケてピリッとしないものだった。国民の中には賛成の人も多いようだが、時間切り替え時の混乱と煩わしさは想像できる。

 ▽59年前の1948年、時のGHQ(連合国総司令部)の指示によって、国民は訳が分からないままにサマータイムが実施された。欧米のやり方が必ずしも日本に合うとは限らない。長続きしないで4年で終わりになった。日本人の生活に合わなかったからだろう。外国がやっているからとまねをする必要はない。

 ▽仮に時間を1時間早めることになったら、全国に16万台あるという交通信号機の時間変更で、1年2回で約500億円の費用がかかると推定されると、月尾嘉男・東大名誉教授のブログにあった。

 ▽それに、時間に関係する機器すべての時間設定をし直さなければならない。家の柱時計、腕時計、炊飯器。携帯電話やパソコン、DVD等々。考えるだけでも煩わしい。議員や経済界もこんなことを考えるより、もっと大事な事があるのではないのか。(香) ('07/06/16)


Photo_497

一時間早く終われる保証はないわけで・・・

明るければいろいろと遊びたいのが人情ですし。

そもそもたった1時間程度早めたたところで何の役にも立たないでしょう。その程度なら十分睡眠時間を削って対応できる範囲ですよw

結局、早く活動が始まるけど夜は今までどおりの時間まで活動されるので、1時間活動時間が長くなることはあっても短くはならないんじゃないの?省エネ目論見崩れ去る、と♪

で、金ばかりかかると。

昔の日本の時刻見たく、日の入りと日の出の間を活動時間にすればいいんじゃないか?凄く合理的だと思いますけどね。夏に長いけどその分冬に短くなって、年間トータルではとんとん。徐々に変わるから切り替え時の体の負担も少ないし。

1点デメリットがあるとすれば、それはそんな電子時計が存在していないっていう点かなw

でも、そんなもの開発するくらいちょちょいのちょいでしょ。だって、江戸時代の人にも作れたんですからね。で、その時計に1回だけ帰ればいいから、年に2回も時計切り替えの手間がかかる単純なサマータイム制よりもよっぽど費用対効果は出やすいのでは?

もう一つデメリットがあるとすれば、海外とやり取りする場合に困るなぁってことでしょうか。GMTの何時は日本の何時って単純に言えなくなりますからね。外人、ついてこれるかなw
 


↓日本には必要ないだろwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

この広告を読みたいなぁ

誰か画像アップしてくれてないかなぁ?
米紙に「慰安婦」反論の全面広告、賛同者に平沼元経産相ら : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

米紙に「慰安婦」反論の全面広告、賛同者に平沼元経産相ら : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【ワシントン=五十嵐文】14日付米紙ワシントン・ポストは、旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦問題で、「日本軍によって女性が強制的に慰安婦にされたことを示す歴史的な文書は存在しない」などとする全面広告を掲載した。広告には賛同者として、平沼赳夫元経済産業相(無所属)のほか自民党の島村宜伸元農相、民主党の松原仁衆院議員ら国会議員有志、ジャーナリストの櫻井よしこ氏らが名を連ねている。 (2007年6月15日13時2分 読売新聞)


Gj2_3

この国会議員有志ってのの、名前リストはないものか?

まー、この件に関してはそもそも捏造から話が始まっているので、事実を事実として公表すればいいんじゃないですか?

慰安婦として証言している人自身が自分はキーセンとして売られたと証言していますから、
 


あたしゃ


売春婦だよ

 


って言ってますからね。

日本軍の関与っていう朝ピーのスクープ記事も、逆に悪質な業者は取り締まるようにという通達ですからね。それを軍の関与だ!それみたことか、軍が性奴隷をつかっていた!って言われてもねぇ・・・

エンコリで韓国人が出してきた証拠って言うのが、募集記事でしかも月給300円+前借3000円とかだしねぇ。
 


奴隷ちゃうやろ


m9っ`Д´)

 

軍人として女性狩りをしたっていう本まで書いたおじいさんも、「すいません、嘘でした」って白状してるしねぇ。

強制性が問題だ!とか言われてももねぇ。主語がないよw
大体、日本語に強制性なんていう言葉はないんじゃないのかw

マイクさんは反日中国人の巣窟から毒饅頭をもらっているひとですからねぇ・・・。まー、主義主張は自由ですが、それにしても事実を基にした主義主張じゃないとねぇ・・・

世界の誤解を解かないとなぁ・・・

言いだしっぺがしてくれないかなぁ・・・
 


↓それは半万年無理だろwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (3)

多分、日本人なら即死レベル?

なんと中国でも食中毒が発生したらしいです。梅雨ですからね、ものも腐りやすいし。

って、それは日本の話だろっ m9っ`Д´)
予算をケチったから?自動車関連会社の44人が集団食中毒―広州市:レコードチャイナ

予算をケチったから?自動車関連会社の44人が集団食中毒―広州市:レコードチャイナ

2007年6月12日、広東省広州市で集団食中毒事件が発生した。44人が入院する事態となったが、13日夜には全員が退院した。

食中毒に感染したのはいずれも奥托立自動車安全システム有限会社の社員。会社に食事を提供していたレストラン・銀満軒フカヒレ海鮮酒家の衛生問題が原因とみられている。高級食材・フカヒレの名を冠しているものの、このレストランは決して高級レストランではない。会社は食費を含む生活補助を1日あたりわずか8元(約130円)しか支払っておらず、このレストランもひどかった。社員によれば食器は常に汚く、料理に火が通っていなかったり変な味付けだったりすることもしばしばだったという。

会社側は、社員の健康には配慮しており、このレストランも信頼していた、社員だけではなく、経営陣も同じ食事を摂っていたと弁解している。銀満軒フカヒレ海鮮酒家はすでに関係部門により、営業停止処分を受けている。(翻訳・編集/KT)


Photo_496

いったいどんな毒を使ったのか?

砒素か?

経営陣も同じ食事だとう?あり得んなー。だって中共ですよ?

同じって言うんなら経営陣も食中毒にかかったのかw

そーか、中国の経営陣は血液が消毒液なんだなw
無敵だな。

ってか、そうするとかなり進化してるぞw

ニュータイプかw
 


↓まぁまぁおちつけwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは触れない ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これを素手で触るのは無理・・・
輝く朱色!まっ赤なウナギが見つかる―浙江省湖州市:レコードチャイナ

輝く朱色!まっ赤なウナギが見つかる―浙江省湖州市:レコードチャイナ

2007年6月2日、浙江省湖州市の川で、真っ赤な色のタウナギが見つかった。村民の捕まえた天然のウナギ1kgを地元のレストランが買い取った中にまぎれていたもので、体長40cm、重さ130g。 タウナギは普通、背は茶色で腹が黄色。真っ赤なウナギはその突然変異ではないかと見られている。 タウナギは東南アジアの田や河川に生息するもので、胸びれと尾びれがないのが特徴。中国では食用としてさまざまに調理される。日本で蒲焼として食されるウナギとは別の種類。(翻訳・編集/WF)


まったく・・・

黄金色のすっぽんとか、鮮やかなオレンジのウナギとか・・・

エボリューションを地でいってるんじゃないだろうな m9っ`Д´)


 


↓事実は小説よりも・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、どの反論が一番納得がいく?

