« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006/02/18

友近、あなたは本物の芸人だ!

エンタの神様を見てました。

今日の出演は
・長井秀和
・レギュラー
・出雲阿国
・タカアンドトシ
・小梅太夫
・摩邪
・東京03
・桜塚やっくん
・アクセルホッパー
・友近
・はなわ
でした。

うーん、結構な数のGrが出てるんですねぇ。

はじめは面白かったけど、今は面白くないなと感じているのが
・長井秀和
・小梅太夫
・摩邪
・はなわ
ですね。

小梅さん、しゃべってる内容よりも「チクショー」で笑いを取ろうとしてませんか?
摩邪さん、ネタがくどくなってきた。
はなわさん、最近は笑いを作ろうとしてますね。全然面白くありません。

今日の初登場は
・アクセルホッパー
まぁまぁ面白い。最後の「2次災害」は笑った。けど、芸風がオリエンタル・ラジオとかぶりませんか?このあとが勝負ですね。

・東京03
店長の驚いてるところが面白かったけど、そのほかは見慣れた展開でしたね。

・出雲阿国
聞いていて結構笑ってしまうんですけど、何故か笑いながら「痛いなぁ」と感じてしまいます。自虐ギャグ&勘違いギャグでどこまでいけるのか?心配です。

・トモアンドトシ
相変わらずのくどいボケが面白い。

・桜塚やっくん
新機軸の観客を巻き込んだコント。
今日の最後の三つ目を見ても判るように、じっくりと考えてますね。パターンをどのくらい発展させられるか?既に突っ込みどころはTV見ている人はわかってると思いますので、これから難しくなるでしょうね。頑張って欲しいです。

で、今日驚いたのが
・友近

ピン芸人でネタの当たり外れの差が大きいんですけど、今日のネタは凄かった。内容は、アメリカの女の子の生活を日本語吹き替えで演じるというものでしたけど、本当にマジで吹き替えの映画を「聞いている」ように感じました。あれなら、本当の吹き替えも絶対できる。笑うよりも、感心してしまいました。

いやー、芸って凄いですね。ほんと。
 


↓笑いは無かったの?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (2)

やはり、日本向き?

今日は紅白戦があったようですね
sanspo

イ選手とポジション争いをしているディロン選手、ヒットと四球の結果を出したようです。

巨人、日本向きディロンに高評価-「慣れていけばいい」

李スンヨプと一塁を争う新外国人ディロンが紅白戦に5番で出場した。大振りしない上に選球眼も良く、安打と四球をマーク。日本のストライクゾーンに戸惑いも見せたが「慣れていけばいい」と順応に自信がのぞいた。

走塁でも無死一、二塁で、一塁から左飛で抜け目なく二塁を陥れた。メジャーで実績はないが、原監督は日本向きのスタイルに「ディロンをなめてはいけない」。


ヒットや四球もいいんですけど、私としては2塁まで行った走塁を買いたいですね。こういうのはスランプがないですから。

★攻撃面に新生巨人の印象

紅白戦(6回)がスタートし、攻撃面で新生巨人を印象づけた。

両軍で本塁打はなく、計4得点はすべて適時打。犠打も計4。新人の脇谷から野手最年長の小久保まで常に先の塁を狙う姿勢があった。つなぎの攻撃への転換を徹底した成果にも映ったが、原監督は「当たり前のこと。あるのが普通で、ないのがおかしいんだ」と当然といった口ぶり。


監督がおっしゃるように、普通ですよ。当たり前。日常茶飯事。犬も歩けば棒にあたる。日はまた昇る。その調子で皆さん気持ちを切り替えてくれればいいとこいけるんじゃないでしょうかね?

★久保がインフルエンザ

久保が宮崎市内の病院でインフルエンザと診断され、練習を休んだ。少なくとも5日間の安静が必要。


ちょwwww
これはwwww
 


久保、ピンチ!
 


今の投手陣にあって、このアクシデントは痛い、痛すぎる・・・ orz
でも、薬を飲んで寝るしかないですね。ピッチングの本でも桑田投手から借りて読んで勉強してください。

ということで、今日の特選はディロン選手です。ちょっとは期待できそうかな・・・
 


↓いやいや、本当の実戦でないと・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閉店セール!

アルペン千葉都町店アルペン 千葉道場店が完全閉店セール中です!

地図

店内は50%-10%オフ商品のオンパレード。
時節柄、スキーやスノボ関連の商品がお買い得でしたよ。

上の子供のスノボウェアを目当てに行ったんですけど、いいのがなくて結局何も買わずじまい。いつまでセールしているのかはリサーチ不足ですが、まだまだシーズンはあります!行ってみてはいかがでしょうか?

060218_162201.jpg
 


↓キャンプ用品も安いのか!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便利、かなぁ

雪だるま作成用グッズですね。ほのぼのとした味、出るのかなぁ?060218_145501.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプレポ Part7

今日はサンスポからです
sanspo

まずは桑田選手。
今までの反動をつけない古武道にヒントを得たと言うフォームから、一転してひねって反動をつけて腕を大きく振る、言ってみれば普通の理にかなったフォームに変更したようです。

去年は球速が130Km/h半ばくらいしか出ず、いいコースに投げても打たれることが多かった桑田投手ですが、尾花コーチとじっくり話してフォーム変更のきっかけにしたようですね。1軍の先発枠に入るのはなかなか難しいとは思いますが、18番の心意気を見せて欲しいと思います。

お次は辻内投手。
2軍選手相手ですが、フリーバッティングに登板。スタンドに放り込まれたりしたようですが、初としてはまずまずでしょうね。教育リーグ?にも登板することが決まったようですので、あせらずに一つ一つ結果を出していって欲しいですね。

キャプテン小久保選手、キャプテン1号HR。
一本足でためを作るフォームに改造中との事ですが、去年の「球を呼び込む」打法は断念したんでしょうか?私は、この打撃はスイングスピードが速い&手首が強い選手じゃないと無理だと思うんで、断念には賛成です。

そして・・・
 


キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!
 



★堀内氏がキャンプ訪問

昨年まで監督を務めた堀内氏(野球評論家)が巨人宮崎キャンプを訪問。ネット裏のブースから練習を見守った。「去年と違って今年は練習が長いね」と1年でのチームの変貌(へんぼう)ぶりに驚きの表情。グラウンド上に姿を見せずに帰路に就いた前指揮官は「せっかく良い練習をしてんのに、行ったら邪魔じゃん」と原巨人に必要以上に? 気をつかっていた。


ね、指揮官がしっかりしているとわずか1年でも変貌するんですよ。というか、普通になっただけと思います。グラウンドにも姿を見せず、こっそり見てこっそり帰るんなら、G+でも見とけよ m9っ`Д´)

ということで、今日の特選はしっかりGの18番を受け継いでいる桑田投手に決定です。また、晩節を汚しつつあるあいつには「ヘタレで賞」を送ります♪
 


↓ヘ、ヘタレ極まれり・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006/02/17

ん?名前が?

また惨い事件がありました
goo:朝日

いくらなじめないからといって、幼児を20箇所もメッタ刺ししなくても・・・ ・゚・(つД`)・゚・

「まさか引率者が…」登園中の惨事に衝撃 園児2人殺害 2006年 2月17日 (金) 16:17


 子どもの安全は、いったいだれに託せばいいのか――。17日午前、滋賀県長浜市の幼稚園児を刺殺したとして逮捕されたのは、同じ幼稚園に子どもを通わせる谷口充恵容疑者(34)だった。自分の子を含む園児3人を車で登園させる途中で、刺された2人は死亡した。幼児や小学生らが狙われる事件が相次ぎ、各地で子どもを守る取り組みが続く。そのさなかの惨事に驚きと悲しみが広がった。

 死亡したのは、いずれも長浜市新庄寺町の武友若奈ちゃん(5)と佐野迅ちゃん(5)。

 2人は、滋賀県長浜市の長浜赤十字病院に搬送された。長浜市消防本部によると、119番通報が入ったのは午前9時4分ごろ。現場を通りかかった市内の男性からで「道ばたで子ども2人が倒れている」との内容だった。

 救急隊員が現場に駆けつけた際、2人の服は大量の血に染まっていた。隊員の呼びかけに若奈ちゃんはまったく応じず、心肺停止に近い状態。迅ちゃんは口から血を流し、かろうじて呼吸が確認できたという。それぞれの体には約20カ所以上の刺し傷があったという。

 同病院には、関係者が駆けつけた。佐野迅ちゃんの両親は、手術が行われる間、手前の控室で待っていた。母親は、抱いていた赤ちゃんを職員に預け、夫にすがるように泣いていた。その後、別室で遺体と面会した両親は泣き崩れ、言葉を出せなかったという。

 武友若奈ちゃんの親族は亡くなった若奈ちゃんと霊安室で対面した。小野進副院長が事情を説明すると、祖母は「罪のない子どもがなぜ、こんなことに遭わないといけないのか」と絶句したという。

 神照幼稚園には保護者ら100人以上が集まった。午前11時半ごろ、園長から、事件の概要について説明があった。

 4歳の子を通園させている母親(25)は「ニュースで事件を知った。とにかく怖い。子どもを連れて外を歩くのも恐ろしい」と語った。別の母親(23)も「ショックです。信じられない」と表情をこわばらせた。

 近くに住む農業の女性(67)は「亡くなられた子どもの両親の気持ちを思うと言葉にならない。親同士で信頼していたでしょうに……」。


あれ?何だか名前が違うぞ?

