« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

2007/01/13

極道か極悪か、そこが問題

米子市の暴力団員刺殺事件、水産会社の会社員が使用した凶器は?
産経:マグロ解体用の包丁で襲う 米子の組員3人刺殺

マグロ解体用の包丁で襲う 米子の組員3人刺殺

 鳥取県米子市のスナックで暴力団組員3人が刺殺された事件で、会社員、西元正治容疑者(29)=殺人未遂容疑で逮捕=が使った凶器は、マグロの解体用の包丁だったことが13日、県警の調べで分かった。

 西元容疑者は、有数のマグロの水揚げ港として知られる同県境港市の水産会社に勤務。

 包丁は全長37.6センチ、刃渡り22.5センチで、組員1人の背中に刺さった状態で見つかった。

 組員が被害者のため組織的な報復も懸念されるとして、県警は容疑者宅などに延べ160人の警察官を配置、24時間態勢で警戒している。

 調べでは、西元容疑者らは11日深夜、米子市の繁華街の路上で組員に暴行された仲間の報復でスナックに乗り込み、組員3人を刺殺した疑い。

(2007/01/13 21:29)


一般人に暴力団員が殺されると言う、ちょっと前代未聞の事件でしたが・・・。仕事用で車に乗せてあった包丁で・・・ってことだったので、どんな仕事をしているんだと思ったら、マグロ解体用の包丁でしたか・・・

でも、口論になってその後殺そうとまで思いつめるとは・・・、しかも暴力団員を・・・

何が原因なんでしょうね・・・
YOL:組員3人刺され死亡、会社員ら3人逮捕…鳥取・米子

組員3人刺され死亡、会社員ら3人逮捕…鳥取・米子

 11日午後10時30分ごろ、鳥取県米子市朝日町のスナック「Ego(エゴ)」で、ソファに座っていた暴力団組員3人が、入ってきた3人組の男に背中や脇腹などを包丁で刺され、3人とも間もなく死亡した。

 店からの通報で駆け付けた鳥取県警米子署員が、近くにいた同県境港市芝町、水産会社員西元正治容疑者(29)を発見、「自分が刺した」と認めたため、殺人未遂容疑で緊急逮捕した。容疑を殺人に切り替え、調べている。

 一緒にいた同僚の境港市栄町、林隆造容疑者(26)、米子市皆生温泉、解体業石田英基容疑者(25)も殺人容疑で逮捕した。

 死亡したのはいずれも山口組系暴力団の江原孝組員(40)、吉岡幸樹組員(45)、奥園隆治組員(40)。

 調べでは、事件の約1時間半前、石田容疑者が店の近くで組員3人と口論になった。西元容疑者と林容疑者は、石田容疑者から携帯電話で呼び出され、合流して店に押し入り、西元容疑者が車に積んでいた仕事に使っている包丁で3人を刺したという。
(2007年1月12日12時27分 読売新聞)


暴力団の皆さん、堅気にしかも加害者とは違う人にそこまでの報復をするんでしょうか?そんなことをしたら、極道じゃなくて極悪になっちゃうような気がしますけど・・・。

用心に越したことはありませんが・・・
 


↓これは銃刀法違反じゃないのか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アメリカはどうしたいのか?

イラクへの増派、共和党からも異論っていうのは措いとくとしても・・・
YOL:イラクへの米軍増派、共和党にも反対論

イラクへの米軍増派、共和党にも反対論

 【ワシントン=五十嵐文】2万人規模の米軍増派を軸とするブッシュ政権のイラク新政策をめぐり、米議会は11日、ライス国務長官やゲーツ国防長官ら政府高官に対する公聴会を開始した。

 両長官はイラク治安回復に向けた増派の必要性を訴えたが、民主党議員だけでなく、一部の共和党議員からも増派反対論や懐疑論が噴出。政権が目指す幅広い支持の取り付けは困難な情勢だ。

 上院外交委員会では、ジョー・バイデン委員長が増派について「悲劇的な誤りだ」と糾弾。これを手始めに、共和党では、重鎮のチャック・ヘーゲル議員が「ベトナム(戦争)以降、もっとも危険な外交政策の失敗」と批判したほか、ジョージ・ボイノビッチ議員も「増派でイラクの暴力を沈静化できるとは思えない」と述べた。

 一方、ゲーツ長官は下院軍事委員会で、増派する部隊の駐留期限について、「18か月や2年ではなく、月単位だ。数か月以内には、この戦略で成果が上がるかどうかはっきりしてくる」と述べ、数か月をメドにしていることを示唆した。
(2007年1月12日13時2分 読売新聞)


ジョージ・ボイノビッチ議員の言うことが現実になるに、1ペリカ

道路と言う道路、家という家、駅と言う駅に警察またはアメリカ兵を配置しなければ、この内戦は沈静化しませんよ。10万人単位の増派が必要でしょう。

チャック・ヘーゲル議員の言うことももっともなんですが、イラクをこのような内戦状態にしたのはあなたの国なんですから、しっかり落とし前をつけてくれなくては。取り戻すことのできないことにあれやこれやと論評している暇はないはずです。

ゲーツ長官はそう言わないと政権が持たないっていうのは理解できるんですけど、春までに事態が好転する根拠が全くないので早晩更迭されるでしょうね。

どうしたいのか?

このまま駐留or傀儡政権をぶったてて中東の石油工場としてイラクを支配下において置きたいのか?それとも毎日アメリカ兵が殺されていく状況に嫌気が差し、早く撤退したいのか?

見えてこないなぁ・・・
 


↓根本はモンロー主義かもね・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”がば”さは世界共通だった!

島田洋七さんの著作がなんと台湾でベストセラーに!!!
goo西日本新聞:台湾「がばいばあちゃん」年間1位に 翻訳本35万部 第2弾も好調

台湾「がばいばあちゃん」年間1位に 翻訳本35万部 第2弾も好調

2007年1月12日(金)17:10  【台北12日遠矢浩司】タレントの島田洋七さんの自伝的小説「佐賀のがばいばあちゃん」翻訳本が、台湾で2006年に最も売れた本になった。台湾の大手ネット書店「博客来書店」と、台北市の大手書店「誠品書店」の統計でともに年間1位に輝いた。

 出版元の圓神出版事業機構(台北市)によると、昨年2月に発売した「がばい」の翻訳本「佐賀的超級阿〓」(阿〓はおばあさんの意)がこれまでに35万部売れた。9月に同名の日本映画が公開され、下降気味だった売れ行きに再び火がついたという。10月出版の第二弾「佐賀阿〓 笑著活下去!」(日本名「がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!」)も17万部と好調だ。

 読者からは「貧しかった昔を思い出した」「前向きで明るい生き方がいい」など共感と郷愁の声が寄せられており、1万部でヒット作とされる台湾で異例のロングセラーとなった。同出版の陳秋月副総編集長は「話が面白いうえ、不景気な時代に生きる人々に励ましを与えた。佐賀の地名も広く知られるようになりました」と話している。

=2007/01/12付 西日本新聞夕刊=


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

残念ながら本は買ったことはないんですが(笑)、おばあさんの前向きな考え方はいいですよね。日本も、ほんの40年、50年前なら貧しかったのにね。

「もったいない」という言葉がある日本、その心を大事にしていきたいものです。
 


↓死語じゃ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が政府、エロ拓を相手にせず?

エロ拓、何しにいったんでしょうね?
産経:訪朝の山崎氏、「拉致進展せず」

訪朝の山崎氏、「拉致進展せず」

 北朝鮮訪問中の自民党の山崎拓元副総裁は12日夜、TBS番組に電話で出演し、宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使と会談したことを明らかにした。

 山崎氏によると、宋氏は「朝鮮半島の非核化は故金日成主席の遺訓でもあり、その基本方針に変わりはない」と強調したという。また、両氏は日朝平壌宣言の有効性を確認、核問題が解決し次第、その履行に努力していくことで一致した。しかし、日本人拉致問題について山崎氏が生存者の早期帰国を求めたのに対し、宋氏は解決済みとの姿勢を強調、進展はなかった。

 また、山崎氏は宋氏以外の北朝鮮要人とも会談したとしつつも「先方の希望で氏名は公表できない」と述べた。

(2007/01/13 01:34)


Photo_131

まー、エロ拓が行って有益な会話が成立するとは思えませんので。ってか、こういう記事を産経が書くこと自体、紙面やbitの無駄以外の何ものでもないわけで。ということは、このエントリも無駄なわけで。

あぁ、自己嫌悪

しかし面白いことが書かれていますね。

朝鮮半島の非核化は故金日成主席の遺訓

( ´ー`)y―┛~~

偉大なる指導者 金正日将軍 よりもさらに偉大なる方の遺訓を無視ですか?(笑)

ここで!われらがウルトラマンガタロウの登場です♪
産経:麻生外相「山崎氏は話と実際が違う」訪朝の成果に疑問

麻生外相「山崎氏は話と実際が違う」訪朝の成果に疑問

 【ブラチスラバ=佐々木美恵】スロバキアを訪問中の麻生太郎外相は12日夜(日本時間13日未明)、ブラチスラバ市内で記者団と懇談し、自民党の山崎拓元副総裁の北朝鮮訪問について「あの人の場合、話と実際が違っている場合が、過去にたくさんあるのでわからない」と述べ、意義や成果に疑問を呈した。

 北朝鮮への金融制裁に関する米国と北朝鮮の協議については「米政府は今の段階で制裁解除問題で譲るつもりは全くない。米国の銀行法に基づいて(金融制裁を)やっているだけという立場を揺るがすことはない」と述べた。

 麻生外相は、米朝間で、国際原子力機関(IAEA)の核査察の受け入れなど核放棄と金融制裁解除をめぐる水面下の駆け引きが行われているとの見方を示し、「今までと違うのはもう制裁措置は続行している(ことだ)。だんだんきつくなる」と指摘した。

 北朝鮮の核実験については「今度実験を行うときは絶対成功するのが条件でハードルは高い。そんなに簡単な話ではない」と述べた。

 また、麻生外相は安倍晋三首相がドイツ訪問中に言及した新たな国連改革案づくりについて「早いうちにやったほうがいい。今年(秋)の国連総会(での採択)を目指したい」と述べた。改革案の具体的内容については言及しなかったが、「米国がのめる案でなければいけない」と述べ、米国と改革案の調整を進めていることを明らかにした。

(2007/01/13 10:01)


Photo_132

早くクビにしてくれないかwww
 


↓まずは除名からと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

困ったもんですね、TVも客も

あるある大辞典とか信じるからこうなるんですよ
YOL:フジ系列で「ダイエット効果」、納豆需要が急増・品薄

フジ系列で「ダイエット効果」、納豆需要が急増・品薄

 7日夜のテレビ番組で、「ダイエット効果がある」と取り上げられた納豆の売り上げが急増し、全国の小売店で品薄状態になっている。

 放送翌日には品切れ店が続出、全国の納豆生産量の約5割を占めるとされる茨城県では中小メーカーにも新たな注文が舞い込み、増産に追われている。

 番組はフジテレビ系列の「発掘!あるある大事典(2)」。「朝晩に1パックずつ納豆を食べると効果的」などと紹介した。

 「おかめ納豆」で知られる最大手のタカノフーズ(茨城県小美玉市)や「金のつぶ」シリーズのミツカン(愛知県半田市)には、放送後、通常の倍以上の注文が殺到。両社は11日付の各紙朝刊に品薄をわびる広告を掲載した。

 注文は中小メーカーにも。「昔ながらの納豆屋さん」を製造するオーサト(茨城県取手市)では、9日から注文が1・5倍に増加。10日には在庫がなくなった。

 「だるま納豆」のだるま食品(水戸市)にも取引がなかったスーパーなどからも注文がきており、高野正巳社長は「40年近く仕事をしているが、こんなことは初めて」という。

 全国納豆協同組合連合会(東京)は「以前も納豆がテレビで取り上げられ、売り上げが伸びたが、1~2週間で元に戻ってしまった。今回は影響が続けばいいが……」と願っていた。

 納豆など発酵食品に関する著作のある小泉武夫・東京農大教授は、「健康志向の高まりで、食品がメディアに登場すると消費者が簡単に左右される傾向が強まっている。根拠があいまいな情報が流されることもあり、消費者も慎重になる必要がある」と話している。
(2007年1月12日20時31分 読売新聞)


Photo_130

なんか、昔朝礼で係長が言ってたことを思い出しますなぁ・・・

「健康番組で特定の食品が紹介されると、その翌日から我が家の食卓にはその食品がメインの料理が朝昼晩と出てきます。逆に偏って体にはよくないと思ってるんですが、嫁が言っても聞かない。また、体によいことをと思ってくれているわけですから、あまり強くも言えません」

まー、どんな食材にもなにがしかいいところはあるでしょうけど、たとえば食材を比較するときに海藻には何かの成分が一番多いとかいう結果が出ても、その成分の比較が100gだったこともありますし・・・。

海藻100gって・・・
 


食べるって言う


レベルじゃねぇぞ!

