« 抗議書?( ゚Д゚)ハァ? | トップページ | 赤坂の土地代が1㎡200円? »

2007/03/17

だから、進めろよ少しは!

辻元の世迷言にかかわっている暇があるのなら、ちょっとは進めろよヽ(`Д´)/
YOL:軍による慰安婦強制連行示す資料なし…答弁書閣議決定

軍による慰安婦強制連行示す資料なし…答弁書閣議決定

 政府は16日の閣議で、いわゆる従軍慰安婦問題に関する1993年の河野洋平官房長官談話について、「(談話発表までに)政府が発見した資料の中には、軍や官憲による、いわゆる強制連行を直接示すような記述は見あたらなかった」とする答弁書を決定した。

 安倍首相は「狭義の意味での強制性を裏づける資料はなかった」としているが、その根拠となる、従来の政府の立場を改めて示した形だ。社民党の辻元清美衆院議員の質問主意書に答えた。
(2007年3月17日1時2分 読売新聞)


Photo_333

この政党自体はほとんど無力化されて、ご自身も言っていたとおり
 


絶滅危惧種
 


になっていますからね♪

おっと、これもブーメラン現象か?
ギャハハハ(≧▽≦)

調べた事実を粛々と公開していけばいいんです。

そういった具体的な内容を進めていかないと、いつまでたっても日本国内だけのやりとりになってしまいます。日本のいわゆる「従軍慰安婦」は世界が知るところとなった今、情報を発信していかないと。

なんなら映画でも作ってみるとか。10億円の予算で映画を作って、それによって今までの日本の汚名がいくらかでも返上できれば、安いもんですよ。
 


↓その映画をようつべにうpとか♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 抗議書?( ゚Д゚)ハァ? | トップページ | 赤坂の土地代が1㎡200円? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/14291037

この記事へのトラックバック一覧です: だから、進めろよ少しは!:

« 抗議書?( ゚Д゚)ハァ? | トップページ | 赤坂の土地代が1㎡200円? »