産経を見てみよう!
産経:当日朝に犯行決意 車の外から刺す 滋賀2園児殺害

当日朝に犯行決意 車の外から刺す 滋賀2園児殺害

.  滋賀県長浜市で17日、男女2人の幼稚園児が友達の母親に刺殺された事件で、殺人容疑などで逮捕された鄭永善(日本名・谷口充恵)容疑者(34)が「当日朝に犯行を決意し、台所から包丁を持ち出した。車を降りて外から車内の2人を刺した」などと犯行状況の詳しい供述を始めた。


また違う産経の記事です。
産経:2園児刺され死亡、別の園児の母親逮捕 滋賀・長浜市


滋賀県警は長浜署に捜査本部を設置。2人を車で幼稚園に送っていた別の園児の母親で、中国籍の鄭永善(日本名・谷口充恵)容疑者(34)を大津市内で発見、殺人容疑で緊急逮捕した。「子どもを刺した」と犯行を認めているという。


報道機関に実名報道を任せるとどうなるか、判りましたね?

特に朝日新聞には任せられないってことが  m9っ`Д´)
#ま、最新のこっちの記事には実名も出てますが・・・
 


↓まー、スルーしてやれよ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (6)

ちょっとしたぼやきコーナー Part5

どう見ても無理があるよニィ。
 


↓ニィって何?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汚いやり方だ、常套手段なのか?

皇室典範改正に向けた水面下の動きが、なんと10年近く前から行われていようとは・・・
goo:産経新聞

この記事に書かれているようなことが本当なら、最初から女系・女性天皇容認の結論あり気、という以前に捏造した認識に基づいて皇室典範の改正を目論んだのが、

・宮内庁
・内閣官房
・内閣法制局

というメンバーらしいのですが、このなかに宮内庁が入っているのが許せない!自分達の立場を理解していないどころか、皇室に関わることをわれわれが決めるのだという思い上がりも甚だしい。

女性・女系天皇 「容認」2年前に方針 政府極秘文書で判明

2006年 2月17日 (金) 03:06

 内閣官房と内閣法制局、宮内庁などで構成する政府の非公式検討会が平成十六年五月、女性・女系天皇容認を打ち出していたことが十六日、産経新聞が入手した極秘文書で明らかになった。文書には、有識者による懇談会立ち上げなど皇室典範改正に向けた手順を示した部分もあり、小泉純一郎首相の私的諮問機関「皇室典範に関する有識者会議」(座長・吉川弘之元東大総長)の設置や論議の方向性は、非公式検討会の筋書きに沿って進められたとみられる。

 中心的な文書は、将来の皇位継承制度改正に向けた「検討課題」と、十六年五月十日付の「皇位継承制度のこれからのあり方について」だ。「検討課題」は宮内庁と内閣官房、政治学者らによる水面下の研究会が九年四月から開始されたことなど検討経過も記録している。「皇位継承制度」の文書は具体的な改正点に言及している。

 こうした文書によると、「皇位継承資格を男系の男性に限定する現行制度では、象徴天皇制度が維持できず、皇位継承資格を女性にも認めるべきだ」と指摘。男性に限定しない理由としては「国民意識は女性が皇位に就くことを認めている」「歴史上、女性天皇が存在する」ことなどを挙げている。

 また、男系に限定しない理由としては、「国民は、皇位は男系でなければならないと考えていない」「男系維持のために養子制度を導入したり非嫡出子に皇位継承資格を認めることは、多くの国民の理解を得ることは困難」などを挙げている。

 いずれも国民意識を根拠としており、「国民の理解と支持」を強調した有識者会議の報告書と論理展開が似通っている。

 ただ、文書は皇位継承順位に関しては「『長男優先』と『長子(第一子)優先』の二つの考え方がある。いずれの案をとるべきかについては、国民意識を見極めて総合的に判断すべきだ」として結論を出していない。この点は、「制度として分かりやすい」として長子優先を打ち出した有識者会議と異なっている。

 文書はこのほか、「皇族の範囲」「女性天皇および女性皇族の配偶者および婚姻に関する制度」「皇籍離脱に関する制度」「皇室経済制度」などの検討が必要と指摘している。有識者会議の報告書も、これらを論点として取り上げている。

 非公式検討会発足時のメンバー(内閣官房副長官)で、「皇室典範に関する有識者会議」委員も務めた古川貞二郎氏の話「当時、副長官として(皇位継承問題の)勉強はしたが、あくまで勉強だ。研究会で何かをまとめ、結論を出したということはない。有識者会議は白紙で議論した」


あきれますよね。特に国民のという言い分。

本来なら、皇室をどうするのか?というのは皇族の方々に決めていただければいいこと。改正する権利を国会が持っているなどというのは思い上がり。養子をもらおうというご判断ならそうしていただければいいし、ここはまだ男子が幼いから女性天皇でと思われるのならそうしていただければいいし。

基本的な人権も認めていないのに、ご自分の家の後継者のことも自分達で決められないなんて、どれほど制約を設ければ気がすむのでしょうか?

後継者をどうするか?って国会が考えなくても、歴史ある皇族の方々は正解の答えをお出しになるでしょう。周りの人間は、それを見ていればいいのでしょう。

昭和天皇の代で側室制度がなくなり、今上天皇の時代には乳母がなくなり、というふうに、変わってはいるんですが、それを国会が決めましたか?それが答えですよ。
 


↓一般人があれこれ言うべきことじゃないよなと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

老いても盛ん (^-^;;;

こりゃぁ、驚いたろうなぁ (^-^;;;
goo:西日本新聞

( ´ー`)y―┛~~

急いては事を仕損じる
急がば回れ

でも、一番ぴったり来ることわざは
 


買うは一時の恥、


見せるは一生の恥

 


でしょうかねぇ。

免許講習中にわいせつ映像 筑後試験場 講師がダビングミス

2006年 2月16日 (木) 02:20

 福岡県警筑後自動車運転免許試験場(同県筑後市)で一月、免許更新の講習中に上映された安全教習ビデオに、わいせつな画像が約五秒間映っていたことが十五日、分かった。
 講習を委託されている県交通安全協会筑後センターの男性講師(68)が、私物のアダルトビデオに教習ビデオをダビングして失敗、冒頭部分だけ前の画像が残っていたという。講師は厳重注意を受け「恥ずかしいことをした。二度とないようにしたい」と反省しているという。

 センターによると、問題のビデオは一月十五日午前、免許更新者の違反者講習の一教室で流れた。アダルトビデオのタイトルや裸の男女の背中などが映った。百九十人の受講者から「えっ」と驚きの声が上がったが、抗議などはなかったという。

 センターには、内容や上映時間別で数種類の教習ビデオが約百本あり、講師が受講者の年齢層や運転歴などから上映作を選ぶ。同日は月一回の日曜開講日で約二千人の受講者が殺到することから、男性講師は目的のビデオが足りなくなることを想定。私物のビデオテープに同日朝、試験場内の機材でダビングし、中身を確認しないまま上映したという。

 センターは今月十四日、部外から指摘を受けて調査していた。センターの川久保勝所長は「安全運転を訴えるためにビデオを上映しようとした努力が、あってはならない事態を招いた。再発防止に努めたい」と話している。


二度とないようにしたいって・・・ orz
どうしてわざわざHビデオにダビングするのwwww
根本から間違っているような気がwwww

抗議などは無かった、か。
受講生は大人ですな。
頭の固い奥様連中が集団でいたら、つるし上げられていたんじゃないかwwww

所長もそんなに深刻に構えなくてもwwww
今度はHGのビデオでも流したいっていうコメントのほうが好感が持てるよwwww

でも、試験場の機材でダビングって。
 


著作権は?


非私的使用だよな?