 


なんてこともありますしね。

日本の昔からの家庭料理を中心に食べていればいいのではないでしょうか?

TVもいい加減ですけど、その情報を鵜呑みにして買いに走る客もどうかと思います。納豆はよく知りませんけど、飲むだけでやせるお茶とかね(笑)

もし本当なら、そんなお茶は
 


体によくないんじゃ?
 


と思うのが普通だと・・・。

ま、楽して健康体に戻りたいってのは無理でしょう。地道にこつこつしないと。

え?私?
何をしても三日坊主でね(笑)
 


↓TVで布教活動すれば完璧じゃ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (7)

タカアンドトシ 新ネタ?

彼の国の国技が炸裂しています・・・
YOL:空き家に放火、同僚出動、その隙に窃盗…消防士を逮捕

空き家に放火、同僚出動、その隙に窃盗…消防士を逮捕

 勤務先に侵入して現金を盗んだとして、千葉県警鴨川署は、鴨川消防署長狭分遣所消防士・荒井一弥容疑者(35)(鴨川市大川面=おおかわづら=)を建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕、12日、千葉地検木更津支部に送検した。

 荒井容疑者は、管内の空き家に放火し、同僚が出動して無人になったすきを狙ったと供述しているといい、同署は非現住建造物等放火容疑でも調べる。

 調べによると、荒井容疑者は非番だった昨年11月30日未明、長狭分遣所の仮眠室に窓ガラスを割って侵入、耐火金庫を合鍵で開け、職員の親ぼく会用などに保管してあった現金7万8000円を盗んだ疑い。分遣所は当時、約8キロ離れた鋸南町内で起きた空き家火災で、当直の3人全員が出動し、無人状態だった。

 荒井容疑者はパチンコなどが好きで、300万円ほどの借金があったという。

 鴨川消防署の石渡裕署長は「全く信じられないこと。弁解の余地がない」と話した。
(2007年1月12日21時51分 読売新聞)


Photo_129

金欲しさに放火・・・
パチンコで借金・・・

盗ったのは7万8千円・・・
 


ここは韓国か?
 


それにしては弾けっぷりが足りませんけどね
 


↓弾けちゃ困るよwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (2)

これは久しぶりにいいニュースですね

このところG関係でいいニュースはあまりなかったのですが、これはいいですね♪
sanspo:Gがドーム満員化計画!完全分煙へ、コンコースの喫煙所撤去

Gがドーム満員化計画!完全分煙へ、コンコースの喫煙所撤去

 東京ドームを再び満員に! 巨人は12日、本拠地の東京ドームを完全分煙とすることを明らかにした。子供連れなどに対する配慮で、ファンが観戦しやすい環境をつくる目的。07年の原巨人は5年ぶりの優勝とともに、観客動員数の復活も目指す。

 東京ドームからたばこの煙をなくせ。新たな巨人再建論が桃井恒和球団社長(60)の口から打ち出された。本拠地に満員の活気を取り戻すためのプランの目玉は“完全分煙”だった。

 「コンコースの煙がけむたすぎると苦情が多かった。愛煙家の方には我慢していただき、女性や子供が足を運びやすい環境を提供して、東京ドームを満員にしたい」

 東京ドームは他の野球場と同様、これまでも観客席は禁煙。しかし、各階のコンコースに設けられた喫煙所はとくに仕切りもなく、周囲はたばこの煙でモウモウ。売店やトイレに行くたびに大量の煙を吸わされ、観客席にも煙が流れこむと、悪評プンプンだった。

 そこで、コンコースの喫煙所は撤去。ドームの外に喫煙所を設け、ゲートのない1階には空港などにある分離型の喫煙室を設置する計画だ。愛煙家は一旦ゲートを出て外で吸うか、ガラス張りの喫煙室で吸うことになる。東京ドームシティでは「消防署と調整し、開幕までに詳細な計画を立てたい」としている。

 現在、プロ野球の本拠地では、ヤフードーム、神宮、広島市民の3球場が全館禁煙。札幌ドーム、ナゴヤドームは排気装置を備えた喫煙室がある。遅ればせながら東京ドームも子供やたばこを吸わない人も快適に巨人戦を観戦できるようにし、離れていったファンを呼び戻す。

 昨季の東京ドームでの巨人主催試合の観客数は平均3万9626人で88年の開場以来、最低。シーズンを通じて空席が目立っただけに、観客動員数の回復が至上命令だ。煙を減らし、客を増やす。あとは5年ぶりの優勝こそが最大のファンサービスになる。

(牧慈)

★スコアボードなど改良

 その他のファンサービスとしては東京ドームのスコアボードとオーロラビジョンを改良。守備位置を英語表記から数字表記に変更し、試合経過時間も表示。球速やヒット、エラーの表示は黄色にして目立たせる。オーロラビジョンもワイド画面になり、投手成績や投球数も映し出される。3月17日の対楽天オープン戦から実施される。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

タバコを吸わない人にとっては朗報でしょう。私はタバコは吸いませんが、東京ドームの煙が悪評プンプンだとは初めて知りました。まー、しかし・・・

この煙が原因でお客が離れていったわけじゃないし・・・
「行ってみるか」と思わせるポイントの一つにはなるかも知れませんけど・・・。

個人的には座席を広くしてほしいですね。特に前の席との間隔を。人が横切るときにえらい難儀しますから。それと、席でビールとか食べ物とか注文できるようになったらいいですね。あ、あとビールはエビス比率をアップしてくれるとありがたいですね。
 


 


 


スイートで見ろよっていう指摘は無視します(笑)
 


 


 


まー、庶民的に一番ありがたいのは
 


持ち込み可
 


ですかね?

さて、今年は何回行けますやら
 


↓ポイントカードも始まるしね♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/01/12

分相応って言葉を知らないと

ノリ、金額はこだわらないそうです
sanspo:自分で交渉すればよかった…ノリ退団、トレードか自由契約に

自分で交渉すればよかった…ノリ退団、トレードか自由契約に

 オリックスの中村紀洋内野手(33)は12日、大阪市内で代理人の茂木立仁弁護士を伴い6度目の契約更改交渉に臨んだが合意には至らず、正式に退団が決まった。

 中村は今後、トレードで他球団に移籍するか、自由契約となって移籍先を探ることになり「ちょっとでも評価してくれる球団があれば、金額はこだわらないので、喜んで行きたい」と話した。

 球団は、下交渉で減額制限の40%を超える60%減の年俸8000万円を提示し、交渉が難航。9日には交渉が決裂して球団が慰留断念を表明し、中村の退団が必至の状況になっていた。

 この日も球団側は中村の最終的な意思確認をしたが、合意に達することはなかった。機谷俊夫球団代表は「何とか残ってほしいと思っていた。中村選手の力が出せるところで、新しい場所を探していきたい」と話した。

 中村は昨季、年俸2億円プラス出来高払い5000万円の1年契約で米球界から復帰した。しかし、左手首のけがなどもあり、出場85試合で打率2割3分2厘、12本塁打にとどまった。(金額は推定)


( ´ー`)y―┛~~

怪我を公傷にしてほしいってことは、減額に納得いっていないって事でしょうし・・・

でも、金額にはこだわらないから野球がしたいと・・・

言ってる意味はわかりますけど、それを一番現実的に考えると
 


残留
 


がよかったんじゃないの?

出場85試合で打率2割3分2厘、12本塁打

これで8000万円ですよ。ありがたく頂戴するほうがよかったんでは?がんばって見返してやればいいんだし。出来高で交渉するとか・・・

韓国などの外国にいくしかなさそうな希ガス・・・
 


↓まー、どこに行ってもがんばるしかない・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (11)

景気のいい話で・・・

液晶テレビって儲かるんですなぁ・・・
YOL:液晶テレビ1・5倍に、シャープが出荷拡大へ

液晶テレビ1・5倍に、シャープが出荷拡大へ

 シャープの町田勝彦社長は12日、東京都内で記者会見し、2007年度の液晶テレビの出荷台数を06年度の1・5倍の900万台に拡大すると発表した。

 07年度に予定している設備投資3000億円のうち2000億円を液晶パネル事業に集中投資し、液晶テレビ用パネルを生産する亀山第2工場(三重県亀山市)の生産能力を7月から月90万台(32型換算)に倍増する。同工場の生産能力は今月から月45万台分に倍増したばかりだが、7月までにさらに千数百億円を投じ、当初、07年末を目標にしていた月90万台体制への移行を前倒しする。

 一方、北米市場開拓のため、80億円をかけて7月にメキシコでテレビの組み立て工場を稼働させ、物流費を圧縮する。

 この結果、シャープの07年度の国内外合わせた液晶テレビの出荷台数は、06年度の600万台から900万台に増加する。うち580万台が海外向けで、海外で人気の高い40型以上の大型テレビの比率を06年度の12%から40%にまで高める計画だ。液晶テレビの売上高は2200億円増の7700億円を見込んでいる。
(2007年1月12日22時14分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

液晶テレビだけで2200億円の増収か・・・

これに好調で速報レベルでは30%くらいの携帯電話シェアの売り上げ増とか、もろもろ含めると来期はどれくらい増収になるんでしょうかねー。

07年3月期の売り上げ3兆円も確実ですしねぇ・・・

庶民にはまったく関係のない話ですねぇ・・・
 


↓増収=増益ではないしな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成績アップしますた♪

日本語テスト 第2弾とな!
JUSTSYSTEM:ATOK & 一太郎 presents 第二回全国一斉!日本語テスト

前回はさんざんだったので、今回はDSで勉強して挑みますた!
 


 


 


ってのはないけど、やってみました!
結果は!!!
 


 


 


2_8

                     ノ∩
             ガッ    ノ   ヽ~
                 ⊂(。Д。 ) っ >> 前回の俺
.          n         ∨ ∨ U
      fヽ  | l  _      :: :' :. :.
     __\`┘ V´/.   人 :: :' :.
     `ー-、 て  {   <  >  ::
     fニニ -、 -‐イ)ヽ.  V       , ‐--‐ 、
  ┏┓┏━━┓f彡く.:.\       /::/===ヽ\           ┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃\: : : :  \     夊l::/ト、ヘ\ルヘ心.           ┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏\ : : : : . \━ </l:fセユ` ´ヒユハ\>━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  \ : : : :  \ |::::::|:l  r==ォ  |:l):::|        ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━━\: : : : . X_j_;ヘ:ゝ.`__´ィ´リ'::/!.━━━━━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃      \.: : : : . \\\ート{_:;//:ノ   ,r'^/〈.   ┏━┓
  ┗┛    ┗┛        \: : : : . : \\ヾ>レぐ    >=、Y    ┗━┛
                      \: : :ヽ: : :\\ヘ _jヽ,   /   ヽ
                     \: : : : ..: :\ヽ: H:7‐< : : :/

こっちは傾向らしいです♪

2_9

多分、もう限界だと思いますけど、最後にいい成績が取れてよかったです(泣)

皆さんもお試しアレ (^-^)/~
 


↓カンニング疑惑♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (4)

秋山は追放でいいんじゃないの?

