« これは献金を受けるよりヤバイのでは? | トップページ | 豪快な生臭坊主だなw »

2007/08/10

沖縄自立委員会?

自爆民主党の差し金かと思ったら国民新党ですか・・・
時事ドットコム:沖縄自立委を設置=国民新・そうぞう

時事ドットコム:沖縄自立委を設置=国民新・そうぞう

国民新党の亀井久興幹事長と沖縄の地域政党「そうぞう」の下地幹郎代表は10日午後、国会内で記者会見し、両党でつくる衆院統一会派の下に、沖縄の米軍基地問題や経済振興策を検討する「沖縄自立委員会」を設置すると発表した。


どうもこういう話を聞くと沖縄を中国に売り渡す策略じゃないかと脊髄反射してしまうんですが・・・。

反省反省。

本家は自爆民主党ですからねw

ピア 徒然見聞録: 「アジアの真実」さんの主張に100%同意します
民主党 web-site :2007 政策リスト

11ページに沖縄に関する政策が書かれています。
上記マニフェストには表面的なことしか書かれていませんが、原本とも言うべきものには結構書かれていますよw
民主党沖縄ビジョン【改訂】

台湾などへのビザ免除、中国語教育、地域通貨の発行、石油備蓄の活用などなど・・・

すぐそこに中共がいるってぇのに、この能天気さは・・・

万年野党なら何を言っても別に問題なしですけどねぇ・・・

テロ特別措置法の延長にも反対、小池大臣がアメリカに行ってお話しするのも反対、クールビズにも反対・・・
 


大丈夫?


自爆社民主党?

 


↓お?通称変わった?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« これは献金を受けるよりヤバイのでは? | トップページ | 豪快な生臭坊主だなw »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/16068275

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄自立委員会?:

» 金相場 [金相場]
金相場の動きを先導する4大市場はニューヨーク、ロンドン、香港、チューリッヒにあります金相場の変動の一番の要因は、需要。それプラス、世界の政治、経済、社会情勢が影響してきます。 [続きを読む]

受信: 2007/08/10 19:47

« これは献金を受けるよりヤバイのでは? | トップページ | 豪快な生臭坊主だなw »