 


そこはいいのか?


m9っ`Д´)

 


↓まぁまぁ・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりね・・・

先日の2流メーカーがいつのまにか・・・って言うエントリ、やっぱりこういうことでした
MYCOM PC WEB

なーんだ、シャープがランキングに入っているのって薄型TVだけやん!
その中のほとんどの指名買いがシャープで、他の商品はメーカーが拮抗している、だから、一番多かったのがシャープってこと?でも、指名買いが一番多かったのがノートPCって言ってるし。ようわからん orz

RBB Todayの記事をちょっと引用


メーカー別では、購入の当初からそのメーカーの製品を買おうと決めていて、実際にその通りに行動した人が最も多かったのは、全ジャンルの製品を通じて「シャープ」だった。同社は特に薄型テレビでの支持が高く、指名買いされるブランドとなっている。また、近年はブランド力の低下が懸念されている「ソニー」だが、実際に購入した人の行動を見る限りソニーブランドは健在であり、特にノートPCでは実に3分の2以上の人が最初からソニー製品を購入しようと決めていたことが明らかとなっている。


MYCOM PC WEBの記事の一部を引用します


調査の結果、購入する当初からメーカーを決めていて、そのまま同じメーカーの製品を購入したケースが最も多かった製品は、ノートPC、次いでインクジェットプリンタの順だった。


結局ソニーの指名買いが多かったっていうことのように思いますが、どうして「シャープ」?
あ、そうか!ノートPCを買った人数よりも、薄型テレビを買った人数のほうが圧倒的に多いんかな?
ようわからん ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

もっと詳細なデータを公表して欲しいですね。
 


↓おかしいと思ったよ・・・という人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

これこそ税金の無駄使いでは?

神戸に建設していた空港が開港したようです
YOL:神戸空港が開港、関西圏3空港に…財政面で課題も

記事中でも指摘しているように、財政面の負担をペイできるくらい経済発展に寄与するんでしょうか?

関西圏は、関西、大阪(伊丹)両空港とともに「3空港時代」を迎えたが、3空港の機能分担や巨額の建設費(3140億円)が圧迫する市財政など、課題も多い。


確かに神戸以西に住んでいる人にとっては便利になるかもしれませんが、3140億円の費用があったらもっと他にすることはないんかいな?と思うのは私だけでしょうか?

まだ震災の傷が癒えていない人がいるんじゃないでしょうか?そういう人への支援はどうなっているんでしょうか?国もそうですけど、自治体の仕事って、住民の生活を守ることじゃないんですか?

ただでさえ狭い関西経済圏、そこに3つも空港がいるんですか?こんなことをしているから、地方自治体の借金が増えていくんじゃないでしょうか?関西空港の発着枠が不足してきたからって言うんなら、まだ話はわかりますけど、そういう話も聞かないし。

どう思いますか?関西在住の人?
 


↓そんなに財政に余裕があるんなら、地方交付税は無しねと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あー、はいはいPart17

中国様がまたもや怒っているようです
YOL:中国、ネット規制で企業に協力要請

先日は日本政府に「言論弾圧」を勧めてくれた中国ですが、今度は自分達が行っている言論弾圧の正当性を世界にアピールしたようですね。

中国、ネット規制で企業に協力要請

 【北京=末続哲也】15日付の中国英字紙チャイナ・デイリーなどによると、中国政府の劉正栄・新聞弁公室インターネット局副局長は14日、報道陣に対し、「中国で営業するインターネット会社などは、中国の法律に従わなければならない」と訴え、企業に対し、中国当局による検閲などへの協力を暗に求めた。

 劉副局長は、中国で接続できないウェブサイトは、わいせつな内容やテロなどに関係する「ごく少数の」海外のウェブサイトだと説明し、「西側のネット規制を調べたところ、我々の規制の目的や原則と基本的に一致している。中国では、ネットで発言しただけの理由で逮捕された人はいない」と語った。

 しかし、国内では、共産党政権に批判的な文章が掲載されるサイトには接続できず、ネット上で当局批判を行った活動家らの逮捕も頻繁に伝えられている。
(2006年2月16日0時11分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

最近方向転換している読売に指摘されていますけど?
最後の文章は、それこそネットをちょっと検索するだけで山ほど出てくる内容ですよね。

それと、中国の法律は法律として尊重しなくてはいけませんけど、極度に人権を侵害している法律は守るべきとは言えませんね。そりゃ、法律が間違ってるんでしょう。

なんと言っても、裁判官が口にする台詞で「その件に関する法律はまだない」というのが多いそうですから、そういうレベルの国なんでしょう。後進国でさえないんでしょう。先進国以外でも、少しでもよくなろうと努力している国が多いと思いますが、中国は改善しようという気が見られませんよね。

そりゃ、そうだ。今の体制を維持して、利権に巣くうことしか頭にないんでしょうから。つくづく、国民が可哀想ですね。

アメリカが早速反応しています
YOL:中国のネット“検閲”、協力企業を非難…米下院公聴会

中国のネット“検閲”、協力企業を非難…米下院公聴会

 【ワシントン=貞広貴志】米下院国際関係委員会は15日、中国によるインターネット情報管理について公聴会を開いた。

 議員からは、“検閲”に協力したグーグルやヤフーなど米ハイテク企業の代表に対し、「利益のため企業市民としての義務を放棄した」などと超党派で批判が浴びせられた。

 民主党のトム・ラントス議員は、「(米企業の)中国での忌まわしい活動は恥辱だ。社の幹部たちがどうしてのうのうと夜眠れるのか、理解できない」と述べ、倫理観の欠如だと非難した。共和党のクリストファー・スミス議員も、「米ハイテク企業は、政府と協力し中国の『ネット版・万里の長城』を崩す方策を協議すべき」と要求、世界規模でネットの自由を確保するため法案を提出する考えを示した。

 これに対し企業側は、「中国で事業展開するための条件は、会社の基本となる価値観に反する場合がある」(グーグル代表)などと、巨大市場である中国のビジネス環境の特殊性を強調。「米国は、インターネット規制に対処するため、2国間、多国間での政府間対話を始めるべき」(マイクロソフト代表)などと、政府による外交努力に期待する声も目立った。
(2006年2月16日11時16分 読売新聞)


ここが利潤を追求する企業の限界でしょう。もし中国の言い分を聞かずに撤退するようなことになれば、逆に株主から訴えられるかもしれません。それが資本主義の限界。

押し付けなんで鼻につくときもあるけれど、人権侵害についてはどしどしやって欲しい!

日本も対岸の火事じゃなくて、中国が崩壊したときに対策とか粛々と検討しておかないと、痛い目にあいますよ。
 


↓asahi.comには記事がないなぁと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤田元監督 お別れ

昨日、藤田元監督の告別式が行われました。ジャイアンツ関係の人はもちろん、野球界のたくさんの人が弔問に訪れたようですね。

goo:スポニチ

2度目の監督就任時から相当体が悪かったようです。医者からは「就任すると命を縮める」とまで言われていたとは・・・。初めて知りました  ・゚・(つД`)・゚・

川上哲治さんは「自分を捨て、愛する巨人軍へ笑って命を差し出す男気。いつでも死ねる、勇気のある日本男児だと感じた」と弔辞の中で言い、ありがとうを3回も。

桑田投手、自分が受け継いだ心を、今度は後輩に授ける番です。再起をかける今シーズン、巨人のエースの生き様を見せてくれることを期待しています。3/18の追悼試合は先発できるんでしょうか?いや、まず1軍で残っておかねば!

しかし、いろんなブログを見ていると「あの人」は弔問にさえ来なかったようですね。やめた時あいつをかばっていたのは藤田さんだけだったと思うんですが、そういう人の弔問にも来ないんですか?

もし本当なら、人間として終わってますね。こういう時にはネタの提供は要りませんから  m9っ`Д´)
 


↓笑って命を差し出す人  ・゚・(つД`)・゚・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/15

景気回復なんて、夢のまた夢ですわ・・・

電機連合所属の日立と東芝が、この春闘で2000円のベースアップを申し入れる方針とか
goo:共同

電機が2千円賃上げ要求 日立、東芝5年ぶり

2006年 2月15日 (水) 18:29

 日立製作所と東芝の電機大手の労働組合は15日、2000円の賃上げを含む春闘要求書を経営側に提出した。電機大手の要求は5年ぶり。同日午前、トヨタ自動車など自動車大手が要求書を提出、先週の鉄鋼、造船と並んで春闘相場の形成に影響力が大きい金属労協(IMF・JC)傘下の有力組織が賃上げを要求、2006年春闘の労使交渉が本格的に始まった。

電機大手の業績は自動車に比べ、改善が遅れている上、業界内で格差が大きい。労働側は景気回復を背景に、賃上げ獲得に向けて勢い込むが、経営側は慎重姿勢で、3月中旬の回答日まで厳しい交渉が予想される。


春闘の近くに配布される組合ビラは、毎年おんなじことが書いてある。
 


先行き不透明
 


景気が悪ければ、悪いのがいつまで続くかわからんのに賃上げなんかできるか、ボケェッ!景気がよくても、いつ悪くなるかわからんのじゃ、ボケェッ!

結局、いつまでたっても賃上げなんかしないことの言い訳にしか聞こえない。ボーナスの要求もそう。一時期流行した業績連動性にしたら、とたんにボーナスが激増!やったねと思ったのも2回ほど。すぐ連動性はやめになりましたとさ。今はきっちり要求の9割程度の妥結で、ワンパターンのドラマみたい。

9割になるんだったら、いっそ
 


10か月分
 


くらい要求して見れ!御用組合よ m9っ`Д´)
ミドルクラス以下の人たちが圧倒的に多いのに、その人たちに還元せずにどうする?
 