ひょっとして2chは祭り中?(笑)
sanspo:【K-1】秋山、失格!「Dynamite」桜庭戦は無効試合

【K-1】秋山、失格!「Dynamite」桜庭戦は無効試合

悪意はありませんでした。会見で謝罪する秋山、谷川K-1プロデューサー、
磯野ルールディレクター(右から)(撮影・川田尚市)

勝利のコールを受ける秋山だが、体にはクリームが塗られていた

滑ってつかめない! 対戦した桜庭(左)は再三、クレームをつけた

 昨年大みそかのK-1「Dynamite」で勝利した06年HERO’SのLヘビー級(85キロ)世界王者・秋山成勲(31)が失格となり、試合も「無効試合」となった。11日、K-1が発表した。秋山は桜庭和志(37)と対戦したが、試合直前、肌の乾燥防止用クリームを全身に塗布していたことが判明。K-1側はファイトマネーの全額没収の処分も科した。秋山は認識不足を謝罪し、桜庭との再戦を熱望した。

 あってはならない「オイル疑惑」が決着した。秋山が違反とされていたクリームの使用を認め、K-1から(1)失格(2)ファイトマネー全額没収-の厳しい処分が下された。

 “事件”は試合の最中から起こっていた。対戦した桜庭が再三、「(秋山の)体が滑る」と抗議。試合直後には、秋山の体を審判団が検査したが、ワセリンやオイルは検出されなかった。そのため、試合当日は「秋山のTKO勝ち」と公式発表がなされていた。

 だが、後日、桜庭から抗議文書が提出され、9日の再調査の結果、秋山が日常使っている肌の乾燥防止用クリーム「オーレイ・クエンチ・ボディローション・エキストラ・ドライスキン」(米国製)を、試合直前にも塗布していたことが判明したのだ。

 ルールでは「すべての塗布物を体に塗ることは禁止」とされ、試合前、テレビカメラの前で秋山が堂々とクリームを塗っていたことなどもわかった。故意ではなかったものの、「クリームはOKと思っていた」(秋山)という認識不足が“違反”と裁定された。試合翌日、元日の会見では右前腕尺骨骨折(全治約6週間)したことを明かし、「(桜庭を)殴りすぎて折れたと思う」と笑顔を浮かべていた。

 この日の会見に臨んだ谷川貞治K-1プロデューサー(45)は「故意なら、永久追放や王座剥奪も考えた」と厳しい表情。処分に加え、3月に予定されていた秋山の米国デビュー戦も“自粛”を求め、事実上、消滅となった。谷川氏は「しばらく修行していただきたい」と猛省を促した。

 また、商品ロゴの消えた秋山の右グローブの“取り替え疑惑”も浮上していたが、ビデオチェックの結果、試合前のミット打ちでロゴが削れたためで、正規のグローブだったことが証明された。

 秋山は柔道選手時代の03年4月、全日本体重別選手権81キロ級を制した際にも、決勝戦の相手、アトランタ五輪金メダリスト中村兼三から試合中に「道着が滑る」と抗議された前歴がある。このときは洗剤を洗い落とさなかったことが原因とされたが、今回、ファンからも疑惑の声が噴出していた。

 秋山は「弁明の余地もない。桜庭さんの目を見て謝罪したい。機会があればまたリングで闘えればと思います」と頭を下げた。谷川氏は早期再戦は否定したが、「いつか自然な形で闘うことになる」と、今夏開催予定のLヘビー級トーナメントでの激突を示唆した。地に落ちた信頼は、秋山がリング上で取り返すしかない。

(川田尚市)

■秋山vs桜庭VTR(昨年12月31日、京セラドーム大阪)

 試合直前、秋山が「道着を脱ぐ」。リング上で副審が体に触れてオイルの有無を調査。異常なしで試合開始となった。1分39秒、桜庭が足へタックルも失敗。その後、秋山の金的に蹴りが入り、中断。その際、桜庭が副審に「(秋山の)体が滑る」と抗議したが、聞き入れられず再開。3分37秒、桜庭は再度タックルにいったが、足を抜くように外され、「タイム」を要求。秋山がパンチのラッシュを仕掛けており、試合は続行された。その後、桜庭が3度目のタックルに失敗し、寝技へ。秋山に上から殴られながら、「滑る」とアピールしたが、審判長裁定で5分37秒、秋山がTKO勝ち。

★桜庭は

 桜庭は前日に谷川氏から今回の裁定の報告を受けた。「後味の悪い試合でファンの方には申し訳ありません。自分は正々堂々と試合に臨んだのに、今回の処分に納得はしていません」とコメントを出した。秋山には「ボクは勝敗だけにこだわっていません。イベント関係者、(秋山のセコンドに付いた)清原(和博)選手、入場した子供たち、ファンの方々に、謝れば済む問題ではないけれど、謝ってほしいです」。

 谷川氏は「顔面の腫れも引いていた。問題がなけば、3月の米国大会に出てもらいたい」とラブコールを送った。

★審判団も処分

 試合前後の検査で、秋山の体に塗られたクリームを判別できなかった審判団(芹沢、梅木、平、磯野、大成)は報酬の50%を没収。試合中断時、桜庭のアピールに対応しなかった和田審判員も同50%没収。興行主側から今後の改善策、ルール改正も要求された。

★清原もビックリ!?

 試合当日、秋山のセコンドに付いたオリックス・清原和博内野手は現在、米アリゾナ州フェニックス近郊で海外自主トレ中。秋山が“TKO勝ち”した際、リング上から「この勝利を死に物狂いで頑張っているこの男にささげます」とエールを送られた。5日に日本を離れるときには「驚いたけど、(HERO’S)王者の言葉だけに重みがある。自分も頑張りたいと思う」と張り切っていただけに、失格の知らせは番長にとってもショック?

-- 以下略 --


Photo_128

( ´ー`)y―┛~~

故意ではないものの って・・・ orz

誰がどう見ても
 


故意でしょう?
 


どうしてこれから格闘して汗を目一杯かくのに、直前に乾燥防止用クリームを塗るの?堂々とTVカメラの前で塗っていた&試合前の審判のチェックでは問題なしって・・・ orz

それって、
 


TVも審判も


グルってことじゃ?

 


本当にありがとうございました!

こう思われたくないなら、納得のいく説明をすべきでしょう。「勘違いでした」ですまそうとする、そのあなたの品性が否定されていますけど、いいんでしょうかね?

それまでの試合でも「ヌルヌル」疑惑があったようですから、本当なら、普通の格闘家なら、絶対に疑惑が起きないように最善の対応をもって挑むはずなのでは?

K-1も処罰がぬるいよねぇ・・・

こんな人を試合に引っ張り出さないとマッチメークできないの?
それでなくても質を問われているんだから、
 


格闘家を
 


出してください。

詐欺師はごめんです。
 


↓俺は曙のほうが勘弁・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/01/11

まー判りやすい反応だこと(笑)

中国様が焦っておられますだwww
産経:中国、安倍首相を批判 EUの対中武器禁輸で

中国、安倍首相を批判 EUの対中武器禁輸で

 中国外務省の劉建超報道局長は11日の定例記者会見で、安倍晋三首相が9日の日英首脳会談で、欧州連合(EU)が検討している対中武器禁輸解除に反対する考えを表明したことについて「関係国はEUの武器禁輸解除を邪魔するような行為をやめるべきだ」と批判した。

 劉報道局長は、安倍首相が禁輸解除について「東アジアの安全保障環境に影響を及ぼす」と指摘したことに関し「道理もなければ、説得力もない」と反論。「中日双方は両国関係の継続発展へ努力すべきで、その反対に向かうべきではない」と牽制(けんせい)した。

 またEUに対しては「中国への政治的差別をやめ、歴史の潮流に従い早急に禁輸解除を決断するよう要求する」と呼びかけた。(共同)

(2007/01/11 20:15)


Photo_127

ギャハハハ(≧▽≦)

思いっきり予想通りの反応ですなー。ここまでぴったりだとびっくりしますけど(笑)

中国に(最新ではないものの)西側の兵器を輸出するなど、まさにキ○○イに刃物以外の何ものでもありません。絶対に止めてください&止めさせてください。

なんだったらその分日本が購入すればいいんです。毒ガスの処理に1兆円取られるくらいなら、そっちに使うほうが生き金ってもんです。それで買った値段よりも格安で台湾に買ってもらったらいいんですよ。日本も払うお金が少なくて済むし、台湾は節約できるし、武器輸出国は売れればいいんだし。

ここが面白いですね♪

安倍首相が禁輸解除について「東アジアの安全保障環境に影響を及ぼす」と指摘したことに関し「道理もなければ、説得力もない」と反論。

反論になっていませんが?(笑)
まー、できないですけどね。

アメリカでO・J・シンプソンを無罪にした優秀な弁護士でも、反論は無理(笑)

次はちょっと久しぶりに添削作業ネタですね♪

「中日双方は両国関係の継続発展へ努力すべきで、その反対に向かうべきではない」

「中日双方は主従関係の徹底へ努力すべきで、その反対に向かうべきではない」

うーん、今回はいまいち・・・

ま、ぶっちゃけて言うと

「わしらが考えとるアジア侵略、世界侵略の邪魔したら核ミサイルぶちこむぞ」

ってところでしょうかね?

こんな国の隣で「無防備宣言」なんて、冗談にしても笑えませんよ(笑)

抵抗しませんなんて言ったら、真っ先に占領されてしまいますけど。戦争って相手がいてはじめて成立するんですが?そんなことされたら、その周りの地域にも迷惑なんですけど?

そんなネタは仲間内の定例会ででも愛でていてくださいね♪
 


↓占領されてからわかっても遅いんだけど・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカ牛肉問題 カウンター炸裂?

アメリカからのジャブを軽くいなしたってところでしょうか?
朝日:米国産牛肉、輸入条件の緩和を要求 米通商代表

米国産牛肉、輸入条件の緩和を要求 米通商代表

2007年01月11日13時09分

 訪米中の松岡農水相は10日、米国産牛肉の輸入条件などについてシュワブ米通商代表と会談した。米国側は条件緩和を求めたが、農水相は安全性を十分確認する手続きの必要性を強調し、緩和策をめぐる日米協議の開始に応じなかった。

 日本が輸入している米国産牛肉は、牛海綿状脳症(BSE)のリスクが低いとされる生後20カ月以下の牛を処理したものに限られている。シュワブ代表は生後30カ月以下に引き上げ、米国内で処理されている大半の牛肉が対象になるように要求。27日に輸入再開から半年となり、輸出入手続きの検証期間が終わるので、緩和協議に「直ちに入りたい」と求めた。

 農水相は、安全性を確認する米国での現地調査などを経たうえで、現行の輸入条件をめぐる順守状況について互いに発表をすることが先決と主張。「いま協議を受け入れることはできない」と断った。

 一方、決裂したままの世界貿易機関(WTO)の新多角的交渉(ドーハ・ラウンド)について、松岡農水相は米側に農業補助の削減などを改めて求め、交渉再開に向けて打開策を探ることが必要との認識では一致した。


(・∀・)イイコトイッタ!!