中国産の練り歯磨き毒入り事件ですが、生産者が反論してるようですw
中国メーカー3社、練り歯磨き販売禁止に反論―香港:レコードチャイナ

中国メーカー3社、練り歯磨き販売禁止に反論―香港:レコードチャイナ

2007年6月11日、香港税関はジエチレングリコールが検出された中国製練り歯磨き「美加浄練り歯磨き(フッ素入り)」「三七高級薬物練り歯磨き」「田七特效中薬練り歯磨き」の販売を禁止した。これらの製品から0.21%~7.5%のジエチレングリコールが検出されたとして、市民に使用を中止するよう呼びかけるとともに、香港での取扱業者に回収を求めた。

「美加浄練り歯磨き」を製造する上海白猫株式会社は14日反論し、5月21日以来同社の練り歯磨きにはジエチレングリコールを添加していないと主張した。またジエチレングリコールは各国の基準は異なるが、一定量は人体に害はないと強調した。

「田七特效中薬練り歯磨き」の製造業者も同社の練り歯磨きに含まれるジエチレングリコールは安全範囲内で、大陸での発売自粛は考えていないと主張した。「三七高級薬物練り歯磨き」の関係者は香港で検査を受けた練り歯磨きはニセモノではないかとコメント、検査結果に疑念を呈した。(翻訳・編集/KT)


( ´ー`)y―┛~~

■一定量なら人体に影響はない
■安全範囲内の含有量である
■ニセモノだったのではないか

Photo_495
※写真は無関係

こいつってば、いいとこついてるw

他の二つはいろいろ突っ込みどころがありますけど、この最後の反論は突っ込めない!突っ込むどころか「おっしゃるとおり」と頷くしかありませんな。

ニセモノ天国ですからねー。
昨日コンビニによったら「ニューズウィ-ク」で中国食品の特集が!!!
ニューズウィーク日本版 デジタル雑誌-雑誌のネット書店

酒もニセモノがあるようです。メチルアルコールを入れていた偽者で死者が出たとか・・・。そういえばそういうニュースも出ていましたなぁ・・・。

中国では本物ということを証明するのは難しいだろうなぁ。

だって、政府があれですからねw
 


↓非常に珍しい国だよなwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局ただの売名行為?それとも・・・

いったいどういう誤解があったら何もなかったのにセクハラ(レイプ寸前)があったというニュースになるのか、理解に苦しみますが、まーそれもいわゆる 中共クォリティってやつかw
独占代理:紫鳳中国女子楽団ストーカー事件について:レコードチャイナ

独占代理:紫鳳中国女子楽団ストーカー事件について:レコードチャイナ

2007年6月14日、先日、当社に所属している女性グループ、紫鳳中国女子楽団が日本においてストーカー被害に遭ったという報道がインターネット上で広く流布いたしました。報道によると、紫鳳中国女子楽団の女性メンバーが日本でビデオ関係の男性にストーカー被害を受けた、と伝えられています。

当社のスタッフは本日、日本滞在中の同楽団と連絡し以下のような点を確認しました。

当社は「中日国交35周年」を促進する目的で6月5日から楽団の日本公演を開始し、中国伝統の民族楽と中国文化の粋である「変面芸術」を日本の皆様にご覧に入れたところ、大変喜んでいただきました。しかし今回の事件については、楽団側とメディアによる取材に際して、小さな誤解があったもので、決して、本当のいわゆるセクハラ事件が起こったものではありません。

また、この事件は楽団の日本公演に何ら影響を与えるものではなく、私達は文化交流の使命を担っております。中国の民族芸術を日本の皆様の心にお届けしたく、また中日両国の末長い友誼と発展を心より願っております。引き続き多くの日本の皆様がさらにご関心を寄せてくださるようお願い申し上げます。 ありがとうございます。 北京鴻翔風采国際文化有限会社 2007年6月14日


さて、このように当事者が報道のようなことはなかったということを言っていますので、元記事は間違いだったということですよね?

ってことは、事件が起こったと報道されてしまったホテル側は、これまた迷惑だけが残ったということで、
 


当然名誉毀損で


訴えるべきですよね?

 


手前らがやってることは、犯罪なんだよってことを思い知らせないとだめなのではないか?

ハイアットホテル女子楽団暴行捏造新聞報道について中華人民共和国在日本国大使館にメールしてみた|worldwalker's weblog (・∀・)! Powered by アメブロ

ありもしない監視カメラのことまで捏造するのかw

まー、事件そのものが捏造なので、ほかは何でもありだよなw

逆に中共から言わせるとチベットやウィグルの民族虐殺や核ミサイルを日本に向けているっていうのが「捏造」になるんでしょうけどねw
 


↓第三者機関で検証だwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

桑田、まずは本拠地でご挨拶!

ということで、1回無失点で見事に抑えています♪
桑田、1回ピシャリ!本拠地初登板で無失点リリーフ SANSPO.COM > ニュース速報

まー、試合が決定している状況の中ですから、相手打者もそれほど集中していなかった面もありますが、それでも無失点どころか3者凡退ですよ。

野球はパワーだけじゃないってことを見せてやれ!
柔よく剛を制す!

これぞベースボールじゃなくって、野球だ!
 


↓「ヤキュウ」を国際語に!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こりゃー縁起がいいっすね♪

今日、帰宅してPCを起動して自分のブログを開くと・・・

88888

なんとなんと8並び!

末広がり!!!

5桁でぞろ目って、なんか感動しました♪
目標の10万ヒットかであと少し。

これからもよろしくお願いします m(_ _)m
 


↓視野狭窄炸裂でよろwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G8の首脳がお笑いネタを相談w

このニュースはいきなりこの画像から始まるしかないようですな m9っ`Д´)

Photo_492
Photo_493

まったく、もっとほかに話すべきことがあるでしょうに・・・
中国のサミット正式参加 首相拒否、日独会談時に表明|首相|政治|Sankei WEB

中国のサミット正式参加 首相拒否、日独会談時に表明|首相|政治|Sankei WEB

安倍晋三首相が主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)の際に行われた議長国・ドイツのメルケル首相との会談で、中国の主要8カ国(G8)サミットへの正式参加は容認できないとの意向を表明し、メルケル首相も同意していたことが13日、わかった。日本の首相が拒否の立場を公式に示したのは初めて。米国に加え、ドイツと次期サミット議長国の日本が歩調を合わせたことで「正式参加問題は当面棚上げとなる」(外務省幹部)とみられる。

「軍事費不透明」「ダルフール虐殺黙認」

 安倍首相の同行筋によると、会談でメルケル首相は、中国の正式参加に対する日本の立場をただした。これに対し、安倍首相は「日本は認めない」と明言。その理由として、中国は(1)軍事費が不透明で、19年連続で2ケタの伸び率となっている(2)スーダン西部ダルフールでの民兵組織による大量虐殺を黙認し、スーダン政府を支援している(3)国際的なルールを守っていない-の3点を強調した。メルケル首相も「よく理解する」と同調した。  この発言について両国政府は会談後、「機微に触れる問題」(首相同行筋)との認識から記者団に公表していなかった。

 安倍首相はまた、一昨年に中国全土で「歴史問題」を理由とした反日デモが起き、日本からの対中投資が一時減少したことに言及し、「中国指導部は、日本バッシングは経済成長にマイナスで、共産党独裁が許されるのは経済のお陰だということに気づいた。これが今の日中友好につながっている」と語ったという。

 メルケル首相はこの会談結果も踏まえ、サミット閉幕に際しての記者会見で、G8の構成国を拡大し中国などを正式メンバーとすることに反対の考えを明確にした。

 中国は2000年の九州沖縄サミットで、日本からのオブザーバー参加の打診を拒否したが、03年のフランスのエビアン・サミットでは胡錦濤国家主席がG8首脳と発展途上国との対話に初めて出席。04年の米シーアイランド・サミットには米国が招待しなかったが、05年の英グレンイーグルス・サミット、06年の露サンクトペテルブルク・サミット、今年のハイリゲンダム・サミットと3年連続でインドなどと「途上国枠」で参加し、常連になりつつある。

 日本政府は、来年7月の北海道洞爺湖サミットに「中国を従来通りオブザーバーとして招待する方針」(政府関係者)だという。

 中国は参加に関心をもちつつ、一定の距離を置く姿勢をみせてきた。経済政策や人権問題などで不利な要求を押し付けられることへの警戒感があるとみられる。同時に「中国は日本がG8の枠組みを対中牽制(けんせい)の舞台装置に使っていることに神経をとがらせている」(日中外交筋)のも事実。このため日本側には、中国はオブザーバー参加を継続しつつ「G8が三顧の礼を尽くし正式メンバーに迎え入れる環境が整うのを待っている」(外務省関係者)との見方もある。 (2007/06/14 08:30)


