« レッテルもここまでくるとw | トップページ | ジョニるかい? »

2007/03/17

よっしゃ!タカヒロ!

今日は"どん"ちゃんが参戦しています♪
YOL:巨人・鈴木尚が走攻守に活躍、開幕スタメンをアピール

巨人・鈴木尚が走攻守に活躍、開幕スタメンをアピール

 巨人3―1楽天(オープン戦=17日)――巨人・鈴木尚が走攻守にわたる活躍を見せた。

 まずは初回に、リックの大飛球をフェンスに激突しながら好捕。三回には岩隈からチーム初安打となる二塁打を放ち、谷の適時打で先制のホームを踏んだ。

 五回二死一、二塁の場面では、谷の中堅への安打で中継プレーのスキを突き、一塁から一気にホームイン。中堅の定位置争いが大詰めを迎えた中、開幕スタメンを強くアピールした。
(2007年3月17日15時42分 読売新聞)


Photo_334

センター前のヒットで1塁からホームインか・・・
なんだか懐かしいな・・・

しかし、懐かしがってばかりもいられない。原監督構想では1番が眠ったままの狼、2番が谷となった今、守備と走塁でアピールするしかない。打撃も向上すれば下位打線での核弾頭になれる道もある。

とにかく試合に出ることを目標にがんばってほしい。

試合の詳細はスポーツ報知に出ています
スポーツ報知:【17日・東京ドーム】◇1回戦・巨人1勝 ◇観衆20,381 試合終了

イイジャン、よかったじゃん♪
林も投げて、開幕まで万全?かな?

さーて、明日は私が初参戦!
今日のように勝てればいいんですがw

み、みんなの力をオラにくれ!
 


↓らじゃ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« レッテルもここまでくるとw | トップページ | ジョニるかい? »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~初参戦ですか?
楽しんで来てください♪

てか、今日は土曜日で、聖地初なのに観客2万人ですか・・・
明らかに負けてるわw
盛り上がりが・・・w

投稿: Aya | 2007/03/17 20:22

こんばんわ^^

>Ayaさん
うーむ、やはり気づきますよねぇ・・・、そこは。
寂しいですなぁ・・・

明日は一人で3人分ほど応援しときます♪

投稿: ピア | 2007/03/17 22:40

走る野球は良いですね。前任の走れない、自称「走る野球」は要りません。

投稿: 木佐貫フォーク | 2007/03/17 23:14

こんばんわ^^

>木佐貫フォークさん
自称=詐称w

投稿: ピア | 2007/03/18 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/14291740

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ!タカヒロ!:

» 加油!姜建銘!! [G-Twinkling ヒトリゴト]
勝ちは勝ちだ!! 今日は今シーズン初の東京ドーム! そして初のオープン戦観戦(TVですら見てない)Σ 最初はテンション低かったけど、ドームに着いてテンション上がりました。 まずはショップ巡り。TO:DOショップのレイアウトが左右逆になってる。 ちょっと混乱。選手グッズは背番号関係が軒並み揃ってない。 リストバンドだけが生産間に合った模様。開幕までにそろうかな? アディダスショップで25番のレプリカ売ってました。 あぁあれが欲しかったよちくしょうめ!! マック... [続きを読む]

受信: 2007/03/17 22:00

» barkingdog [木佐貫フォークぷれぜんつ]
今日は「吠える犬」というタイトルです。どういう意味かは後で説明するとして、今日はドームで楽天との試合でした。今日は姜投手が先発で3−1で勝利。林投手が復活の登板で無失点。投手陣はまずまず、打線が元気ないですね。いくら相手先発が岩隈投手だからと言っても。...... [続きを読む]

受信: 2007/03/17 23:13

» 《 2007.03.17 対楽天 オープン戦 》 [★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★]
  いよいよ 東京ドームでのオープン戦です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/17 23:48

« レッテルもここまでくるとw | トップページ | ジョニるかい? »