緩和なんてありえませんからね。
すくなくとも日本と同じくらいの国内検査体制を作って日本が納得する状況にならない限り、緩和なんてないし。

アメリカ牛がなくっても、一般市民は何も問題ありません。現に輸入が途絶えていたときにも特に問題はなかったし。なけりゃないでなんとかなるんですよ。

っていうのは、吉牛ファンからしてみればor吉野家の方からしてみれば冷たい見方でしょうかね。
 


↓ま、20ヶ月以下のものは輸入できてるんだしと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

馬をもらってもねぇ・・・

遠野市が医師に馬をプレゼントとな(笑)
YOL:馬の里・遠野市、常勤医確保へ馬のプレゼント作戦

馬の里・遠野市、常勤医確保へ馬のプレゼント作戦

 医師不足に悩む岩手県遠野市は2007年度から、同市にある県立遠野病院に勤務する医師に、乗用馬をプレゼントすることを決めた。

 馬産地としての魅力を生かし、医師確保につなげるのが狙いだ。

 遠野病院は産婦人科の常勤医が02年4月から、06年11月からは整形外科の常勤医が不在となっている。

 市が目をつけたのが馬。遠野市は毎年秋に乗用馬の競り市が開かれ、育成調教施設「遠野馬の里」もあり、乗馬を楽しむ環境が整っている。市は遠野病院に常勤医として赴任する医師がいた場合、競り市で日本スポーツホース種などサラブレッドと変わらない体格の乗用馬を購入、贈呈。06年度の同市の競り市で、乗用馬1頭は平均170万円だった。馬の預託料は医師に負担してもらう。「遠野馬の里」に預ける場合は、月6万3000円となる。
(2007年1月11日14時39分 読売新聞)


Photo_126

馬もらってもなぁ・・・
競走馬ならいいけど・・・

もちろん、預託料は市持ちで(笑)

本当にこれで常勤してくれるお医者さんがきてくれると思ってるんでしょうか?まー、全くいないとは言いませんけど。
 


少ないよね(笑)
 


馬よりも、

■無税
■1年毎の契約更新で、更新料100万円
■扶養家族一人につき、年間100万円補助
■60歳まで常勤を続ければ、市から年金が年間1000万円

なんかにしたほうがよっぽど来てくれるぞ。

実効力のある策を講じないと無意味ですからね。
 


↓まー、確かに・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無駄は他にもある

スーパーの買い物袋が有料化とのことですが・・・
朝日:イオン、レジ袋を有料化 1枚5円、京都の店舗で

イオン、レジ袋を有料化 1枚5円、京都の店舗で

2007年01月11日12時19分

 スーパー大手のイオン(本社・千葉市)は11日、京都市左京区にあるジャスコ東山二条店でレジ袋の有料化に踏み切った。1枚5円。全国に店舗網を持つ大手では初めての試みで、名古屋市、仙台市、横浜市の店舗でも有料化の協議を進めているという。

 買い物客は自分でバッグを持ち込むか、代金を払ってレジ袋を買う。有料袋は今までの無料袋より丈夫で、繰り返し使えるようにした。収益は環境保全などの活動に使うとしている。

 同社は10日に京都市や地元の市民団体などとレジ袋削減の協定を締結。同店の買い物袋の持参率を現在の22%から50%以上にすることを目指す。

 イオンの上山静一環境・社会貢献部長は、取り組みの評価基準として(1)地域社会の支持(2)レジ袋の削減量(3)来店客数の推移――の3点を挙げ、「成功すれば全国への広がりも早くなる」と話している。

 食料品を買いに来た同市上京区の伊藤和子さん(70)は、年末に買った買い物袋を持って来店した。「有料化には賛成。これからも袋を持参したい」と話した。


Photo_125

レジ袋だけじゃなく、もっと他にも無用なものがあるでしょう。

なんか、冷凍食品とかを入れるため?の半透明な袋(ローラーをまわして取り出すアレ)とか、そもそも野菜なんかを小分けにしたトレーとか。レジ袋に食品を入れた後、止めるためのセロテープとか。

全く不要。こういうのを用意したエリアと用意していないエリアのレジを分けて1回100円とか取れば、結構消費量は減ると思いますけどね。

ま、しないよりはいいんですけど・・・

気になるのが次の部分ですね。

地元の市民団体などとレジ袋削減の協定を締結

地元に配慮ってか?
協定ってなんでしょう?

変な圧力団体じゃなければいいんですが
 


↓共生ってヤツじゃ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

定食屋とはwww

林、熱愛発覚www
スポーツ報知:巨人・林とテレ東・亀井アナが熱愛…「真剣にお付き合いしています」

巨人・林とテレ東・亀井アナが熱愛…「真剣にお付き合いしています」

 テレビ東京の亀井京子アナウンサー(24)と、プロ野球・巨人の林昌範投手(23)との熱愛が10日、明らかになった。11日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が昨年クリスマスの温泉旅行を巻頭カラーで報じている。

 同誌によると、昨年の12月24日深夜、レギュラー番組の出演を終えた亀井アナが、林が運転するレンタカーに乗り込み茨城県大洗の温泉へ。同誌は手をつないで寄り添いながらデートを楽しみ、定食屋で仲良く昼食を食べる様子などをキャッチしている。

 林はスポーツ報知の取材に「真剣にお付き合いしています」と真剣交際を認め、亀井アナも「まじめに楽しく真剣にお付き合いしています」とコメントしている。

 今年入社3年目を迎える亀井アナは、ヤクルト・城石憲之内野手(33)との4年間の交際を実らせ元日に入籍した大橋未歩アナ(28)と同じ「スポーツ魂」に出演。清楚(せいそ)なルックスと大学時代はモデルも務めたというプロポーションも魅力で人気上昇中だ。先輩に続くプロ野球選手とのロマンスにテレビ東京広報部は「お互い独身ですから、すてきなお付き合いをしていただければと思う」と交際を温かく見守る構えだ。人気アナと巨人の次代を担う若きエース候補の交際の行方に注目が集まりそうだ。

 ◆林 昌範(はやし・まさのり)1983年9月19日、千葉県船橋市生まれ。23歳。市立船橋高校から01年ドラフト7巡目の指名で巨人に入団。昨季は4勝4敗。通算成績は12勝18敗18セーブ。背番号は07年に30番から13番に変更。

 ◆亀井 京子(かめい・きょうこ)1982年8月23日、兵庫県宝塚市生まれ。24歳。聖心女子大学卒業後、05年にテレビ東京に入社。「スポーツ魂」のサブMCをはじめ、「ワールドビジネスサテライト」「スキパラ」などを担当。血液型O。


定食屋で昼食とは、非常に好感が持てますね♪

姉さん女房ですかー!そうですか。
まー、年上のほうがいいよね♪
#って、気が早い?(笑)

「真剣に」ってことは、もう結婚前提バリバリですねっ!
 


↓こいつぁ春からwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手並み拝見といきましょうか

オヤジの星、スポーツ報知に激白とのこと・・・
スポーツ報知:工藤、激白!巨人への想い!…本紙独占インタビュー

工藤、激白!巨人への想い!…本紙独占インタビュー

本紙単独インタビューに応える工藤。巨人の若手に対しエールを送った

 【フェニックス(米アリゾナ州)9日】FAの人的補償で巨人から横浜へ移籍することが決定的となった工藤公康投手(43)が9日(日本時間10日)、自主トレ先の当地で、スポーツ報知の単独インタビューに応じた。プロテクト枠から漏れた感想、7年間在籍した巨人での思い出、横浜に行く心境などを告白。世代交代が進む巨人の若手選手にも、「苦しい練習も笑ってできるようになれ」と熱いメッセージを寄せた。

 ―突然の横浜移籍ですが。
「とにかく気持ちを切り替えていくしかない。今まで、野球をやりたくてもできない人、クビになる人をたくさん見てきた。そういう人がいっぱいいるのに、自分は幸せだなって感じる。こういうこと(人的補償での移籍)があったから『また野球ができる。マウンドに立てる』という喜びを、ひとしお大きく感じています」

 ―巨人のプロテクトリストから漏れていたことについては?
「それは球団の考えもある。若い人が流出しないようにという配慮もあっただろうし。これに関してはどうこう言うつもりはありません」

 ―ショックは?
「(横浜移籍という)報道が出てからパッと正式発表されたので、ストレスは少なかったと思う。逆に(決定まで)長引いていたほうがつらかったかもしれない」

 ―第三者の立場として、28人のプロテクト枠の仕組みはどう思う?
「1軍メンバーが25人でしょ。それに(外国人は除くものの)3人しか足せないわけでしょ。新人とか若手がリストから外れたら、なんなんだよってなるだろうし、やっぱり(自分が)外れるのはしょうがないと思う

 ―今季はプロ26年目。西武、ダイエー、巨人に次いで4球団目です。
「横浜さんには感謝しています。(今年5月で)44歳の人間を欲しいと言ってくれるわけだから。報いないといけない」

 ―当然、先発ローテに期待されている。
「大矢さんが『工藤で行こう』と言ってくれた。男気を感じて、野球をやりたい。そういえば今日(9日)クルーンに会ったよ」

 ―こちらのジムでですか?
「クドウセンパイ、ヨロシクオネガイシマスってあいさつしてきたよ。ネットとかで(報道を)チェックしてるらしいんだ」

 ―工藤―クルーンのKKリレーもありそうだ。
「横浜ではクルーンのほうが先輩だから、こちらこそよろしくと。あと『お前が先発。オレはリリーフやるよ』って言っておいたよ(笑い)」

 ―巨人での一番の思い出は?
「2000年に(当時巨人監督の)長嶋さんから『巨人で男の花道を飾ってほしい』と言われ、(ダイエー監督の)王さんからは『監督としては残ってほしいが、一野球選手としては、やりたいところでやるべきだ』と言われ、(FA移籍で)巨人に来たので、やっぱり2000年のON対決(日本シリーズ)かな」

 ―反対にやり残したことは?
堀内さんを優勝させられなかったことです(プロ生活で仕えた監督は広岡、森、王、長嶋、原、堀内の6人で、唯一、胴上げしていない)」

 ―長嶋さんの言う“男の花道”は巨人ではなくなった。
「そうだね。(巨人では)なかなかうまくいかなかったり、けがもあったりで、納得できるシーズンは少なかったかもしれない。でもいい仲間、いい後輩と知り合えたし、巨人には感謝しています」

 ―巨人ファンにひとこと。
「もう一度、巨人で胴上げを、と言ってきたのにそれができなくなり残念。ですが、違う野球を勉強することも、将来の役に立つと信じています」

 ―今回のアリゾナ自主トレには会田ら巨人の若い選手も参加しています。G若手へもメッセージを。
「やりたいことがやれる。なりたいものになれる。そこにたどりつくのは苦しいけど、練習はウソをつかないから。それを信じて明るく練習しよう。苦しいことが、笑ってできるようになったら、『プロ野球選手でよかった』って思える日が必ず来る」

(2007年1月11日06時02分 スポーツ報知)


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いい奴だなぁ・・・
いや、失礼(汗)

いい人だなぁ・・・
笑顔がまぶしいよ・・・

びっくりする話が中にありますね

堀内さんを優勝させられなかったことです

Photo_123

なんと言ったらいいのか・・・
とにかく、横浜でがんばってください。応援しています (^-^)/~

こちらにも何と反応すればいいのか迷う記事が・・・
スポーツ報知:野口「工藤さんの穴埋める」…車で送ってくれた何度も励まされた

野口「工藤さんの穴埋める」…車で送ってくれた何度も励まされた

 巨人・野口茂樹投手(32)が10日、大先輩左腕の穴埋めを誓った。これまで巨人を2度の優勝に導いた工藤公康投手(43)が抜けることにより、「工藤さんの穴を埋められれば」と自身の復活を誓った。

 思い出がよみがえってきた。工藤とはわずか1年の付き合いだったが、2人がともに2軍生活となった夏以降、マイカーを持たない野口は、何度も都内まで先輩の愛車に同乗させてもらった。そのたびに「今はつらいけど、きっといい時が来るからがんばれ」と励ましてくれた。「びっくりしましたし、さみしいですね」とうつむいた。

 この日もジャイアンツ球場でジョギング、キャッチボール、ウエートトレなどを行って汗を流した。FAで中日から移籍してきた昨季は、わずか1試合の登板に終わり、期待を裏切った。今年こそという思いは当然強い。「活躍しなかった自分が言えることじゃないかもしれないけど、工藤さんの代わりができれば…」V奪回へのキーマンが、静かに闘志を燃やし始めた。

(2007年1月11日06時01分 スポーツ報知)


Photo_124

いつからV奪回のキーマンにwww
確かに野口が10勝とかしてくれれば優勝も夢ではないような気がしますけど・・・
 


↓横浜行かなきゃ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

で、一体何なんでしょうか?

