« 18番が似合う男 | トップページ | 中共は地球を破壊するつもりなのか? »

2007/05/20

おいおい、このヘタレはどうしたことだ?

東海、そんなに日本国や日本人や鳥取県や琴浦町にとって大事なんですかねぇ?
今日の韓流通信 【国内】『東海』削除した琴浦町町長が民潭を訪問

民潭の抗議に対して、町長を含む7人が謝罪のために民潭施設を訪れた・・・

    ∧_∧
⊂(# ゚Д゚)  事実さえも守れんのかゴルァ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

このコメントの人の爪の垢でも煎じて飲んどけ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ピア 徒然見聞録: 嫌韓じゃなくて、笑韓?

どうしてこんな○○な組織の抗議をまっとうな抗議として受け止めるかな?

「こりゃーごもっとも、ごもっともw」っていう感じでスルーしとけばいいんだよ!
「前向きに検討いたします」っていう丁寧な言い方も日本語にはあるじゃない?

それで「一体いつ東海の文字を復活させるつもりなんだ?」って再度抗議が来たら、「いやー、検討調査した結果、日本海は日本海の呼称のままがいいという結論が出ましたので」と言い放ってやればいいだけだろ?

彼の国との友好は友好に在らず。ただ隷属することのみによって成立する。

このことをしっかり肝に銘じて当たって欲しいですね。
 


↓「平和の海」を併記すればいいんじゃね?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 18番が似合う男 | トップページ | 中共は地球を破壊するつもりなのか? »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/15134588

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、このヘタレはどうしたことだ?:

« 18番が似合う男 | トップページ | 中共は地球を破壊するつもりなのか? »