今日もミスで負けた・・・
昨日は千葉で残念会。と言いつつ野球の話よりもブログの話で盛り上がったような気が・・・(笑)
さて、今日は自宅から念力を送り、現地突撃の"どん"ちゃんを援護するはずでしたが・・・
→公式HP
なんとか工藤が凌いで凌いで2-1で勝ってる試合、なんとしても勝ちをつけてあげたい場面で久保投手が8回に出てきました。5連勝中には3勝?をあげているラッキーボーイ。その運は尽きていたようです・・・
今江に2塁打、ベニーにセンター前!いったんランナーは止まるんですが、名手小関痛恨のファンブルの間に生還してしまいました。これでゲームが振り出し&工藤の勝ちもなくなりました(泣)
こうなると攻撃陣から清水がいなくなったのが大きく響いた?のか、7,8,9と3者凡退で片付けられ、9回裏に2アウトランナーなしから西岡にヒット&ワトソンに2塁打でサヨナラー!!!
結局清水は完投勝利でした。
しかし、ここぞというところで名手小関がエラーしてしまうあたり、やっぱり
お祓いが必要
と思われます。
チャンスらしいチャンスは2回と5回、6回でしたが、チャンスの後の一本が出ない・・・。亀井の打球も守備の悪いベニーだっただけに、背走するベニーを期待しながら見ていたんですが(笑)
今日は勝っていてもおかしくない試合でした。昨日よりはいい試合でした!だんだんよくなっているので、明日は勝ってくれるはず!がんばれ!"どん"ちゃん!
#って、なんでやねん(笑)
| 固定リンク
「ジャイアンツ」カテゴリの記事
- 年齢別 現役選手ホームランランキング(2016.12.10)
- 澤村…、右足を捨てていたのか?(2016.12.01)
- 懐かしい外国人選手列伝w(2016.03.29)
- 巨人はアホなのか?(2016.03.23)
- 内海は何がどうなったんだろうなぁ?(2016.03.06)


































































コメント
私もベニーのファインプレーにやられたと思いました。
あれで3点くらい入ってりゃ・・・・
小関ってパリーグの守備機会記録もってる人でしょ。。。。
どーなってんの・・・
投稿: ぼぅ | 2006/06/11 00:11
こんばんわ^^
>ぼぅさん
抜けたー
キタ━(゚∀゚)━!
って一人盛り上がってました orz
小関は…、弘法も筆の誤りってことで・・・
投稿: ピア | 2006/06/11 00:44
清水選手がいてもどうだったか?
東京ドームの時は良かったんですけどね。(-_-;)
福岡からはあんまりヒットとか打っていませんでしたよね?
投稿: 木佐貫フォーク | 2006/06/11 08:17
こんにちわ^^
>木佐貫フォークさん
あの交代には、ベンチの焦りを感じてしまいました。
走者は西岡なんで、よっぽどの打球でない限り
ホームインはできるでしょうしねぇ。
矢野は外角の変化球の見極めが課題ですな。
投稿: ピア | 2006/06/11 11:37