« た、他人事ですか?そうですか | トップページ | あー、はいはいPart31 »

2006/05/19

USJ恐るべし! ラスト

いよいよ最後のシュレックに到達しました。長編にお付き合いいただき、ありがとうございます
m(_ _)m

ターキーレッグのお店からシュレックに移動する間、ちと記念写真を撮影。

ジョーズ退治!

Dscn36931

「食べられてるやん!」っていう突っ込みはナシでお願いします (^-^;;;

バン・ヘルシングの看板です。

Dscn3694

映画も見ましたが、結構面白かったですよ。吸血鬼退治のモンスター対決ですね。フランケンシュタインがいい奴だったのには笑いました (^-^;;;

これのアトラクションが出来ないかな?お得意の3Dを駆使して作れば、またまたヒット間違いなしと思いますが。

と言ってる間にシュレックに着きました♪

Dscn3697

確か3時まではセサミストリート、それ以降がシュレックだったと思います。全員一致でシュレックにしましたが、150分待ちとのこと。最後なので待つこととしましたが、待っている間に、こんなに暗くなりました。

Dscn3698_1

それにしても暇なので、近くを探検すると面白いものがありましたよ♪
ハリウッドでしたっけ?スターの手形があるところ。それをまねして手形がありました。

Dscn3699

?藤原紀香って、なんで?( ´Д`)

あー、そうかー。シュレックのフィオナ姫の声担当してるもんなー。なーる。

あと、ハリウッドスターの奴とかDeenの手形とかもありましたが、理解に苦しむ手形がありました。これはクイズにしたいと思います。
土曜日に正解の写真を公開予定 m9っ`Д´)

シュレックは第1作の続編と言う設定のアトラクションでした。幽霊になった前国王?が悪さをするのをシュレックがドンキーやドラゴンと協力してやっつけるというお話。もちろん3Dですから、迫力満点。アラジンの魔法のランプのように椅子が「がたがた」するだけじゃなく、鼻水付で臨場感満点(笑)

すぐに終わりませんので、いい休憩にもなりました。
#って、歳やなぁ・・・。まじで orz

終わったあとはお土産。

お店の天井が綺麗だったので、思わず撮影。変な奴。

Dscn3706

子供達はデロリアンとジュラシックパークのラジコン。
私は特になし。スパイダーマンのボールペンには惹かれるものがありましたが・・・。

気がつけば、閉園時間。
本当に一日中楽しめました♪

Dscn37111

さて、こういうところでも気になるのがわがジャイアンツ。
途中途中で携帯チェックを欠かしません。同点で延長戦に入ってました。

車に帰ってラジオでも聞こうか、と思って延長戦に入ってからはチェックしていませんでした。

まさに疲れ果て、晩ご飯も食べていないので腹は減り喉は渇き、歩き過ぎ立ち過ぎでふくらはぎが痛い、帰りの高速は混んでるんかな?駐車場出るのに時間かかるんやろな・・・、と思いながら、

「まぁ、ラジオでも聞くか」とエンジンをかけて、ラジオに切り替えると
 


タイガース


サヨナラー!

 


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

か、神は天にいまし・・・
すべて世はこともなし・・・

そのとおり、23:30くらいに無事家に着きました。
 


↓最後ネタちゃうん?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« た、他人事ですか?そうですか | トップページ | あー、はいはいPart31 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/10131217

この記事へのトラックバック一覧です: USJ恐るべし! ラスト:

« た、他人事ですか?そうですか | トップページ | あー、はいはいPart31 »