Photo_494

中共をG8って・・・

ギャグにもならんわ m9っ`Д´)
一生無理w

サミットって虐殺侵略国家でもなれるんかいなw
それだったら北朝鮮でもなれるやんかw

中共が入ったら、日本は脱退するしかないなw
 


↓とりあえずドイツとアメリカは反対wと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/06/14

今日もどこかで何かが大漁♪

今日は海水浴場でカニさんが大漁だったようです♪
異変!増え続けるカニの大量死、海岸には人も殺到―山東省青島市:レコードチャイナ

異変!増え続けるカニの大量死、海岸には人も殺到―山東省青島市:レコードチャイナ

2007年6月12日、山東省青島市の石老人海水浴場に異変が起こっていた。海岸になぜか大量のカニが打ち上げられるのだ。地元の人たちは大漁だと大喜び、カニ拾いに人が殺到した。しかし日を追うごとにカニの死がいは増え続ける。アサリやヒトデ、海草も同じように打ち上げられ、今では海岸は無数の死がいで埋め尽くされ、異臭が漂い始めた。

それでもまだカニを拾いに来る人が絶えない。専門家は、死んだカニの体内には細菌が繁殖し、毒素を出している場合があるという。下痢や吐き気、ひどい場合はショックを起こしかねないので絶対に食べないようにと警告している。

近くに住む人の話では、過去にカニの大量死などなかったと話す。また、時を同じくして、ある場所から悪臭を伴った排水が海に流されていた、その排水が原因ではないかと話す人もいた。地元漁業局が原因の調査を始めている。(翻訳・編集/WF)


はいはい、平常運転平常運転w

お魚さんは逃げおおせたようですね。こういう点から考えて、この海域は死の海になったと思われます。

しかし、大漁と喜ぶってことは

■食べる
■売る

のどちらかですよね?

食べるのは、まー、自由ですがw
売るのはこれも自分たちで売買するんならいいんですけど、輸出されるよね?

で、日本にも入ってくるよね?

当分、カニ関係のものは食べないほうがいいですね。ズワイガニとかタラバガニとか毛ガニなど、素性のわかるものはいいとして、加工品は1年くらいは避けたほうがいいですね。あと、写真を見ると小さなカニが多いので、カニのから揚げもやばいかも。

もう、輸入禁止しかないと思うんですけどね。食に対する意識が違いすぎるんですよ。

薬も毒、食べ物も毒、食器も毒、おもちゃも毒、水も毒、空気も毒・・・

よくこんな国で人口が13億人(というか統計もされていませんけど)も生活できているもんですね。ま、毒を出すような工場が少ない地方はましなのかもしれませんけど・・・
 


↓地方は地方で極貧困だしな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネ申、後遺症なし!4安打2HR5打点の大爆発!

凄い選手ですねぇ。復帰後は様子を見るためにDHって手もあるかなぁと思っていたんですが、スタメンで怪我の前と変わらぬ活躍です♪
Yomiuri Giants Official Web Site:6月14日 対オリックス・バファローズ 阿部が満塁弾など2発、GGは来日初勝利

Yomiuri Giants Official Web Site:6月14日 対オリックス・バファローズ 阿部が満塁弾など2発、GGは来日初勝利

 ジャイアンツは2本塁打を放つなど一人で6打点をたたき出した阿部の活躍で、雨のスカイマークで行われたオリックス戦に快勝。来日初登板となったGGは初勝利を飾り、交流戦でのオリックスとの対戦成績を2勝2敗の五分に戻した。

 先発は巨人がメジャーで30勝を挙げたGG、オリックスは交流戦2勝負けなし、と好調の平野佳。

 巨人は初回、平野佳の立ち上がりを攻め、谷が右翼線に二塁打、小笠原が右前打と連打した後、イ・スンヨプが四球を選び満塁とし、続く阿部が球団通算200本目となる13号満塁弾を右翼席に運び、4点を先制した。

 4対4の同点で迎えた六回にも、先頭の阿部がこの日2本目となる勝ち越しの14号ソロを左翼に叩き込み、さらに高橋由の適時二塁打で2点を加えた。

 阿部は七回にも右翼へ適時打を放ち、1点を追加。巨人は九回にも2点を追加するなど結局、16安打で10得点を挙げた。

 この日一軍に昇格したばかりのGGは6回を投げて4安打4失点。悪いコンディションの中、粘り強い投球を見せた。七回から林、豊田、上原の必勝リレーで勝利を収めた。


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こんな試合は観たかったなぁ・・・。チーム200号となる満塁HR!そういやぁ解説は駒田さんでしたね。

実は今会社で異動になったので引継ぎ作業中で、そのあおりもあり今日は残業でした。ちなみに昨日は送別会。

終わったのが8時くらいで電車で最寄り駅まで帰ってバスに乗って思い出したんですよ。
 


ワンセグ!
 


そうそう、こういうときのためにワンセグつきの携帯買ったんですよ♪

早速ワンセグを起動!今日はテレ東だったよなとチャンネルを合わせると・・・
 


で、電波が・・・
 


入りが悪い・・・、途切れ途切れにも見えない・・・

ほとんどわかりませんでした♪

じゃなくて、

ほとんどわかりませんでした(怒)

ってことで、感想めいたことは何も書けませんのでこの辺でw
 


↓やっぱりネ申は無敵かー♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2007/06/13

今日は飲み会

今日は飲み会
今日は飲み会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その川の行く先はいずこ?

バンドゆーたらなにかいなー?

ズボンに通して、ちょっとしめるー♪

そりゃーあーんた、バンドやがな m9っ`Д´)

・・・ 閑話休題

上海の外灘(バンド)、綺麗ですよね。観光名所というだけあって、夜景は本当に見事です。しかし、その綺麗なネオンサインが映る河の水は果てしなく汚染されているという現実。中共の本質を見事に暗示しているような気がします
【千変上海】繁栄の足元流れる汚濁水|中国・台湾|国際|Sankei WEB

【千変上海】繁栄の足元流れる汚濁水|中国・台湾|国際|Sankei WEB

時事速報の中の「中国政策トレンド」というコラムで、富士通総研上席研究員の柯隆氏が次のように書いている。

 「集合住宅に住む友人の家を訪ねると、階段や廊下などの共有部分の照明はほとんど壊され、床も掃除されておらず汚かった。しかし、一歩家の中に踏み込むとぴかぴかに輝いている」

 柯隆氏は「自分さえ良ければ」という中国人のマナーの悪さをこう嘆くのだが、こうした公共心の無さがいまや上海の生命線をも断ちかねない状況になっていることを最近になって知った。

 上海の黄浦江といえば、言わずと知れた上海の「母なる川」である。租界時代の西洋風建造物が並ぶ「外灘(バンド)」は黄浦江沿いにあり、年間600万人もの観光客が訪れる。

 その黄浦江の最新の水質検査の結果を目にしてゾッとしたのである。

 専門家に分析してもらうと、まず恐ろしいのは自然の川に存在してはならないヒ素やセレンといった重金属が含まれていたことだ。さらに洗濯排水など生活排水が大量に川に垂れ流されたことを示すABS数値が異常に高いうえ、屎尿(しにょう)投棄を示す大腸菌の数が1リットルあたり12000個もあった。

 顔をしかめたくなる数値はまだまだあるのだが、さらにもうひとつあげるとすれば総窒素含有量が1リットル当たり4・8ミリグラムもあったことだろう。

 黄浦江の上流にあたる太湖で5月下旬、水質汚染が進みアオコが大量発生して太湖を水源とする無錫市の水道水が臭くて飲めなくなったことがあった。その時の総窒素含有量が4ミリグラム。これでも日本の富栄養化の目安である限界値の20倍なのだが、黄浦江はそれよりさらに0・8ミリグラムも多かったのである。

