« また無駄なことを・・・ | トップページ | ktkr!!!内海! »

2007/03/15

ちと買い物をw

私の携帯はauのW44Tです。

その前に使っていたのは、同じくauのA5404Sでデザインが気に入ってました。くるくるぴっぴが操作しやすかったし、片手で開け閉めしやすいし、液晶側にカメラがついているんで撮影時に違和感がない。今でも使いたいくらいです。

しかし、諸事情があってWIN端末にせよとの通達が大蔵省から発令され、機種変更することに。どうせなら買うかどうか迷っていた音楽プレーヤーの代わりにと、BTで通信できるW44Tにしたのでした。まー、デザインもそこそこ。

さすがに1GBの容量が音楽専用に用意されているハード、CDを適当にぶち込んでもまだまだ半分くらいしか使っていません。レシーバーは単4電池を1本使うのでそこそこ大きめ。

さらに携帯のプレーヤーもリピート再生とかできないみたいで(未確認)、しかもレシーバーの電源の切り方もわからない(未確認)ので、いちいち電池を抜いてます(汗) オートオフまでの時間は設定できるんですけどね。

で、昨日届いたミスチルのHOMEを早速ぶっこんで聞いています。

ここでひとつ問題が。

今は冬ですから上着を着ているので適当にどこかにレシーバーを付けられますが、これから春になり夏になったら上着は着ないので、どうするよ?ってことに。

で、前々からほしかったネックストラップイヤホンをゲットしました。ヨドバシカメラで買ったので、ポイントを使って実費は300円程度!知らない間にたまるもんですね♪

いい感じです♪

しかし、もう少しすっきりとしたレシーバーは無いものか?BTだからバージョンによってはつながらない、なんてこともあるのかも・・・。

ちょっと調べましょうかね。

mixiにもW44Tコミュありますしね。

あ、ご存知の方はコメントくださーい m(_ _)m
 


↓1GBは凄いよね!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« また無駄なことを・・・ | トップページ | ktkr!!!内海! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の場合は今年の1月から携帯のauのW43Kを使っています。買い替えではありません。初携帯です。
無料で事務手数料のみでしたね。音楽も聴いております♪

投稿: 木佐貫フォーク | 2007/03/16 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/14275126

この記事へのトラックバック一覧です: ちと買い物をw:

» どんぐり [打開するため]
サイエンス キリスト教の各信徒が と述べた リボンは取り外し可能です [続きを読む]

受信: 2007/03/16 08:43

» ●チャンスは29時間しかありません。 [A Salog]
ネットビジネスで本気で稼ぎたい方へ ご興味のある方は急いでください ●チャンスは29時間しかありません。 実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせです。 ネットビジネスにご興味のない方はご遠慮ください。 先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。 日本トップレベルの情報起業家6人名です。 その6名が誰なのか気になりますよね? 今すぐ下記をご覧ください。 【16日14時30分〜発売開始!】【29時間...... [続きを読む]

受信: 2007/03/17 12:47

» 春モデルの液晶比較(au編) [携帯 サイト ]
続いてauです。MEDIA SKIN(W52K)メイン 2.4インチQVGA有機EL(240×320ピクセル)サブ なしW52Tメイン 3.0インチワイドVGA液晶(480×800ピクセル)サブ なしW51SHメイン 3.0インチワイドQVGA液晶(240×400ピクセル)サブ 0.7インチ(72×26ピクセル)W51CAメイン 2.6インチワイドQVGA液晶(240×400ピクセル)サブ 約0.92インチ白色有機EL(96×64ピクセル)W51SAメイ�... [続きを読む]

受信: 2007/03/17 14:15

» 東京六大学野球2007春季リーグ戦日程 [東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログ]
ど~も♪東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログのよしくんです。コメント、トラックバック等で応援していただいていてる皆さん、いつもありがとうございます!前回は野球界にとって辛い話題をお伝えしましたが、プロ野球はオープン戦真っ盛り!... [続きを読む]

受信: 2007/03/20 19:04

» 冨永 愛 が 携帯 au のメディアスキン(MEDIA SKIN) で華麗に・・ 冨永 愛 さんご活躍  [芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ]
冨永愛さんなどが、携帯(au)で華麗なるファッションショー  最新の春夏ファッションとau(KDDI)のデザイン携帯電話を連携させたファッションショーが23日、開業一周年を迎えた表参道ヒルズで開催されましたね。 携帯電話は機能面をアピールすること...... [続きを読む]

受信: 2007/03/24 01:45

« また無駄なことを・・・ | トップページ | ktkr!!!内海! »