↓ベア、何もかもみな懐かしい・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本市長 上告!なんでや?

先日、福岡高等裁判所で判決が出た朝鮮総連関係の施設への税金減免についての裁判で、熊本市長がまさか?の上告です

朝日


朝鮮総連施設の税減免措置「違法」判決、熊本市が上告へ


2006年02月15日13時22分

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設に対する熊本市の税減免措置を違法として取り消した福岡高裁の判決に対し、同市は15日、上告する方針を明らかにした。上告期限は16日。

 同市の税減免措置の是非を巡る訴訟で昨年4月、一審・熊本地裁判決は、施設の公益性を認めて適法との判断を示したが、今月2日の控訴審・福岡高裁判決は公益性を認めなかった。

 同市は「(福岡高裁)判決には受け入れがたいものがある」とし、市長の裁量権や公益性の定義などで一審と控訴審の判断が異なるため、上級審の判断を求める考えを示した。

 控訴審判決後、同市に対しては、税減免措置の賛成派から上告を、反対派からは上告断念を求める文書がそれぞれ出されていた。

産経


総連施設訴訟、熊本市が上告

 熊本市は15日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連施設「熊本朝鮮会館」への固定資産税減免を違法とした福岡高裁控訴審判決を不服として上告の手続きを取った。朝鮮総連関連施設への課税減免の是非は最高裁で争われることになった。(共同)

(02/15 20:36)

YOL


朝鮮会館の減免訴訟、熊本市長が上告方針

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設「熊本朝鮮会館」に対する固定資産税と都市計画税の減免措置を巡る訴訟で、熊本市の幸山政史市長は、「減免措置は違法」とした2日の福岡高裁判決を不服として、上告する方針を固めた。
(2006年2月15日14時40分 読売新聞)


ちょっと3紙の記事を比較してみました。朝日以外はさらっとしたもんですね。朝日は熊本市長のコメントも入れて、何が納得いかなかったのかを出しています。次の部分です。

同市は「(福岡高裁)判決には受け入れがたいものがある」とし、市長の裁量権や公益性の定義などで一審と控訴審の判断が異なるため、上級審の判断を求める考えを示した。

別に裁量権を認めないっていったわけじゃないと思いますけど。

それに、最高裁に公益性の定義について判断を求めるんじゃなくて、上告するなら被告である熊本市が公益性を納得させるだけの資料を提出すべきと思うんですが、どうなんでしょ?高裁では、公益性がないと判断されてしまうだけのネタしか用意できてなかったんでしょう?

でも、調べれば調べるだけ不利な事実しか出てこないと言う、ウリナラの法則が発動されてしまうんじゃないの? ギャハハハ(≧▽≦)
 


↓確かに・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2流メーカーがいつのまにか・・・

デジタル家電の顧客購入動向についての調査結果が出ているようです
goo:RBB Today

( ´ー`)y―┛~~

デジタル家電6品目(薄型テレビ、ノートPC、デジタルカメラ、携帯電話、DVDレコーダー、インクジェットプリンタ)の購入者に対して調査した結果、すべての製品を合わせて購入前に決めていた通りのメーカーのものを購入したユーザーが一番多かったのは
 


シャープ
 


だったって。信じられます?

一昔前は電卓しかなく、ヒットした商品と言えばつい最近まで「液晶ビューカム」や「ザウルス」しかなかったのに。ちなみに両商品とも市場から消えています (^-^ゞ

※私はSLザウルスはザウルスと認めていません

液晶テレビで指名買いが多いのは納得ですけど、そのほかの商品でも指名買いは多いのかな?
ちなみに、
・デジタルカメラ
・インクジェットプリンタ
は商品に無いに等しいし。

携帯電話はFMOBILEの記事を見て判りますけど、DVDレコーダーとノートPCはどうなの?多いの?

不思議な調査結果だ・・・。
 


↓6品目の回答割合を見てみたいなと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大人に見えるのはなぜ?

できちゃった婚があいつぐ芸能界において、まだまだ若い人気俳優山田孝之と交際相手の女性が大人に見えてしまう・・・
goo:スポニチ

( ´ー`)y―┛~~

ここまでいい話だと疑ってしまいがちになりますが、二人とも大人ですね。お金の面で十分な対応をしているのが、いい関係を保っている一番の理由でしょう。今は結婚できなくても、将来結婚する望みはありそうな、そんな予感がします。

「出産したのは昨年10月。元気な男の子で、山田は認知。子供は山田に似ていて、とてもかわいらしい顔をしているという。」

ただでさえ自分の子供は可愛いのに (^-^ゞ
でも、このままじゃぁ子供もかわいそうですね。

もの心つく前に母親が相手を見つけてあげないと。大人は納得いっていても、子供は別ですから。
 


↓子供に罪はないと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょwwww、まじ?

「どうぶつの森」がヒットして品切れが続いている任天堂DSですが、こんな周辺機器が出るようです
goo:ロイター

( ´ー`)y―┛~~

PSPに先を越されていた分を一気に抜き返しましたか?

任天堂、年内にゲーム機「DS」用地上デジタル放送受信カードを発売

2006年 2月15日 (水) 18:28

 [東京 15日 ロイター] 任天堂の岩田聡社長は事業説明会で、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」で地上デジタル放送を視聴できるようにする受信カードを年内に発売する方針を明らかにした。同時に岩田社長は「DS」でインターネットを閲覧できるようにするソフト「ニンテンドーDSブラウザー」(仮称)を6月に発売すると発表した。ゲームソフトに加えて、機能を拡張するソフトを提供することで、「DS」の販売台数拡大につなげる。

 「DS地上波デジタル放送受信カード」(仮称)について、岩田社長は「『DS』でワンセグ放送を受信可能にして、『DS』を携帯テレビに変身させる」と説明。受信カードを使えば、移動中の車や電車の中などで放送を楽しむことができる。ワンセグ放送は、携帯電話など移動体向けの地上デジタル放送。

 「DS」は、無線LAN(構内情報通信網)機能を内蔵しているため、「ニンテンドーDSブラウザー」を使うことで、インターネットを閲覧できる。ノルウェーのオペラソフトウエアと共同開発した。上下2枚の液晶画面とタッチペンでインターネットを利用できるなど独自色を出している。価格は3800円。

 「DS」事業について、岩田社長は「さまざまな分野のソフトラインナップが充実し、新たな応用も提案している」として、「中間目標として年内のできるだけ早期に国内の累計販売台数1000万台を達成して、圧倒的な普及を図る」と述べた。

 ゲーム業界では、任天堂の「ゲームボーイアドバンス」が、発売後30カ月で国内販売台数1000万台を達成している。2004年12月2日に発売された「DS」は、最短での1000万台突破を目指す。「DS」は、日本のゲーム市場で史上最速となる発売後14カ月で実売約600万台を記録している。

 同社は、14年ぶりとなる人気キャラクター「スーパーマリオ」の2Dアクションゲームソフト「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」(4800円)を5月に発売する予定。さらに岩田社長は「『ポケットモンスター』シリーズ最新作『ポケットモンスター・ダイヤモンド/パール」を年内に発売する方針を明らかにした。


ブラウザを売るのか (^-^ゞ
PCの感覚で言うとありえないわけですが・・・。すぐに流れそう。

PSPと違ってDSは2画面なので、手前の画面は常にソフトキーボードを表示するとか、タブブラウザじゃなくて2画面ブラウザとか、ゲームしながらブラウザでランキングを表示させるとか、いろいろアイデアは出てきそうですね。技術的には画期的じゃないけど、結構面白いのかも→DoubleScreen。
 


↓無線LANルーター買おうかなと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皇室典範改正 男系維持の方策は?

いつもお邪魔している「ぼやきっくり」さんの記事で皇室の歴史と伝統を守ろう。男系維持する方法あります。(1)というのがありました。

これはすごく良くわかる記事です。もちろん男系維持の方法について書かれているんですが、なぜ男系じゃないといけないのか?女系などを容認すれば事足れりなのか?愛子様が天皇陛下になるとどうなるか?についても書かれていますので、皇室典範改正問題について全体的にわかるようになっています。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こんな記事が書けるのは、羨ましい限りです。きっと、日々勉強なさってるんでしょう。私なんかは、好き勝手に茶化しているだけですので (´д⊂)‥ハゥ

男系を維持する方法は3つ書かれています。
■旧宮家の復活
■養子を復活
■旧宮家から愛子様の配偶者を迎える

詳しくはぼやきっくりさんの記事を読んでください(って、他力本願 (^-^;;; )

さてさて、私は皇室の歴史と伝統を守ろう。男系維持する方法あります。」キャンペーンに参加することにしました。心配している方も記事を読んで納得された方も是非参加してはいかがでしょうか?
 


↓やっぱり側室制度はないのね・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なめとったら承知せぇへんでー!