 これほど汚れきった黄浦江を、上海市は水源とし外灘近くには取水口もある。もちろん市当局も黄浦江が水道用水に向かないことには気づいており、比較的ましな長江(揚子江)からの取水を始めているが、それでも上海市の水道水の7割近くはまだ黄浦江の水を使っている。

 一方、上海の表玄関、浦東空港でも最近、夜になるとひどい悪臭が漂い始めたという新聞記事に目がとまった。

 上海の地元紙「新聞晨報」(5月30日付)によると、浦東空港南の海岸沿いにある「上海老港生活ゴミ処理場」から午後9時になると南風に乗って動物の死体が腐ったようなにおいが空港に漂ってくるそうだ。

 処理場には上海中の生ゴミが船やトラックで運ばれてくるので、特に夏場の悪臭がひどいそうだが、問題は中国では生ゴミは焼却処理などせずそのまま地中に埋められることだ。その結果、とんでもない悪臭が周辺を襲うわけで、ゴミの山は地下水汚染につながる立派な公害源にもなっている。

 国家環境保護総局によると、中華人民共和国が1949年に成立して以来、人口は6億から13億にも増えたが、逆に600万平方キロメートルあった居住可能面積は砂漠化などの環境悪化で半減した。酸性雨は国土の3分の1を覆い、中国全土の河川湖の7割は汚染し、都市部の河川は9割が深刻な汚染に悩まされている。さらに3億の農民は安全な水が飲めず、4億の都市住民は大気汚染で呼吸器疾患を患っている。

 上海は高層ビル4000棟以上、ビルに飾られた派手なネオンは黄浦江の水辺に見事に映える。だが、その繁栄の足元ではヒ素を含んだ川が流れ、生ゴミの山は地下水さえも汚染しているのである。(前田徹) (2007/06/12 08:11)


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まともな浄化施設があったとしても、普通考えればこの川の水を飲用に使うのは無理でしょう。

砒素って・・・

なんで自然界の河(なんか表現がおかしいけど・・・)にそんなものが?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自殺志願者は中共に1ヶ月くらい旅行に行けばいいのだ。そこで現地の人と同じものを食べ、同じものを飲み、という生活をしていればそのうち死ねるよ。あるいは病気になって担ぎ込まれた病院で偽の医薬品を使われてし熱よ。運良く生きながらえても、そのうち臓器を取り出されて死ねるよ。あるいは、街を歩いていて暴漢に襲われて殴り殺されるよ。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんな世界がこないかな♪

Photo_491
 


↓ロシアも不要だが・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

もう無理だろ、この国で生きていくのは・・・

中共の偽物もここまで来たのか・・・
偽の血液製剤が横行、当局は取り締まり済みと強調―中国:レコードチャイナ

偽の血液製剤が横行、当局は取り締まり済みと強調―中国:レコードチャイナ

2007年6月10日、中国中央電視台(CCTV)は、吉林省などの59か所の病院・医薬品店で、血液製剤の一種・アルブミン製剤の偽物が流通していると報道した。市場には2000本以上が出回ったとみられ、多くの市民に不安を与えている。原料となる血液が不足していることから、偽造品の流通につながったとみられている。

新華社は11日、国家食品薬品監督管理局のコメントを伝えた。報道によると、国家食品薬品監督管理局は年初から偽造血液製剤への警戒を強め、各地にサンプル検査の徹底・効率的な検査方法の開発を指示していたという。この結果、吉林省・山西省・青海省・湖北省・山東省・遼寧省・重慶市・新疆ウイグル自治区など中国の広い範囲で偽造血液製剤が摘発され、取り締まりには基本的に成功したと強調している。報道があった吉林省でも厳重な取り締まりの結果、偽造血液製剤の製造組織、22の卸業者、使用歴のある18の病院を摘発・処罰したという。

もっとも偽造血液製剤ですでに死傷者が出ているとの報道もあり、市民の関心は高まるばかり。一度生じた疑念はそう簡単にぬぐえそうもない。(翻訳・編集/KT)


偽造ってどういうこと?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いったい何が入ってるの?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、原料となる血液が不足しているのはそのとおりかもしれない。エイズに感染している割合が高いでしょうからね。エイズに感染していなくても、どんな病原菌に感染しているかもしれないし、そもそも感染している血液をちゃんと処置するのかと問えば・・・

そして、中共の発表なのに「基本的には」という言葉が入っているよ・・・

翻訳すると「とりあえず手抜きだけど摘発はしてみたよ。ま、自己責任でね♪」ということでしょう。病気を治したいから病院にいくのに、そこで使われたものが偽造血液製剤で死亡、か・・・

偽造血液製剤で死亡するのも、正当な血液製剤でエイズにかかるのもまたよし・・・、か・・・

旅行に行っても病気や怪我になったら、遺言を書くべきですね。マジで・・・

いや、行く前に書くべきかな・・・

Photo_490
 


↓自分の過失で死亡になって、保険金は下りないぞwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/12

頭脳もダイハードってか?

まー、とにかく似合わんよ・・・
SANSPO.COM > ニュース速報:ブルース・ウィリス、「特別捜査本部長」に昇進!

SANSPO.COM > ニュース速報:ブルース・ウィリス、「特別捜査本部長」に昇進!

溝手国家公安委員長(右)から「サイバー犯罪特別捜査本部長」の任命証を
受け取る俳優のブルース・ウィリス=12日夜、東京・丸の内

 不正アクセスなどのサイバー犯罪が増えていることから、溝手顕正国家公安委員長が12日、6月末に公開予定の人気シリーズ映画「ダイ・ハード4・0」で主演する米国の俳優ブルース・ウィリスを「サイバー犯罪特別捜査本部長」に任命。東京・丸の内の東京国際フォーラムでイベント中のウィリスに任命証を手渡した。

 警部補役のウィリスに、溝手委員長は「君を警視監に昇進させ、特別捜査本部長にする。全世界の人々の先頭に立ち、安全、安心な社会を作ることに全力を尽くしてほしい」と話した。  ウィリスは「どうもありがとう」とたどたどしい日本語で答えた。

 映画は、政府組織や金融機関などにサイバー攻撃を行うテロ集団を相手に、ウィリス演じる警察官がコンピューターに詳しい青年とともに死闘を繰り広げる内容。


( ´ー`)y―┛~~

どう見ても

サイバー対応=青年
力仕事=ウィリス

です、ありがとうございましたw

早く観たいですね。

会社の組合がチケットを斡旋してて、またまた入手予定。子供用(含む友達分)にパイレーツのチケットも4枚ゲット。

半額くらいになるので助かります。

映画館も駅前にあるし、会社帰りに「ちょっくら一杯」気分で観れますよー♪
 


↓公安委員長はどこの悪役だ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしっこちびるってレベルじゃねぇぞw

えー、私、ジェットコースター苦手なんですよね。ディズニーとかのヤツは何回か乗りましたけど、もうね、座席の前のバーを握り締めて目をつむって、ひたすら終わるのを待つっていう感じですw

トゥーンタウンの小さな子供用のジェットコースターでも同じです。

カリブの海賊のスタート直後に、ちょっと落ちるところがあると思いますが、あれでも「ひぃ!」ってなるくらいなんですよ・・・(汗)

だから、こんなのに遭遇したら発狂するかもしれませんw
時事ドットコム:地上46メートルに逆さ宙づり=停電でコースター停車-米

時事ドットコム:地上46メートルに逆さ宙づり=停電でコースター停車-米

【ロサンゼルス11日時事】米南部アーカンソー州にある遊園地マジック・スプリングズで9日、走行中のジェットコースターが停電のため突然停車し、乗客12人が30分近くも逆さ状態で宙づりになる事故が起きた。米メディアが11日報じた。

 コースターは、急降下に入る直前の最上部で停止。地上46メートルと、台座を除く自由の女神像に匹敵する高さがあり、遊園地責任者は地元テレビに「不幸にも、停電はコースターの最悪の位置で起きてしまった」と説明した。

 乗客はシートベルトを装着していたため落下を免れ、電力復旧後に無事救助された。男性1人が脱水症状を訴えて病院で手当てを受けたものの、深刻な症状ではないもよう。女性乗客は「本当に怖かった。遊園地は好きだが、このコースターには二度と乗りたくない」と恐怖体験を語った。


Photo_489

君子危うきに近寄らず

これからも座右の銘として生きていこうと思いますw

実際、USJでもジュラシックパークには乗らず、もっぱら撮影隊として待機しておりますです♪あれはあれでなかなかシャッターチャンスが厳しくて、いい写真を撮るのは難しいんですよー。他人のやつで練習したりしてねw

・・・ 閑話休題

しかし、想像してしまったw

逆さの状態でおしっこ漏らしたら・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

エリートヤンキー三郎のごとく、大量だったら・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 


↓妄想はやめれwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んで、1ヶ月の賃貸料は?

