« ほわわしたいわぁ | トップページ | ちょwww、王監督ーーー! »

2006/08/06

Gラバーは天邪鬼?

8/4参戦しました。

先発はGラバー、ツーショットをとってもらった人間としては情が移っているものの打撃戦になるのは否めず、しかも最近のG打線で打撃戦にはなりませんわな。

えぇ、サンドバック状態ってことで。

という心構えをした上で、"どん"ちゃんツアーで開始までのいろんなイベントを。
#"どん"ちゃん、いつもありがとうございます。

東京ドームシティでちょろっと時間をつぶした後、まずはこれ!

「おやG」土井さんがV9秘話、角、末次さんの参加者募集

2枚目の写真に後姿が写ってますwww
なで肩すぎるぞ、自分www

真正面で見れたのも、"どん"ちゃんのおかげですm(_ _)m

いやー、しかし面白かったです。
土井さんといえばV9のいぶし銀プレーヤー。

きっと今のGの状況について真摯なお話が続くのだろうと思ったのですが・・・

身振り手振りも交えて、時に真摯なお話、時に面白いお話、時に昔のG戦士の戦い、ご自分の野球人生から湧き上がった子供の教育のお話など、本当に多岐にわたるお話でした。

少しだけ上記の公式ページに載ってますが、あれじゃぁ現場の空気は伝わらないなぁwww

長島さんの夜踏んづけていく話は最後に「普通は足元から寝てる人をよけていくモンですよ(笑)」ってなお話もあったり、素振りのお話の最後には「ここで起きたら殺される(笑)と思いました」ってなお話があったり、一茂さんの話には「あんな先輩が赤ちゃん言葉で話す、そんな一人の時間ができるように気を配ることも共同生活で教わった」といういいお話もあったり。

一番笑ったのは継続は力なりっていう話。確か記憶では公式ページにも載っている松本選手の話の最後に出てきたと思います。「継続は力なりです。途中でやめずに続けることに意味がある」のような意味のことをおっしゃられてから、「元木に聞いたら、『継続は疲れます』って言いよった」って意味のことをwww

テラワロスwww

P1000925

終わったあと、別室に移ってサインを戴きました。

P10009341

直筆のサインってジャンルを問わず生まれて初めてゲットです!皆さんに感謝!

このあとG-KING抽選会になだれ込みます♪

ジャビット写真会とか練習見学ツアー、サインボール、サインバットときて、最後に80'sサイン会。ここまでまったくかすりもしませんでしたが、このサイン会は確か選手二人に20人ずつ・・・
公式HP:80年代生まれの選手にエール!「GIANTS 80’s フライデー」

これは確率が高い!6枚の入場券があるから、一人は当たる可能性が!一同わくわくして発表を待つと・・・
 


キタ━━(゚∀゚)━━!!
 


P1000951

"どん"ちゃん、大当たり!
ここで運を使うのかーーー!(笑)

撮影隊として同行することに♪

両選手の入場でーす!

P1000957

皆写メしまくり(笑) そりゃそうだわな(笑)

てっきりサイン会場の後ろにある扉から出てくるのかと思いきや、普通にドーム内の通路を歩いてきましたwww 警備員に囲まれ、本当にスターって感じでしたね。

矢野選手でも大きいんですよ。また足がパンパンですwww 鍛えられてますねー、あれは。
内海選手はそれよりも大きい。それと、なかなか愛くるしいお顔です♪

もうね、本当に満腹状態ですwww

試合はさらっと流しますか・・・ orz

ジャビット纏?火消しだー?

P1000981

なびくGフラッグ!

P1000998

キャプラー2世、同点弾!

P1000999

ビッグフラッグ!

P1010003

試合終了・・・

P1010013

皆まで言うまいよ・・・
どうしても知りたい人はこちらへ
公式HP:20060804

せっかく参戦されてきたお二人は残念な結果でした。試合結果とは裏腹にほんとに楽しい二日間でしたので、これに懲りずにまたの遠征をお待ちしています m(_ _)m
 


↓お前らは行かんのか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« ほわわしたいわぁ | トップページ | ちょwww、王監督ーーー! »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

コメント

なで肩ワロヌwwwwwwwwww
聖地はいろいろできていいですなー。

投稿: ぼぅ | 2006/08/07 10:55

こんばんわ^^

>ぼぅさん
>なで肩
自分でもここまでとは・・・ orz

>聖地
でしょー。"どん"ちゃんのおかげです。
また来てくださいよー (^-^)/~

投稿: ピア | 2006/08/07 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Gラバーは天邪鬼?:

» 《 【参戦】グローバー投手 対ベイスターズ in 東京ドーム 第1戦 》 [★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★]
     今回は、【第1回 聖地参戦ツアー】の二日目です。   【第1回 聖地参戦ツアー】初日はこちらをクリック! [続きを読む]

受信: 2006/08/09 01:08

« ほわわしたいわぁ | トップページ | ちょwww、王監督ーーー! »