« もうね、必死でしょ?(笑) | トップページ | なんかファンサービスは? »

2007/02/07

本当にガルベスか!

オビスポって、ガルベスの生まれ変わり?(いや、まだ生きてるけど・・・)
スポーツ報知:オビスポ、また快投…11日紅白戦登板へ

オビスポ、また快投…11日紅白戦登板へ


オビスポ

 巨人の春季キャンプにテスト参加中のウィルフィン・オビスポ投手(22)が6日、2度目のブルペン入り。球速147キロは出たとされる4日の初ブルペン同様、伸びのある速球を披露し「今日も7割くらいの力だった。いい感触だった」と振り返った。

 投球後には審判からセットポジションでしっかり静止するよう指摘された。「ちょっと(静止時間が)短かった。すぐ直します」と修正に支障はない様子。この先4日間はノースローで11日の紅白戦登板に臨む。「自分にとって大事な日なので、その日のことを考えていくよ」と快投を誓っていた。

(2007年2月7日06時02分 スポーツ報知)


ちょwww

ベロ出てるぞwww

不思議なんですけど、リリースの力が入る瞬間に噛み切ってしまわないのかなぁ?まー、写真を見る限りでは、切れていないようですけど(笑)

こりゃちょっと紅白戦が楽しみですけど、今の時期はバッターはメチャクチャ不利ですからねー。ノーヒットくらいに抑えないと眉唾ですな。
 


↓210Km/hは打てんやろなー(笑)と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« もうね、必死でしょ?(笑) | トップページ | なんかファンサービスは? »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

コメント

正直言ってどうなんでしょうか?練習でよくても本番がどうなのか?ですよ。

投稿: 木佐貫フォーク | 2007/02/07 21:24

こんばんわ^^

>木佐貫フォークさん
ですねー、ミセリッチはこりごりですから。

投稿: ピア | 2007/02/07 22:17

ガルベスみたいに「怪投」とスポ新の見出しにならんことを願います。(爆)

いやぁ、この時期になるとスポ新やニュースが楽しみになりますねぇ!

投稿: tsubamerailstar | 2007/02/08 21:59

こんばんわ^^

>tsubamerailstarさん
ほんと、夢が見れる時期ですよねー。
この時期だけは、どの球団のファンも等しく夢が持てる。
いい季節です。

投稿: ピア | 2007/02/08 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本当にガルベスか!:

« もうね、必死でしょ?(笑) | トップページ | なんかファンサービスは? »