総連本部が売却されたとか・・・
朝鮮総連中央本部、元公安庁長官代表の会社に売却 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

朝鮮総連中央本部、元公安庁長官代表の会社に売却 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部(東京都千代田区)の土地と建物が、5月末に目黒区内の投資顧問会社に売却されていたことが明らかになった。

 朝鮮総連は、売却の理由を明らかにしていないが、今後も同じ場所で活動は続けるという。

 不動産登記簿によると、中央本部の土地は約2390平方メートル、建物は地上10階、地下2階建て。5月31日に、朝鮮総連関連会社から投資顧問会社に売却された。土地と建物で固定資産税は年間約4200万円であることから、関係者によると、評価額は約20億円とみられる。

 売却先の目黒区の「ハーベスト投資顧問株式会社」の代表取締役は、元公安調査庁長官の緒方重威(しげたけ)氏(73)で、売却の約1か月半前の今年4月19日付で就任していた。緒方氏は同庁長官を務めた後、仙台高検や広島高検の検事長を歴任。現在は、弁護士をしている。

 中央本部の土地と建物を巡っては、朝鮮総連が固定資産税を滞納したとして、東京都が2003年9月に土地と建物を差し押さえた。その後、固定資産税は支払われ、今年4月になって延滞金も支払われたため、都は差し押さえを解除していた。

 一方、整理回収機構は05年11月、破たんした在日朝鮮人系の16の朝銀信用組合から引き継いだ不良債権のうち、約628億円は個人や法人の名義を使って朝鮮総連に融資されたものだとして、朝鮮総連を相手取って、全額の返還を求める訴訟を東京地裁に起こしており、今月18日に東京地裁で判決が言い渡される予定。

 朝鮮総連は「今回の件に関してはノーコメント」としている。公安調査庁は朝鮮総連の動向を調査する機関でもあるが、同庁は「今回の件に一切関与していない。OBであっても私人の行為であり、コメントする立場にない」と話した。 (2007年6月12日14時1分 読売新聞)


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

投資会社ですから、それ相当の賃貸料金を取っているんでしょうね♪

商人の鉄則としては、客の足元を見るのも重要ですよね♪

総連の本部としてほかに物件を貸してくれそうなところはないだろうし、ここは1ヶ月の賃貸料金は20億円でいいんじゃないでしょうか♪

いや、全国のパチンコ店からの上がりを考えれば、安いくらいでしょw
なんせ年間30兆円産業ですからね。装置や店舗などで9割占めているとしても、3兆円ですよ?
 


月100億円!
 


可能でしょw
 


↓もう一声!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

著作権違反を国家が奨励ってかw

所詮このレベルの未開の地なんですよw
「ニセモノ天国」卒業遠く : コラム : ライブラリー : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「ニセモノ天国」卒業遠く : コラム : ライブラリー : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

中国は「コピー王国」「ニセモノ天国」と言われる。家電、衣服、食品、音楽、映画……。この国には、もうかるとなれば、何でもまねして作る人が山ほどいる。4月には米政府がついに業を煮やし、中国の知的財産権保護が不十分だとして世界貿易機関(WTO)に提訴した。

 「世界の名画の肉筆油絵を大量生産する村」「マクドナルドのハンバーガーのように油絵を売っている」――。南部、広東省にそんな村があると聞いた。やはりニセモノ作りの基地なのだろうか。先日、見に行ってきた。

 経済特区として知られる深セン市。「中国一の油絵村」と呼ばれる大芬村は北の郊外にあった。面積わずか4平方キロ・メートル。そこに画廊や工房など700軒が密集し、表通りはしゃれた画廊街となっていた。

 資料によると、大芬には画工3000人が住み着き、日夜、名画の写真を見ながらせっせと複製を描いている。1日50枚描く“達人”もいて、年間生産量は数百万枚。欧米など世界中に輸出しているという。

 「ゴッホはどうだい。安くしとくよ。『ひまわり』なら20枚以上ある」。画廊に入ったら、店員が声をかけてきた。少々雑だが、確かにゴッホの絵にそっくりだ。「1枚60元(900円)でいい」。油絵が、こんな値段で売られている。

 大芬は20年前は人口300人の寒村だった。1989年に香港の画商が家賃の安さと輸出の便利さに着目し、画工十数人を使って生産を始めた。安価な油絵は評判を呼び、工房が次々に増えていった。

 ある画廊主によると、画工の多くは農村から来た出稼ぎの人々。大芬に来て、工房主催の3か月の訓練コースを受けて初めて絵筆の使い方を知った人もけっこういるという。

 最近まで油絵を見たこともなかった人々がゴッホやモネを描いている。

 描き方も独特。大口注文が来れば、十数人で流れ作業をする。例えば、1人は空、1人は山、1人は樹木だけをひたすら描く。こうして1日に何百枚も完成させていく。

 工房というより工場。言うならば、「人間コピー機」が並んだ油絵工場だろう。

 大芬を歩いてみたら、画廊主らの著作権に対する意識は、やはり低かった。著作権の保護期間は作者の死後50年。期間が切れたゴッホらの作品を模写して売るのはかまわない。しかし、死後50年未満のピカソや、現代作家の作品の模写もたくさんあった。これらは、明らかに著作権法違反だろう。

 実は、大芬は数年前、村おこしの成功例として中国政府から「文化発展モデル基地」に指定されたそうだ。当局は著作権について講習会を開いたりしているが、まだまだ浸透していないようだ。

 ある画廊に米国の現代画家の作品の模写が何枚もあった。女主人に聞くと、「作者の名前なんか知らない。バイヤーが絵の写真を持ってきたから描いただけ」と笑っていた。

 中国当局は知財保護を強調するようになったが、全土に目が届くわけでもない。そもそも当局お墨付きの「文化発展モデル基地」がこの調子なのだ。中国が「ニセモノ天国」を卒業する日は来るだろうか。画工らの妙に明るい表情を見ていたら、ため息が出た。 (中国総局 河田卓司) (2007年6月12日 読売新聞)


Photo_488

海原遊山先生もこのとおりだろうが m9っ`Д´)

ほんと、国立の遊園地があんなだったり、国が表彰している村がこんなだったり、これでWTO加盟とか
 


片腹痛いわ!
 


売るためにはどんな手を使ってでも、というのはよく聞きますが、儲けるためには他人を殺してでもっていう国が中共ですからね。

かかわらないのが一番です。

そんな国の主席に来日を要請するだなんて、愚の骨頂!さらに天皇陛下の晩餐を開催して招待するなど、万死に値する!