なんか、今シーズンへの意気込みが感じられる記事ですね
sanspo

同じチームなのに、今年のキャンプは既に3個の死球を出しているそうで。

( ´ー`)y―┛~~

確かに、練習でできないことは本番ではできません!
たとえ斉藤選手が別メニューになっても、ディロンのわき腹にぶつけようと、どんどん練習すべき。練習と言うか、精神のリハビリですね。どうしても打者に押されていると内角をつこうという気にはならず、外側で逃げようとするんだと思いますので、いついかなるときでも内角にびしっと決められるよう、そういう気合を入れられるように練習しましょう。

 

就任以来、昨年737失点を喫したG投を徹底分析した尾花コーチ。その結果、甘く入った内角球を痛打されたケースを数多く発見したという。キャンプインから連夜行われるバッテリーミーティングでは、内角球の重要さを説き、極論すれば甘くなるぐらいなら、ぶつけてしまっても仕方がないという意識で厳しく投げろと注文。その姿勢を味方打線相手のフリー打撃から実戦するよう“鬼指令”を出したのだ。


いまさらですが、737失点 orz

悪いですね。藤田監督の頃や原監督の1年目の面影は全くなし。もっと若い投手が出てきて欲しいのと、やっぱり強気の投球が必要ですね。勢いだけの投球じゃ困りますけど。

で、上原投手 新球?

★エース上原にも浸透!左打者にスライダー多投

尾花コーチの「内角攻め指令」はエース上原にも浸透していた。シート打撃に登板し、上原はストレート、フォークという従来の配球に加え、これまではあまり投げていなかったスライダーを多投。左打者の内角を攻めて打者12人を2安打に抑えた。「打者の体勢が崩れていた。十分に使える」と尾花投手コーチは太鼓判を押すが、上原は「大学時代(大体大)は頻繁に投げていたんやけど、プロに入ってからフォーク投手といわれるようになった」と投げられて当然と言いたげ。国際ルールが適用されるWBCではストライクゾーンが外に広くなるだけに、シーズンでは左打者に、WBCでは右打者に効きそうだ。


上原投手にカーブ系の球があれば鬼に金棒でしょうね。でも投げられるんなら投げとけよと思うのは、失礼でしょうか?ともかく、球種が一つ増えるだけで組み合わせのことも考えれば大きな力になるはず。是非本番でも投げて欲しいですね。

豊田投手はリハビリ終了のようです
sanspo

「きっちり開幕に間に合わせたい」

絶対に間に合わせてください。あなたがいないと、木佐貫投手や林投手がまた抑えになってしまいます。

ということで、今日の特選は上原投手です。エース復活してくださいよ!
 


↓味方にはお手柔らかに・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/02/14

趣味人の鑑だ!

イギリスの人がちょっと趣味に入れ込みすぎたようです
HotWired

ちょwwww
10万ポンドってwwww

スタートレックは見たこと無いんですが、この人の気持ちわかるなぁ。でも売りに出したんですねー。断腸の思いとはこのことなんでしょうね。

ちょっと違いますが、私は買った本は雑誌以外捨てないので、溜まっていく一方です。嫁さんにも文句を言われています。屋根裏のロフトに突っ込んでいますけど、あー、何の本がどこに行ったのか判らない・・・。判るのは、本棚に入っている本だけです (´д⊂)‥ハゥ

なんかこう、収集癖があるのかな?
上の子供は、終えたゲームはさっさと売って別のゲームを中古で買うという、お金の投資効率を追求するタイプのようです (^-^;;;

なかなかそうはできないんですよね、貧乏性なのかな (^-^;;;
 


↓200万ドルってのも大きく出たねぇと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おっと、いつもの大西さんですか?

フロッピー麻生大臣の靖国などの発言に対して、ニューヨーク・タイムズ紙が痛烈な批判記事を掲載したようです
YOL

「あ然とさせる発言」麻生外相を米紙が痛烈批判

 【ニューヨーク=大塚隆一】13日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、靖国神社参拝や植民地統治をめぐる麻生外相の発言を痛烈に批判する社説を掲載した。

 問題にしたのは、天皇陛下の靖国参拝が望ましいとした発言や台湾の教育水準の高さを日本の植民地政策と結びつけた発言。同紙は、アジアの人々の怒りをあおる「あ然とさせる発言」で、「外交感覚も歴史感覚もおかしい」と評した。

 同紙は、事実関係について議論がある問題では中国、韓国側の主張に沿った記述が目立ち、この日の社説でも従軍慰安婦と南京事件について、それぞれ「韓国の若い女性の大量拉致と性的奴隷化」「中国の民間人数十万人の嗜虐(しぎゃく)的な大量殺りく」と断じた。

 麻生外相は14日の閣議後の記者会見で、「(ニューヨーク・タイムズの社説を)読んでいないから、何とも言えない。批判は自由ですから」と語った。
(2006年2月14日13時38分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

この記事を書いたのは誰なのか、丸わかりですな。

ずばり、この人でしょう m9っ`Д´)
西尾幹二のインターネット日録:ニューヨークタイムズの偏見(三)

NY TimesのWebサイトの記事には「Editorial」と書かれているだけなので、編集部よりっていう扱いでしょうかね。

原文はこちら
NY Times:Japan's Offensive Foreign Minister
(※無料ですが登録が必要です)

さて、厳選した突っ込みどころですが、赤の2点ですね。

■アジアの人々
あなた方の言うアジアって、どの国のことかしら? (C)櫻井よし子

■従軍慰安婦と南京事件
両方とも、捏造であることが判明していると思いますが。まー、レイプオブナンキンしか読んでないんでしょうなぁ。

ま、こんな記事を載せているだけで世間の信用を失いということを気づかないかんな。もしかして、結構華僑の資本が入っていたりして。マスコミを牛耳るとやりたい放題ですからね。ジャニーズやせんべいみたいに。

そういう意味では、マスコミへの外国資本の割合を規制しているのは正解と思いますね。
 


↓憶測でものをいっちゃぁいかんよ(笑)と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マジですか?Go!

NVIDIA社から携帯向けのグラフィックスアクセラレータが発表されています
FMOBILE

へー。
東芝とかTIのヤツは知っていましたけど、NVIDIAもねー。
へーー。

WindowsMobileに最適じゃないですかね?よくわからんけど。そういえば、最近Linuxのケータイって聞きませんね。私が聞いてないだけかな?

このチップのスペックは凄いですね。

ケータイ向けGPU「GoForce 5500」を発表

2006.02.14

NVIDIAは、滑らかなデジタルTV、高品質なサラウンド音声、高速連続撮影、ゲーム機並みの3Dグラフィックスが実現できるハンドヘルド・グラフィックス・プロセシング・ユニット「NVIDIA GoForce 5500」を発表した。GoForce 5500搭載携帯電話は2006年クリスマスシーズンまでに登場する予定。

30fpsでD1解像度(NTSC:700×480(NTSC)、PAL:720×576)までのH.264、WMV9、MPEG-4ビデオ再生が可能で、DVB-H、ISDB-T、DMBネットワークを含む主要モバイルTV規格に対応。クロスフェードおよびマルチストリーム技術により、曲間に気になる中断が入ったり着信音発生時に音楽が途切れたりすることを防止している。3Dゲームでは従来世代の3倍のパフォーマンスを持ち、カメラでは最大10メガピクセルまでの解像度に対応している。Electronic Arts、Code Monkeys、Denied Realityなどが、対応ゲームを開発中。3GSM 2006のNVIDIAブース(ホール1、ブース番号40b)では、20タイトル以上の3Dゲームをデモしている。

このほか、京セラのau向け端末『A5515K』が「NVIDIA GoForce 4000」を採用していることを発表。オートフォーカス付き3.2Mカメラでの画像エンコーディングや240×320/15fpsのビデオ撮影などのマルチメディア機能を実現している。

A, href="http://jp.nvidia.com/">FMOBILE

(FMOBILE編集部)


( ´ー`)y―┛~~

まるでちょっと前のPCですな。恐ろしいモンです。H.264で30fpsの動画、しかもフレームサイズがCIFもVGAも越えてるよ orz

これだけの能力は、2.Xインチのディスプレイじゃだめですね。そこをどうするのかなー、見ものです。
#完全部外者モード
 


↓動画が再生できるだけでも驚きだったのになーと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

画像コーデック解析ツール

窓の杜で便利そうなツールがありました
窓の杜 動画・音声ファイルのコーデック名などを調査してファイル名へ付加「MMname2」

普段、何で何して動画ファイルを入手しているものにとっては、なかなか便利なツールのようですね。しかも、解析した結果わかったコーデックの入手先まで案内してくれるとはありがたい。

今は真空波動研のLite版を使っているんですが、入れていないコーデックを探すのが面倒で、ついつい再生できないものは捨てていましたが、このツールに期待です!
 


