« 責任を取れってか? | トップページ | KYなのか、まっすぐ君なのか? »

2007/10/06

あいのり@台湾

なんだか、泣けてきますねぇ・・・

日本精神(リップンチェンシン)

日本に住み、日々日本のさまざまなニュースに触れている身としては、この日本が大好きなおばあさんに会うのは恥ずかしいなと思うしかないですが・・・

この本の中には朝鮮人のことも少し出てきますが、同じ日本の統治を受け、同じようにインフラその他を整備され、生活レベルが飛躍的に向上して、寿命も延び、食糧事情もよくなって、同じように教育を受けても、
 


まったく違う


人種なのだな

 


と実感できます。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

台湾の国際的な地位を改善することに、もっともっと日本は努力すべきだ。

○○の国と地域が参加する、なんていう表記はいい加減止めさせるべきだ。

ということで、これからも台湾ガンバレ記事は書いていきます♪
 


↓まぁ、DNAが違うんだろうなぁ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 責任を取れってか? | トップページ | KYなのか、まっすぐ君なのか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/16680546

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり@台湾:

» あいのりモリケンが東京の不動産会社に就職! [あいのりモリケンが東京の不動産会社に就職!]
現在恋愛バラエティ「あいのり」に参加中の岐阜県出身20歳モリケンだが、すでにモリケンは帰国しており、東京の不動産会社に就職していたことが分かった!航空専門学校生だったモリケンですが、まったく畑違いの会社に就職。そして東京にきたのは…くぅのためだった。しかしモリケンは意外な結末を迎え帰国をしていた...。その結末とは........ [続きを読む]

受信: 2007/10/09 16:37

« 責任を取れってか? | トップページ | KYなのか、まっすぐ君なのか? »