是非、紅及傭兵とか加藤紅一とかおたかさんとかミズポたんとか、そういう連中と仲良く毒采でも食べててください♪
 


↓来なくていいからねwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/06/11

あーはいはい

韓国語でも日本語でも何でもいいから、この人たちに「そういうことは韓国政府に言え!!!」って教えてあげてくれないか?
三菱重工挺身隊訴訟、韓国人女性らが上告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

三菱重工挺身隊訴訟、韓国人女性らが上告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第2次大戦中、「勤労挺身(ていしん)隊員」として、名古屋市にあった三菱重工業の軍需工場で働かされた韓国人女性と遺族の計7人が、国と三菱重工業(本社・東京都港区)に対し、総額2億4000万円の損害賠償と公式謝罪を求めた訴訟で、原告側は11日、請求を認めなかった名古屋高裁判決を不服として、最高裁に上告した。

 同高裁は5月31日の判決で、国と同社に不法行為があったとしたが、「日韓請求権協定で、韓国国民は日本に賠償請求できなくなった」とした。 (2007年6月11日21時23分 読売新聞)


日韓基本条約締結の際の保障の交渉で、日本政府は当初一人一人に保障を行う方針だったのが、韓国政府からの「国民には韓国政府が保障を行う」という申し出を受け入れ、一括して韓国政府に5億ドルの無償・有償協力資金を渡したのです。

そのお金を韓国政府がどうしたのかというと、「漢河の奇跡」で有名な経済復興のために使ったんです。国民に分割すべきお金を国の復興に使ったということです。別にこの判断は間違っていなかったと思います。個人の保障よりも国の経済復興を第一とし、復興した後に改めて(利子もつけて?)個人に保障するという考えはありでしょう。

問題は

■韓国国民に何の説明もなかったこと
■現在に至るまで、個人には何の保障もしていないこと

でしょう。

先日韓国でこの交渉の詳細が資料開示されましたが、それでも韓国政府に対して保障請求の流れにはならず、あろうことか「そんな条約は破棄してしまえ」という声が出る始末。

あのー、破棄するとどうなるかわかってるんでしょうか?

朝鮮半島においてきたままの日本の資産のほうが、韓国への保障金の額よりも完璧に上回っているんですが?しかもですよ、韓国政府は日韓基本条約の際に朝鮮半島唯一の政府ということで北朝鮮の分についても懐に入れてるんですよ?

日朝交渉の中で北朝鮮がよく出してくる「過去の清算」ってのは、日本とすればとっくに終わった話ですよ。

「あー、その話?韓国に聞いてくれる?」

この一言で終わるでしょうw

大体、挺身隊員って要は「徴用」じゃないの?当時は日本国民だったし。

賠償金の請求そのものは理解できなくもないですが韓国に言うべきことだし、謝罪にいたっては意味がわかりません。

一昨日来やがれ!

ってところですかね?
 


↓56億7000万年後に支払えばいいんじゃないか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼畜認定、ここにも・・・

赤ちゃんを出産したところ産声を上げたので殺したそうです
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 出産直後にえい児殴り殺す=18歳母を再逮捕-千葉県警

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 出産直後にえい児殴り殺す=18歳母を再逮捕-千葉県警

千葉県白井市の雑木林で2月、ポリ袋に入った男のえい児の遺体が見つかった事件で、県警捜査1課と印西署は11日、死体遺棄容疑で先月逮捕した母親の無職少女(18)=千葉市中央区=を殺人容疑で再逮捕した。「産んだら泣き声を上げたため、家族に知られると思い頭を殴って殺した」と容疑を認めているという。

 調べでは、少女は1月19日ごろ、白井市内の実家の2階自室で男児を出産。男児が泣き声を上げたため、家族に出産を知られることを恐れ、男児の全身をバスタオルで包んだ上、頭や顔を数回殴るなどの暴行を加えて殺害した疑い。

 千葉地検は11日、母親の少女とともに逮捕された友人の派遣社員の少女(19)=白井市=を死体遺棄の非行事実で千葉家裁に送致した。  最終更新:6月11日20時1分 時事通信


家族に出産を知られることよりも殺人罪で我が子と自分の人生を捨てるほうがよかったようですね。

こういうDQNは避妊手術をしてあげたほうが周りの迷惑にもならないからいいんじゃないでしょうかね?

でも、そうしたらそうしたで「妊娠しないのよ♪」ってことを売りにしてやりまくるだけだから、それはそれでエイズの感染源になったりして迷惑だな。

人生を廃棄してあげたほうが本人のためなんじゃないか?
 


↓誰でも鬼畜になりうるってことなのかなぁ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

矢野大明神、襲名か♪

今日は日ハム戦の4連敗だけは阻止しないといけない試合、都内の用事を済ませた後参戦の予定だったんですが、なぜか昨日から体調が悪く・・・。風邪のようでしたので参戦は急遽取りやめました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな試合、生で観たかったな(悲)
Yomiuri Giants Official Web Site:6月11日 対北海道日本ハムファイターズ 矢野が代打ホームラン

Yomiuri Giants Official Web Site:6月11日 対北海道日本ハムファイターズ 矢野が代打ホームラン



試合を決めた矢野の一撃


白星こそ逃したが金刃は9奪三振無失点

 ジャイアンツの先発・金刃と、北海道日本ハムファイターズの武田勝の両左腕の投げあいとなったが、巨人は八回裏、代打・矢野のソロアーチで試合を決めた。

 金刃は制球がさえ、八回途中まで毎回の9奪三振の好投。しかし八回二死から、田中賢に二塁打を浴び、続く稲葉に四球を許して一、二塁として、マウンドを林に譲った。

 打席には昨夜、決勝の2ランを放ったセギノールが立ったが、林が三塁ゴロに打ち取った。

 この裏、先頭の代打・矢野は、ここまで巨人打線を無得点に抑えていた武田勝から、左翼スタンドへホームランを放ち、ようやく試合の均衡を破った。

 九回には上原が登板し、打者3人で打ち取った。

 勝利は林についたが、金刃は被安打4の快投。また、阿部に代わって先発マスクをかぶった加藤も危なげない試合運びだった。

 巨人は今季、日本ハムに3連敗だったが、ようやく一矢報いた。


200706112033101

ヤノケン!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ヤノケンはやっぱり小細工よりもこういうほうが似合っていると思う。野球選手として小細工もできたほうが上っていうのはあるんですが、やっぱりこういうのを期待しますからね♪

今日の先発金刃はよかったですね。特にスライダーが低めにコントロールされていて、決め球にあれを投げればだいたい空振りっていう印象でした。

片や、日ハムの武田も堂々のピッチング、双方譲らず、しかしGが押し気味で8回裏まできました。

20070611201855

セギノールを打ち取った林からの攻撃は当然代打ですが、ここで昨日物議をかもしたヤノケンです!セーフティスクイズでもストライクバントでも何でもいいんだけど、
 


ヤノケンには


似合わないw

 


と思います。

200706112020441

20070611204539

20070611204725

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

打った瞬間わかりました。TV観てて「行ったーーーーー!!!」って叫びましたもんね♪えぇ、嫁さんには「うるさい」と怒られちゃいましたがw

ホリンズを始め、みんなの手荒い祝福がw

20070611203422

9回の表はもちろん、エース上原!しかし代打坪井に大きな打球を飛ばされます。「ここで持病かよー」と心の中で叫んだ全国のGファンの逆風のおかげ?で、なんとかライトフライにw

20070611203703

Gファンの「うっえはらっ!うっえはらっ!うっえはらっ!」の声援を背に、力投するエース上原!3者3振とは行きませんでしたが、危なげなく三者凡退に抑えます。

20070611204115

20070611204155

ヒーローインタはもちろんヤノケン!

20070611205111

よく見ると耳が可愛いっすねw

もちろんヤノケンがヒーローだし、林もエース上原もよく投げました。金刃も勝ちはつかなかったものの十分すぎるほど投げてくれました。しかし、個人的には今日のMVPは
 


カトケン
 


にあげたいですね。

ネ申が負傷離脱した中、初スタメンにもかかわらずによく金刃をリードして、押し気味なのに得点できないという悪くすれば劣勢になりそうな流れをよくせき止めてくれました。

ナイスリード、カトケン!

あと数試合はスタメンになると思いますが、その調子で頼んだぞ!!!

Let's go GIANTS!
Let's go GIANTS!
 


↓さぁ、再進撃だ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (3)

こんなことのために訓練か・・・?