↓レポよろしこと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三洋電機 沈み行く船なのか

三洋電機とノキアが携帯電話開発で新会社設立に向け交渉中のようです
Impress

( ´ー`)y―┛~~

もし、開発費を削減するために両社が出資した会社がデザインも含めた共同端末を開発したとして、市場には三洋ブランドとノキアブランドのものが出回るわけで。

当然、デザインも同じ、機能も同じ、しかも使える地域も同じですから、何が判断材料になるのかを考えれば、それは「ブランド」でしかない。

日本は特殊かもしれませんが、当然世界ではノキアのブランド力は三洋のそれを圧倒していると思います。

ということは、世界で売れるのはノキア製。もし海外で三洋の端末を売ろうとすれば、価格を下げるしかないだろう。海外では日本のようにキャリアがバックマージンを出すと言うことも無いので、それらの価格工作費用は全部三洋に直撃。

結局、得をするのはノキアだけ。三洋がせっせと開発費を分担しても、できた三洋の製品は売れない。

家電で中国の会社と組んで痛い目にあったんじゃなかったっけ?学習能力ないんかな?まー、あの会長では無理もないか・・・。
 


↓外国企業はこのへんはうまいよなと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

んな、あほな・・・

ひき逃げで死傷8人にのぼる事故の犯人の裁判で、千葉地裁が懲役20年の実刑判決を出したようです
朝日

( ´ー`)y―┛~~

ちょっと記事を参照してみましょうか?

8人死傷ひき逃げ事件、運転者に懲役20年判決 千葉

2006年02月14日12時47分

 千葉県松尾町の県道で05年2月、同窓会帰りの男女8人が軽乗用車にひき逃げされて死傷した事件で、危険運転致死傷や窃盗、道交法違反(無免許、ひき逃げ)の各罪に問われた同県成東町上横地、土木作業員田中佳志(よしゆき)被告(32)に対し、千葉地裁は14日、懲役20年(求刑懲役25年)を言い渡した。山口雅高裁判長は「無免許、飲酒運転で重大かつ凄惨(せいさん)な事故を引き起こした」と述べる一方「加害者が発覚する前に自ら出頭した」などと被告に有利な事情にも触れて量刑の理由とした。

 判決によると、田中被告は05年2月5日夜、日本酒5~6合、焼酎2杯などを飲んだ後、無免許で運転し、徒歩の男女8人(いずれも当時59)をはねて4人を死亡させた。そのまま現場から立ち去り、さらに自宅近くの駐車場から乗用車を盗み、東京都内の友人宅まで逃走した。

 危険運転致死傷罪を適用できるかどうかは、飲酒や速度超過などで「正常な運転が困難な状態にあった」かどうかが判断基準になる。

 弁護側は裁判で、「被告は酒は飲んだが、酩酊(めいてい)状態ではなかった」として、最高刑が懲役5年の業務上過失致死傷罪の適用を主張。「人をはねた認識もなかった」としてひき逃げについても否認していた。

 山口裁判長は判決で、まず危険運転致死傷罪について検討、被告の事故当時の状態について「第三者から見て分かるほど平衡感覚を正常に保てない状態だった」などとし、「アルコールの影響で運転操作が困難な状態で自動車を走行させた」と認めた。ひき逃げについても「人をひいたと認識できた」として、弁護側の主張を退けた。

 危険運転致死傷罪は酒酔いなどの悪質・無謀運転を厳しく罰するため01年12月に刑法に新設された。同罪の最高刑は懲役20年だが、窃盗罪などを併合した場合は最高30年となる。

 弁護側は判決後、「危険運転致死傷罪とひき逃げの無罪が認められなかった不当な判決」として控訴した。千葉地検は「量刑にはなお検討の余地がある。上級庁とも協議して対応を決めたい」とコメントした。

 ●遺族ら「逃走後出頭で刑軽減なんて」

 8人死傷飲酒ひき逃げ事故の判決で、千葉地裁が14日、逃走後に自ら出頭した点を被告に有利な事情と認定したことについて、被害者や遺族は複雑な表情を見せた。

 事故で亡くなった秋庭征雄さんの兄(66)は「司法が決めたことだから仕方ない」。秋庭さんを失い、心労から体調を崩したが、弟の最期の様子を知りたいとの思いから、法廷に足を運び続け、11回の公判すべてを傍聴した。しかし、酩酊(めいてい)状態だったとして危険運転致死傷罪に問われた被告は公判で捜査段階の供述を変え「普段と変わらず乗り込んだ。運転しても大丈夫だと思った」と主張した。「罪を逃れようとしているだけ」。兄はそう感じた。

 負傷した石田貞子さん(60)は最近、手術で右足に埋めた治療用金具を抜いた。足首に長さ約20センチの傷跡が2本残る。医者からは後遺症が残ると言われた。「ひき逃げした方が刑が軽くなるなんて……」。石田さんはそう言った。

 危険運転致死傷罪成立のきっかけとなった99年の東名高速飲酒運転事故で当時3歳と1歳の娘を失った千葉市の井上保孝さん(55)は判決公判を傍聴した後、「今回は事故の後に逃げており、危険運転致死傷罪の範囲を超えた悪質さだった。逃げたら罪がさらに重くなるという前例を作って欲しかった」と話した。


( ´ー`)y―┛~~

出頭したら減刑ですか。そりゃ、ひき逃げだから出頭になるわな・・・。おかしいよねぇ。ただのひき逃げじゃなくて、無免許運転と自動車窃盗&再度無免許運転ですよ?日本も罪を積算するように改めたほうがいいですね。遺族の方の無念さは、この判決では全然はれないでしょう。いや、たとえ死刑になったとしてもはれないんですが、少しは犠牲者の墓前で報告できるでしょうに。

弁護側の主張で矛盾する点がありませんか?

■酩酊していない
■ひき逃げの認識はない
 


( ゚Д゚)ハァ?
 


酩酊していないんだったら、8人も死傷させるような事故を起こせば絶対判るでしょう。しかも逃げてるし。

弁護士って言うのも因果な商売ですな。シロをクロって言いくるめる手助けですか?

あと、この発言もねー、どうなんでしょう。
「普段と変わらず乗り込んだ。運転しても大丈夫だと思った」

日本酒5合も飲んだら結構酔うと思いますけど、個人差があるから一概には言えませんが。遺族の感情を害するのは間違いないですね。
 


↓不当な上告じゃないのか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

またまたSFの世界!

なんと、曲がるディスプレイができたらしいです
goo:HotWired

厚さ0.1mmで有機EL方式でディスプレイにはステンレス箔を使うらしい。これにLSIもオンチップして、無線で画像データを受信できるようにすれば、まさに紙のディスプレイが誕生しそうですねー。

構造的に巻くことが前提のようですが、せっかくなんだから紙のように折りたたんで持ち運びできるといいですね。さてさて、素材はできつつありますが、用途は(笑)
 


↓先端技術はアプリで躓く・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これじゃぁ、逆効果では?

面白いものが出ていました。なんでも不眠症を克服するための情報端末らしいです
goo:HotWired

多分、自分の睡眠リズムを端末に覚えさせて、そのリズムどおりに眠りにつくことを促すような機器なんでしょうけど、リズムを覚えさせる時の操作がこれではねー。

端末は小さなディスプレーと、ボタンが5つあるだけ。最初の1週間は記録から始める。寝床に入ると、定期的に発信音(またはバイブレーション)が鳴り、起きていたらボタンを押すことで、熟睡時間を計測する。


( ´ー`)y―┛~~

敏感な人だったら、その発信音やバイブの音で目が覚めて、逆に記憶させている期間は不眠症がひどくなるんじゃないの?

こういうのを「仏作って魂入れず」っていうんでしょうね。

不眠症の克服について、自分なりの作戦は
・酒を飲む
・眠くなるまで寝ない
以上です。

酒はいいんですけど、朝方早く目が覚めますよ。
眠くなるまで・・・は、その間にあまり面白いことをしていると逆効果ですよ。

体調が悪いときには睡眠剤も服用していましたけど、眠くならないんですよ。ハルシオンでしたけど、体の力はスーッと抜けるんですけどね。逆に寝起きがひどくからだがダルくなりました。なので、すぐに飲むのを止めましたけど。

夜中も何回も目が覚めて・・・と嫁さんに訴えても、「がーがー、いびきかいて寝てたけど?」と取り合ってくれず orz
でも、30分おきくらいに目が覚めてるんだよね。あんまり目が覚めるから、途中から腕時計をしたまま寝たのもよくなかったかもしれません。

今は不眠じゃないですけど、ブログやってて夜遅いので、自己責任不眠状態かもしれません。
 


↓午前0時までに寝たほうがいいかな?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキージャンプのルール提案

原田選手、勘違い?で失格でした・・・
YOL

原田ガックリ、200グラム不足「想定外」の失格

 【プラジェラート=萱津節】原田雅彦選手(37)が、11日(現地時間)に行われたノーマルヒル予選のジャンプ後の検査で、失格となった。

 5大会連続五輪出場を果たした直後の悪夢に、この種目にかけていた大ベテランは、肩を落とした。

 K点ちょうどの95メートルのジャンプ。予選突破に十分な飛距離に、場内からどよめきが起こった。インタビューを笑顔で受けた約10分後、衝撃が走った。「原田選手は失格となりました」とアナウンスが流れた。

 原田選手が使用する長さの板では、61キロ以上の体重が必要。しかし、この日の検査では60・8キロで、わずか200グラム足らなかった。原田選手は「60キロ以上で大丈夫と思っていた。何とも初歩的なミス。想定外」と完全な勘違いを認め、「申し訳ない」と話した。

 長野五輪団体での涙の金メダルで、「ジャンプと言えば原田」のイメージが定着。「またいい思い出を作りたい」と、W杯の格下の大会で成績を残し、ぎりぎりでトリノ五輪代表に滑り込んだ。大会組織委員会も「原田が戻ってきた」と特集記事を出すほどだったが、「世界の原田」の復活には、残る2種目に出るしかなくなった。
(2006年2月13日11時35分 読売新聞)


ブログを見ていても、体重が不足というのと長さがオーバーというのと両方ありましたけど、こういうことだったんですね。スキーのジャンプは聞くところによると日本の成績がよくなるにつれ、それを打ち消す方向でルールが改正されていく競技らしいですね。

スキーの長さが体重(=身長)に制限されるということは、当然身長の高い欧米人のほうが有利になると思いますねー。やっぱり、スキー板が長いほうが、より風を受けることができるし。

なんか根本的に間違っていますよね?

