« 神、降臨・・・ orz | トップページ | キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! »

2006/05/18

USJ恐るべし! Part7

さて、引っ張りに引っ張っているこのシリーズ。やっとメインディッシュの「スパイダーマン」に来ました。

060504_143801

ここは確か200分以上待ちだったような気がします (^-^ゞ
建物の周りにもいっぱい人がいて、イチ押し度がわかりますた!

Dscn36771

いやー、面白い!
これは絶対に見る、いや、体験すべきですぞ m9っ`Д´)

BTTFに3D映像を付加した、未体験のアトラクションでした。さすがに映画会社。お手の物ですなー。最後のシーンはジェットコースターが苦手な私にはちときつかったです(笑)

子供も大満足♪

これを待ち時間なしで体験するためにも、ブックレットを買ってもいいくらいです。

さて、ここまでで
・BTTF
・バックドラフト
・ジョーズ
・E.T.
・ターミネーター
・スパイダーマン
と順調に計画通り?進んできたUSJ。

最後はシュレックです!

が、その前に、何か忘れてやしませんかってんでぃ!
そう、ターキーレッグですよ♪

もう空いているだろうという甘い読みのもと、再度恐る恐る行ってみれば・・・
甘くは無かった・・・

最後尾おねえちゃんがいるよ・・・orz

Dscn3681

UFOも見に来てるよ・・・ orz

Dscn3682

お父ちゃんが並びました。えぇ、小一時間。
根性でビールと共にゲットしますた!

Dscn3686

ターキー(゚Д゚ )ウマー
ビールー(゚Д゚ )ウマー

疲れた体にビールーが染みわたります!
空の胃袋にターキーが満ちていきます!

その味は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

お勧めです。ま、ぶっちゃけて言うと燻製なんですけどね。
そのスモーク度合いがいいんですよ。

前回来たとき(5年前)には、並ばずに買えましたけど、人気が出てきたんでしょうねー。
ここで1点注意ーーー!

お店の近くのベンチは常に満席です。食べる前に席確保が肝要かと・・・。

さて、

腹ごしらえも終り、いざ!鎌倉!
じゃなくて、いざ!シュレック!
 


↓またつづぬかよーと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 神、降臨・・・ orz | トップページ | キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/10118373

この記事へのトラックバック一覧です: USJ恐るべし! Part7:

« 神、降臨・・・ orz | トップページ | キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! »