災害救助まではわかるんですが、これはどうなんでしょうか・・・
asahi.com:害獣対策に自衛隊活用 自民チーム、立法化方針 - 政治

害獣の退治に自衛隊ってことですが、銃で駆除すること以外は自衛隊でなくても誰でもできることでしょう?

職がなくて困っている人を時給2000円くらいで募集すれば絶対にくるって。食と住は無償提供!作業着ももちろん支給!

こんなことこそ民間でできるんだから、極東愚連隊との戦いに忙しい自衛隊の皆さんを煩わせないで欲しい。切に思います。
 


↓自衛隊の銃で駆除はないな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチ+サラ=破滅なんでは?

なんかパチンコをする人が減ってきて、そこにサラ金の貸し渋りwが重なって、パチ業界はあわててるようですw

ちょっと興味深い部分を引用してみます♪
J-CAST ニュース : 消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい!

J-CAST ニュース : 消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい!

-- 中略 --

パチンコ好きは消費者金融をどれくらい利用しているのだろうか。ある大手パチンコチェーンの社員はこう話す。

  「生活費が足りなくなって『パチンコで稼ごう』と遊びに来るお客さんも多い。手持ちが無い場合は、お客さんの一部だとは思うが、消費者金融を利用しているようだ」

  パチンコ・パチスロ歴20年の30代男性サラリーマンはこう話す。 「パチンコの資金が足りなくなって消費者金融に駆け込む人は、利用者全体の20%はいる感じだ。数年前はもっといたと思う」

  パチスロの場合は「大当たり」が続けば一回で20万~30万円も儲かる場合もあるようで、「借金がすぐに返せる」との思いが消費者金融に走らせることになるのだそうだ。

-- 以下略 --


Photo_487

生活費が足りなくなってってwww
まず緊縮財政をしけよwww

すぐに儲けて返せるってwww
その儲けの金はどこから出てきてるんだよwww

小学生にでも、幼稚園生にでも説明すれば「パチンコって行っちゃだめだね♪」ってわかってくれると思うよw

もうここ20年くらい行ったことがないので最近はどういう風なのかしりませんけど、タバコくさいわ うるさいわ 勝てないわw 腰と手は痛くなってくるわ で最悪でしたけどね。

パチンコする時間があるんなら、1日3本くらい映画見るとか、ゲーセンで遊ぶとか、そっちのほうがよっぽど人生にとってプラスになると思うんだけど・・・。

まー、借金地獄に落ちるのも別に個人の自由ですが、家族、特に子供を巻き込まないようにして欲しいですね。これからの暑い季節、車内に置き去りにされた子供が死んじゃう、なんてことがないように警備員を増やして欲しいです。

なーに、その程度の経費くらい、
 


遠隔操作で


どうにでも


なるやろw

 


↓もーそういう事故は殺人罪で立件できるだろ(怒)と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いまさら何をしてるんですかw

無意味ですなぁ、これ。どんな毒性物質が入っていても、中国人民には無力なんですから、どうでもええやんかw
時事ドットコム:無資格で歯磨きを認証=組織解散、ずさん管理-中国

時事ドットコム:無資格で歯磨きを認証=組織解散、ずさん管理-中国

【北京11日時事】中国衛生省は11日、中国で歯科衛生の啓発事業を行っていた「全国牙病防治指導組(牙防組)」が、長期にわたり無資格で練り歯磨きの認証を行っていたとして、組織を解散させたと発表した。

 中国製練り歯磨きをめぐっては、有毒物質が含まれているとして米国が先に持ち込みを禁止するなど、安全性が問題になっている。国内でも認証に対するずさんな管理が明らかになったことで、中国製品への懸念が一段と高まりそうだ。


( ´ー`)y―┛~~

無資格?(゚Д゚ )ハァ?

どんな資格でも認定書とか偽造し放題だし、そもそも資格や認証、免許を取るくらい賄賂を渡せば何の問題もないでしょう?

あ、そうか!

賄賂を払っていないっていう点を咎めるための摘発ですね♪

中国で仕事をしている皆さーーーん!
賄賂は払っておいたほうがいいですよーーー!

そうしないと突然お役所にも話を通しているはずなのに、立ち退きをくらったりしますからねーーー!

ピア 徒然見聞録: 国家ぐるみの詐欺ってか?
 


↓心温まるニュースだなwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桑田、感慨無量の初被弾!

桑田、登録されて早速登板しています!しかも背番号18!パイレーツの荒くれども、なかなかしゃれがわかっているねー
SANSPO.COM > ニュース速報:桑田、メジャーデビュー Aロッドに被弾し2失点

SANSPO.COM > ニュース速報:桑田、メジャーデビュー Aロッドに被弾し2失点




ヤンキース戦の五回裏から救援で大リーグ初登板を果たした桑田真澄投手(AP)


ヤンキース戦で大リーグ初登板した5回、3者凡退に抑え
笑顔を見せるパイレーツの桑田=ヤンキースタジアム(共同)

 米大リーグ、パイレーツの桑田真澄投手(39)が10日、ニューヨークのヤンキースタジアムで行われたヤンキース戦の五回裏から救援で大リーグ初登板し、主砲アレックス・ロドリゲス内野手に本塁打され、2回1安打2失点だった。勝敗、セーブは付かなかった。39歳2カ月の大リーガーは日本選手最年長。

 巨人時代と同じ背番号「18」の桑田は6-8とリードされた五回から登板。五回は7-9番打者を3者凡退に抑えたが、六回に二死から四球を与え、ロドリゲスに右越え本塁打された。この直後、巨人時代に同僚だった松井秀喜外野手と対戦し、四球を与えた。試合はヤンキースが13-6で勝った。

 桑田は傘下の3Aインディアナポリスから昇格し、同日からベンチ入りしていた。

 マイナー契約の招待選手としてキャンプに参加した桑田は3月下旬のオープン戦で右足首をねんざした。約2カ月のリハビリを続けた後に3Aに合流。八日まで3試合に救援登板し、無失点だった。日本での21年間の成績は173勝141敗14セーブ、防御率3・55。

 パイレーツはナ・リーグ中地区に所属。ジム・トレーシー監督は日本の大洋(現横浜)でプレーした経験がある。(共同)

* ヤンキース-パイレーツ 試合結果へ
* 桑田真澄 日程・成績へ / ニュースへ

★パイレーツの首脳陣、桑田の起用に手応え  2失点のデビューだったが、パイレーツの首脳陣は桑田の起用に手応えを感じたようだ。

 コルボーン投手コーチは「相手の情報があればもっと良くなる」と話した。急な昇格で「なかなか話す機会がなかった」という。本拠地に帰る今週は、捕手も交えて桑田と話し合い、相手の情報もふんだんに与える。

 トレーシー監督は「85マイル(約137キロ)でも成功した投手はいる。コントロールが大事。20年の経験があるし、やるべきことが分かっている」と今後への期待を寄せた。(ニューヨーク共同)

-- 以下略 --


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

勇姿という表現にふさわしい18番♪

Aロッドに打たれたのも、あとから振り返ればいい思い出になるでしょう。

ただ、こういう気分もこの試合で終わり!これからはどうやったら抑えられるか、首脳陣や捕手と相談しながらその持ち味の緩急をつけてストライクとボールを投げ分け、レインボールも駆使しながらメジャーに桑田ありってところを見せてください。
 


↓桑田ならできる!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007/06/10

ネ申よ、ネ申よ、ネ申よ・・・

試合は2-3で負けましたが、そんなことはこの際どうでもいいです
Yomiuri Giants Official Web Site

Yomiuri Giants Official Web Site

6月10日 対北海道日本ハムファイターズ 終盤の追い上げも届かず 日本ハムに3連敗

 3点のリードを許したジャイアンツは、試合終盤、打線をつないで1点差に追い上げたが、もう1本が出なかった。

 先発は巨人は木佐貫、北海道日本ハムファイターズはグリン。

 木佐貫は打たせて取る安定したピッチングだったが、セギノールの2ランなどで六回までに3点を失った。

 一方、巨人打線は、伸びのあるストレートを武器にするグリンの前に、なかなかチャンスを作れない。しかし、七回二死、ホリンズが右前打。続く二岡の打席でボークのため二塁まで進塁。ここで二岡が中堅へタイムリーを放ち、1点を返した。