そう、飛行距離の絶対値で競うんじゃなくて、身長の何倍飛んだか?を競えばいいんですよ。今のルールは片手落ちだと思いますね。

モーグル女子も、愛ちゃんが世界最高のエアーを持っていると、エアー重視じゃなくターンやタイム重視のジャッジになっていたりしませんか?

日本選手の調子がいまいちなので、ちょっと八つ当たり気味のピアでした。
 


↓出る杭は打たれるのか!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こいつらもキンタマ握られてるんか?

またやってくれました、外為法違反!
YOL

測定機不正輸出、業者捜索…社内チェック機能せず?

 大手精密測定機器メーカー「ミツトヨ」(川崎市高津区)が、核兵器製造にも使用できる「三次元測定機」を中国とタイの日本企業に無許可で輸出していたとして、警視庁公安部は13日午前、外為法違反(無許可輸出)の疑いで、ミツトヨの本社や宇都宮市の工場など十数か所の捜索を始めた。

 同社の三次元測定機は、核開発疑惑が持たれたリビアでも見つかっており、公安部はリビアへの流出ルートの解明も目指す。

 調べによると、同社は2001年、三次元測定機と、機器を作動させるソフトウエアを1セットずつ、経済産業相の許可を受けないで中国とタイ国内にある日本企業の現地法人に輸出した疑い。また、現地にそれぞれ、同測定機の操作方法を指導する技術者を派遣した疑い。外為法では、軍事転用可能な精密機器の無許可輸出のほか、技術指導なども禁じている。

 捜索は、捜査員約200人態勢で行われた。

 一方、公安部のこれまでの調べで、ミツトヨの関係者が周辺に、「社内に輸出管理規定はあるが、管理体制は甘く、ほとんどチェックできていない」などと話していたことがわかった。

 同社はホームページで、「社長直轄の審査委員会を設置し、輸出管理体制を構築している」などと説明しているが、公安部では、同社のチェック体制は十分に機能していなかった疑いが強いとみて、不正輸出の詳しい経緯を調べる。

 ミツトヨの話「現在、捜索中で、警察当局に全面的に協力している。現時点のコメントは差し控える」
(2006年2月13日14時53分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

過去に仕事上で輸出規制に関わったものとして言わせてもらうが、これくらい輸出規制に引っかかる真っ黒なものを作っている会社、部署で管理体制が甘い、などということは俄かには信じがたい。しかも中国も関係している事件と言うことは、例の美人局作戦で餌食になったのか?と疑いたくもなる。

もしそうではなくて、純粋に金儲けのためにしたのなら、破防法適用しかないな。全員一生保護観察処分。一応堀の外で暮らすことはできるようにしてやってもいい。

もし本当に管理不行き届きだったのなら、禁治産者適用だな。こいつらに好きにやらせるとろくなことにならない。

なんのための外為法なのか?
利己主義もいい加減にしろ!
 


↓盗人に追い銭かぁ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/13

キャンプレポ Part6

夕刊フジですが (^-^;;; 小坂選手がキーマンだという報道がされています
goo:ZAKZAK

FA、外国人よりも小坂がキーマン、二岡は外野で!

2006年 2月13日 (月) 16:22

 巨人優勝への最低条件は、「小坂をレギュラーでショートに起用すること」と、評論家や007が声をそろえている。

 今年も巨人はFAや新外国人を補強したが、ネット裏の評論家やスコアラーが目を奪われているのが、昨年末にロッテから獲得した小坂の動き。当初は内野のカンフル剤程度にしか思われていなかったが、二岡が左足ふくらはぎを痛め、キャンプが半分を終えても一軍合流のメドが立っておらず、日増しに存在感がアップしている。


 ある評論家は、「小坂は日本一のショート。あれを使わない手はない。二塁で使ったのでは意味がない。巨人の優勝の条件は小坂を使うことだよ」と指摘。昨年、小坂はパ・リーグでゴールデングラブを受賞。ところが二岡はナント0票。2人の守備力の差は歴然としている。


 第2クールでは原監督が、中西臨時コーチと連日、付きっきりで打撃を指導。「ボクの中では、よく伝わってると思う。(内容は)軸回転で自分の間合いで打つということ」(原監督)と手応えは十分。小坂は昨年、規定打席に51打席足りなかったものの、9年間で自己最高打率.283、最多の4本塁打をマーク。弱点とされる打撃もヒケはとらない。


 広岡臨時コーチは、「小坂、仁志を生かすべき。勝手なことを言えば、二岡は足はあるし、肩は強いし、外野でもいける。中日の福留のようになれる」と、二岡の外野転向を提言したほど。他球団が嫌がる小坂を使うのか。それとも喜ぶ二岡を使ってしまうのか。原監督の決断はいかに。


orz 二岡・・・

ここまで言われてしまうとは、怪我の影響もあるんでしょうけど何だか悔しいな。確かに最近の二岡選手は打撃にも怪我の影響でムラがあるし、守備はとても堅守とは言えないレベルに落ちている。それに比べれば特に怪我もない(と思う)小坂選手の守備・打撃は良く見えるでしょう。

しかし、二岡が外野に来るととんでもないことになります。そう、若手期待のホープ、亀井選手・鈴木選手・矢野選手が出れなくなってしまいます。どうなんでしょうか?原監督の決断は?これは今後も注目ですね。

goo:共同

小久保選手と上記で注目の小坂選手が別メニューの調整とのことです。休むときは休んで、怪我の無いようにしてください。特に小坂選手、いいとこ見せないとという気持ちは人一倍あるでしょうが、無事これ名馬、無理をせずに。

goo:共同

清水、守備力アップ 巨人

2006年 2月12日 (日) 18:10

 清水がこの日から参加した広岡達朗臨時コーチにスローイング指導を受けた。同コーチの提案で昨年の秋季キャンプから取り組んでおり、捕球から送球への動きは格段に素早くなった。

打力は誰もが認めるが、守備力、特に送球に難点があった。定位置を狙う若手が追い上げる中、ベテランは必死に基本練習を繰り返した。広岡コーチは「相当努力している。僕の予想より良かった」。(宮崎市)


( ´ー`)y―┛~~

清水選手はあいつのおかげで普通なら腐ってしまうところでしたが、腐らずに控えでも調整を怠らず、守備要員がスタメン落ちしてすぐ結果を出した、そんな努力の人でしょう。今回も若手台頭が著しい外野陣の中にあって、持ち前の努力モード前回だったんでしょう。送球もそうですが、もう少し守備位置を前にするという改善はないんですかね?2歩程度前に行くだけでかなり変わるんじゃないでしょうか?諸刃の刃ですけど・・・。

ということで、今日の特選は努力の人 清水選手です。
がんばってください!
 