中国の殺戮者たちが、よりにもよってチベットで太陽エネルギーの実験成功?
朝日:太陽エネルギーによる暖房技術の研究が成功 西蔵

太陽エネルギーによる暖房技術の研究が成功 西蔵

2007年01月10日

太陽エネルギーを利用する暖房技術の研究開発がこのほど、西蔵(チベット)自治区で成功した。これは西蔵自治区エネルギーモデルセンターと中国科学院エネルギー研究所の共同研究によるもの。このプロジェクトの研究成功により、西蔵の建築における課題であったエネルギー不足の問題に一定の解決がもたらされた。

 西蔵自治区科学技術庁の甲措・副庁長の話によると、同技術により、冬季には暖房、夏季には給水という効果が見込まれる。また、太陽エネルギーによる温水供給型暖房は、排気の際に室温を徐々に高めるため、高原地域の寒冷・乾燥した気候に非常に適している。

太陽エネルギーによる暖房技術は、現在すでに西蔵の一部地域の機関で試用され、効果を挙げている。同自治区の関連部門はこの技術を自治区内の各機関や家庭に普及させる計画に着手している。


で、結局太陽電池なんでしょうか?
よくわかりませんね(笑)

もしかして昔よく屋根に設置されていた、ただの温水器じゃないでしょうね(笑)
 


↓4000年の英知が結集したものだぞ、きっと!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/10

王シュレット、再びか?

なんか、フジテレビがまずいことをやったようです
YOL:斎藤投手の旅館でおなら連発…高野連がフジTVに抗議

斎藤投手の旅館でおなら連発…高野連がフジTVに抗議

 日本高等学校野球連盟(脇村春夫会長)は10日、常任理事会を開き、フジテレビ(本社・東京)が放送したバラエティー番組の内容について、「教育の一環として行われている高校野球の目的から著しく逸脱している」と、抗議文を提出することを決めた。

 高野連によると、番組は、昨夏の甲子園大会で斎藤佑樹投手が「ハンカチ王子」と話題を集め、初優勝した早稲田実(西東京)が宿泊した兵庫県西宮市の旅館で昨年末に撮影。今月6日に放映された。

 タレント3人が、大会中の選手の食事や部屋の様子を笑いのタネにしながら紹介する内容。特に、選手の疲労回復のために設置された酸素カプセルで、タレントの一人が故意におならを繰り返して視聴者の笑いを誘う場面があった。

 日本高野連の田名部(たなべ)和裕参事は「グラウンドでひたむきにプレーする選手の気持ちを踏みにじった番組」と憤慨している。番組に協力した旅館についても、代表校が利用する「指定宿舎」から除外する方針だ。

 フジテレビの石井隆久広報部長は「個人的には、番組におかしいと感じる部分はあまりないが、抗議文が届き次第、その内容と番組撮影の手順などを確認したい」と話している。
(2007年1月10日19時50分 読売新聞)


Photo_122

ハンカチ王子の場面は見ていないのでよくわかりませんが、多分SMAPの中居君が出てくるナイナイの番組でしょうか?

私も最初だけ見ていましたけど、北海道で食事をする場面でカレーに「フランクミューラー」の時計が入っているのを見て、気分を害してチャンネルを変えました。

ものには限度と言うものがあるはず。ばかばかしい番組を否定するわけではありませんけど、笑えるばかを考えてほしいですね。笑えないバカは本当にバカにされますよ。
 


↓下ネタは最低の芸だから・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (7)

「900万、よかったー」?

って誰も思うわけがないでしょうに・・・
NHK:対象を年収900万円以上に

対象を年収900万円以上に

ホワイトカラー・イグゼンプションの導入をめぐって、厚生労働省は、今月下旬に召集される通常国会に法案を提出したいとしているのに対し、与党内では、国民の理解を得るには時間がかかるなどとして、法案の提出は難しいという認識が強まっています。こうした中、柳沢厚生労働大臣ら厚生労働省の幹部が、10日、自民党の中川政務調査会長や、公明党の北側幹事長ら与党幹部と相次いで会談し、「ホワイトカラー労働者の能力を発揮できるようにするためにも、時間にとらわれずに労働できる、ホワイトカラー・イグゼンプションの導入が必要だ」と説明しました。

そのうえで、柳沢大臣らは、制度の対象を企業の管理監督者の平均的な年収である900万円程度を上回る人に限定するとともに、働き過ぎを防ぐため、休日の確保を義務づける考えを示し、理解を求めました。

これに対して、与党側からは「国民には長時間労働につながりかねないという不安が根強い」などとして、理解を得る取り組みを続けるよう求める意見が出されました。また、塩崎官房長官は10日午後の記者会見で、「年収900万円程度以上という数字は、柳沢厚生労働大臣から直接聞いていないのでわからない」と述べました。

そのうえで、塩崎官房長官は「ホワイトカラー・イグゼンプションの導入について、国民への説明が十分ではなく、理解が深まっていない。与党だけでなく、国民の理解が深まったうえで、国会に法案を提出することが必要だ」と述べました。


Photo_121

今は参院選があるから波風がたたないようにしてるだけ。

いったん通れば、年収を段階的に下げる=対象者を「管理監督者」から指導的立場のものに広げる、のは目に見えています。

残業手当の削減が狙いですからね。

制限なく手当てなしで働かせて、人手不足を解消しつつ支払い給与を削減すると言う、経営陣にとっては濡れ手に粟の作戦ですから。恩着せがましく残業の割り増し率のアップなどを交渉の場に持ってきても、誰もだまされませんから。

そもそも戦後最大の景気拡大なのに、ベースアップも何もない状況はどうなのよ!

■不況時
不況なのにベースアップなどできるはずもない

■好況時
先行き不透明なのでベースアップなどできるはずもない

結論は一緒ですよね・・・、いつも。
 


↓これが通ったらオワタ\(^0^)/と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謙虚さもたいがいにしないとね

官房長官
YOL:「日本海呼称はわが国にとって唯一の名前」官房長官

「日本海呼称はわが国にとって唯一の名前」官房長官

 塩崎官房長官は9日午前の記者会見で、韓国の盧武鉉大統領が昨年11月の安倍首相との会談の席上、日本海を「平和の海」などに改称することを提案した問題に関連し、「日本海という呼称はわが国にとって唯一の名前で、この方針は変わらない」と強調した。

(2007年1月9日14時1分 読売新聞)


2_7

( ´ー`)y―┛~~

日本人って謙虚ですなぁー
「わが国にとって唯一」って・・・

彼の国を見習って一発でかいことを言ってもいいところなのに

「世界にとって唯一の」

あー、すいません。
でかくもなんともないですね。

世界の常識でした m(_ _)m
外務省:日本海-世界が認める名称
外務省:日本海呼称問題
 


↓いい加減しかるべきところで話しないとね・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほとんどそうじゃないの?

総連施設の室長が無資格運転?
YOL:総連傘下の商工会室長逮捕、税理士法違反容疑で

総連傘下の商工会室長逮捕、税理士法違反容疑で

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の在日本朝鮮兵庫県商工会の元職員による税理士法違反事件で、元職員の当時の上司も無資格で税理士業務を行っていたとして、兵庫県警外事課は10日、同商工会阪神経理室長・金滝夫容疑者(44)(兵庫県明石市)を同法違反(税理士業務の制限)容疑で逮捕した。県警は同日、同商工会(神戸市中央区)など3か所を捜索した。

 調べでは、金容疑者は2005年1月から06年10月の間、税理士資格がないにもかかわらず、同商工会会員の法人数社などから依頼を受け、税務申告書類を作成したり、税務署に提出したりした疑い。金容疑者は容疑を認めている。

 同法違反罪で起訴された元副室長河英哲被告(36)が、これまでの調べに対し、「自分と同じように、室長も無資格で会員の税務申告を行っていた」などと供述。県警は金容疑者が30~40社の税務申告をしていたとみている。
(2007年1月10日12時26分 読売新聞)


Photo_120

一度、総連関係の方々の職業とそれに必要な資格なんかを調べたほうがよいかも?

方々が運営している会社にも査察とか。

で違法なところが見つかったら強制送還。もちろん、血液採取後に。

先日、犯罪を犯して強制送還された人が旅券偽造?で再入国して殺人を犯して、韓国で捕まって、犯罪者引渡し条約によって引き渡されたというのを報道してましたからね。せっかく強制送還しても出戻られたらしゃれになりません。血液が無理なら虹彩でもいいです。

とにかくバイタルな検査をして、犯罪者の入国を防ぎましょう。

ビザ免除なんて言ってんじゃねぇぞ m9っ`Д´)

それと、TV報道で犯罪者引渡しについてコメントしていた専門家は「日本はアメリカと韓国の2国としか結んでいない。結べば逆に日本人の犯罪者も引き渡さないといけなくなる」とかほざいていましたけど、もうアホかと、バカかと。

今の状況をなんと心得ているんでしょうか?

外国人の犯罪者は中国と韓国が多いとはいえ、先日の3人殺害のブラジル人とか増えることはあっても減ることはないと思われる昨今の状況を、どう考えているんでしょうか?

専門家=有識者はどうなってるんでしょうか?
ま、素人から見た考えではありますが・・・
 


↓普通の人の感覚は大事にせにゃな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとまず山は越えたみたいで

日ハムは金銭補償の道を選んだようです
YOL:小笠原FA移籍の補償は金銭で…日ハム、巨人に通知

小笠原FA移籍の補償は金銭で…日ハム、巨人に通知

 日本ハムは10日、フリーエージェント(FA)権を使って巨人に移籍した小笠原道大内野手(33)の補償を金銭で求めることを巨人に通知した。

 巨人は野球協約に基づき、小笠原の昨季年俸の120%に相当する4億5600万円(推定)をFA公示後40日目にあたる21日までに支払う。

 日本ハムの高田繁ゼネラルマネジャーは、金銭補償を選んだ理由を「(人的補償で)とるならすぐレギュラーを獲得できるような選手でないとだめだったが、今回は(巨人側のリストには)いなかった。補償金額に見合う選手がいなかった」と説明した。
(2007年1月10日19時46分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

まぁ誰がプロテクトを外れているかわかりませんから金銭補償にしてくれてよかったんですけど、なんか引っかかるなぁ・・・
 


見合う選手が


いなかった

 


Photo_119
 


↓まーよかったよ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007/01/09

犯罪者には鉄槌を!