 九回には、継投の武田久から、またもホリンズが中堅へヒット。一死一塁で二岡がタイムリー二塁打を放ち、1点差につめよった。

 さらに、脇谷もヒットで続き、高橋由の敬遠四球で二死満塁としたが、實松が三塁ゴロに倒れ、1点差に泣いた。

 投げては、七回以降、西村、野口、会田が1イニングずつを投げ、無失点で切り抜けた。  巨人は今季グリンに2敗。日本ハムには、交流戦開幕2試合から、3連敗となった。


ネ申が捻挫?で退場・・・
原監督の即交代の判断はよかったです。この試合だけのことじゃないんですからね。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キムタクの代打はいいんですが、そのままキャッチャーに入るという手はなかったのか?無理を承知していてもそんな愚痴が出てきそうな9回裏の攻撃でしたよね・・・

明日は参戦しますから、是非聖地7連勝で締めてくださいよ。

Photo_486
 


↓誰か仙豆を!!!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (7)

現役続行してたんですね?

ちょっと前はサムライなんていう野球チームの監督になっていませんでしたっけ?ホームランチョップ?(゚Д゚ )ハァ?

でも、シン様を怒らせると本当にどうなってもしらんぞw
SANSPO.COM > ファイト

SANSPO.COM > ファイト

【ハッスル】シン「容赦しない」クロマティ氏に敵意ムキ出し

待ってろ、クロマティ。激しい敵意をむき出しにしたシン(撮影・川田尚市)

 17日の「ハッスル・エイド07」(さいたまスーパーアリーナ)で、プロレスデビューするプロ野球巨人に在籍していたウォーレン・クロマティ氏(53)=米国=とのタッグ対決が濃厚となっている、タイガー・ジェット・シン(62)=インド=が9日、青森空港内でサーベルを振り回し、10日の青森大会に来場するクロマティ氏に激しい敵意をみせた。

 さきにクロマティ氏が予告した秘技ホームラン・チョップを伝え聞くと、「ふざけるな。球界のスーパースターだろうが、容赦しない。駐車場でも控室でも見かけたら、ブチ殺す。サーベルで目ン玉をくり抜いてやる」とほえまくった。

 10日は新星のクシダと対戦するが、「ただの準備運動。それよりクロマティに注意しろと伝えとけ」と挑発。初参戦の新コンビ、元IWGPヘビー級王者スコット・ノートン(45)=米国=も、「この方(シン)を怒らせて無事にすんだヤツはいない」とすごんだ。


( ´ー`)y―┛~~

60歳過ぎてなにやってんだかw

でも、ノートンさんのおっしゃることはそのとおりですからねw
ブッチャーとか?だったかな?幼少の頃なんでよく覚えてないやw
 


↓まーだ現役かよ m9っ`Д´) と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (1)

歪曲しているのはどちらなのか?

どういう点を歪曲しているのか?事実・記録などを提示して説明していただきたいです。これは皮肉でもなんでもなく、事実を知りたいからです
「自決強制」削除で抗議集会―沖縄 | 時事ドットコム

「自決強制」削除で抗議集会―沖縄 | 時事ドットコム

沖縄戦末期に起きた「集団自決」に軍の強制があったとの記述が文科省検定後に教科書から消えたことに抗議する沖縄県民大会が那覇市で開かれた。参加者は「沖縄戦の歪曲は許さない」などと気勢を上げた(9日) 【時事通信社】


ピア 徒然見聞録: 60年を超えた真実
ピア 徒然見聞録: 60年を超えた真実 続報
ピア 徒然見聞録: シンジラレナーイ!?
ピア 徒然見聞録: 何がどう遺憾のでしょうか?

今のところ事実を基にしているほうは「集団自決はなかった派」のようですが、あった派やないとするのは遺憾派の方々からの、事実を基にした反論をお待ちしています。
 


↓悪魔の証明に持っていくほかないのではwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんと考えて行動しないと

急性Wii炎って?ギャハハハ(≧▽≦)
「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

任天堂が昨年末に発売したゲーム機「Wii(ウィー)」でテニスのゲームに熱中し、肩を痛めたスペインの医師が、この痛みを「急性Wii炎」と名付け、7日付の米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」に注意喚起の投稿をした。

 Wiiは、画面を見ながらコントローラーを振り回すなどして、ゴルフやテニスなどを実際に似た形でプレーできるゲーム機。

 投稿したバルセロナ市のジュリオ・ボニス医師(29)は「日曜の朝、右肩に激痛が走った。何の運動もした覚えがなかった」と自身の体験を伝えた。心当たりは前日、Wiiを買ってから数時間にわたってテニスゲームをしたこと。消炎鎮痛剤を1週間服用し、Wiiを一切しないことで完治したという。

 「ゴルフなどのゲームもあり、予想しない筋肉を使うこともありうる。医師はWii炎多発に注意すべきだ」とボニス医師は結んだ。

 Wiiは3月末までに世界で約584万台が売れている。任天堂広報部は「強く振り回さなくてもプレーできる、と繰り返し説明している。注意しながら楽しんでいただきたい」としている。 (2007年6月10日3時2分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

任天堂の人も大変だな。
でも下手なクレーまーにならなくてよかったな。

あ、アメリカ人じゃないのか?

それはそれはwww
 


↓薬飲むほどのことかよ!!!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き払うしかないようです・・・

この国から食べ物は言うに及ばず、すべてのものを輸入禁止にするしかありませんね・・・
回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【北京=佐伯聡士】食品の安全性に対する信頼が揺らいでいる中国で、レストランの紙ナプキン、つまようじなどに潜む様々な病原菌が健康を脅かしていることが分かった。

 中国の有力紙「南方週末」が、中国調理協会が2006年に行った調査結果などをもとに伝えた。  同紙によると、規定では、紙ナプキンにはいかなる回収紙も使ってはならないが、実際には、低品質のナプキンに回収したゴミを漂白したものが流用されていた。製紙工場に10年勤めた男性は、「原料の中には、使用済みの生理用ナプキンや病院が廃棄したガーゼもある」と証言。恐ろしいのは色つきの紙ナプキンで、漂白剤すら使わず、ゴミを着色してごまかしただけのものがあり、大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなどが検出されたという。

 低価格のつまようじも、状況は同じ。海南省海口市で昨年、広東省から購入した大量の「回収ようじ」が見つかった。レストランやゴミ捨て場から回収したようじを水につけてよごれを落とし、包装し直しただけで、この種のようじからは大腸菌や結核菌以外にエイズウイルスまで検出されたという。これらの紙ナプキン、ようじが輸出されていたかどうかは不明。また、使い捨てのプラスチックのはしやスプーンなどの食器を、不十分な消毒を施しただけで繰り返し使うレストランもあるという。 (2007年6月10日3時3分 読売新聞)


Photo_485

七日間といわず、念入りに一年くらいじっくりと灰を集めてダイヤモンドになるくらいまで、じっくりやっちゃってください。お願いします。

( ´ー`)y―┛~~

しかし、製糸工場の原料の中にどうして生理用ナプキンや病院でつかったガーゼなんかがあるんだよ m9っ`Д´)

しかも漂白しただけかよ m9っ`Д´)

楊枝はもっとひどいなぁ・・・

大腸菌に結核菌からエイズウィルスまでいろいろ用意してまっせ♪ってか?絶対未知の病原菌もあるだろw

もう一度聞きますけど、

こんな国でペンキ五輪して大丈夫?
こんな国に旅行に行っても大丈夫?
こんな国から輸入してても大丈夫?
 


こんな国


存在してても


大丈夫?

 


焼き払うくらいじゃ追いつかんなw
 


↓消えてもらうしかないな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜ご飯♪

夜ご飯♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »