« HOMEっていいですね♪ | トップページ | 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 »

2007/03/14

教祖、キタ━━(゚∀゚)━━!!

"どん"ちゃんのところで面白いもの記事がありましたので、やってみました♪

「カバラ数秘術 占い」というものらしいです。

まずは誕生日から占う本質性格

■誕生数 「11」   キャラクター 「英知の魔術師」

あなたは繊細な感性の持ち主です。理想主義でもあり、いつも新しい理想を追い続けます。でも、それは恋愛や仕事、人生のあらゆる面で波乱を呼ぶかもしれません。極端になると、心に終りのない虚しさや不安を抱くことになるでしょう。

それでも優れたセンスに恵まれる人が多く、芸術や文学の他にもあらゆる分野で活躍する可能性があります。ただし、多芸多才なので色々かじってしまいがち。一つに的をしぼって最後まで突き通すことが、あなたにとって成功のカギとなります。

それと普通の人よりも芯が強いので、ちょっとやそっとの不運が起きたとしても負けることはないでしょう。でも、外的なダメージに強いあなたも、内部からのダメージには脆いので無理は禁物です。自己嫌悪などに陥って不安定になった時は、ジッとして休むこともあなたにとって無駄にはなりません。


多芸多才というよりは、無芸大酒ですが(爆)
芯が強いってことはないと思いますが、自己嫌悪はまさしくそのとおりですね。

■短所

・感情的になりやすい。
・現実を見れない事がある。
・心身ともにムリをしがち。
・不安定になりやすい。
・自己中な傾向あり。

■長所

・頭が抜群にキレる。
・直感が鋭い。
・芯が強くてタフ。
・理想に対する強い意志を持つ。
・多芸多才である。


自己中、嫁さんによく言われます。心身ともに無理をしがちもあたってますね。

頭はキレ過ぎて血管が切れてます(爆)なので脳みそ死んでます(泣)
直感というよりは山勘です(汗)

■異性の好み・・・男性の場合

あなたは陽気で強い意志のある女性に惹かれます。あなた自身が高い理想や目標に向かっているので、それを理解してくれて支えてくれる女性がピッタリのようです。
基本的に甘えられるのは好きですが、自分の目標達成の邪魔になるような束縛をされると激しく怒ってしまいます。あなたが目標に突き進んでいる間、一途に待っていてくれる女性だとベストです。


あたっていますねー。理想を高くっていうのはないんですが「邪魔をされると激しく怒る」っていうのが(爆)ま、あれですね、自己中ですから(汗)

■適職

あなたは独自の発想力を活かせる創作的な仕事に向いています。毎日が決まりきった仕事よりも、新鮮なアイデアが必要とされる職種だと最適でしょう。
一つに固執するよりも様々な経験をすることで、さらに才能は磨かれます。あなたの常識にとらわれないアイデアを、発揮できる環境を探すことが成功へとつながるでしょう。

宗教の教祖、占い師、心理学者、起業家、企業コンサルタント、映像制作、アーティストなどの人とは違う感性と直感力を生かした仕事が向いています。


そうかぁ、会社起こすよりも宗教起こせってこと?(爆)
実入りはよさそ(ry

お次は名前からの対人性格占い

■姓名数 「3」   キャラクター 「爽やかな旅人」

あなたのペルソナは旅人です。初対面では気さくで友好的な印象を与えるでしょう。話し上手で華やかな人物像をしています。
しかも、聞き上手でもあるので、どんなタイプの人からでも好かれるでしょう。また、さらっと冗談を言って人を笑わせたり、場を盛り上げて楽しませるのも得意です。

ただ、対人面でやや神経質なところがあり、他人の欠点が気になりやすいようです。それでも、他人との和を大切にするので、安易に攻撃的になる事はありません。
人望と優れたコミュニケーション能力によって、あなたの周りには笑顔が絶えず賑やかでしょう。


安易に攻撃的にはならない。

( ´ー`)y―┛~~

まー、一部の方はご存知ですけど、いくら私でもアフォを相手にすると攻撃的になります♪

「あなたの周りには笑顔が絶えない」

こりゃー、あれですかね?
 


教祖だから?(爆)
 


↓自称教祖キタ━━(゚∀゚)━━!!!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« HOMEっていいですね♪ | トップページ | 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、「錬金術師」だそうです。そんな才能があったのか、これは意外と嬉しい。その他、そうかなと思うところもあり。特に③④は嫁さんからもよく指摘されます。
①対人面では感情よりも理屈を優先する
②表面的には人間嫌いな傾向があり
③興味のないことには目もくれず少し凝り性なところがある
④中途半端になるのを嫌い納得行くまでは気が済まない

投稿: しみやん | 2007/03/15 10:11

ちなみに私は光の王で、平和を好む医師だそうです。

投稿: 木佐貫フォーク | 2007/03/15 19:59

こんばんわ^^

>しみやん
錬金術しかー、うらやましい(笑)
>③、④
俺もそう思う(汗)

>木佐貫フォークさん
>光の王
降臨、キタ━━(゚∀゚)━━!

キャラの種類、全部知りたいですね♪

投稿: ピア | 2007/03/15 20:59

"どん"ちゃんも"しみやん"さんと同じ【錬金術師】でしたぁ~。
でも、"どん"ちゃんの場合は胡散臭い錬金術師です。(;^_^A

投稿: "どん"ちゃん | 2007/03/15 23:01

こんばんわ^^

>"どん"ちゃん
>"どん"ちゃんの場合は胡散臭い
いえ、錬金術師っていうこと自体が
そもそも胡散臭いかと・・・(汗)

それと皆さん、
>無芸大酒
はヌルーですかwww

投稿: ピア | 2007/03/15 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/14265078

この記事へのトラックバック一覧です: 教祖、キタ━━(゚∀゚)━━!!:

» 数秘術 占い [占いの情報源:占いを人生に活用しよう!]
数秘術は、占いの対象とする人の生年月日や姓名から、固有の計算式に基づいて運勢の傾向や先天的な宿命を占う方法です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/15 20:24

» キャラクター 占い [占いの情報源:占いを人生に活用しよう!]
キャラクター占いとは、人間を動物やアニメのキャラクターなどにたとえてタイプ分けする占いのこと。 [続きを読む]

受信: 2007/03/15 21:18

« HOMEっていいですね♪ | トップページ | 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 »