最近はあまり読まなくなった週刊文春には、たまに「バカ親」の記事がありますが・・・
産経:【溶けゆく日本人】子供以下の親 身勝手な論理、平然と

【溶けゆく日本人】子供以下の親 身勝手な論理、平然と

急増する学校給食費の未納。神奈川県城山町の町立相模丘中学校は、口座振替をやめて集金袋を復活させた

 20年以上のキャリアを持つ都内のベテラン保育士は、ある母親の言動に耳を疑った。おもらしをした子供に貸した保育園のズボンを返却するよう促したときのことだ。

 「保育園のものの方がすてきだから、譲ってくれない」。母親は真顔でそう答えたという。

 「昔は言わなくてもアイロンをかけて返してくれた。(借りたものを返さないことが)悪いという認識が感じられない。親に社会性がなくなってきています」。保育士は深い嘆息を漏らした。

 この保育園では「子供が恥ずかしい思いをしないように」との配慮から園名をズボンの裏側に書いていたが、以後、表に記すことにした。それでも返却率は悪く、10着あった替えズボンがゼロになったクラスもある。

 告発は尽きない。

 「ウチのたたみ方じゃない」と保育園が洗濯し、たたんだ子供服を突き返す▽「パチンコで負けたから」と、お金を借りに来る▽熱が39度もある子供を預けに来て、「平熱ですから」と平然と言う▽子供の体調が朝よりも悪化したことを伝えようとしたが、携帯電話がつながらず、後で理由を尋ねると、「忘年会中だから電源を切っていた」と答えた…。すべて、複数の保育士が目の当たりにした親の姿だ。

 子供を教育する立場にある親の、子供以下の振る舞い-。幼児教育関係者は“親育て”の負担が増したと口を揃(そろ)える。

 「これまで現場は、子供の保育80%、(親などの)家庭20%の割合で力を注いできた。現在は、保育と家庭が半々です」

 都内のある公立保育園長の実感だ。

 目を耳を疑う親の行状は、保育園にとどまるはずがない。

 都内のある公立小学校では、夏休み前なのに子供を休ませて海外に旅立つ親が増えているという。閑散期のほうが航空運賃が安いからだ。

 「『家庭優先』といわれれば、無理に止めることもできない。それにしても、義務教育が随分軽く見られるようになった」と、この小学校の元校長は嘆く。

 「自分たちが参加できないから小学校の運動会は楽しくない」。別の公立小学校の校長はある父親にそう告げられ、閉口したことがある。「楽しみたい」という父親の言葉を投影するかのように運動会では親たちの飲酒が横行し、運動場が「花見会場」に一変する。

 もちろん、子育てに対する関心が高いゆえに、保育園や学校に苦言を呈する親も少なくない。しかし、複数の事例から浮かび上がるのは、自分たちの都合を過度に優先する非常識な親が“増殖”しつつある実態だ。

 昨年12月中旬のこと。東京都府中市の教育委員会幹部や給食調理員ら44人が、給食費未納の世帯を回った。これだけの大人数で徴収に出向くのは初めてのことだった。

 給食の食材費は学校給食法で保護者の負担とされているが、全国で「義務教育だから払う必要がない」と、月4000円程度の支払いを拒否する親が急増している。府中市でも、ここ数年は未納率が1.8%程度に上る。

 その結果、“大規模徴収”に至るが、2日間で徴収できたのは未納分の8%にあたる57万円のみだった。「駅前の一等地の高級マンションや新築の3階建てに住んでいたり、駐車場に3ナンバーの車が置かれていたり。せめて子供の給食費くらいは払えるのではないか、という例があった」と、市教委の担当者は打ち明ける。

 悪質な世帯に対して法的措置に踏み切る自治体も相次いでいる。未納により不足する材料費分を補うために「(食べる量を増やしやすい)汁物のメニューを多くすることもある」(学校関係者)という。

 親の自分勝手な論理のしわ寄せは最終的に子供に及ぶ。

 駐車場の車内に乳幼児を放置したまま、パチンコに興じる親も後を絶たない。業界団体の全日本遊技事業協同組合連合会によると、統計を取り始めた平成10年以降、こうした事故は毎年数件発生し、昨年も乳児2人が熱中症で命を落とした。

 「何もできない乳飲み子を何時間も車の中に放っておく。車に免許がいるように、親になるにも資格が必要なのではないでしょうか」と総務課の前島透さん。店側から注意を受けても「まだ子供は寝ているじゃないか」と言い放つ親もいる。

 常識と非常識の判断ができない、いや、しようとしない一部の親たち。約40年間にわたって幼児教育に携わってきた帝京平成大学講師の磯部頼子さん(幼児教育)は、親のモラルの低下を痛感している。

 「これまでは親が子供に合わせるのが普通だったが、今は逆。自分が中心になり、欲求もエスカレートしていく。『人の話を聞くよりも個性を出そう』…そんな教育を受けてきた結果なのかもしれません」

 (海老沢類)

 《メモ》国立教育政策研究所が平成13年度に子供のいる全国の男女3859人を対象に行った「家庭の教育力再生に関する調査研究」によると、「家庭の教育力が低下している」と答えたのは、45~54歳では71.9%、25~34歳の若い世代でも54.6%に上った。理由(複数回答)は、子供の過保護、甘やかしすぎ、過干渉な親の増加が66.7%で最多。そのほか▽子供に対するしつけや教育の仕方がわからない親の増加▽しつけや教育に無関心な親の増加-などの意見が多かった。

(2007/01/09 07:43)


( ´ー`)y―┛~~

長い引用になってしまいましたが、

■給食費未払い
■炎天下の車中への置き去り

は明確な犯罪ですから。

犯罪者を取り締まらないからこういうバカが繁殖するんですよ。ゴキブリ退治も、まずは清潔にすることからしないと。いくらゴキブリほいほいを設置しても無駄になりますよ。
 


↓置き去りは殺人だからな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (2)

Gファン、清武代表に遺憾の意を伝える

こんな記事を書きたくもなるよな・・・
スポーツピア:Gファン、清武代表に遺憾の意を伝える

Gファン、清武代表に遺憾の意を伝える

 球界最年長投手、工藤の移籍が発表されたことについて、巨人ファンは清武代表に対して各自のブログなどで遺憾の意を伝えている。

 FA選手の獲得に関しては真に戦力補強のために行われるのが通例。このたびの門倉選手の場合は2年連続二桁勝利が決め手になったようだが、そもそも防御率がFA獲得に値する数字ではなく、しかも若手の成長が期待できる先発投手という選手の獲得に、当初から疑問の声が多かった。

 巨人ファンは原監督就任に伴ってチーム力の向上が若手育成によって実現されることを期待していたが、ここに来て小笠原、谷、門倉、さらに二人の外国人選手の獲得が相次ぎ、「仲間内でも戸惑いの声が多かった」と、表情を曇らせていた。

(2007年1月9日17時25分 スポーツピア)


 


↓怒怒怒怒怒!!!!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2007/01/08

北京の殺戮者たちのお先棒か?

まーた、虐殺ですか?
YOL:新疆独立テロ組織18人を射殺、中国ウイグル当局発表

新疆独立テロ組織18人を射殺、中国ウイグル当局発表

 【北京=杉山祐之】中国の通信社・中国新聞社電などによると、中国・新疆ウイグル自治区の公安当局は8日、同自治区のパミール高原地帯で、今月5日にテロリスト18人を射殺、17人を拘束した、と発表した。その際、自家製の手投げ爆弾22発、製造中の手投げ弾1500発以上を押収した。

 同電によると、射殺、拘束されたのは、新疆独立を目指すテロ組織とされている「東トルキスタン・イスラム運動」のメンバー。パミール高原に訓練キャンプを設置、そこを拠点にテロ活動を行っていたという。

 公安当局側は摘発の過程で反撃を受け、要員1人が死亡、1人が負傷した。
(2007年1月8日23時0分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

独立を目指すって・・・

読売は「新疆ウイグル自治区」は中国の正当なる領土だと認識してるわけですね?

そうですか・・・

ターゲットスコープオープン!

何百年も前の版図を根拠に侵略を繰り返す中国を見て見ぬふりですかそうですか・・・

そんなことがまかりとおるなら、世界はスペインとポルトガルで半々にされてしまうってことがわからないんでしょうか?なんと言っても、法皇が許可したことですから!白人世界では絶対のルールですよ♪

いい加減、中国政府の鎖付報道はやめましょうや・・・
 


↓売りっぱなし新聞だなと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の10大お笑い炸裂(爆)

ムノームヒョン、頼むから10光年先のギャグは控えてくれwww
YOL:日本海の名「平和の海」へ、韓国大統領が安倍首相に

日本海の名「平和の海」へ、韓国大統領が安倍首相に

 【ソウル=平野真一】韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が2006年11月にハノイで行われた安倍首相との日韓首脳会談の席上、日本海を「平和の海」などと改称してはどうかと持ちかけていたことが、8日明らかになった。

 韓国政府は、日韓関係改善の一例を示したに過ぎず、正式提案ではないとしているが、韓国はこれまで日本海を「東海」と改称するよう主張してきただけに、国内でも論議を呼んでいる。

 青瓦台(大統領府)が公開した会談の発言録によると、盧大統領は安倍首相に対し、日韓関係改善に向けて積極的な姿勢を取るよう求めた上で、日本海の呼称問題について、「例えば『平和の海』『友好の海』『和解の海』とすれば、両国間の対話の土台になるだろう」と述べた。

 大統領はさらに、「簡単に解決できない(表記)問題を解決できれば、相手への信頼が高まるという点から、アイデアとして例を挙げた。公式提案するわけではない」と付け加えたという。

 青瓦台は「外交問題解決のためには果敢な発想の転換をすべきだと強調する脈絡で、一例として言及したもの」だとし、「東海」の主張を放棄したわけではないと強調した。

 だが、最大野党ハンナラ党は8日、「歴史的に『東海』が正しいとする韓国の立場を損ねる軽率な発言」と批判。保守系の市民団体などからも、「民族の精神を放棄するものだ」(ニューライト全国連合)などの非難が出ている。
(2007年1月8日22時33分 読売新聞)


Photo_118

もうっ!
滝川様も呆れているではないか m9っ`Д´)

平和も和解も友好も、
 


すべてお前らが


壊しているだろ

 


安倍ちゃんの返答が知りたいぞ!
 


↓「ところで」じゃないの?(笑)と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若手育成ってこれだったのか♪

えーっと、ロッキーズのゴンザレス獲得らしいです
ロッキーズ公式ホームページ:Luis A. Gonzalez 2B

若いですねぇ。3年目?4年目?

通産打率が.283ねぇ。

( ´ー`)y―┛~~

外国人の若手選手を獲得して、それを育成するつもりかっ m9っ`Д´)
 


怒怒怒怒怒
 


訳わかんねえよ!もう!
 


↓フロントを粛清しろ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

108インチ?誰が買うの?

シャープが世界最大のメーカーになったようです
sanspo:シャープが108型の液晶テレビ開発 薄型で世界最大

シャープが108型の液晶テレビ開発 薄型で世界最大

 シャープは8日、画面が108型の液晶テレビを開発した、と発表した。松下電器産業が販売している103型のプラズマテレビを超え、薄型テレビとしては世界最大のサイズとなる。今年夏の発売を目指す。

 世界的に需要が急拡大している大画面の薄型テレビで液晶の技術レベルをアピールし、ライバルのプラズマテレビに対抗する。

 画面は幅約2・4メートル、高さ約1・3メートルで、フルハイビジョン規格に対応する。店舗や公共施設といった業務用をはじめ、家庭向けではホームシアターなどの需要を期待している。価格は未定。

 最新鋭の亀山第2工場(3重県亀山市)で製造する超大型の液晶パネルを採用。これまでシャープで最大だった65型を大きく上回るサイズを開発できるようになった。


( ´ー`)y―┛~~

幅2.4メートルってどんなんやねんwww
普通の家に入るのか?

ってか、買えるのか?

65インチで180万円くらいだったんでは?

ってことはー

最低300万円くらい?

なんか、景気のいい話でんなー(笑)

37型で5万円くらいになったら買いますけどねwww
もちろんフルハイビジョンで♪
 


↓それくらいが最適でしょうね♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人向けチョロQ

大人向けチョロQ

思わず買いそうにwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気の弱い人って損?

それなら言い方ってもんがあるだろうに・・・
sanspo:「金を出せ」も「出せない」と返答され逃走 弁当店強盗未遂で男逮捕 

「金を出せ」も「出せない」と返答され逃走 弁当店強盗未遂で男逮捕 

 8日午前4時半ごろ、東京都北区赤羽一丁目のオリジン弁当赤羽岩淵店で、折りたたみナイフを持った男が「金を出せ」とカウンター越しに女性店員(51)を脅迫、店員が「出せない」と答えるとそのまま逃走した。

 約10分後、店員から連絡を受けた警備会社の110番で付近を捜索してていた警視庁赤羽署員が、約300メートル離れた歩道上で男を見つけ、強盗未遂の現行犯で逮捕した。

 調べでは、住所不定、無職の岡希堂容疑者(55)で「金に困り食べるものがなくてやった」と供述。所持金はなかった。


( ´ー`)y―┛~~

これで強盗未遂になっちゃいますからね。

これなら「お金がなくて食べることもできないんです。哀れな私にお恵みを」って言ったほうがよかった。強盗にはなりませんからね。これからは気の弱い人は強盗じゃなくてこの手でいってください。事件にもなりませんし。

交番とか行ったら、親切な警察官の方々がポケットマネーから出してくれるかも・・・
 


↓未遂だし、説教されて釈放でしょうけど・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

な、なんじゃこりゃー!

