« アメリカ牛肉問題 今度こそライセンス剥奪か? | トップページ | なんか微妙に違うけど? »

2006/11/09

現行犯逮捕してみたら?

今までにもたくさん「いやがらせ」については話がありましたが、逮捕された人っているんでしょうかね?
YOL:朝鮮総連傘下団体、衆院会館前で迫害やめるよう訴え

朝鮮総連傘下団体、衆院会館前で迫害やめるよう訴え

 在日朝鮮人に対する嫌がらせが相次いでいるとして、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の青年団体が8日、東京都千代田区の衆院議員会館前で座り込みを行い、差別や迫害行為をやめるよう訴えた。このアピール行動は10日までこの場所で行われる。

 参加したのは、在日本朝鮮青年同盟など3団体の約100人で、8日午前11時過ぎに座り込みを開始。通行人にビラを配ったり、「在日朝鮮人に対する人権と生活権を保障してほしい」などと声を上げたりした。
(2006年11月8日22時40分 読売新聞)


たしかチマチョゴリ?を切られたという「いやがらせ」は、在日朝鮮人の自作自演だったというのがレポートされましたが、そのレポートした人はなぞの死を遂げたという事件があったと思います。

Google

嫌がらせがあってそれによって生活権や人権までもが侵害されているのなら当然警察が動いてくれますので、是非警察に通報するとともにできるだけ現行犯逮捕してください。

嫌がらせの犯人は自分から「●翼だが」などとはっきりと出自を明かしている
 


バカな(笑)
 


人もいるくらいですから、日本の警察力をもってすれば逮捕は朝飯前でしょう。

え"?
調べるまでもないって?

こりゃまた失礼しました♪
 


↓参政権が入ってないのがせめてもの・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

<2006.11.9 01:04 追記>

共同にはもう少し詳しく出ていました。
goo共同:制裁抗議し座り込み 国会前で朝鮮総連の若者ら

制裁抗議し座り込み 国会前で朝鮮総連の若者ら 2006年11月8日(水)12:47  北朝鮮の核実験後、貨客船「万景峰(マンギョンボン)92」の入港禁止などの制裁措置や在日朝鮮人への相次ぐ嫌がらせに抗議し、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体のメンバーら約100人が8日、東京・永田町の国会前で座り込んだ。座り込みは12日まで、国会周辺や有楽町で行うという。

在日本朝鮮留学生同盟など3団体の3世、4世の若者を中心としたメンバーらが午前11時半すぎから座り込み。「幼い朝鮮人学校の児童、生徒に対する暴行、嫌がらせは許さない」と書かれた看板を持って「日本の地域住民として暮らしている『隣人』の人権と生活権が著しく侵害されている」などと訴えるビラを通行人に配った。

朝鮮総連によると、北朝鮮のミサイル発射に対し万景峰92の入港禁止措置が取られた7月5日以降、約1000人の在日朝鮮人が母国への訪問を中断したり、航空便に変更したりしたという


なんとまぁ・・・。制裁措置を批判する目的なんでしょう、これは。
で、ついでにこの批判が正当なように印象付けるために「嫌がらせ」のことをとってつけているんでは?あれですよ、話のテクニックでYesとしか応えられない質問を出し続けると、Noといいにくくなるってやつ。あれに似てませんか?(笑)

ま、船でないと行けないって訳じゃないんですからね。船のほうがいろいろ持って行きやすいんでしょうけど(笑)

嫌なら祖国に帰ってもらいましょう。拉致されている人たちはそういう自由なんかないわけですし。

|

« アメリカ牛肉問題 今度こそライセンス剥奪か? | トップページ | なんか微妙に違うけど? »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/12612589

この記事へのトラックバック一覧です: 現行犯逮捕してみたら?:

« アメリカ牛肉問題 今度こそライセンス剥奪か? | トップページ | なんか微妙に違うけど? »