« 教祖、キタ━━(゚∀゚)━━!! | トップページ | ヘタレの見本か? »

2007/03/15

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

相変わらずIOP戦でも絶不調か?という今日この頃、全国のGファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

追い討ちをかけるような記事がいくつかアップされましたので、取り上げてみたいと思います。

スポーツ報知:上原、今度は左太ももに張り

強い張りってのが非常に気になりますね(泣)
だからGWくらいの一軍復帰でいいと忠告してたのに、聞かんからやヽ(`Д´)/

記録もなくなりましたねー。

代役(というのは言いたくないですが)は内海あるいはパウエルか?個人的には内海が出てほしいですね。災い転じて福と為す。若手はしっかりきばりやぁー!

こちらは悲喜こもごもです
スポーツ報知:先発門倉5失点 木佐貫4回無失点で先発にめど

木佐貫が復活でしょうか?よいですねー。あの低めに伸びる150Km/hのストレートをもう一度見せてくれ!アゴ倉はいきなり試合を壊していますね・・・。まー次がんばってちょ!

最後はびっくりですが (@_@)
スポーツ報知:1番に由伸「違和感はない」

・・・ orz
もう、試す時期は過ぎていると思いますが・・・

これは個人的な希望なので無理強いはしませんが、1,2番はワッキーと鈴木でよろ・・・

以上!
 


↓木佐貫は大きいね!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 教祖、キタ━━(゚∀゚)━━!! | トップページ | ヘタレの見本か? »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

コメント

テストをしなきゃいけない状況なのも問題です。脇谷選手もしっかりしてくれないと。

投稿: 木佐貫フォーク | 2007/03/16 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/14273598

この記事へのトラックバック一覧です: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工:

» 美脚にになる [脚を細くする]
脚を細くする 脚をほそくするのは簡単です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/15 22:11

» GW お出かけ [GW お出かけ]
GWのお出かけは、映画を見よう!! [続きを読む]

受信: 2007/03/16 03:22

» ♪右からキサ勝利うぉー、クボはぁ左へー受け流すぅーってゴルァ! [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
西崎 1軍へ4人をピシャリ! -<巨人 門倉5失点> http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/03/16/06.html 由伸1番で巨人オーダー固まった http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20070316-OHT1T00091.htm V奪回へ先陣切る!巨人・高橋由6シーズンぶ...... [続きを読む]

受信: 2007/03/16 16:05

» Mackerelishaughty.(survival) [木佐貫フォークぷれぜんつ]
今日は神宮でヤクルト戦。先発は門倉投手でしたが、これが今ひとつピリッとしません。4回を投げ5失点。二番手の木佐貫投手は4回無失点。ついでに久保投手は1失点で6−6の引き分け。先発ローテーション争いがある中、門倉投手が一歩出遅れた感じがしますね。同一リー...... [続きを読む]

受信: 2007/03/16 21:25

« 教祖、キタ━━(゚∀゚)━━!! | トップページ | ヘタレの見本か? »