クドさんが人的補償で横浜に・・・
sanspo:巨人・工藤が横浜移籍!FA門倉の人的補償…年俸大幅ダウン

巨人・工藤が横浜移籍!FA門倉の人的補償…年俸大幅ダウン

 巨人・工藤公康投手(43)が、フリーエージェント(FA)選手の人的補償として横浜に移籍することが7日、決定した。球界関係者が「移籍が決まった」と明らかにした。

 巨人はこのオフ、日本ハムから小笠原、横浜から門倉をFAで獲得。そのため日本ハムと横浜は、巨人の支配下選手のうち同球団がプロテクトした28選手以外から各1人を補償選手として獲得できる。工藤はプロテクトから外れ、日本ハム、横浜の2球団に獲得する権利が発生、重複した場合は同一リーグの球団に優先権があった。

 横浜はすでに補償選手として投手を獲得する方針を示唆。最終的に昨年の年俸2億9000万円からの大幅ダウンで折り合いがついたことにより、移籍が決まった。早ければ9日にも発表される。

 工藤は昨年までのプロ25年間で通算215勝129敗3セーブ。昨年は3勝2敗と不本意な成績だった。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかたがないとは言え・・・
クドさん、オヤジの星が・・・

あと一人、日ハムが指名するのは誰になるのか?
戦々恐々とする日が続きますね・・・
 


↓野手とられた日にゃ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (12)

どうして明治神宮はOKなのか?

安倍首相が明治神宮に参拝との事ですが・・・
goo共同:靖国参拝難しく代替か 安倍首相が明治神宮参拝

靖国参拝難しく代替か 安倍首相が明治神宮参拝

2007年1月6日(土)20:57  安倍晋三首相は6日、現職首相として6年ぶりに東京・代々木神園町の明治神宮を参拝した。中国首脳の来日が具体化する中、当面困難視される靖国神社参拝に代え、森喜朗元首相までほぼ恒例となっていた明治神宮参拝を復活させることで、保守層に自身の政治姿勢をアピールしたい思惑もありそうだ。

首相はモーニング姿で訪れ、「内閣総理大臣安倍晋三」と記帳、二礼二拍手一礼の神道形式で参拝した。初穂料はポケットマネーで払ったという。下村博文官房副長官が同行した。参拝後、首相は記者団に参拝理由を聞かれ「由緒ある大切な神社だから。私は(私邸に)近いから、よく行っている」と述べた。

ただ、参拝を進言したという首相周辺は「保守主義者としての姿勢をはっきり示したい思いが首相にある」と明かす。


( ´ー`)y―┛~~

当面困難視される靖国神社参拝

まーた印象操作が始まったよ。

年初に靖国に行くのは別にダメとは言いませんが、行くなら春か秋の例大祭または終戦記念日(個人的には敗戦記念日、あるいは停戦記念日と思ってます)のほうがいいでしょう。特に終戦記念日はぜひ行くべきです。なんと言っても御国を守っていただいた英霊の皆さんがいらっしゃるのですから。

中国の首相が来る来ないに関係なく、思うところをやってくれればいいと思います。そういう意味では去年の小泉首相はズバっと行きましたね。数少ない評価するポイントです。

それにしても、政教分離を盾に靖国参拝時にはウザいくらいに「公人か、私人か?」と問うマスゴミも、その他の神社(特に伊勢神宮)への参拝には
 


全く無関心
 


ですけど、いいんですか?

逆に、神道にめちゃくちゃ関係のある伊勢神宮への参拝のほうが問題じゃないの?(笑)

しかも、

「内閣総理大臣安倍晋三」と記帳、二礼二拍手一礼の神道形式で参拝した。初穂料はポケットマネーで払ったという。

内閣総理大臣とはっきりと記帳して、あろうことか神道にのっとった二礼二拍手一礼で参拝し、ポケットマネーとはいえ税金から出ている歳費=給料からのお金で初穂料まで出しているとは・・・
 


けしからん!
 


のじゃないの?政教分離という面で言えば?

まー、ここまで書くのもあほらしいですけどね ┐(´д`)┌

いい加減、中国の尻馬に乗ったご注進報道は止めてもらいたいですね。無理だけど。
 


↓風見鶏のせいだよな(笑)と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

毒ガスで脳みそ狂ってるのか?

日本政府を提訴ねぇ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
朝日:遺棄毒ガス事故 中国の44人、日本政府を提訴へ

遺棄毒ガス事故 中国の44人、日本政府を提訴へ

2007年01月04日06時24分

 旧日本軍が遺棄した毒ガスに触れるなどして、中国・黒竜江省チチハル市で03年8月、死者1人、重軽傷者43人が出た事故をめぐり、負傷者全員と遺族1人の計44人が今月下旬、「毒ガスを放置し、被害発生を防ぐ義務を怠った」として、日本政府を相手に計13億2000万円(1人あたり3000万円)の損害賠償を求めて東京地裁に提訴する。

 旧日本軍の遺棄毒ガスをめぐる訴訟としては3件目。日中両国が99年、「遺棄化学兵器の廃棄を日本が行う」とした覚書を交わした後に起きた事故に関して、訴訟が起こされるのは初めて。

 先に起こされた訴訟で、国側は「主権の及ばない中国で回収はできなかった」と主張。過去2件の訴訟のうち1件では、東京地裁が国側の主張を認める形で原告敗訴としたが、もう1件では「遺棄された可能性が高い場所などの情報を中国側に提供する義務を怠った」として同地裁が国に約1億9000万円の賠償を命じ、司法判断が分かれた。

 原告側は今回、「覚書を交わした後、日本政府にはそれ以前よりも高度な被害防止義務が生じていた」としており、被害防止義務の有無をめぐる司法判断が注目される。

 チチハル市の事故では、日本政府が中国政府に「遺棄化学兵器処理にかかわる費用」の名目で3億円を支払い、これが被害者に配分されている。平均額は約550万円という。

 だが、原告側弁護団によると、負傷者らは今も朝晩の激しいせきなどの呼吸器障害、視力低下、毒ガスに触れた部分の痛みやかゆみ、体力低下に悩まされている。さらに、ほとんどの被害者が事故で仕事を失ったという。

 弁護団は「医療費がかさむうえ、職がなく将来に不安があるため、配分金に手をつけられない被害者が多い」とし、配分金では不十分だと主張している。

     ◇

 〈キーワード:チチハル市での毒ガス事故〉 03年8月、同市内の地下駐車場建設現場で掘り出されたドラム缶から毒ガスが漏れ出た。このドラム缶や、毒ガスで汚染された工事現場の土が廃品回収所や学校の校庭などに運ばれ、そこで毒ガスに触れた人たちが次々と負傷。1人が死亡した。


Photo_117

社民党の村山富市さんと自民党の紅乃傭兵さん、どう落とし前つけてくれるんですか?あんたらが何にも考えんと「へぃへぃ」って気軽に約束するから、決定的な証拠が出てきても中国政府の肝いりで強請られてるんですけど?

ピア 徒然見聞録: 遺棄化学兵器はない!
ピア 徒然見聞録: 500万円は中国ではどのくらいの価値なのか?
※下の記事については、中国の医療保障制度を知らない時期の記事です。500万円程度あっても、治療を受けると吹っ飛ぶかもしれませんね・・・

朝日の記事はね、もう最初の書き出しからめちゃくちゃですからね。

旧日本軍が遺棄した

何ですか?朝日の記者は日本で発行されて自由に入手できる雑誌もろくに読めないほど忙しいんですか?それとも、中国語やハングルじゃないと読めないんですか?雑誌が手に入らなければネットでいくらでも情報はありますけど?

中国様に都合の悪いことはスルーですか?

さすがに毛沢東主席が死んだときに一面トップで「最高の指導者」と讃えただけのことはありますな(笑)さすがに中国現地に当時唯一とどまれた日本の報道機関だけのことはありますな。

この問題に関しては、日本の国会でも「日本軍が遺棄したのではないと言う資料などの証拠が出てきたら、見直す」ってな答弁がありませんでしたっけ?民主党の議員の質疑で。

今こそ民主党はこのポイントを訴えるべきではないか?そして売国政党というレッテルを一部でもいいから剥がしにいくべきではないか?売国政党と言う印象を拭うためには、地直にいくしかないですよ。
 


↓安倍は何してる?南北だけじゃないぞ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなんで大丈夫かいな?

輝かしい国連事務総長、早速2枚舌ですか(笑)
朝日:「フセイン元大統領側近の死刑延期を」国連総長が声明

「フセイン元大統領側近の死刑延期を」国連総長が声明

2007年01月07日10時05分

 国連の潘基文事務総長は6日、報道官を通じて声明を発表し、フセイン元イラク大統領の側近の死刑執行を延期するよう同国政府に強く求めたことを明らかにした。これより先、アーバー人権高等弁務官も執行を控えるよう要請していた。(時事)


( ´ー`)y―┛~~

先日、死刑執行はその国が判断すべきっていう声明出したところじゃ?(笑)

思うに、就任前に研修が必要だったんじゃないでしょうかね?
国連の生い立ちからの歴史(できれば国際連盟時代からのもの)と、最近の加盟国の状況、それと国連としての方針とかね。

このままじゃぁ、ムノームヒョンの国連版を見せられそうで、面白いやら大変やらwww
 


↓今の程度は可愛いけど・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/07

存在を愛でる姿勢が欲しい

貴重な自然は保護せなあきまへんえ・・・
産経:水陸両用バスで釧路川~釧路湿原を 北海道運輸局検討

水陸両用バスで釧路川~釧路湿原を 北海道運輸局検討

米国のミズーリ州で運行されている水陸両用バス

 釧路湿原で水陸両用バス運行を-。北海道運輸局は、水陸両用バスの運行を目指して検討を始めた。釧路市から釧路川を通り、釧路湿原を周遊する。

 米国で営業運行している車両をもとに東京の会社が開発中。タイヤとスクリューを装備し、乗り換えなしで陸上と水上の観光を楽しめるのが特徴だ。

 同運輸局は「観光の目玉にしたい」と夢を広げるが、自動車と船舶免許が必要で、構造基準のクリアなど課題も多い。空は飛べない車だけに高いハードルを超えられるか-。

(2007/01/06 19:15)


( ´ー`)y―┛~~

貴重な自然じゃなかったっけ?

自然って壊したらもう元に戻せませんよ。
こんなのを運行したら、どういう影響がでるんでしょうか?

というのは結局地元の人から見れば、たわごとなんでしょうか・・・

せめて、構造基準や免許のことを問題にするだけじゃなく、環境への影響も十分考慮してもらいたいですね・・・
 


↓その存在が目玉では?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呼び出しかかったか(笑)

エロ拓、なんもせんでええのに(笑)
産経:自民・山崎氏、9日に平壌入り 安倍外交に不信感か

自民・山崎氏、9日に平壌入り 安倍外交に不信感か

 自民党の山崎拓元副総裁は7日、9日から北朝鮮を訪問する意向を固めた。8日に出発し、北京で1泊した後、空路平壌入りする予定。平壌には5日間程度滞在し、宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使ら北朝鮮要人と会談したい考え。

 山崎氏の訪朝計画について安倍晋三首相サイドは「事前の連絡は一切ない」(政府筋)と不快感を示している。

 関係者によると山崎氏は、北朝鮮の核実験や拉致問題で暗礁に乗りあげた日朝関係打開のため訪朝を検討。昨年12月には小泉純一郎前首相と会談し「3度目の訪朝をすべきだ」と促しており、小泉氏訪朝の地ならしをしたい意向もありそうだ。

 山崎派関係者は、「圧力一辺倒の安倍外交への不信感が背景にある」とした上で、山崎氏が訪朝に当たって米中両国当局者と打ち合わせを行ったことを示唆した。

 しかし、山崎氏が首相サイドと調整した形跡はなく、「二元外交」との批判が与野党から出るのは必至。さらに拉致問題などで北朝鮮に誤ったメッセージを与えかねないとの懸念も政府・与党内から出ている。

 山崎氏は平成16年4月にも中国・大連で、北朝鮮の鄭泰和・日朝国交正常化交渉担当大使(当時)と会談したことがある。

(2007/01/07 21:13)


Photo_115

( ´ー`)y―┛~~

ま、ようはパシリが呼び出されたってことですよね、これって?