↓弾丸ライナー早く見てぇ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (3)

乳は垂れていくもんでしょう

ほしのあきさん、生涯グラビアアイドル宣言らしいです
goo:スポーツニッポン

ほしのあき 28歳目前、垂れない努力

2006年 2月12日 (日) 06:13

 グラビアアイドルのほしのあき(27)がDVD「Portfolio」の発売イベントを11日、東京・秋葉原で行った。来月14日で28歳になるが、88センチのFカップが垂れないように「毎日バストアップ体操は欠かしません」。ファン200人を前に、グラビアについては「ずっとやります」と“生涯グラドル”を宣言。


( ´ー`)y―┛~~

生涯グラビア&垂れさせないってことは、再度肉体改造する予定のようですね。

逆に、ほしのあきさんが40歳くらいになるとタレ乳系のグラビアもありかもしれないので、お仕事はあるかもしれないですが。

今のうちに他の仕事への移行も考えたほうがいいように思いますが、人間「これしかない!」と思ってする仕事はいい仕事ができると思います。


↓見上げた根性だ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプレポ Part5

ついついキャンプレポシリーズを怠けがちです (^-^;;;
スポーツ報知から行ってみましょう。

李、広角29発

フォーム改造がいい方向に効いているみたいですね。あんまりHRを願いませんけど、一発もある中距離打者というポジションでいいと思います。
しかし、ヘッドコーチ、面白い指示ですな。

グローバーがフリー“完封”

まー、この時期は投手の出来が早いので、抑えたと言ってもねー。しかし、長身から低めに投げられるのはいいですね。グローバーといえば、この記事ですね。
グローバー、名前も「巨人愛」

―「GLOVER」の名前には、「G・LOVE」と原監督の掲げる“ジャイアンツ愛”が、生まれながらに含まれている。

 「本当だ。今まで考えたこともなかったよ(笑い)。今後は一刻も早くチームになじんで、ジャイアンツの一員として勝利に貢献したいね」


このレベルの駄洒落はメジャーの報道にはないらしいってことがわかりましたね。一番記憶に残っている駄洒落の見出しは、ヤクルトに来たホーナー選手の記事。来日2,3試合で3、4本のHRを打ったホーナー選手に対して、見出しが「そんな あホーナー」 orz

脱力でした (^-^;;;

桑田名乗り 鎮魂先発

藤田監督の教え子 桑田投手が追悼試合の先発に名乗りを上げたようです。近年では一番強かった時代の監督の下、巨人のエースとしての教えを胸に刻んだ桑田投手。今後は師匠から受け継いだ巨人のエースの伝統を次代に伝えるべく、復活して欲しいと思います。

ということで、今日の特選は桑田投手でした。がんばってください。期待してますよ。
 


↓斉藤投手を追い越せ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/02/12

CASSHERNがやらねば誰がやる?

いやー、オリンピックを却下されたのでCASSHERNを見ていました
テレビ朝日:日曜洋画劇場

公開時の評判は最低といっていいほど不評でした。レンタルDVDもありますけど、そんなわけで見るのを躊躇していたCASSHERN。こういうときにTV放映っていいですね。

開始早々から飛ばす飛ばす。なかなかストーリー展開についていくのに一苦労しましたし、?という展開もありましたけど、感想としてはなかなかいい映画では?少なくとも最低と言うような映画ではないと思います。

多分、悪い印象を持った人たちは、この映画をTVアニメの新造人間キャシャーンとして見たんだと思います。確かに、そう見ると元のアニメとはかけ離れた映画ですが、新造人間という設定だけを借りた紀里谷監督の作品と見れば、いい内容だったなと思います。

いろいろ伏線があって絡み合うところも多いし、なぜ殺しあうのか?というメッセージもよく描かれていたと思います。人種差別の問題も描かれているし、利己主義者の哀れさも描かれていました。

みどりだけが手を差しのべてくれた、という台詞がありましたが、そのみどりは盲目だったというのもいいスパイスが効いていたと思います。

番組終了時に視聴者プレゼントというのがありましたので、早速Webから応募しようとしましたが、23:41分現在でまだ
 


準備できてないよ orz
 


しっかりしてや!テレ朝!
 


↓ルナが核の後に生きてたのはビックリ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

政治家はこうでなくっちゃ Part7

社民党が「自衛隊は違憲」ってほざいていますが、今回のニュースはあほらしいって感じですね
朝日

社民党、小選挙区賛成は「誤り」 党大会で見解発表へ

 社民党は11、12両日に開く党大会で、旧社会党時代に小選挙区比例代表並立制導入を柱とした政治改革関連法案に賛成したことについて「正しかったとは言えない」とする「見解」を又市征治幹事長が発表する。旧社会党が採決時の造反を理由に処分した9人の元議員(故人を含む)の処分を撤回し、名誉回復する。

 同法は94年に成立した。当時は旧社会党も参加した細川連立政権で、政治改革関連法案には党内に反対意見も多かった。連立維持のため党として賛成したが、採決時には衆院本会議で6人、参院本会議では20人が反対・欠席した。

 法案は93年に衆院で可決されたが、94年に参院で否決され、両院協議会を開いた末に成立した。旧社会党は、反対した選対委員長の志苫裕参院議員(当時)を「党員権停止100日」とするなどの処分を決めていた。

 「見解」では、その判断について「十分な党内論議も行われないまま、国会議員の大勢に押された」と反省。「民意が歪(ゆが)められ切り捨てられ、わが党の国会勢力は激減した。当時の政治選択と対処が正しかったとは言えない」と誤りを認め、離党者を除く9人の処分を撤回する。


( ´ー`)y―┛~~

"(,,゚Д゚)∩先生質問です" 現行の選挙制度は悪いんですか?

悪いでしょうね。

"(,,゚Д゚)∩先生質問です" どこが悪いんですか?

小選挙区比例代表並立制に尽きますね。

"(,,゚Д゚)∩先生質問です"です どう悪いんですか?

はっきり言って、小選挙区は金がかかるでしょう。中選挙区以上に。だって、有権者の過半数を買収できれば絶対に当選ですからね。自分の陣営に取り込むために、そりゃぁいろいろするでしょう。中選挙区でもベースは同じことでしょうけれど、一つの選挙区で複数人当選ですから、おのずと票の読みあい、他陣営との駆け引きなどがあるんでしょう。その分、難しい選挙にはなるんでしょうけど。

また、国会議員というのは国の政をつかさどるのに、そんな狭い選挙区で議員を選ぶ理由がわかりません。自治体の議員じゃないんだから。極論すれば全国区のみでいいはずですよ。そのためには党の公約が非常に大事です。公約に出してもいないものを選挙後に急に始めるのはある意味公約違反です。

もう一つの問題は、並立制ですね。復活当選。国民を馬鹿にしていませんか?民意として落選させているのに、その党の得票数が多ければ復活って。判りやすい選挙制度にしたほうがいいですよ。小選挙区のみ、もしくは全国区のみ。

"(,,゚Д゚)∩先生質問です" 社民党は何が言いたいんでしょう?

まぁ、駄々っ子みたいなもんです。無視しとけばいいでしょう。こんなもの、全国紙が取り上げるようなニュースじゃないんですよ、本来。かまうから付け上がる、子供にもいるでしょう?
こんな選挙制度じゃ無ければ、とっくの昔に社民党なんて消滅していると思いますよ。だいたい、執行猶予中の犯罪者&国家破壊を目的とする人&電動バイブにサインする人&その人が次期党首を候補にするんですから、武部幹事長も真っ青の党なんです。候補者もろくにいないんですよ。

無理して立候補者を出さなくてもいいですよ。
 


↓ま、絶滅放置種ってことで!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスターの集い

いやー、モーグルって本当に
 


信じられませんね
 


sanspo

上村、里谷、伊藤が決勝へ-女子モーグル

女子モーグルの予選が行われ、上村愛子(北野建設)が第2エアで軸を傾けて2回転するセブンオーの大技コークスクリューを決め、24・20点の5位で3大会連続の決勝に進んだ。3大会連続メダルを狙う里谷多英(フジテレビ)は速い滑りで23・63点の9位、伊藤みき(滋賀・近江兄弟社高)は22・34点の15位で、ともに予選を突破した。

18・61点の畑中みゆき(佐川急便)は27位で落選。予選トップは26・67点をマークしたジェニファー・ハイル(カナダ)だった。昨年の世界選手権を制したハナ・カーニー(米国)が予選落ちする波乱があった。決勝は11日夜(12日未明)にスタート。(共同)

愛ちゃんは第1エアーの直後?スキーが流されてしまいましたが無難に第2エアーまでつなぎ、そこでやってくれました!3D!

3Dっていうのを聞いて、
「うーん、確かに他の技は縦横の一方向にしか回らないな」
と今さらながら感心する次第・・・。

でも、2Dの技でも高ーく飛んでいる技を見ると綺麗なんですよね。見とれてしまいます。今日の技でビックリしたのが、

■前に回転するヤツ
ジャンプ台の勢いをそのままに後ろに回転させるのは素人目にも割合できそうに思いますが、前に回転するって、なんか物理の法則に違反しているように感じますし、第一コースに頭を打ち付けそうで怖いんじゃ?この技にはビックリしました。

■後ろ向きで途中で止まるやつ
ヘリコプタターンみたいに横に回転して体が後ろ向きになったときに足を開いて一旦動作を止め、そのあと体を回転させて前に向きなおして着地。止まったのを見た瞬間に目が点でした。愛ちゃんのコークスクリューを始め、他の技は一連の動きになっているのに、これだけ一瞬止まってました。ものすごく異質な技に感じます。

まー、皆凄いです。

あんな急斜面なのに、スタートで勢いをつけてるよ (´д⊂)‥ハゥ
あんな急斜面なのに、後傾じゃないよ (´д⊂)‥ハゥ
あんな急斜面なのに、上体がぶれないよ (´д⊂)‥ハゥ

まさに美女の野獣、美しきモンスター集結せり!

決勝が楽しみです。
 


↓世界最高の技は綺麗だと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (6)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »