« ちと買い物をw | トップページ | G-poやってる? »

2007/03/16

ktkr!!!内海!

西武とのオープン戦は結局負けてしまったようですが♪
sanspo:巨人・内海、初の開幕投手へ前進! スタミナ不安も有力候補

巨人・内海、初の開幕投手へ前進! スタミナ不安も有力候補

7回、西武に逆転を許し降板する、
巨人先発の内海=グッドウィル

 (オープン戦、西武4-3巨人、16日、グッドウィル)六回までスコアボードに「0」を並べてきた巨人の内海が、七回に突然乱れた。無死一塁から江藤に2ランを浴び、さらに4連打を許して降板すると「粘れなかった。ばてました」と肩を落とした。

 開幕投手の最有力候補だった上原が、15日に左太ももを痛めた。開幕を2週後に控えてエースにけがが重なったことで、昨年チーム最多の12勝を挙げた内海が代役を務める可能性が高まった。

 この日は100球をめどにして、打席にも立つなど実戦を強く意識した出場だった。単調になっての4失点は反省材料だが、六回までは要所を締めて「後味は悪かったが、いい経験ができた」と手応えもあったようだ。

 「スタミナ面に不安は残したが、もちろん開幕の有力候補」と原監督。4年目の左腕は「自分もピッチャーだから開幕のマウンドには立ちたいけど、コーチの指示に従うだけ」。投手起用を任されている尾花投手総合コーチは開幕投手について「誰がいってもいいように準備はしている」と、けむに巻いていた。


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いやー、スタミナは特に実戦のスタミナは実戦を投げてみないとわからない部分が多いと思います。精神的な疲れも大きいでしょうし。紅白戦やブルペンではなかなか、ね。

3/16ということは、2週間すれば開幕!!!

完璧に開幕投手でんがな!まんがな!

ガンガレ!
 


↓よっしゃー!開幕戦はもろた!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« ちと買い物をw | トップページ | G-poやってる? »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

コメント

むふっ♪

"どん"ちゃんの予想通り♪

投稿: "どん"ちゃん | 2007/03/16 23:27

こんばんわ^^

>"どん"ちゃん
当たってほしくない予想だったでしょうか?
なんにせよ、じっくり養生してほしい

投稿: ピア | 2007/03/17 00:15

>"どん"ちゃん
これは予想とは言わないんでは?

・・・ただのアクシデントやろw

投稿: Aya | 2007/03/17 08:29

こんにちわ^^

>Ayaさん
復帰を急いだからなのか・・・
それとも・・・

投稿: ピア | 2007/03/17 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/14283541

この記事へのトラックバック一覧です: ktkr!!!内海!:

» ‐奪回‐読売巨人軍2007#11〜内海、"アン"ラッキー7〜 [桑田佳三郎ショウ]
今日は場所を東京から一旦、所沢にあるグッドウィルドーム(昨年まではインボイスSEIBUドーム)で最近、アマ選手に対しての裏金問題が発覚した『西武』と試合。 打撃陣、投手陣も安定感が出てる中の試合だが、ここ最近は2連勝後に2試合連続の引き分けが出ているわ....... [続きを読む]

受信: 2007/03/17 00:37

» 内海の「豹変」の原因が何なのかで今後が決まりそうな…。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
巨人小笠原が移籍後初の猛打賞 http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070317-170828.html 西武 V奪回へ逆転9連勝! -<巨人 内海1死も取れずにKO> http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/03/17/06.html 原監督が認めた 内海で開幕…4...... [続きを読む]

受信: 2007/03/17 12:36

« ちと買い物をw | トップページ | G-poやってる? »