で、呼び出した側の狙いはエロ拓を使って日本政府の足並みを乱すことでしょう。しかもエロ拓にあることないこと吹き込んでその気にさせてね(笑)

そういう可哀想なお方には、この画像をお送りします♪

Photo_116
 


↓ストレートすぎるぞ(笑)と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

政治家はこうでなくっちゃ Part42

WE制度導入について、中川(女)がやっぱりの発言・・・
朝日:残業代ゼロ制、「説明責任、十分ではない」 中川幹事長

残業代ゼロ制、「説明責任、十分ではない」 中川幹事長

2007年01月07日16時52分

 自民党の中川秀直幹事長は7日のNHK番組で、年収など一定条件を満たす会社員を労働時間規制から外し、残業代をゼロにする「ホワイトカラー・エグゼンプション」について、「名目成長が実質成長を上回り、所得が安定的に上がる局面でやっていくのが一番ふさわしいという感じはする」と語り、デフレ経済から脱却しきれていない現状での導入に慎重な姿勢を示した。

 厚生労働省は、同制度導入に向けた関連法案を25日からの通常国会に提出する方針だが、中川氏は「法案提出の前に、サラリーマンのためになることが国民に理解されないといけない。その説明責任は、経営者も政府もまだ十分ではない」と述べ、参院選前の世論へのマイナス面を強調した。ただ、「成果があれば短時間労働でよいという考え方や、家庭にいる時間が長くなることもある。方向性は理解できる」とも指摘した。


語るに落ちたようですが(笑)

今後の日本経済で所得が安定的に上がるなんてことはないでしょう。この戦後最長の景気拡大の状況においてもベースアップすらないというのに、どれくらいの景気拡大があれば安定的に所得が上がるというのでしょうか?

中国並みの年率10%?
また朝鮮戦争特需?
第2バブル点火?
 


あり得ません
 


しかも最後のほうになんて言ってます?
 


こともある
 


そりゃ、こともあるだろうよ!そういう人も中には出てくるだろうよ。

でもそれって「年末ジャンボに当選する人もいる」ってことで宝くじを買えば皆ハッピーって煽ることと同じじゃないの?

別の記事にはさらに驚愕のことが!
朝日:残業代ゼロ見送り論、与党に強まる 厚労省に戸惑い

-- 前略 --

与党幹部の発言に、厚労省幹部は戸惑いを隠さない。今回の労働法制の見直しでは、残業代ゼロのほかにも、最低賃金の引き上げやパートの正社員化を促すパート労働法改正など、さまざまな課題がある。「最低賃金引き上げなどで労働側の顔を立て、エグゼンプションは経営側の主張を採り入れる。寄せ木細工のように双方の利害を調整したのに、これだけ認めないとなれば、全体が崩れかねない」と懸念する。

-- 以下略 --


( ´ー`)y―┛~~

最低賃金引き上げやパートの正社員化を促すって、この好況下の企業としては当たり前のことじゃないの?特に最低賃金の引き上げは当然でしょう。

株主への配当を増やすなとは言いませんけど、働いている従業員への分配を忘れていると結局労働の質が低下しますよ。今の私のように。

会社を動かしているのは役員でもなく、社長でもなく、ましてや法律でもなく、現場の労働者なんですから。そこを見誤ると手ひどいしっぺ返しを食らいますよ。絶対に。

でも、結局参議院選挙が終われば法案が提出されて通過するんだろうな・・・。
なんだかむなしいな・・・。自分たちの責任とはいえ・・・。

自民しかないという状況は不幸ですね・・・
 


↓これが通ったらオワタ \(^0^)/ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

凄いヤツがセルティックにいた!

ほんと凄いヤツだ!
朝日:相手チーム全員、「中村のユニホーム欲しがった」

相手チーム全員、「中村のユニホーム欲しがった」

2007年01月07日17時07分

 サッカーのスコットランド・カップ3回戦で6日、ダンバートンを下したセルティック。前半に浮き球のパスなどで2アシストした中村は「スペースが空いていたので確認しながら、いろいろな連係プレーを試すことができた」と満足感をうかがわせた。

 中村は故障から復帰したフェネホールオフヘセリンクの動きに合わせるなど幅広い動きを見せた。ストラカン監督は「ダンバートンの選手たち全員が中村のユニホームを欲しがった。20枚はないので勘弁してもらったが、それが現在の彼の立場、人気を表している」と話した。(共同)

 


なんちゅう長い


名前だよ!

 


フェネホールオフヘセリンク・・・

はじめ、「”フェネホールオフ”へ、セリンク」って読んだよwww

「セリンク?センタリングみたいなもん?」って思ったじゃないか m9っ`Д´)

よくわからんエントリになったけど、シュンスケ、絶好調ですね♪ってことで(笑)
 


↓アラブ系にはもっと長い名前もあるんちゃう?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

腕試しは成功!?

大韓航空機の誤着陸ですが、現時点では空港側に問題なしとか・・・
YOL:大韓航空機の誤着陸「空港に問題なし」…事故調査官

大韓航空機の誤着陸「空港に問題なし」…事故調査官

 秋田市の秋田空港で6日、韓国・仁川発の大韓航空機が誘導路に誤着陸したトラブルで、同日夜から現地調査していた国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の西堀和文・航空事故調査官は7日、記者団に対し、「現段階では空港の設備などに問題はないと考えている」と述べ、機長の判断ミスの可能性が高いとの見解を改めて示した。

 7日は、担当管制官らから着陸前の機長との交信などについて聞き取りし、現地での調査を終えた。

 一方、大韓機は6日深夜、機体に損傷がないことを確認した上で、代わりのパイロットの操縦で仁川空港に向けて出発した。機長を含む乗員全8人も搭乗した。
(2007年1月7日19時37分 読売新聞)


Photo_113

事故にならずによかったですよね、とにかく。

誘導路ってどのくらいの幅なのか?
YOL:大韓機が誘導路着陸、機長判断ミスか…秋田空港

一部引用を

6日午後0時15分ごろ、秋田市の秋田空港で、韓国・仁川発の大韓航空769便(ボーイング737―900型機、乗員・乗客133人)が誤って滑走路(幅60メートル)と並行する誘導路(同30メートル)に着陸するトラブルがあった。

-- 中略 --

秋田空港に着陸した経験のある国内航空会社のベテランパイロットは、「誘導路は滑走路と比べて明らかに幅が狭く、照明もないため暗い。本来は、上空から見間違えることはあり得ない」と話している。

-- 以下略 --


Photo_114

操縦士って二人いるんですよね?機長が変な事してても副機長?がちゃんとしてなきゃ・・・。

代わりのパイロットの操縦で

的確な判断ですね!
 


↓ほんと、事故起こらなくてよかったよ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gもこれくらい獲得できないもんかね?

ヤンキースのバーニー・ウィリアムス選手が引退の危機ってことですが・・・
スポーツ報知:バーニー、引退か…野手枠決定で残留厳しい

ジャイアンツ、まだまだ獲得するらしいですから獲得しないかな(笑)

ポンコツは見飽きましたからね・・・。
でもまぁ、どこを守るのか?という話はあるわな・・・。
 


↓今でもそうだからな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選手生命が終わるって・・・

前川選手が選手生命以上のものを失ったようです
YOL:オリックスの前川投手、無免許ひき逃げで逮捕

オリックスの前川投手、無免許ひき逃げで逮捕

 無免許運転でひき逃げ事故を起こしたとして、大阪府警南署は7日、プロ野球のオリックス・バファローズ投手、前川勝彦(本名・克彦)容疑者(28)(大阪市阿倍野区)を業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)の両容疑で逮捕した。

 前川容疑者は、2002年12月にスピード違反などで運転免許取り消し処分を受けており、「選手生命が終わると思って逃げた」と供述している。

 調べでは、前川容疑者は6日午後2時ごろ、同市中央区心斎橋筋の御堂筋交差点で乗用車を運転中、自転車で横断していた歯科衛生士の女性(28)と接触。首などに約1週間のけがをさせて逃げた疑い。

 事故後、前川容疑者は、現場で女性と口論になったところ、近くにいた警察官から免許証の提示を求められ、車で逃走した。警察官が車のナンバーを目撃していた。

 同署は、前川容疑者が無免許運転を繰り返していたとみている。前川容疑者は「スポーツジムからの帰りだった」と供述している。

 前川容疑者はPL学園高出身。1996年、ドラフト1位で当時の近鉄バファローズに入団。阪神タイガースを経て昨年からオリックス。昨シーズンの成績は1勝7敗だった。

 オリックスの機谷(はたたに)俊夫代表(44)は同市内の球団事務所で会見し、「誠に申し訳なく、深くおわびします」と謝罪。前川容疑者を無期限謹慎とし、刑事処分を踏まえて、正式な処分を決める方針を明らかにした。
(2007年1月7日20時20分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

別のニュースでは、無免許運転はこのときだけではなく免許取り消しになった後にも乗用車の運転は常習だったようで、これでは自分が認識していたように選手生命がなくなるのは確実で、下手すると社会生活の場も失ってしまうかもしれませんね。

被害者の方が全治1週間というのがせめてもの・・・。

sanspo:オリックスが前川を無期限謹慎処分へ 無免許で車通勤してた!

警官に免許証の提示を求められてから逃走したと言うことですけど、逃げられると思ったんでしょうかね・・・。それだけ必死ってことなのか・・・。正直に言えばまだねぇ・・・。
 


↓自由契約選手だな・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (7)

大きいことはいいことだ?

大きいことはいいことだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー、はいはいPart44

なんというか・・・
goo共同:韓国人は日本車買わない? 中国人の思い込みを特集

,b>韓国人は日本車買わない? 中国人の思い込みを特集

2007年1月6日(土)16:59  【北京6日共同】「韓国人は愛国心が強いため日本車を買わない」-。こんな誤った外国のイメージが中国に定着しているとして、同国営新華社通信系の週刊紙、国際先駆導報は6日までに、国内メディアの報道に責任があるなどと批判する特集記事を掲載した。

中国では政府のメディア規制と商業主義の両面から、国際情勢を単純化した報道が珍しくないが、新華社系の新聞がこうした冷静な視点を示したのは注目される。

特集は「中国人が誤読している世界」と題し、同紙現地記者らが国別に中国人の先入観を解説。

韓国人が韓国車を買うのは品質と価格を評価しているためで、韓国人は憂さ晴らしで「日本製品不買」などと叫んだりせず、日本人観光客の誘致にも熱心だと指摘。


2_6

えーっと、憂さ晴らし以外にどういった理由が・・・?

品質と価格でって・・・
ま、どうでもいいけど・・・

韓国の車って、世界でどのくらい売れてるんでしょうね?で、どの地域で売れてるんでしょうね?

日本でも一時期「ソナタ」なんていう車が売られていた模様ですが、どうなったんでしょうかね?安くて品質もよければ、一定数は日本でも売れると思うんですが・・・

あー、そうか、一定数の需要はありますかね!日本でも(笑)
 


↓そういう層はベンツ買うんじゃね?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »